♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子の新メガネ&BBクリーム☆  

給湯器が壊れ、悲し~い3万円の出費がある(かなりこだわってる 苦笑)
前日に、注文していた息子しょーち用メガネを受け取ってきました(^-^*)

ひとつめのメガネは、細い金属フレームだったので、
新しいほうは、こんなタイプにしてみた☆
濃紺♪

2個目のメガネ


フチが視界に入って気になる~。って言っていたけれど、
多分あっという間に慣れると思うよう~。

メガネ店の店員さんから、
「体育の時間は、最初の金属フレームを使ったほうがいいよ。」と、
言われたのに、新しいメガネで登校したいヤツは、体育があるのに、
新メガネで登校したよー(笑)

++++++++++++++

以前使っていたBBクリームを使い切ってしまったので、
今度はコチラを使っています♪

ベビーピンク BBクリーム

バイソン「ベビーピンク BBクリーム」
この夏に、首が日焼けで色濃くなっているので、
ナチュラルカラーを選択。

実はこのパッケージ、最初店頭で見た時、赤ちゃん用のクリームだと、
勘違いして、手に取らなかったのよね(笑)
こんなにお値段がお安くって、手軽で、使い心地がよいのなら、
もっと早くに手にとっていたらよかったなぁ(^0^;)

(しょーちのプール講習を待つ間、ドラッグストアを
うろうろするのがお楽しみタイムな私(^m^))

日本人の肌にピッタリ

光拡散パウダー&凸凹補正パウダー配合なので、
毛穴とかシミソバカスを自然に隠してくれる。
おまけに伸びがすごく良くって、潤い感もバツグン!

友人にBBクリームはトントンって指先で叩くように伸ばすのがコツらしいよ。
と、教えてもらったので、トントンと丁寧に伸ばしたら、
ムラなくピッタリお肌にフィットするわー☆

こちらをトントンして伸ばすと・・・ ツヤっとふっくらしたお肌になるよん

ホクロまで、薄くなってるのわかるかな?ちょっと切れてるけれど・・・
ツヤっとふっくらした仕上がりが嬉しい(^∀^)v

79.4%もの美容ベースと毛穴肌をキュッとひきしめる、
肌ひきしめ成分が配合されているのも嬉しい♪

このBBクリームもすっかりお気に入りになっちゃった☆☆

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは、ひいちさん。

しょうちくん、新しいメガネをかけて
行きたかったのね。
可愛い~。

BBクリームでノンケミカル、しかも
コスパもいいし、秋からはこれにしようかな
(*^_^*)

りもママ。 #- | URL
2012/09/05 20:04 | edit

ブロとも欄に しょーち君の文字を発見!!

子供大好き・男の子大好きの子育て完了おばちゃま 
この文字に魅かれ 飛んできました。(*^。^*)

メガネはフレームで とても顔の印象が変わります。二つあるのも気分と用途で使えて良いですね。

子供なので 若し破損した時にも スペアがあると安心ですね(*^。^*)
出来上がるまで時間かかりますものね。

しょーち君が 新しいのも気に入って 体躯の日でも待てずにお披露目登校・・・かわいいなぁ~♪~

言の葉IS #- | URL
2012/09/05 20:16 | edit

新しい眼鏡、お洒落ですね~
しょーちくん嬉しかったのねぇ♪
ドラッグストア私も大好きっ
このBBクリーム私も赤ちゃん用だと思い込んでいました。
つやつやほっぺになるのね~

イヴまま♡ #- | URL
2012/09/05 23:01 | edit

こんばんは☆

しょーちクン、メガネ男子だ!
濃紺カッコいいなあ!
ぜひぜひ装着したところも見てみたーい。

惺 #- | URL
2012/09/05 23:35 | edit

BBクリームはトントンって
指先で叩くように伸ばすのがコツ
↑知りませんでした!
今日、さっそくやってみます♪

みちこ #- | URL
2012/09/06 06:39 | edit

へぇ BBクリームいいね

すごく綺麗になじむね!!

眼鏡 視力悪くなるとだんだん厚くなって

保護するのにフチ厚くなるんだよね

私のメガネそのくらいのフレームでかなり薄くしても
まだはみ出る。きっとしょーちくんが

大人になるころにはその辺も改善されてるだろうから いまは我慢だね!!

