♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デトックス!  

大好きな、お茶タイム♪
暑い日でも、あったかい飲み物は欠かせない私(^-^*)

今、お気に入りは体内の老廃物の排出を助けてくれる、
「リソウデトックティー」

おいしい♪

旅行に出たり、外出時間が長かったり・・・ちょっと生活時間が狂うと、
お通じにも影響が出てしまう私・・・(^0^;)
男性でも女性でも・・・そういう人多いよね?

「あ~(V.V)調子わる!」って時に、ばっちり効くので、
私の母にも「これ、すごくいいよう~♪飲みやすいし♪」と、
おすそ分けしたくらい(^∀^)

「リソウデトックティー」
食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、
ハーブをブレンドした美容茶☆
体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化!

効果もばっちり!

とっても飲みやすくって、私は好きな味だったので、
美味しく飲んで、体内浄化って、とっても嬉しいわー(>∀<)

キャンドルブッシュが配合されたお茶が私には効き目あるみたいです。
とりあえず、函館旅行でのポッコリお腹は、元に戻ったよ~(^0^)v

私は、夜飲むと翌朝いい感じ~♪♪

+++++++++++++++

昨日・・・給湯ボイラーが故障してしまい・・・
当日の内に修理に来てもらえて、
無事、お風呂にも入ることはできたけれど・・・

痛ーーい痛い、3万円の出費でした(涙)

今月は大きな出費の予定がないから・・・と、息子しょーちに、
予備のメガネを購入したばかりだったのにぃ(>0<)ナンテコッタイ!

小4男子・・・しょっちゅうメガネをぐんにゃりと歪めて帰宅するのよね。
近所のスーパーの中に入っているメガネ店で購入して正解だったわ。
「メガネ曲がっちゃったから、行って来るねー!」って
自転車で一人で行ってくれる・・・ありがたい・・・♪♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


★リソウデトックティー販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

へ~これよさそうだね~
私もひいちさんと同じタイプなのよ~
ずっと悩まされてる
最近はあの熊田曜子のあれ!
ちょっと試してみたんだけど私もキャンドル
ブッシュが効くみたい・・・
でもお値段がv-12
こっちの方も良さそうね
飲み終わったら購入してみようかな~^^
貴重な情報ありがと~

がががろーず #- | URL
2012/08/30 20:49 | edit

こんばんは~♪

家も早く直さないといけない所が
有るけれど、少々時間稼ぎしています。

早くしないと益々ダメですね。

しょうちくん、えらいですね。
1人でメガネ直しに行ってくれるのね。
さすが頼もしい男子!

りもママ。 #- | URL
2012/08/30 22:44 | edit

3万円の出費は痛いですね
うちもそろそろ給湯器がやばそうなので
次のを考えないといけないし
下水道の工事も始まるので
お金がいるわァ、、、、、、 (泣)

男の子はメガネだけじゃなくて
服ももたないですよね
1シーズンもたないもんな、うちの子、、、/(^o^)\

加夢 #- | URL
2012/08/31 07:13 | edit

旅行行くとどんなに食べても痩せちゃうんだよね

便秘にもなるしね。

ひいちさんもご体調気を付けてね

なるほど そのデトックスいいなぁ!!!!

痛い出費。。。盆明け洗濯機壊れた(T_T)

通じてるのかな(笑)それとも伝染病?(笑)

うちの長男も視力怪しくなってきたの

どこのが安くていいか教えてね!!

よっちママ #- | URL
2012/08/31 07:58 | edit

☆gagagaroseさん☆

こんにちはー☆

> へ~これよさそうだね~
> 私もひいちさんと同じタイプなのよ~
> ずっと悩まされてる
> 最近はあの熊田曜子のあれ!
> ちょっと試してみたんだけど私もキャンドル
> ブッシュが効くみたい・・・
> でもお値段がv-12
> こっちの方も良さそうね
> 飲み終わったら購入してみようかな~^^
> 貴重な情報ありがと~

ね♪キャンドルブッシュ効くよね!
お薬使わず、お茶でなんとかできるのなら・・・って、
感じで、たまにこういうお茶買ったり、モニターしたり・・・
色々試しているんだぁ☆

roseさんは熊田曜子さんの飲んでいるんだね!!わかるよ(^∀^)

こういう関係のお茶・・・もうちょっとだけお安くなると嬉しいよねー。
普通のお茶を買うように気軽に買えたらな・・・継続できるのにね☆

ひいち #- | URL
2012/08/31 09:31 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~♪
>
> 家も早く直さないといけない所が
> 有るけれど、少々時間稼ぎしています。
>
> 早くしないと益々ダメですね。
>
> しょうちくん、えらいですね。
> 1人でメガネ直しに行ってくれるのね。
> さすが頼もしい男子!

