♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お世話になってばかり( ̄▽ ̄;)  

ほわほわで、柔らかで、凛としてて強い。
そんな優しさをたくさんいただき、
ありがとう(*´-`)

私は、何を返せるのだろう~。
今は、ちょっと焦ってるけれど、
落ち着いたら少しずつ……ね♪待ってて~ヽ(´▽`)/

私も周りの人達のような、まっすぐなやさしさ、
強さを身に付けたい。

京都お土産

友人が旅行のお土産を持って遊びに来てくれて♪
はしゃぎまくって、しゃべりまくって
一人でかなり浮かれてしまったな(笑)

お土産をありがとう♪
私のマシンガントークに付き合ってくれて
ありがとう~♪(*´∀`)♪

サインボール

息子しょーちは、またまた、
ご近所さん家族に誘っていただき♪
日本ハムファイターズの試合を観に行き!
今季で引退してしまう選手のタオルと、

最後に応援席に選手が投げ込んでくれる、
サインボールもGET☆☆☆☆
グローブ持参で行って良かったねー(o^-^o)


category: 未分類

tb: --   cm: --

落ち着かない日々  

手術後の病理検査の結果がなかなか出ず。
待ち時間が長いほどに、さすがにのんきな私でも、
今後の治療がどうなるのか……正直、不安もあり。
落ち着かない日々を送っております( ̄▽ ̄;)

考えても、自分では、どうしようもないのだから、
切り替えて行こう~~。
そうするしかない!

ありがと

息子しょーちに、なかなか色々して
あげられないのだけれど、
ご近所のお友達や、野球仲間がとても良くしてくれて、
助かっています♪
野球の予定のない、貴重なお休みの日に、
しょーちも一緒にお出掛けに
連れていってくれたりして(o^-^o)

嬉しすぎる~ヽ(´▽`)/ありがと!

しょーちの従姉ちゃんは、
野球のお守り作ってくれた~♪(*´∀`)♪
このお守りをもらった翌日は、
チーム勝利&しょーちもヒット打てました!

ありがとう♪

category: 未分類

tb: --   cm: --

うーん…惜しい!でも頑張ったね♪  

三連休初日は、久しぶりに息子しょーちの
野球試合の応援に行きました♪(*´∀`)♪

2014091416483053f.jpg

決勝まで勝ち上ったのですが、
残念ながら、準優勝。
最後まで諦めず頑張ったよい試合だったし、
よい成績ではあるけれど……でも……( ´△`)ね。

負けた直後に「準優勝おめでとう!」の
表彰式って、なかなかに辛いものがありますね( ̄▽ ̄;)

悔しさを滲ませながら、いただいてきた
銀のメダル。
悔しい気持ちを次の試合のエネルギーにかえて、
がんばってねー!

p(^-^)qファイト!p(^-^)qファイト!


category: 子供のこと

tb: --   cm: --

励み☆  

病気が7月に発覚してから、
検査~入院~手術~退院……と、
あっという間に月日が経ち。

私の今年の夏は、
夏物サンダルを履くことなく、終わってしまいました( ´△`)
もう、風が冷たいよ~~

ありがと♪

病気をして良かったとは思わないけれど、
いいこといっぱいあったので、
辛いとか、苦しいとか感じることがほとんどありませんでした。

仲良くしていただいてる方たちから
励ましのメッセージやお見舞いをいただき、嬉しかったです!!
入院中も、たくさん仲良しさんが出来ました☆
退院後にも、会っています♪
「笑い声がいつも廊下に聞こえてくる部屋だね。
仲良くていいね。」って、
看護師さんに言われる位(*≧∀≦*)
盛り上がっていました♪

私って、お友達運、出会い運がすごーくいいんじゃない?
ふふふ♪♪
自慢のお友達がいっぱい!!

息子しょーちの野球チームからは
千羽鶴をいただき。
寝たときに見える位置に吊るして毎日眺めて
パワーもらいました。

blogやSNSにも温かなメッセージを
ありがとうございます(o^-^o)ノ
ひとつひとつの言葉が私を元気づけてくれます。
経過が順調なのは、みなさまと家族のおかげ!!

まだまだ、続く闘病生活ですが、
今のところ、心も体も元気です☆

category: 未分類

tb: --   cm: --

ごぶさたしております  

先週退院しました(o^-^o)
術後の経過もよく、
予定より一週間も早く出てこられました♪
通院治療はまだ続いていますが( ̄▽ ̄;)

メッセージを確認したら、あたたかな言葉や
心配の言葉が…
ありがとうございます。
嬉しくて励みになります♪

現在は自宅で元気に生活しています。
ゆっくりのんびりいきます(o^-^o)

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