よっちママ #- | URL
2012/09/06 07:20 | edit

こんにちは

フチが視界に入って気になる~
とか 言いながらも
体育の授業があるにも かかわらず
新しい眼鏡を かけていった しょーち君 可愛いですね^^
きっと お気に入りなんでしょーね^^

kotone #- | URL
2012/09/06 08:40 | edit

朝から凹んでいます。

朝から凹んでいる私です。
記事にしたのでまた見てください。
で、コツを教えてもらいたいのです!(声大)

はてさて。
メガネってデザインで印象がグッと変わるよね。
夫も最近真逆なタイプのものに替えてイメチェンしたところです。

お洒落の一つとしても使えるしいいよね。

体育だけどかけていくしょーちくん。
いいじゃぁ、ありませんか。
嬉しさがにじみ出ていて(笑

>BBクリーム
なかなか使用感のよいものに出会えずに模索していたところです。

毛穴に入ってかえって目立つものが多くて。

こういうレポを参考により少ないチョイスでよいものにたどり着けるように頑張ろうかな。

楽、だよねBB(笑

な茶 #- | URL
2012/09/06 10:05 | edit

かっこいい眼鏡じゃん(^o^)

そのBBクリーム、見たことあるけどいいんだね♪
私は今、オージオって会社のBBを使ってるけど
これもかなりいーよ♡
なんかもうファンデだと、「お化粧してます感」が
返って老けて見えるんだけど(^_^;)

サトーナツ #- | URL
2012/09/06 11:25 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> しょうちくん、新しいメガネをかけて
> 行きたかったのね。
> 可愛い~。
>
> BBクリームでノンケミカル、しかも
> コスパもいいし、秋からはこれにしようかな
> (*^_^*)

早速新しいめがねをかけてゆくあたり・・・
まだまだお子ちゃまねぇ~って微笑ましく思います。
が!壊さないでよう~(@0@)な気分でもありました(笑)

そんなに大容量でもないのですが、
新鮮なうちに使い切りたいので、この量&価格ですごくいいなぁって
思いました♪
もちろん使い心地もグッドでしたよー☆

ひいち #- | URL
2012/09/06 12:26 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちは☆

> ブロとも欄に しょーち君の文字を発見!!
>
> 子供大好き・男の子大好きの子育て完了おばちゃま 
> この文字に魅かれ 飛んできました。(*^。^*)
>
> メガネはフレームで とても顔の印象が変わります。二つあるのも気分と用途で使えて良いですね。
>
> 子供なので 若し破損した時にも スペアがあると安心ですね(*^。^*)
> 出来上がるまで時間かかりますものね。
>
> しょーち君が 新しいのも気に入って 体躯の日でも待てずにお披露目登校・・・かわいいなぁ~♪~

ふふふ♪いつもしょーちのことを温かく見守っていただきありがとうございます☆

そうなのです~。最初に購入した金属フレームのメガネを、
あまりにも頻繁にぐんにゃりと曲げてくるので、
壊れた時のことを考えて、予備を購入しました☆
せっかくだから、雰囲気の違うものを・・・と、フチ太メガネにしてみました♪

まさしくお披露目登校(笑)
きっと皆に見てもらいたかったのでしょうね~生意気な口を聞いていても、
まだまだ子供な一面を見ると、ほっとします(^-^)

ひいち #- | URL
2012/09/06 12:30 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> 新しい眼鏡、お洒落ですね~
> しょーちくん嬉しかったのねぇ♪
> ドラッグストア私も大好きっ
> このBBクリーム私も赤ちゃん用だと思い込んでいました。
> つやつやほっぺになるのね~

子供用のメガネってあまり種類がないので、
お友達とかぶっちゃう~なんて、心配したりしながら選んでいました(笑)

ドラッグストアでうろうろしていると・・・楽しいですよね♪
BBクリーム赤ちゃん用だと思いますよね??このパッケージにまどわされました(笑)
赤ちゃんのようなお肌になる。という意味だったのね(^m^)
つやっとふっくらとした仕上がりになるので、
普段使いにもお出かけにも使っています~☆☆

ひいち #- | URL
2012/09/06 12:32 | edit

☆惺さん☆

こんにちは☆

> しょーちクン、メガネ男子だ!
> 濃紺カッコいいなあ!
> ぜひぜひ装着したところも見てみたーい。

メガネ男子大好きな私ですが・・・
しょーちの場合・・・なんか・・なんか?
何かが足りない・・・知性?(笑)
装着したところを見せてあげたい・・・

ひいち #- | URL
2012/09/06 12:34 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> BBクリームはトントンって
> 指先で叩くように伸ばすのがコツ
> ↑知りませんでした!
> 今日、さっそくやってみます♪

