♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

読書の秋  

秋に限らず、年中本は読んでおりますが・・・(笑)
やっぱり、日が暮れるのが早くなってくると、本読みにも力(?)が入りますネ。

2012.09.22 books

最近、ネット小説にもどっぷりと浸かっておりますが・・・
寝転んで読めないのが、悲しい~(苦笑)

ネット小説読みの時間もとるために、借りてくる本も、
少なめ~少なめ~に・・・♪

2012.09.22 books

乙女なおやつとか、甘く、かわいいおやつとか・・・
自分の柄に合わない本も借りてみる(^m^*)

20120923

夫お弁当ももうちょっと、手を加えたいところ・・・
気持ちはあるけれど・・・朝、だるいよう~とか、時間ギリギリ~(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category:

コメント

こんばんは。

★を❤に変えればイイじゃん v-218v-17

私は、ボス。 #- | URL
2012/09/23 18:36 | edit

こんばんは~

お弁当、これだけ手が加えられていれば、
充分じゃないですか(^^)

これだけのお弁当は、
そういないですよ(^^)

いるとして差をつけるのなら、
豪華にいくしかないですからね。

flowerh #- | URL
2012/09/23 19:31 | edit

読書好きの ひいちさん こんばんは♪
時間 忘れて 寝不足に なりませんように…^^
おやつ や お弁当 本 楽しいですね
私は もっぱら ガーデニングの本を読んでます♡
☆p。

トマトの夢3 #- | URL
2012/09/23 20:10 | edit

ネット小説は読んだことないです。
PCやアイパッドで読むのかしら~?
私は紙をめくる本が好きな
アナログっ子です(笑)
お弁当美味しそう!
カラフルでキレイ。
ハム&チーズのくるくるがいいわね~♪

イヴまま♡ #- | URL
2012/09/23 23:29 | edit

爪楊枝にマステだよね?
それ、かわいいし、いいアイデアですね~。
いただきっ♪♪

sachi #- | URL
2012/09/24 04:25 | edit

朝5時でも暗い季節になったよ~
秋だね!!

お料理本きになるなぁ

あぁ 毎度食欲の秋には勝てない^^

よっちママ #- | URL
2012/09/24 06:43 | edit

こんにちは

ネット小説
友人もはまってるみたいです
面白いらしいですね^^

私も 昨日
ブックオフで 本を買って
読み始めましたが・・・
無精な私のこと 最後まで 読めるかどーか???^^;

kotone #- | URL
2012/09/24 08:33 | edit

こんにちは~(^^)

ひいちゃんは1年中本は欠かさないものね~
私は気が向いた時だけ(^^:

ども読み始めるとおもしろい!!

お弁当毎日作るだけで偉い!
いつも美味しそうだよ(^^)
ひいちゃんがいつもハムで作っているお花を薄焼き玉子での作り方がネットに出ていましたよ(^^)
ハムのお花と並べたらピンクと黄色いで可愛いかも~♪

みよちゃん #- | URL
2012/09/24 11:34 | edit

はじめまして。ランキングから遊びに来ました。

凄く美味しそうなお弁当♪
栄養満点・愛情たっぷりですね。
蓋を開けた瞬間に「わぁ♪」ってテンションが上がるだろうなぁ。
最近「茶色のお弁当」の私は見習わなくては^^;

また遊びに来ます

oyako #mQop/nM. | URL
2012/09/24 11:59 | edit

☆ボスさん☆

こんばんはー☆

> ★を❤に変えればイイじゃん v-218v-17

あーー!!そうですねっ(^∀^)
ボスさんナイス♪ありがとう!
今度ハートでいっぱいにしてみますねー(ふふふー)

ひいち #- | URL
2012/09/24 17:14 | edit

☆flowerhさん☆

こんばんはー☆

> こんばんは~
>
> お弁当、これだけ手が加えられていれば、
> 充分じゃないですか(^^)
>
> これだけのお弁当は、
> そういないですよ(^^)
>
> いるとして差をつけるのなら、
> 豪華にいくしかないですからね。

そうですか?ありがとうございます(^∀^*)
おかずのグレードアップはなかなかはかれないので、
見た目でちょっと工夫したいなって思っています。

ひいち #- | URL
2012/09/24 17:16 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんにちは☆