2年ほど前から、色々不具合や故障続きで(涙)
時間稼ぎできるものはなるべくしたいですよねー!
でも、給湯器は本当に予告なしでいきなりきましたっ(>0<)
使っている最中に・・・トホホ・・・。

しょーちのメガネ直し・・・お買い物のついでにも
行くのですが、近い場所にしておいて正解でした!
店員のお兄さんがやさしいみたい(^m^)

ひいち #- | URL
2012/08/31 09:34 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 3万円の出費は痛いですね
> うちもそろそろ給湯器がやばそうなので
> 次のを考えないといけないし
> 下水道の工事も始まるので
> お金がいるわァ、、、、、、 (泣)
>
> 男の子はメガネだけじゃなくて
> 服ももたないですよね
> 1シーズンもたないもんな、うちの子、、、/(^o^)\

痛かったですよう~(涙)しかも前日にメガネ買ったばかりでぇ(>。<)
給湯器、全然予告ナシに故障しちゃってビックリでした・・・
お掃除中の時でよかった・・・この暑いのにお風呂入れないのはしんどいですもね・

加夢さんも給湯器に下水道工事ですか?
わぁ・・・考えたくありませんねっ(><)出費抑えられますように・・・

そうそう!お洋服も1シーズンですねっ!
成長も早いし、やぶったり汚したり・・・
お互い元気な証拠ですね(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2012/08/31 09:37 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 旅行行くとどんなに食べても痩せちゃうんだよね
>
> 便秘にもなるしね。
>
> ひいちさんもご体調気を付けてね
>
> なるほど そのデトックスいいなぁ!!!!
>
> 痛い出費。。。盆明け洗濯機壊れた(T_T)
>
> 通じてるのかな(笑)それとも伝染病?(笑)
>
> うちの長男も視力怪しくなってきたの
>
> どこのが安くていいか教えてね!!

よっちママは痩せるの?私太って帰ってくる・・・(トホホ)
お腹ポンポコリーンになって、しばらく苦しみます~(涙)
洗濯機故障しちゃった?夏は洗物が多いから、
辛いよね~。。。

メガネはうちはルックさんが近くのスーパーに入っているので、
ルックさんで購入したよ。近いと、メンテナンスが楽です。
そちらは安くておしゃれなお店いっぱいあるよねー☆

ひいち #- | URL
2012/08/31 09:39 | edit

こんにちは

旅行とか 外に出ると
見るもの 見るもの 全部 美味しそうに見えて
それが 食べてー!!って 誘惑するし
勝てなくて ついつい 食べすぎてしまいます・・・

リソウデトックティー
食物繊維も 入ってて 良さそうですね
日頃から お通じの悪い私には いいかも

kotone #- | URL
2012/08/31 09:44 | edit

万がつく予定外の出費は痛いですよねv-409
この前からホントに出費続きv-393
PCの前に息子の自転車の修理(安い自転車買えるくらいの修理代) トイレの修理もあって諭吉さんのお顔が素通りしていきましたよ~v-406

息子も3年生からメガネですが、しょっちゅう曲げてしまい、お店の方からこれ以上すると折れてしまいますって言われたことありますi-229
小さいころのメガネは消耗品に近いですi-182

pure-ko #- | URL
2012/08/31 13:59 | edit

はじめまして!

リソウデトックティー、よさそうですね。
健康茶って大好きです。
冷え性なので、夏でも熱いお茶をいただく私です^^;

北海道、今頃よい季節でしょうね、行ってみたいです!
私は宮崎なんですよ。

勝手ながら、先日リンクさせていただきました。
また、コメントさせてくださいね!
よろしくお願いします^^

yuki #jnRiruIs | URL
2012/08/31 14:30 | edit

こんにちは(*^o^*)
私は一年中お通じの悩みが無い人で〜す(^ ^)
何でかな?特別な事はしていないのだけどね(笑)

予期せね出費は痛いよね( ̄◇ ̄;)
我が家も洗面台の蛇口の水漏れを見てもらったら…
交換しなくちゃダメで凄い高くてビックリしたよ〜(汗)
一つダメになると続くから気をつけなくちゃね(^_^;)

