♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーガニックミントヘアウォーター☆と、息子が買ってくれたおいしいプリン  

今年の夏!我が家で大活躍中の
株式会社 桃谷順天館「オーガニックミントヘアウォーター」
頭皮にも毛先にも使える爽髪ウォーターだよ(^∀^*)

オーガニックヘアミントウォーター

地肌ストレスに着目し、清涼感とリフレッシュ効果のある
オーガニックペパーミントエキス配合。
汗や皮脂が気になる時に使用すると、髪と地肌をリフレッシュ!

香りも強くなく、すーっと爽やかなフルーティミントの香りで、
夫と息子しょーちも一緒に使っていますヨ!

頭皮の油浮きを抑え、毛穴を引き締める地肌ケアはもちろん、
オーガニックペパーミントエキスが、傷んだ髪も補修!
髪と頭皮にやさしいノンシリコン処方なのも、嬉しい♪

寝癖直しにも使えるのでひいち譲りのくせ毛しょーちの、
朝の寝癖直しにも大活躍中(笑)

加工してみた

そうそう!今年の夏のキャンプに持って行って、
家族全員で、使って気持ちよーーくなっていました(^0^*)

ヒートプロテクト・スモークバリア・UVカット・ダメージ補修の効果もあるよー。

ヘアケア製品って、色々店頭に並んでいるけれど、
どれを選んだらいいのか売り場でいつも悩む~(^。^;)
いいものをお試しできると、とっても嬉しいわ☆☆

株式会社 桃谷順天館さんのサイトを見たら、
他にもローズウォーターとかアルガンオイルもあった♪
使ってみたいナ(>∀<*)

+++++++++++++++++++++++

ファームヌーボーのたまごプリン~☆☆
息子しょーちが買ってくれたよう~(>∀<)ウレシイ♪

ひよこプリン

ひよこクッキーが可愛くて好き♪

そういえば夫が「ロールケーキ食いたいなぁ」って言っていたな。
と、思ってロールケーキも特別購入!(笑)
こちらのロールケーキは生地がしっとりしていて美味しい(>∀<)

うまうまロールケーキ

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


明色化粧品ファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんにちは

オーガニックミントヘアウォーター
ミントで 頭が すっきりしそーですね
よく 美容院で 頭皮マッサージしてくれるときに
ミントの何かをつけて やってくれるけど
あれって 気持ちいいです
あんな 感じなのかしら?^^

ひよこの乗ったプリン 可愛い♪
優しい息子さんを持つと いいですね!

kotone #- | URL
2012/09/08 08:27 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
しょ~ち君に買ってもらった、たまごプリン美味しそう~☆
うれしさもいっぱいで、胸いっぱいだねっ☆
ロ~ルケ~キも、いいなぁ~!!
旦那様が食べたいの一言で・・・☆
う~ん・愛を感じる☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/09/08 10:36 | edit

世の中には私の知らない美容(?)アイテムがたくさんあるわぁ~~(笑)
すごく気持ちよさそうだね、頭皮のケアってあまり考えたことがないけど、きっとたいせつなんだろうね。

プリン、かわいいーーー!!!
いいなあ、ちなみにこれでおいくらなのかしら(いやらしくてごめん)
これは手土産とかにしても喜ばれるでしょー!

hachachan #- | URL
2012/09/08 12:21 | edit

こんにちは、ひいちさん。

オーガニックミントヘアウォーター、
とても良さそう。
購入したいなぁ^^

しょーちくんが買って来てくれた
卵プリン、ぴーよこちゃんが乗っていて
とても可愛いし、
夫さんもロールケーキ。

ひいちさん、もしかして。
永遠の26歳の?
お誕生日?

