♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自然な香りでリラックス&リフレッシュ♪  

私はもちろん、夫&息子しょーちも、お部屋の香りなど、大好き♪

この夏しょーちは、お香にもすっかりはまり・・・
勉強タイムに併せて焚いて、「落ち着くねぇ~♪」なんて言っておりました(笑)

グレープフルーツの香り

私の夏の一番の憂鬱は・・・布のソファ!
大きくって、寝心地もよくって大好きなのだけれど、
カバーくらいしかお洗濯ができないので・・・
もわーんとしたニオイが気になる!!!(>。<)

消臭スプレーを毎日シュシュっとしたり、
寝転がるときは、大判タオルを敷いて、直接肌が接しないようにしたり・・・
無香料の消臭スプレーした後、この
「GemiD ゼミド」自然派スパコスメブランドの、
「ルームフレグランス グレープフルーツの香り190ml」で、仕上げ~♪
容器が好み

自然で、爽やかなグレープフルーツが優しく香るので、すっごく気に入っています(>∀<)
強烈じゃない柑橘系の香りが、気持ちをリフレッシュもしてくれるし、
リラックスさせてくれるの~~♪

容器もおしゃれ~☆リビングに出してあっても、嫌な感じがしないのがいいネ!

ショップサイトも素敵♪
インセンスアロマが超気になる~(^∀^*)
香りのお試ししてみたいなぁ~!
GemiD ゼミド オンラインショップ
アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

**********************

祖父母と、神社様のお祭りに行ってきたしょーち♪

お祭りに行ってきた 楽しんでいます!

起きてくるなり、ボタンを押すとビヨーン!って飛び出す、
アイスクリーム型のおもちゃで、私を攻撃(>0<)ヤメテェ!

私の夏風邪がしょーちに移行してしまい・・・鼻水&咳・・・(汗)
「お母さんの風邪でしょ!これ!」ってプリプリ怒ってマス(@0@)
ハイ!ごめんなさい・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/02 22:13 | edit

こんばんは~

ひいちさん しよーちくん 風邪の具合はいかがですか?
季節の変わり目になってきましたので体調管理もまた大事な時ですね
ちらはまだ部屋の中 クーラーつけてキャミ系の服で過ごしてます
そのうち風邪ひきそうな予感・・です

Non姉姉 #- | URL
2012/09/03 03:39 | edit

しょーちくん早く良くなりますように!!!!!

夏風邪しつこいからひいちさんもぶり返さないようにね!!ご体調お気をつけてくださいね!!!!

でもって そのボヨヨン♪良いね~^^

我が家にあったら。。
間違いなく狙われるな(笑)

よっちママ #- | URL
2012/09/03 07:44 | edit

こんにちは

グレープフルーツの香りって
リラックスするらしいですね^^
ソファーから ほんのり香ると いいでしょーね^^

しょーち君も ひいちさんも
はやく 風邪が すっきり 治るといいですね

kotone #- | URL
2012/09/03 08:45 | edit

僕はラベンダーが好き
たまにお店にアロマオイルで
匂いを付けるんですが
店が広いので、、、、お金が掛かるゥ (泣)
だから「たまに」なんですよ

しょーちクン
夏風邪かあ
早く直るようにね \(^o^)/

加夢 #- | URL
2012/09/03 10:42 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> こんばんは~
>
> ひいちさん しよーちくん 風邪の具合はいかがですか?
> 季節の変わり目になってきましたので体調管理もまた大事な時ですね
> ちらはまだ部屋の中 クーラーつけてキャミ系の服で過ごしてます
> そのうち風邪ひきそうな予感・・です

しょーちは風邪っぴきなのに、昨日海水浴に行ってきました(笑)
元気一杯です!家で大事を見ておとなしくしている私がなんだか情けなーって感じです。
姉姉さんはキャミ系のお洋服でお過ごしですか?
風邪引かないように気をつけてくださいね~。相当暑いのでしょうね(>0<)

ひいち #- | URL
2012/09/03 12:34 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> しょーちくん早く良くなりますように!!!!!
>
> 夏風邪しつこいからひいちさんもぶり返さないようにね!!ご体調お気をつけてくださいね!!!!
>
> でもって そのボヨヨン♪良いね~^^
>
> 我が家にあったら。。
> 間違いなく狙われるな(笑)

ありがとう!
うん。ボヨヨン(笑)楽しんでいるよ~。
狙われる私は迷惑だけれど・・・(爆)

ひいち #- | URL
2012/09/03 12:35 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> グレープフルーツの香りって
> リラックスするらしいですね^^
> ソファーから ほんのり香ると いいでしょーね^^
>
> しょーち君も ひいちさんも
> はやく 風邪が すっきり 治るといいですね

うふふ♪グレープフルーツの香りってダイエット効果もあるらしいですよー!
食べているときに香る香りに近いので、気に入っています♪

しょーちってば、風邪ひきなのに、海水浴に出かけましたよー(笑)
で、風邪を吹き飛ばしてきたみたいです(笑)子供ってすごい!

ひいち #- | URL
2012/09/03 12:36 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 僕はラベンダーが好き
> たまにお店にアロマオイルで
> 匂いを付けるんですが
> 店が広いので、、、、お金が掛かるゥ (泣)
> だから「たまに」なんですよ
>
> しょーちクン
> 夏風邪かあ
> 早く直るようにね \(^o^)/

お店にアロマの香りを漂わせるには、
かなりの量をつかいますよね・・・確かにお金が・・・(汗)
でも、ラベンダーの香る、店内いいですねー(^^)
リラックスできそう~☆☆

しょーち。風邪をあっという間に撃退できた様子です。
あんなに長引いた私はなんだったのか・・・トホホ!

ひいち #- | URL
2012/09/03 12:38 | edit

夏風邪・・咳までいっちゃいましたか
二人で風邪まわさないようにね(笑)

匂い効果はいいですよね
ずーと匂うとなれるから
部屋部屋がいいのかな?

>もわーんとしたニオイが気になる
近づかないでくださいよ
癖になったらいけんからね!(^^)!

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/09/03 14:29 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> 夏風邪・・咳までいっちゃいましたか
> 二人で風邪まわさないようにね(笑)
>
> 匂い効果はいいですよね
> ずーと匂うとなれるから
> 部屋部屋がいいのかな?
>
> >もわーんとしたニオイが気になる
> 近づかないでくださいよ
> 癖になったらいけんからね!(^^)!

そうそう・・・家族内で風邪まわしちゃうのですよね~。気をつけないと!
咳しつつも元気にしています(^^)

ずーっとにおうと慣れますよね!
なので、香りモノは色々取り揃えて、
気分によって使い分けていますよー☆

ひいち #- | URL
2012/09/04 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/981-ed42ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

