♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッサージ♪マッサージ♪  

世の中三連休ですねー。
私は関係ないよ(v。v)って方も多いですよね。

我が家も、夫が「一般的なお休みに忙しい」お仕事なので・・・
息子しょーちだけが、気ままな三連休~♪を、過ごしております(笑)

20120914

朝起きてきて、お父さんと同僚君を職場に送るのに、
一緒に付いて来て・・・その後、だらだらゴロゴロしていたと思ったら、
お昼まで、お昼寝・・・(優雅だわ・・・うらやましい・・・)

お昼ご飯を食べたら、お友達と一緒に公園に遊びに行ったわ(^0^)

宿題だけは、早めに片付けておくれ~・・・

20120915
(今日のカレー弁当は撮影し忘れたので、
           こんな感じ。な、過去弁 笑)

::::::::::::::::::::::::::

話は思いっきり飛ぶけれど・・・(笑)

「セルライト」って言葉。知っています?
私は聞いたことはあったけれど、深く調べたことはなかったのよね。
意識したこともあまりなかった・・・(^^;)

脂肪細胞が大きくなる(=太る)

細胞周りの毛細血管が圧迫されて血流が滞り、
必要な酸素や栄養素が届かなくなり、細胞がダメージを受ける

細胞が通常の働きができなくなり、ジェル状のタンパク質が
脂肪細胞の周りを取り囲むようにして絡みつく

血流やリンパの流れを 更に阻害

ジェル状のタンパク質が絡みついた脂肪細胞が
表皮を押し上げて、皮膚がデコボコしている様子
が「セルライト」

ボコボコがうまく撮れない。

自分の腕やら足のお肉をつまんでみたら!!!(@0@)
別にぶよぶよ~。じゃない部分もデコボコになるっ!

この部分が「セルライト」なんだよね?
そして、この部分は血流が悪くなって、栄養や酸素が欠乏しているってこと?
うわー!
でも、写真ではうまくデコボコが撮れないな・・・

血流よくするために、ボディーミルクやオイルとかでマッサージは
気が向いたときにしていたけれど・・・

プラジェンドラアドバンストCクリーム
EGFなどリッチ成分満載のセルライト分解クリーム!!日本新発売!!

ちょっと気合入れて、血流よくしたい!老廃物ためておきたくない!
(あまり、運動しないし・・・汗)

で、現在、こちら使用しています☆
「プラジェントラ アドバンストCクリーム」
こういうクリームを使用するのは産前産後以来かな?
妊娠線予防のクリームを使っていたおかげで、妊娠線つかなかったから、

このセルライトに働きかけてくれるクリームも、
きっと、続ければ、効果があると思うんだ~☆☆☆

なめらかに伸びるので気持ちいい。

無香料で、刺激なし。やさしく伸びるのでせっせと一日2回。
気になる部分に塗ってマッサージ頑張っているよう~(^∀^)V

もう3週間くらい使っているけれど、いい感じ~♪
デコボコは結構ガンコちゃんみたいで、まだあるけれど・・・
クリームも半分以下にはなったけれど、2ヶ月くらい持ちそう!
楽しく、気分良く続いているので、また報告するねー(^∀^*)

mowmow-onlineshopファンサイト参加中

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちゃん こんばんは(#^.^#)

我が家も三連休関係ないです( ̄◇ ̄;)

セルライトいっぱいだよ〜(^_^;)
叩くと良いと聞いた事があります(苦笑)

クリーム効果あるかな?続ける事が大事よね!

⬇コーヒーゼリー暫く食べてないなぁ〜
クリームが美味しそう♪

みよちゃん #- | URL
2012/09/15 22:15 | edit

美味しそうなお弁当ですね。
ご主人、愛情たっぷりで幸せですね。

寄る年波に勝てないものがありますが、
それを抑える努力はした方がいいかもしれませんね。
セルライト、私もケアし始めようかしら。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/09/15 23:13 | edit

こんばんは!
セルライト初耳ですかね

あまり気にしないほうがいいのかな
マッサージし過ぎて
黒焦げにならないでねヽ(´o`;(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/09/16 00:15 | edit

ハーブのね ジュニパーって

セルライト予防に効くよ 利尿効果もあるから

1週間飲んだら 体重落ちるんだよ~~

お弁当美味しそう~~

ここ最近アップしてないや~~

よっちママ #- | URL
2012/09/16 05:07 | edit

おはようございます♫

セ、セルライト怖い(ブルブル~
脂肪摂取はホント危険なのね。
うう~、気をつけよう…。
ものすごく勉強になりました。
ありがとう、ひいちサン!

