♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい!おいしい!大好き!  

息子しょーち。ぶどうが大好きです☆

先日、お友達からたくさんいただいた、おいしいぶどうを
「独り占めしたい!」と言って、喜んで食べておりましたが・・・

いい香り~

またまた、たくさんいただきましたー☆
大きな大きなぶどう!ひと房の重みがすごーい(>∀<)

写真撮る時間が待てないくらいの大興奮で、
撮る前にすでに結構つまみ食いしちゃっています(笑)

ぶどうを真剣に食べている間は静かな息子が嬉しい(^0^;)

おれの顔よりでかいよ~

濃い味と甘さで、もうスイーツみたい♪
おいしい、嬉しい便♪ありがとうございます☆☆

これから秋の味覚が色々楽しめる時期がやってくるね!

なし・リンゴ・柿・栗・・・・(>∀<)もう少し秋が深まったら、
紅葉ドライブに行って、たくさんフルーツを買って来たいな!
楽しみだなぁ~♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

今日はブドウの話題が、こちらで3件目です。
秋なんですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/09/10 18:22 | edit

本当に立派なブドウ!!

丁度、ほっぺがお弁当のデザートにブドウをリクエストしていたのね。

この画を見ていたら私まで食べたくなったよ。

な茶 #- | URL
2012/09/10 20:47 | edit

しょーちくんの顔より
大きいーーーっ♪
甘くてみずみずしくて
美味しかったのでしょうね~
良かったわね~(*^_^*)

イヴまま♡ #- | URL
2012/09/10 21:49 | edit

こんばんは~☆

とっても美味しそうなぶどう。
巨峰とマスカットかな?

私も食べ物の中で一番果物が好きなので
しょうち君と同じで
果物で静かになります(笑)

りもママ。 #- | URL
2012/09/10 22:15 | edit

こんばんは。

とっても見事な葡萄ですね。(●^o^●)

ひと房が しょーち君の顔よりも大きい(@_@)

「見て見て こんなに大きいよ~ 嬉しいなぁ~」
しょーち君の 弾んだ声が聞こえてきそう。
良い写真ですね(^_-)-☆

言の葉IS #- | URL
2012/09/10 22:16 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
すごいブドウ!? 山梨はフルーツ王国?
しかし?こんなんは見たことないな(笑)
しょーち君のうれしそうな感じがよくでてまス。

フレアーボード #- | URL
2012/09/10 22:48 | edit

つやつやぶどうのお届け物 嬉しいですね~
うちも今日お取り寄せの桃とぶどうが届き
半分お友達にあげました ^^
幸せのお裾分けです
クローバーの下 しょーちくん 満面の笑みなんだろうなぁ~ ^^

Non姉姉 #- | URL
2012/09/11 04:33 | edit

美味しそう~!!!!

この時期ホント美味しいよね!!!!

あっという間に食べきっちゃいそう!!!

よっちママ #- | URL
2012/09/11 07:20 | edit

こんにちは

うわぁ!大きなブドウ!!
とても 美味しそうですね^^
こんなの いただけるなんて・・・
羨ましいです

私なんて・・・
はやく 値段が も少し 安くならないかなぁーと
毎日 買えずに 眺めてるだけですよ・・・^^;

kotone #- | URL
2012/09/11 08:32 | edit

すごーい☆
大粒でびっくり☆☆☆
息子もブドウ、大好きなんで、
うらやましいです♪

みちこ #- | URL
2012/09/11 09:59 | edit

こんにちは
大きい葡萄ですねー 美味しそう♪
見てたら食べたくなってきました
食欲の秋だわねぇ~

かりん #- | URL
2012/09/11 14:13 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは。

> 今日はブドウの話題が、こちらで3件目です。
> 秋なんですね^^
> したっけ。

ブドウの記事多いですね(^^)
毎日暑いですが、やっぱりもう秋ですねー。

ひいち #- | URL
2012/09/11 14:38 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちは☆

> 本当に立派なブドウ!!
>
> 丁度、ほっぺがお弁当のデザートにブドウをリクエストしていたのね。
>
> この画を見ていたら私まで食べたくなったよ。

ほっぺちゃんだったら、この粒一個で充分だったりして~!
すごく大きいの♪
甘くて食べ応えバツグンでした。おいしかったぁ(>∀<)

ひいち #- | URL
2012/09/11 14:42 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> しょーちくんの顔より
> 大きいーーーっ♪
> 甘くてみずみずしくて
> 美味しかったのでしょうね~
> 良かったわね~(*^_^*)

本当、大きなぶどうでしたー!
甘くてみずみしくて、美味しかったです☆
秋の味覚が楽しみな時期になってきましたねー!