> 読書好きの ひいちさん こんばんは♪
> 時間 忘れて 寝不足に なりませんように…^^
> おやつ や お弁当 本 楽しいですね
> 私は もっぱら ガーデニングの本を読んでます♡
> ☆p。

トマトの夢3さんはガーデニングの本なのですね(^∀^)
私も一時期はまりました♪
寝不足にならないように、気をつけまーす♪

ひいち #- | URL
2012/09/24 17:28 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> ネット小説は読んだことないです。
> PCやアイパッドで読むのかしら~?
> 私は紙をめくる本が好きな
> アナログっ子です(笑)
> お弁当美味しそう!
> カラフルでキレイ。
> ハム&チーズのくるくるがいいわね~♪

先日図書館で借りて面白かった本がネット小説を書籍化したものだったので、
その方のサイトを拝見して、すっかりはまってしまいました(^^)
PCで見ると、横書きなのがちょっと慣れないですねぇ~。
寝転んで見られないので、アイパッド欲しくなっちゃいました(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/24 17:31 | edit

☆sachiさん☆

こんにちは☆

> 爪楊枝にマステだよね?
> それ、かわいいし、いいアイデアですね~。
> いただきっ♪♪

そうそう☆
爪楊枝にマステだよ~(^∀^)
自分で好きな形にきったりできるので楽しいですよー♪

ひいち #- | URL
2012/09/24 17:32 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 朝5時でも暗い季節になったよ~
> 秋だね!!
>
> お料理本きになるなぁ
>
> あぁ 毎度食欲の秋には勝てない^^

ねぇ(><)もう朝暗いよねっ!
なかなかおきられないですー。

読書の秋と一緒に食欲の秋もきたねー☆

ひいち #- | URL
2012/09/24 17:33 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> ネット小説
> 友人もはまってるみたいです
> 面白いらしいですね^^
>
> 私も 昨日
> ブックオフで 本を買って
> 読み始めましたが・・・
> 無精な私のこと 最後まで 読めるかどーか???^^;

kotoneさんのお友達もネット小説にはまってますか~?
私たまたま借りた本がネット小説を書籍化したもので、
面白かったので、色々探して、楽しんでいます(^∀^)
最初は横書きがなれなくて、変な感じだったけれど、
だんだん慣れてきました♪
kotoneさんは、今何を読まれているのでしょうか~?
楽しい読書時間をお過ごしくださーい(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/09/24 17:35 | edit

☆みよちゃん☆

こんばんはー☆

> こんにちは~(^^)
>
> ひいちゃんは1年中本は欠かさないものね~
> 私は気が向いた時だけ(^^:
>
> ども読み始めるとおもしろい!!
>
> お弁当毎日作るだけで偉い!
> いつも美味しそうだよ(^^)
> ひいちゃんがいつもハムで作っているお花を薄焼き玉子での作り方がネットに出ていましたよ(^^)
> ハムのお花と並べたらピンクと黄色いで可愛いかも~♪

みよちゃんは、ミステリー系がお好きでしたよね(^∀^)
東野さんの本とか、私も読んだことあるものが紹介されていて、
嬉しかったなぁ~☆☆

お弁当。薄焼きたまごのお花。今度作って見ますね♪
卵使いすぎなくっていいかも!むふふ

ひいち #- | URL
2012/09/24 17:43 | edit

☆oyakoさん☆

こんにちは☆

> はじめまして。ランキングから遊びに来ました。
>
> 凄く美味しそうなお弁当♪
> 栄養満点・愛情たっぷりですね。
> 蓋を開けた瞬間に「わぁ♪」ってテンションが上がるだろうなぁ。
> 最近「茶色のお弁当」の私は見習わなくては^^;
>
> また遊びに来ます

はじめまして!
ランキングからきていただけたのですね♪
とっても嬉しいです☆

お弁当。褒めていただきありがとうございます。
マンネリ化していて、一時期テンションが下がって
掲載するのをやめていたのですが、
自分の頑張りを引き出すために
また、乗せ始めました~!

私もoyakoさんのサイトにお邪魔しますね~♪
コメントありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2012/09/24 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/999-d8c6e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

