♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっちゃった~!  

息子しょーちの靴がもう、足の指が外に出ているくらいに、
ボロッボロだった(恥)

まだ、半年も履いていないよねぇ~。トホホ。

やっほー☆980円

ワゴンセールの靴でいい!と。一足980円のワゴンの中を物色。
サイズを確認したり、色々触ったり、眺めていたら、
「ん?この靴手触りがいいなぁ。しっかりしてる♪」
と、いう靴を発見(>∀<)

タグを見たら、バネのちから「MoonStar」って書いてある!

月星

おぉ(>∀<)コレが980円なら、お買い得ダワ!
と、2足購入~♪ 色は1色しかなかったけれど、
そんなのしょーちは気にしないであろう(笑)彼は履ければいいのだ!

家に帰ってきて、ほくほくと袋から出し、
タグをパチンとハサミで切ったら・・・

タグを切るときに・・・たは~(>

ギャー!!!やっちゃった(>0<)
靴までパチンと・・・やっちゃった・・・(涙)

しょーちと夫には秘密にしておこう・・・(苦笑)
ブログ見られたら、バレるけれど・・・(^。^;)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

あ~うちも買った~
駿足靴とか私が嫌いだから拒否ってけど
早く走りたいからとかなんとか言って^^;
で、駿足じゃなくて同じようなのでありますって言われたのがスーパースターのムーンスターだったよ~
なにこれ~いいの?(ざ・無知)爆
だけど、そこそこいい値段だったよ!
ひいちさん買物上手だね~☆


rose #- | URL
2012/09/12 21:50 | edit

安いね~

「バネのちから」が980円とは安い!
2足買っても1足分の値段じゃない?
子供のくつってすぐにボロボロになるから
こういうの助かるよね~。
ウチもそろそろ買い替え時なの。
まだ買って半年なのにもう小さくなったって(涙)

ちょび子 #- | URL
2012/09/12 22:39 | edit

およ~~~でもまあ。。。。このくらいの破れならそれこそ半年くらいは履けるのでは?!どんまいどんまい。
それにしてもお買い得だよね!!買い物上手♪

子供の靴ってすぐだめになるよね。
出費は痛いけど、元気な証拠!だよね♪

hachachan #- | URL
2012/09/12 22:53 | edit

こんばんは~♪

しょうち君、足がどんどん大きくなる時期ですね。
家の、チビ娘は25履いてるの。
可愛くな~いww。

りもママ。 #- | URL
2012/09/12 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/13 00:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/13 06:07 | edit

☆roseさん☆

おはよー☆

> あ~うちも買った~
> 駿足靴とか私が嫌いだから拒否ってけど
> 早く走りたいからとかなんとか言って^^;
> で、駿足じゃなくて同じようなのでありますって言われたのがスーパースターのムーンスターだったよ~
> なにこれ~いいの?(ざ・無知)爆
> だけど、そこそこいい値段だったよ!
> ひいちさん買物上手だね~☆

roseさん瞬足嫌い?(笑)
この「バネの力」も男の子には人気の「早く走ることのできる靴」だよー(^^;)
この売り文句ってすごいなぁって感心するよねっ!
「この靴履いたら、早く走れる。」って、心酔しているもん。

そうそう。いいお値段なんだよねー(>0<)
このお値段は買いでしょ?と、2足も買っちゃった!

よく行くスーパーの中に入っている、靴屋さんが、穴場で・・・
たまぁにサイズがないとか、古い型とかね、
ワゴンセールしているんだよー。そこを狙う私(笑)
でも、ハサミでチョッキンする私(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/09/13 06:16 | edit

☆ちょび子さん☆

こんにちは☆

> 「バネのちから」が980円とは安い!
> 2足買っても1足分の値段じゃない?
> 子供のくつってすぐにボロボロになるから
> こういうの助かるよね~。
> ウチもそろそろ買い替え時なの。
> まだ買って半年なのにもう小さくなったって(涙)

んふふ♪安いでしょう?
うんうん。2足買っても1足分のお値段だよね!
このサイズだけたまたま2足あったから、飛びついちゃった(>∀<)
あら、半年で、サイズアウト?
成長しているのねぇ(^^)成長は嬉しいけれど、
次々買うのはね・・・自分に回ってこないもんねー(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/09/13 06:20 | edit

指大丈夫!?

私もよくやるわぁ 買ったばかりだと余計に凹むけど(笑
すっごくお買い得だったね^^

うちも3ケ月くらいしか靴もたないよ~~

この時期ほんと成長期

嬉しいけど複雑だよね^^

よっちママ #- | URL
2012/09/13 06:28 | edit

ハサミでちょっきん、
ありますよね。(笑)
私は靴下でやったことがあります。
息子も、春に幼稚園用に買ったハンカチ。
どちらもちくちく縫いました♪
靴は・・・縫えないかなぁ?

