♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少し前の出来事・・・  

この画像いつのだったかなぁ~?(笑)
先日、用事があって、新千歳空港に行き、数ヶ月前に新しくできた、
フードコートでお食事してみました☆

井泉のカツどん

夫&私は「旭川 井泉」のカツ丼。
カツ丼食いたい!って騒いでいた、息子しょーちは
突然鞍替えして、「花まるうどん」のざるうどん 中。
(結局私の、カツを3切れとご飯少々もって行かれた 苦笑)

たこ焼き、ハンバーガー、中華、雪印パーラーもあったかな?

セルフ方式で、気軽だけれど、
北海道っぽさはあまりないね~(^。^;)

花まるうどん

床の虎模様のような、シマシマ柄が、目眩を誘発するので、
なるべく床を見ないように見ないように・・・歩いてきました(笑)
しょーちが手を貸してくれました(^-^*)

セルフ

お外ご飯は嬉しいな♪♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: おでかけ

コメント

セルフ方式 北海道はすくないですか?
ざるうどん しこしこして 美味しそう!
しょーち君 完しょくかな^^

☆p。

トマトの夢3 #- | URL
2012/09/19 19:11 | edit

ひいちゃん・こんばんは~☆
こっちにも、はなまるうどんあるよぉ~!!
すぐ、食べれるのがいいよねぇ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/09/19 22:15 | edit

こんばんは~

私もたまにフードコート行く機会があると
ちょっとわくわく楽しい気分になります
床の模様゛て目眩は辛いですね
しょーちくん 優しいですね

Non姉姉 #- | URL
2012/09/20 00:20 | edit

ひいちさぁ~ん♪
お久しぶりで~す(#^.^#)
真夜中に、|* ゚ー゚)オジャマシマス!!

井泉のカツって、美味しいですよねー☆
もう、しばらく食べてないなぁ(^_^;)
この時間帯。。。
ちょっと、お腹が空いてきたーっ(笑)

あれっ!?
しょーちクンが、食べている花まるうどんの場所って
もしかしたら、【^∀^*】(私)がよく行ってるところかも(笑)



(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL
2012/09/20 02:30 | edit

よっちママさんの見に行ったとき、
私も「花まるうどん」のざるうどん、
食べました☆
しょーちくん、同じものをチョイスするなんて、
なんだか嬉しい♪

みちこ #- | URL
2012/09/20 06:52 | edit

うふふ 朝からものすごくかつ丼食べたくなっちゃった^^

うんうん お外ご飯は楽しいし嬉しいよね^^

よっちママ #- | URL
2012/09/20 08:02 | edit

おはようございます(^^)

しょーち君なんだかとってもお兄ちゃんに見えますね~
身長も随分伸びたのでは?
とても成長を感じるなぁ~(^^)

みよちゃん #- | URL
2012/09/20 08:42 | edit

こんにちは

フードコート
一緒に行った人に あわせなくても
自分の好きなものが 食べられるから いいですよね

しょーち君は
自分のだけでなく 
色んな味を 楽しめたみたいですね^^

kotone #- | URL
2012/09/20 09:29 | edit

カツ丼かしばらくたべてないな 量が多くてね 飲むから半分でいいや

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/09/20 13:24 | edit

そうそう、床の模様は気をつけなくては・・・。
本当にくらくらする模様がありますよね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/09/20 14:00 | edit

これから・・食欲の秋ですが
ひいちさん
2人分注文です

というか
しょーちくんが2倍かな~
成長ですね

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/09/20 14:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/20 14:34 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんにちはー☆

> セルフ方式 北海道はすくないですか?
> ざるうどん しこしこして 美味しそう!
> しょーち君 完しょくかな^^
>
> ☆p。

北海道もセルフ方式結構ありますが、
千歳空港で、こういうカタチは今までなかったのでなんか新鮮でした(笑)
しょーち。うどんだけじゃ足りなくって、私のまで食べました(^0^)

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:09 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんばんは~☆
> こっちにも、はなまるうどんあるよぉ~!!
> すぐ、食べれるのがいいよねぇ~☆