ひいち #- | URL
2012/09/11 14:44 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> こんばんは~☆
>
> とっても美味しそうなぶどう。
> 巨峰とマスカットかな?
>
> 私も食べ物の中で一番果物が好きなので
> しょうち君と同じで
> 果物で静かになります(笑)

すごく大きくてびっくりしましたー(笑)
この辺りではここまで大きなのはあまり見かけないので・・・
感激でしたよー。その前にいただいたのも大きかった~(>∀<)
そうか♪りもママさんも果物で静かになるのね(笑)
なんかカワイイですよう(^m^*)

ひいち #- | URL
2012/09/11 14:54 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちは☆

> こんばんは。
>
> とっても見事な葡萄ですね。(●^o^●)
>
> ひと房が しょーち君の顔よりも大きい(@_@)
>
> 「見て見て こんなに大きいよ~ 嬉しいなぁ~」
> しょーち君の 弾んだ声が聞こえてきそう。
> 良い写真ですね(^_-)-☆

先日いただいたぶどうもすごく美味しくて感激でしたが、
今回のも甘くて、びっくりでしたー。
しょーち。大好物を楽しめて、毎日ホクホクしています(笑)

両手にもったらすごく重くてビックリしていました♪
大喜びで、感謝の気持ちでいっぱいです(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/09/11 14:58 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんばんは~!
> すごいブドウ!? 山梨はフルーツ王国?
> しかし?こんなんは見たことないな(笑)
> しょーち君のうれしそうな感じがよくでてまス。

大正解!山梨のぶどうです~。さすがですね!
この辺りのスーパーでも巨峰は売っていますが、
こんなに大きなのは、なかなかお目にかかれませんね~(^∀^)
ぶどう大好きしょーちは狂喜しています(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/09/11 15:00 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> つやつやぶどうのお届け物 嬉しいですね~
> うちも今日お取り寄せの桃とぶどうが届き
> 半分お友達にあげました ^^
> 幸せのお裾分けです
> クローバーの下 しょーちくん 満面の笑みなんだろうなぁ~ ^^

姉姉さんもぶどうと桃が届いたのですね(^^)
嬉しい季節の小包ですね~♪
満面の笑みです(^^)v

ひいち #- | URL
2012/09/11 15:02 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> 美味しそう~!!!!
>
> この時期ホント美味しいよね!!!!
>
> あっという間に食べきっちゃいそう!!!

美味しいよ~♪
しょーち。もったいないからって、朝の分、昼の分・・・って分けて食べてる(笑)
長く楽しみたい気持ちがわからないでもないです(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/11 15:03 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> うわぁ!大きなブドウ!!
> とても 美味しそうですね^^
> こんなの いただけるなんて・・・
> 羨ましいです
>
> 私なんて・・・
> はやく 値段が も少し 安くならないかなぁーと
> 毎日 買えずに 眺めてるだけですよ・・・^^;

本当にありがたいですー!
しょーちが大好きなのわかっていても、
なかなか手が出せなかったりしていて、
私も、値が下がるのを待っていました(^^;)
前回いただいたような「大きくてすごく甘いぶどうが食べたい」って言われても、
なかなかこの辺では手にはいらないので、
このタイミングで届いてすごく嬉しかったですー☆

ひいち #- | URL
2012/09/11 15:06 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> すごーい☆
> 大粒でびっくり☆☆☆
> 息子もブドウ、大好きなんで、
> うらやましいです♪

あら♪息子くんもブドウ大好きなのね(^∀^)
これから美味しい時期がやってきますねー☆☆
楽しみです!!!

ひいち #- | URL
2012/09/11 15:07 | edit

☆かりんさん☆

こんにちは☆

> こんにちは
> 大きい葡萄ですねー 美味しそう♪
> 見てたら食べたくなってきました
> 食欲の秋だわねぇ~

本当に大きくて、重たくって、
こんなのが、樹(つる)にぶら下がっているのだねー!
って感心しました!
食欲の秋・・・夏も痩せなかったのに・・・マズイ・・・私・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/09/11 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/988-2b153551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