りもママ。 #- | URL
2012/09/08 14:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/08 15:45 | edit

ヘアウォ-ターはパッケージも素敵で
使うのが楽しくなりそうですね。

ひよこプリンーーーッ♪
これ、前に雑誌で見て可愛くて
買いに行きましたよーー。
しょーちくんが買ってくれたのぉ?
なおさら優しいお味だったでしょうね~
(*^。^*)

イヴまま♡ #- | URL
2012/09/08 15:55 | edit

ミント系なら、朝のボーっとした頭がシャキッとしそう。
朝弱いウチの息子にいいかも。

たまごプリン超可愛い~
しょーち君気が利いてやさしいわね。
いい息子さんで羨ましいです。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/09/08 22:32 | edit

ひよこプリン、かわいー♪
食べたいですー☆☆☆

みちこ #- | URL
2012/09/09 07:32 | edit

ボトルも可愛いし

プリンもかわいい~~~~^^

しょーちくん優しいね^^

きっといつもお母さん頑張ってるの見てるからだよ!!

よっちママ #- | URL
2012/09/09 08:39 | edit

おはようございます(^ ^)

プリン可愛い〜☆
しょーち君が買ってくれたなんて!
なんて良い子なんでしょう!
優しいねー(#^.^#)

みよちゃん #- | URL
2012/09/09 09:08 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> オーガニックミントヘアウォーター
> ミントで 頭が すっきりしそーですね
> よく 美容院で 頭皮マッサージしてくれるときに
> ミントの何かをつけて やってくれるけど
> あれって 気持ちいいです
> あんな 感じなのかしら?^^
>
> ひよこの乗ったプリン 可愛い♪
> 優しい息子さんを持つと いいですね!

そうそう!そうです!
あのじんわり~スーッとくる感じです☆
あれ、気持ちいいですよね!私も大好きで、自宅でできるのが
とっても嬉しいです!
しかも香りがミントミントしていなくてやさしいので、
気に入っています(^∀^)

プリンかわいいでしょう~♪
卵の直売をしているお店でプリンやロールケーキも売っているのです☆
私がロールケーキも買いたいなぁって悩んでいたら、
プリン買ってくれました(>∀<)

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:12 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> しょ~ち君に買ってもらった、たまごプリン美味しそう~☆
> うれしさもいっぱいで、胸いっぱいだねっ☆
> ロ~ルケ~キも、いいなぁ~!!
> 旦那様が食べたいの一言で・・・☆
> う~ん・愛を感じる☆

さとちゃん~♪げんき?
私がロールケーキを買うかプリンを買うか悩んでいたら・・・
しょーちがプリン買ってあげるって言ってくれたのぉ(>∀<)
自分が食べたかったんだね!
愛を感じる?夫に優しくしたら、夫も優しくしてくれるかなぁ~♪って
思って・・・(^∀^;)オホホ

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:17 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> 世の中には私の知らない美容(?)アイテムがたくさんあるわぁ~~(笑)
> すごく気持ちよさそうだね、頭皮のケアってあまり考えたことがないけど、きっとたいせつなんだろうね。
>
> プリン、かわいいーーー!!!
> いいなあ、ちなみにこれでおいくらなのかしら(いやらしくてごめん)
> これは手土産とかにしても喜ばれるでしょー!

あはは♪うんうん。知らないアイテムいっぱいあるよね!
モニターとかでお試しできるのってすごくありがたいよー♪
モニターしてリピートしている製品がたくさんあるよ(^∀^*)
頭皮は、数年前からケア頑張ってます!抜け毛すごいんだよ・・・わたし・・・。

プリンね。こちらは180円☆(いやらしくないよ!全然!)
濃厚で、小さいけれど1個で大満足できるんだ(^∀^)
手土産にすると、皆喜ぶよ~♪♪
プリンも家で作ると安いけれど、たまにはこういうリッチなものもね☆

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:21 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは、ひいちさん。
>
> オーガニックミントヘアウォーター、
> とても良さそう。
> 購入したいなぁ^^
>
> しょーちくんが買って来てくれた
> 卵プリン、ぴーよこちゃんが乗っていて
> とても可愛いし、
> 夫さんもロールケーキ。
>
> ひいちさん、もしかして。
> 永遠の26歳の?
> お誕生日?