みちこ #- | URL
2012/09/13 06:47 | edit

こんにちは

あらら・・・
やっちゃいましたね^^;
私も よく やります・・・
いいお買い物ができて
気分↑↑なのが
いっきに 急降下しますよね^^;

kotone #- | URL
2012/09/13 08:43 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
おぉ~!!ひいちゃん・やっちまったな・・・。
私は、靴下を買って、タグを外すときに、やってしまうよ(笑)

でも、安くていいなぁ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/09/13 08:51 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> およ~~~でもまあ。。。。このくらいの破れならそれこそ半年くらいは履けるのでは?!どんまいどんまい。
> それにしてもお買い得だよね!!買い物上手♪
>
> 子供の靴ってすぐだめになるよね。
> 出費は痛いけど、元気な証拠!だよね♪

うぷぷ♪
うん。大丈夫だと思う。一応チクチクしようかな。って思ってるけれどね☆
お買い得でしょー!嬉しかったよ!

足指出たら、教えてよねぇ(>。<)って22センチはちょっと小さいのかも知れない・・・
と、思って、今日せっせと私が履いて伸ばしてる・・・ところ・・・(苦笑)
私でシャストサイズ・・・

ひいち #- | URL
2012/09/13 09:25 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~♪
>
> しょうち君、足がどんどん大きくなる時期ですね。
> 家の、チビ娘は25履いてるの。
> 可愛くな~いww。

わぁ。娘さん。もう25センチ?すごいー!
背も高いのかなぁ~。
しょーちはどのくらいまで、足大きくなるのかな?ふふ♪

ひいち #- | URL
2012/09/13 09:26 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> 指大丈夫!?
>
> 私もよくやるわぁ 買ったばかりだと余計に凹むけど(笑
> すっごくお買い得だったね^^
>
> うちも3ケ月くらいしか靴もたないよ~~
>
> この時期ほんと成長期
>
> 嬉しいけど複雑だよね^^

お買い得でしたぁ(^^)vラッキ!
ちょっと位のプチっとなので、
大丈夫大丈夫(笑)靴下とかよくやっちゃうよねー(笑)

成長期が嬉しくて、大変!
子供ってすごいなーって思う瞬間だね!

ひいち #- | URL
2012/09/13 09:28 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> ハサミでちょっきん、
> ありますよね。(笑)
> 私は靴下でやったことがあります。
> 息子も、春に幼稚園用に買ったハンカチ。
> どちらもちくちく縫いました♪
> 靴は・・・縫えないかなぁ?

指先の器用な、みちこさんでもやっちゃう?
そうか~(失礼だけれど、ちょっと嬉しい 笑)
靴下のって気をつけていてもやっちゃうことありますよね!
ハンカチも?
靴、この部分は縫えそうなのでチクチクしようと思っています。

ひいち #- | URL
2012/09/13 09:29 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> あらら・・・
> やっちゃいましたね^^;
> 私も よく やります・・・
> いいお買い物ができて
> 気分↑↑なのが
> いっきに 急降下しますよね^^;

切れのよいハサミを使って失敗しちゃった(笑)
そうなのですよー。一気に急下降しちゃって、
でも、ブログに載せて、笑ってもらおう~って、再浮上しました(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/13 09:31 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> おぉ~!!ひいちゃん・やっちまったな・・・。
> 私は、靴下を買って、タグを外すときに、やってしまうよ(笑)
>
> でも、安くていいなぁ~☆

さとちゃんおはよー☆
てへへ。やっちゃった!
靴下のタグって皆言うね~。新しい靴下なのに、既に穴あきって悲しいよね(^^;)
あそこまで、ぎゅっとくっついていなくてもいいのだけれどね・・・
でも、必要なのだろうね。

安いでしょ(^m^)見つけたときは嬉しかったわ♪

ひいち #- | URL
2012/09/13 09:34 | edit

しょーち君にはくれぐれも内緒に…
バネの力とか瞬足とか去年モデル?が安くって良いですね。うちも安い時に2足くらい買います。しかも来年用とかサイズ大き目で 靴箱が大変です…

あみパパ #- | URL
2012/09/13 12:00 | edit

半年でボロボロは元気な証拠。
いいじゃないですか。
ハサミは注意しないとね~^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/09/13 14:07 | edit

ギョエーッ

それはショックだね~
自分の物だったら泣きそう、泣く…
え?自分の物だったらってどうゆう事なんか!

ドンマイドンマイ
他の場所も直ぐに穴空いちゃうって!(笑)

んにしても…ショックだわね。

豚肩ロース #- | URL
2012/09/13 16:21 | edit

ひいちゃん こんにちは(^ ^)

しょーち君22センチなの〜!
私22.5センチ(^_^;)
ひいちゃんも抜かれちゃうね!