惺 #- | URL
2012/09/16 08:35 | edit

こんにちは

セルライト
揉み解して yっつけて もらいに
以前 行ったことありますが
これが 痛くて 痛くて・・・^^;
おうちで それが 出来るって いいですね
しかも 痛くなさそーだし^^;

kotone #- | URL
2012/09/16 10:32 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん こんばんは(#^.^#)
>
> 我が家も三連休関係ないです( ̄◇ ̄;)
>
> セルライトいっぱいだよ〜(^_^;)
> 叩くと良いと聞いた事があります(苦笑)
>
> クリーム効果あるかな?続ける事が大事よね!
>
> ⬇コーヒーゼリー暫く食べてないなぁ〜
> クリームが美味しそう♪

みよちゃんのおうちも3連休関係なしですかー?
お忙しいかな??お疲れ様です!!!

セルライトって叩くのも効果あるの?
脂肪って普通につくものだからしょうがないかなー?
なんて思っていたら、老廃物とか血流とか・・・
冷え性の原因にもなりそうだから、今からせっせとマッサージしておこう~って
思って頑張り始めましたよう~。

ひいち #- | URL
2012/09/16 10:47 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 美味しそうなお弁当ですね。
> ご主人、愛情たっぷりで幸せですね。
>
> 寄る年波に勝てないものがありますが、
> それを抑える努力はした方がいいかもしれませんね。
> セルライト、私もケアし始めようかしら。

なかなか涼しくならないので、お弁当もたせるのもちょっと心配なのですが・・
毎日頑張っています!

セルライトって名前だけは知っていたのですが、
あまりよくないものなのですねー(><)
少しでもケアして、元気な体を維持したいなぁって思っています(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/09/16 10:50 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは!
> セルライト初耳ですかね
>
> あまり気にしないほうがいいのかな
> マッサージし過ぎて
> 黒焦げにならないでねヽ(´o`;(笑)

セルライト。そうですね。
あまり気にしすぎもよくないですねー(^^;)
黒コゲにならないように、
ほどほどにしておきますね(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/16 10:52 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> ハーブのね ジュニパーって
>
> セルライト予防に効くよ 利尿効果もあるから
>
> 1週間飲んだら 体重落ちるんだよ~~
>
> お弁当美味しそう~~
>
> ここ最近アップしてないや~~

ジュニパー?ジュニパーね(^∀^)
わぁ。いい事教えてくれてありがとう。
本当は運動が一番なのだろうけれどねー。
あはは・・・・体動かすの苦手・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/09/16 10:54 | edit

☆惺さん☆

こんにちは☆

> セ、セルライト怖い(ブルブル~
> 脂肪摂取はホント危険なのね。
> うう~、気をつけよう…。
> ものすごく勉強になりました。
> ありがとう、ひいちサン!

ねぇ~。私も、ブルブルきちゃった(苦笑)
確かに普通の状態ではないってことだもんね(><)
マッサージで血流よくしたり・・・普段から気をつけて
お手入れしたら、少しは良くなるかなぁ~って思ってがんばってまーす!

ひいち #- | URL
2012/09/16 10:56 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> セルライト
> 揉み解して yっつけて もらいに
> 以前 行ったことありますが
> これが 痛くて 痛くて・・・^^;
> おうちで それが 出来るって いいですね
> しかも 痛くなさそーだし^^;

セルライトの揉み解しに行ったことがあるのですかー?
わぁ♪いいな♪プロの手にやってもらいたい
あ・・でも痛かったんだ(>0<)そのくらい、絞らなくっちゃだめなのかなぁ・・・。
今日はいつもより、しっかりめにほぐしてみようかな?

ひいち #- | URL
2012/09/16 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/993-c4e8dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