はなまるうどんおいしいね~。
一本味見させてもらったけれど、麺がもっちもちだったぁ~(^∀^)
あれ、ついつい、から揚げとかてんぷらとか追加したくなるねっ(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:10 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~
>
> 私もたまにフードコート行く機会があると
> ちょっとわくわく楽しい気分になります
> 床の模様゛て目眩は辛いですね
> しょーちくん 優しいですね

目移りしちゃいますよねー(笑)
あ。あっちも美味しそう、あ。こちらの方の食べてるのなんだろう?って(^^;)

床の模様で目眩するなんて、ビックリです(笑)
なんかへんだぁ~って思ったら、しょーちが「わかる!この模様だ!」
って言ってくれて!頼もしいです。

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:12 | edit

☆さゆさん☆

こんにちは☆

> ひいちさぁ~ん♪
> お久しぶりで~す(#^.^#)
> 真夜中に、|* ゚ー゚)オジャマシマス!!
>
> 井泉のカツって、美味しいですよねー☆
> もう、しばらく食べてないなぁ(^_^;)
> この時間帯。。。
> ちょっと、お腹が空いてきたーっ(笑)
>
> あれっ!?
> しょーちクンが、食べている花まるうどんの場所って
> もしかしたら、【^∀^*】(私)がよく行ってるところかも(笑)

さゆさん復活されていたのね~☆
さっきまとめて、ずらーっと拝見してきました!
いせんのカツって柔らかくてサクサクで・・・
美味しいですよねー♪

はなまるうどんの場所。さゆさんもよく行きますか?
ニアミスしてたりしてー(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:14 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは!

> よっちママさんの見に行ったとき、
> 私も「花まるうどん」のざるうどん、
> 食べました☆
> しょーちくん、同じものをチョイスするなんて、
> なんだか嬉しい♪

あら?あの日、はなまるうどんのざるうどんを食べたのね~(^^)
ふふふっ!あそこの前通るとうどん食べたくなりますね!
みちこさんはあそこの床の模様大丈夫だった?(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:15 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> うふふ 朝からものすごくかつ丼食べたくなっちゃった^^
>
> うんうん お外ご飯は楽しいし嬉しいよね^^

かつ丼って魅力的だよねー☆
しょーちが大好物なので、自宅でも作るけれど、
やっぱり私は、誰かが作ったのを食べたい・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:16 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> おはようございます(^^)
>
> しょーち君なんだかとってもお兄ちゃんに見えますね~
> 身長も随分伸びたのでは?
> とても成長を感じるなぁ~(^^)

お兄ちゃんに見えますか?
うんうん!背がグングン伸びています~。
ハーフパンツがつんつるてん~になっていたので、
お店に見に行ったら、もう秋冬物になっていました(V.V)
秋冬もののジャージも買わないと!

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:18 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> フードコート
> 一緒に行った人に あわせなくても
> 自分の好きなものが 食べられるから いいですよね
>
> しょーち君は
> 自分のだけでなく 
> 色んな味を 楽しめたみたいですね^^

あー!そうですね。それぞれが好きなもの選んで、同じテーブルで食べることができますね!
しょーちは、しっかりワタシのカツも持ってゆき、
ご飯ももっとチョウダイ!って(笑)
うどんは一本しかくれませんでしたよー(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:20 | edit

☆メイゴンさん☆

こんにちは☆

> カツ丼かしばらくたべてないな 量が多くてね 飲むから半分でいいや

お酒を飲むには、どんぶりものはちょっと・・・ですねぇ(^∀^)
ふふ♪私も、飲むときはご飯控えめです!

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:21 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> そうそう、床の模様は気をつけなくては・・・。
> 本当にくらくらする模様がありますよね^^
> したっけ。

都月さんも床の模様でくらくらすることあります?
わー!仲間がいましたぁ(^∀^)
なんだか足元おぼつかないなぁって思ったら、床の模様だったりしますよね!

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:23 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> これから・・食欲の秋ですが
> ひいちさん
> 2人分注文です
>
> というか
> しょーちくんが2倍かな~
> 成長ですね

しょーちが2倍でーす!
さらに私のまで削って、ダイエットに協力(?)
してくれています!あはは・・・

成長していますねー。
最近食べる食べる!嬉しいですが、作るの追いつきません!

ひいち #- | URL
2012/09/20 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/996-d7a71685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