くつ凄く良い色だしチョーお買得だったね!
ハサミでチョッキンたまにやります( ̄◇ ̄;)
洋服だったら最悪(笑)

この部分なら目立たないから大丈夫じゃない(苦笑)

みよちゃん #- | URL
2012/09/13 16:37 | edit

はじめまして!!
ときどきブログを拝見させていただいてます。
今日は、勇気を出してコメントしてみました。(^^)v

北海道での暮らし、素敵ですね~
憧れちゃいます♪

うちも小4の息子と、幼稚園年少の娘がいます。
バネのちからが980円とは安い!!
ひいちさん、お買い物上手ですね!
これから運動会シーズン。
私もこんなナイスな靴を、ぜそともゲットしたいわぁ~

よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします。


ちはるん #- | URL
2012/09/13 17:31 | edit

「バネの力」が980円ですか?
安いなあ
男の子ってすぐにダメにしますからね
二つくらい要りますよね
でも、すぐボロボロにするくらい履いてくれるから
多少切れてたって、わかんないよ  (笑)

加夢 #- | URL
2012/09/13 18:02 | edit

☆あみパパさん☆

こんばんは☆

> しょーち君にはくれぐれも内緒に…
> バネの力とか瞬足とか去年モデル?が安くって良いですね。うちも安い時に2足くらい買います。しかも来年用とかサイズ大き目で 靴箱が大変です…

そうそう。くれぐれもナイショナイショで・・・(笑)
多分数日で、しょーち自身がボロボロにした部分とまぎれてしまうでしょう~(^^;)
古いモデルでも、いいですよねー!品質は良いものだから、
安く買えると嬉しいですね!!
来年用とか、買うときもあります~♪

ひいち #- | URL
2012/09/13 19:34 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 半年でボロボロは元気な証拠。
> いいじゃないですか。
> ハサミは注意しないとね~^^
> したっけ。

ハサミは要注意ですね。
よく、封書をあけるとき中身もきってしまったり・・・
落ち着かないといけませんね(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/09/13 19:35 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんばんはー☆

> それはショックだね~
> 自分の物だったら泣きそう、泣く…
> え?自分の物だったらってどうゆう事なんか!
>
> ドンマイドンマイ
> 他の場所も直ぐに穴空いちゃうって!(笑)
>
> んにしても…ショックだわね。

うん。自分のだったら、なく!!絶対に号泣(笑)
子供のものはすぐにボロボロになるし、数ヶ月で履けなくなるけれど、
自分のはそういかないもんね~。
あぁ・・・自分のものじゃなくて良かったわ(笑)
って、ひどく同意してしまったわ(笑)

ドンマイありがとー!
そうそう。すぐにわからなくなるよねー(^^)

ひいち #- | URL
2012/09/13 19:37 | edit

☆みよちゃん☆

こんばんはー☆

> ひいちゃん こんにちは(^ ^)
>
> しょーち君22センチなの〜!
> 私22.5センチ(^_^;)
> ひいちゃんも抜かれちゃうね!
>
> くつ凄く良い色だしチョーお買得だったね!
> ハサミでチョッキンたまにやります( ̄◇ ̄;)
> 洋服だったら最悪(笑)
>
> この部分なら目立たないから大丈夫じゃない(苦笑)

ふふふ~みよちゃん。私と足のサイズいっしょ♪
しかもこの靴。私履けます!きっとみよちゃんも履けると思う~(笑)
新しい靴は固くて嫌だというので、今日、ゴミだしとかお洗濯モノを外に干したり、
外の片付けの時に、この靴を履いて歩いておりました(笑)

目立たない部分だし、多分すぐに、このほかにもあちこちボロボロに
してくると思うので、大丈夫だよね~?って、私も思ってます(笑)
ハサミでちょっきん。気をつけましょうねー!

ひいち #- | URL
2012/09/13 19:42 | edit

☆ちはるんさん☆

こんばんは☆

> はじめまして!!
> ときどきブログを拝見させていただいてます。
> 今日は、勇気を出してコメントしてみました。(^^)v
>
> 北海道での暮らし、素敵ですね~
> 憧れちゃいます♪
>
> うちも小4の息子と、幼稚園年少の娘がいます。
> バネのちからが980円とは安い!!
> ひいちさん、お買い物上手ですね!
> これから運動会シーズン。
> 私もこんなナイスな靴を、ぜそともゲットしたいわぁ~
>
> よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね!
>
> よろしくお願いします。

はじめまして!
コメントをありがとうございます(^^)とても嬉しいですー♪

同じ年の息子さんがいらっしゃるのですね♪
北海道は春に運動会が終わってしまったのですが、
そちらはこれからなのですね~(^∀^)応援楽しみでしょう?

ちはるんさんのブログに遊びに行きまーす☆
仲良くしてくださいね♪

ひいち #- | URL
2012/09/13 19:45 | edit

☆加夢さん☆

こんばんはー☆

> 「バネの力」が980円ですか?
> 安いなあ
> 男の子ってすぐにダメにしますからね
> 二つくらい要りますよね
> でも、すぐボロボロにするくらい履いてくれるから
> 多少切れてたって、わかんないよ  (笑)

安いでしょ?型が古くても、全然いいですよねー?
見つけた瞬間、にんまりしましたよー(笑)
本当に、あっという間にボロボロにしますものね~。
皆に、多少切れてても大丈夫って言ってもらえて、
すっかりすっきり(笑)しました(^∀^)ありがとう♪加夢さん☆

ひいち #- | URL
2012/09/13 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/990-624eaa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