そうなんだって!
IKKOさんがそうやって言っていたよ。って友人が教えてくれたのです。
そうしたら、ただ伸ばすより、ピッタリきれいにつく感じがします~(^^)
試してみてね☆

ひいち #- | URL
2012/09/06 12:35 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> へぇ BBクリームいいね
>
> すごく綺麗になじむね!!
>
> 眼鏡 視力悪くなるとだんだん厚くなって
>
> 保護するのにフチ厚くなるんだよね
>
> 私のメガネそのくらいのフレームでかなり薄くしても
> まだはみ出る。きっとしょーちくんが
>
> 大人になるころにはその辺も改善されてるだろうから いまは我慢だね!!

うん。BB良かったよ♪

そうだねー。メガネもレンズを薄くするとお金かかるし・・・
フチを厚くしてもはみでちゃいますね。私も~(苦笑)
しょーちが大人になる頃は、もっと目にやさしいコンタクトとか、
薄型の良いレンズができているといいなー☆

ひいち #- | URL
2012/09/06 12:37 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> フチが視界に入って気になる~
> とか 言いながらも
> 体育の授業があるにも かかわらず
> 新しい眼鏡を かけていった しょーち君 可愛いですね^^
> きっと お気に入りなんでしょーね^^

そうそう。前のほうが見やすいかも?なんて
言いながら、新しいのをつけてゆくところが、
お子ちゃま~で笑っちゃいました(笑)

数日連続装用して、慣らそうかな?って思っています☆

ひいち #- | URL
2012/09/06 12:39 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちは☆

> 朝から凹んでいる私です。
> 記事にしたのでまた見てください。
> で、コツを教えてもらいたいのです!(声大)
>
> はてさて。
> メガネってデザインで印象がグッと変わるよね。
> 夫も最近真逆なタイプのものに替えてイメチェンしたところです。
>
> お洒落の一つとしても使えるしいいよね。
>
> 体育だけどかけていくしょーちくん。
> いいじゃぁ、ありませんか。
> 嬉しさがにじみ出ていて(笑
>
> >BBクリーム
> なかなか使用感のよいものに出会えずに模索していたところです。
>
> 毛穴に入ってかえって目立つものが多くて。
>
> こういうレポを参考により少ないチョイスでよいものにたどり着けるように頑張ろうかな。
>
> 楽、だよねBB(笑

あれ~?コメントきているの気が付かずに、
な茶ちゃんのところにコメント入れてきちゃった(笑)

全然凹むようなものじゃなかったと思うな~♪
可愛かったよ☆娘ちゃん喜んだでしょう?

な茶ちゃんの旦那様がメガネチェンしたのね♪
私もそろそろチェンジしたいなぁ~。
もうレンズがキズだらけなの・・・トホホ。

こちらのBBは毛穴パテ効果もあるけれど、
私は外出するとき、鼻周りは別に毛穴埋める下地を塗ってからBBを塗ったりしています~。
うんうん。楽♪でやめられない!BB(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/06 12:43 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちは☆

> かっこいい眼鏡じゃん(^o^)
>
> そのBBクリーム、見たことあるけどいいんだね♪
> 私は今、オージオって会社のBBを使ってるけど
> これもかなりいーよ♡
> なんかもうファンデだと、「お化粧してます感」が
> 返って老けて見えるんだけど(^_^;)

メガネにもお金が掛かるもんだよ!
でも。本人嬉しそうだから、ま。いっか(笑)

このBB結構良かった~。
ほくろも薄くなるので、シミソバカスが結構カバーできるのがうれしい!
パウダーファンデだと、そうなの、塗ってますよー感がすごいんだよね。
浮いてるっていうのか・・な?なんか上手く言えないけれど・・・
もうBBとかクリーム系のファンデにルースパウダーの組み合わせが一番
肌に合ってる感じがするなぁ~☆

ひいち #- | URL
2012/09/06 12:46 | edit

こんにちは!

遅いかもですが
給湯器が直るに呪文かけておきますね

「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」

めがねつけるのも大変ですよね
受け入れるしかないかな~~
で近視?

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/09/06 13:34 | edit

私もメガネしてますが、邪魔だよね。
近眼で、老眼で、乱視・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/09/06 14:09 | edit

なるほど!