これ気持ちいいー(>∀<)です☆
香りがミントミントしていないので、
家族で使えていい感じ~♪
汗かいて蒸れたぁ(><)って時にも活用していますヨ。

ぴーよこちゃんかわいいでしょ?
えへ。永遠の26歳のお誕生日ではないのだけれど(笑)
しょーちの歯科の近くにあったもんで、つい・・・(^m^)
ぷぷぷ・・・

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:25 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> ヘアウォ-ターはパッケージも素敵で
> 使うのが楽しくなりそうですね。
>
> ひよこプリンーーーッ♪
> これ、前に雑誌で見て可愛くて
> 買いに行きましたよーー。
> しょーちくんが買ってくれたのぉ?
> なおさら優しいお味だったでしょうね~
> (*^。^*)

小花柄の容器がいいですよね♪
パッケージも乙女(?)には重要アイテムよね!(^∀^)

ひよこプリン買いに来たことあるのですね?
わーわー☆あの小さなお店、すぐにわかりました?
しょーちの通う、歯科の近くなのー(^m^)

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:29 | edit

しょーち君が買ってくれたの?
凄いなあ、いい子だなあ
うちなんかお姉ちゃんでさえ
いまだに何も買ってくれた事ないですよ
どうやったらそんな良い子に育つんですか?
教えてぇ\(^o^)/

加夢 #- | URL
2012/09/09 11:31 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ミント系なら、朝のボーっとした頭がシャキッとしそう。
> 朝弱いウチの息子にいいかも。
>
> たまごプリン超可愛い~
> しょーち君気が利いてやさしいわね。
> いい息子さんで羨ましいです。

やさしい香りなのに、スーっとする効果はしっかりありますよー☆
息子さん朝弱いのですね(^m^)美雨さんが起こしているのでしょうか?

たまごプリンカワイイですよね♪
味もおいしいですよー♪
しょーちはきっと私がロールケーキに気持ちが傾いていたので・・・
プリン食べたかったのかも(笑)でも、買ってくれる気持ちが嬉しかったデス☆

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:33 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> ひよこプリン、かわいー♪
> 食べたいですー☆☆☆

小さいけれど、おいしいプリンですよー♪
クッキーがかわいいですよね☆

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:36 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> ボトルも可愛いし
>
> プリンもかわいい~~~~^^
>
> しょーちくん優しいね^^
>
> きっといつもお母さん頑張ってるの見てるからだよ!!

プリンかわいいでしょう~。
いつもはシンプルな容器のほうを買うのだけれど、
今回は、かわいいのをしょーちが買ってくれてラッキーでした☆

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:37 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> おはようございます(^ ^)
>
> プリン可愛い〜☆
> しょーち君が買ってくれたなんて!
> なんて良い子なんでしょう!
> 優しいねー(#^.^#)

うふふ♪嬉しいですね~。
「いいよ!私が出すから」って言って帰宅したのに、
おこづかいの中からお金出して渡してくれました♪
大好きな月刊誌を来週買ってあげようかなって思っています☆

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:39 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> しょーち君が買ってくれたの?
> 凄いなあ、いい子だなあ
> うちなんかお姉ちゃんでさえ
> いまだに何も買ってくれた事ないですよ
> どうやったらそんな良い子に育つんですか?
> 教えてぇ\(^o^)/

しょーちは自分が食べたかったというのもあったと
思うのですが・・・(笑)
たまにこういう気前のいいときがあります(^∀^*)
「いいよ。私が出すよ」といいながら、出されたお金受け取る母です(笑)
しょーちの喜ぶことに使おうと思って☆

ひいち #- | URL
2012/09/09 11:40 | edit

こんにちは~

しょーちくん、えらいですね!
ひよこのクッキーが乗っているなんて、
かわいらしい(^^)

これは女の子の心つかみますね(^^)

flowerh #- | URL
2012/09/09 12:28 | edit

☆flowerhさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは~
>
> しょーちくん、えらいですね!
> ひよこのクッキーが乗っているなんて、
> かわいらしい(^^)
>
> これは女の子の心つかみますね(^^)

かわいらしいプリンですよね☆
もっと量がはいって、こちらより安いプリンもあるのですが、
このひよこに釣られて買っちゃいました(笑)

お小遣いに余裕があると、気前のよい息子です(^m^)

ひいち #- | URL
2012/09/10 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/987-8b58b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