学生さんのメガネって、女の子も今は、黒っぽいの
が流行りだそうですね!
おニューは慣れるのにちょっと大変かな?と
思ったけど、本人さんは、楽しんでるみたいで
よかったですね^^

BBクリーム、ホント、赤ちゃん用みたい^^
そんなカワイイの出てるんですね~。
BBクリームは指でトントンですね!
いいこと聞いちゃった♪ありがとう^^

yuki #jnRiruIs | URL
2012/09/06 14:23 | edit

こんにちわ!

しょーち君のメガネお洒落だね~
キリリとしそう!
早速、かけていく辺りが可愛らしいわ~♪

あ、そうそう!このBBクリームさっき
お店で見て手に取ってみたら驚く程
滑らかでしっとりだった
お値段も安いし買っちゃった!v-410普段はカネボウの使ってたけどこのお値段でこれならもうこっちにするわ~
最近、カメラ持って無防備に外歩きでお肌が
ヤバイのでひいちさんの情報いつもとても
興味津々で見ていますv-344

がががろーず #- | URL
2012/09/06 14:48 | edit

ドガ進まないように。ポーチ使わせてもらったよ。なかなかグーー

メイゴンサン #- | URL
2012/09/06 15:08 | edit

☆tookueさん☆

こーんにちは☆

> こんにちは!
>
> 遅いかもですが
> 給湯器が直るに呪文かけておきますね
>
> 「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」
>
> めがねつけるのも大変ですよね
> 受け入れるしかないかな~~
> で近視?

えーん。呪文もっと早くかけて欲しかったですぅ!
既に基盤と部品交換で3万円が飛んでゆきました(@0@)
テクマクマヤコンで直るなら、次回私も唱えてみよう・・・(笑)

近視です~。
受け入れるしかないですね・・・。とほほです。

ひいち #- | URL
2012/09/06 17:57 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 私もメガネしてますが、邪魔だよね。
> 近眼で、老眼で、乱視・・・^^
> したっけ。

そうですね。メガネで困るのは着替えの時と、
温泉、プールなどですねー(>。<)
息子はまだ近眼だけですが、私は乱視もあります・・・。

ひいち #- | URL
2012/09/06 17:59 | edit

☆yukiさん☆

こんにちは☆

> 学生さんのメガネって、女の子も今は、黒っぽいの
> が流行りだそうですね!
> おニューは慣れるのにちょっと大変かな?と
> 思ったけど、本人さんは、楽しんでるみたいで
> よかったですね^^
>
> BBクリーム、ホント、赤ちゃん用みたい^^
> そんなカワイイの出てるんですね~。
> BBクリームは指でトントンですね!
> いいこと聞いちゃった♪ありがとう^^

女の子も黒っぽいのが流行りなのですか?
そうなのねぇ~☆
私はついついピンクとかに目が行ってしまいますが、
若い子はやっぱり渋めの色がすきなのですね☆

BBクリーム。ぜひトントンしてみてください♪
馴染みがいいですよ!

ひいち #- | URL
2012/09/06 18:00 | edit

☆がががろーずさん☆

こんにちはー☆

> こんにちわ!
>
> しょーち君のメガネお洒落だね~
> キリリとしそう!
> 早速、かけていく辺りが可愛らしいわ~♪
>
> あ、そうそう!このBBクリームさっき
> お店で見て手に取ってみたら驚く程
> 滑らかでしっとりだった
> お値段も安いし買っちゃった!v-410普段はカネボウの使ってたけどこのお値段でこれならもうこっちにするわ~
> 最近、カメラ持って無防備に外歩きでお肌が
> ヤバイのでひいちさんの情報いつもとても
> 興味津々で見ていますv-344

roseさんもこのBBクリーム買ったの??
結構いいよね!なめらかでしっとりだよねー(>∀<)
私も最初はカネボウのやつ使っていたのだけれど、
韓国のBBクリームをお試しして、そして、今コレ!
気に入っています~(^∀^)
ふふ♪モニターしたものに反応もらえるととっても嬉しい!ありがとう☆

ひいち #- | URL
2012/09/06 18:03 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> ドガ進まないように。ポーチ使わせてもらったよ。なかなかグーー

度。進まないといいのですが~(^∀^;)
わ♪ポーチ使っていただいているのですね☆
しょーちが卑弥呼様のために選びました♪
伝えたら、喜んでいます~(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/09/06 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/984-4b10b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