みよちゃん #- | URL
2012/08/31 17:17 | edit

予定外の3万円出費は痛いですね><でも修理しないわけにもいかないですもんね。
私,お通じだけは最高にいいんですよ(笑)別に何の自慢にもなりませんけど(汗)

↓の記事の内容で申し訳ないのですが,「真夜中のパン屋さん」1,2と読みました。娘が購入して私が先に読んじゃいました。続き出ますよね?楽しみです♪

ゆかピン #- | URL
2012/08/31 18:49 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは☆

> 旅行とか 外に出ると
> 見るもの 見るもの 全部 美味しそうに見えて
> それが 食べてー!!って 誘惑するし
> 勝てなくて ついつい 食べすぎてしまいます・・・
>
> リソウデトックティー
> 食物繊維も 入ってて 良さそうですね
> 日頃から お通じの悪い私には いいかも

そうなのですよねー☆
ついつい食べすぎちゃって、しかも環境が変わると、
お通じにも影響が出ちゃって・・・
帰宅してから、結構苦しい思いをします~。
お正月に夫の実家に泊まったときも大変でした(笑)

食事も食物繊維がとれるように気をつけていても、
なかなか・・・ってことがあるので、
そんな時ハーブティで♪というのが最近の定番です(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/31 19:08 | edit

☆pure-koさん☆

こんにちはー☆

> 万がつく予定外の出費は痛いですよねv-409
> この前からホントに出費続きv-393
> PCの前に息子の自転車の修理(安い自転車買えるくらいの修理代) トイレの修理もあって諭吉さんのお顔が素通りしていきましたよ~v-406
>
> 息子も3年生からメガネですが、しょっちゅう曲げてしまい、お店の方からこれ以上すると折れてしまいますって言われたことありますi-229
> 小さいころのメガネは消耗品に近いですi-182

ねー・・・pure-koさんも大変でしたね(><)突然って本当に心臓に悪い!!
重なるときって重なっちゃうものなのですね・・・

息子君もメガネなのですね。
そうそう。しょっちゅう曲げると、これ以上すると折れちゃうかも・・・
って言われますよね!うちも、それを言われたので、予備を購入することにしたのですよー。
でも、翌日に給湯器が壊れるとわかっていれば・・・買わなかったのにぃ~!(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/08/31 19:11 | edit

☆yukiさん☆

こんにちはー☆

> リソウデトックティー、よさそうですね。
> 健康茶って大好きです。
> 冷え性なので、夏でも熱いお茶をいただく私です^^;
>
> 北海道、今頃よい季節でしょうね、行ってみたいです!
> 私は宮崎なんですよ。
>
> 勝手ながら、先日リンクさせていただきました。
> また、コメントさせてくださいね!
> よろしくお願いします^^

はじめまして!コメントをありがとうございます(^∀^)
嬉しいです☆

私もお茶大好きなので、大好きなお茶で体内をきれいにできたら
いいなぁ~って、最近は健康茶に凝っています☆
暑い日でもやっぱりあったかいお茶がいいですねー♪一緒♪です。

yukiさんのサイトにも遊びに寄りますね~♪
リンクもありがとう~。私も貼らせていただきますね!
よろしくお願いします。


ひいち #- | URL
2012/08/31 19:14 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> こんにちは(*^o^*)
> 私は一年中お通じの悩みが無い人で〜す(^ ^)
> 何でかな?特別な事はしていないのだけどね(笑)
>
> 予期せね出費は痛いよね( ̄◇ ̄;)
> 我が家も洗面台の蛇口の水漏れを見てもらったら…
> 交換しなくちゃダメで凄い高くてビックリしたよ〜(汗)
> 一つダメになると続くから気をつけなくちゃね(^_^;)

みよちゃんはお通じよいほうなのね~。
私もそうだったのだけれど、旅行とか、
夏休みなどの長期のお休みで生活ペースが崩れたりすると、
てきめん、滞ります~(涙)お腹パンパンで苦しいし、
腰は痛くなるし・・・
そんなときは、こういうお茶に頼るようになりました♪
相性の良いものは、すぐに効果が出るのですよー(^∀^)

予期せぬ出費・・・しかもメガネをかった翌日ですよー(><)ショーック!
水漏れ関係も、修理したり部品交換すると、
驚きの金額になりますよね(>0<)
たしかに続きますね!あーあ・・・10年過ぎると、一気にくるなぁとほほ。

ひいち #- | URL
2012/08/31 19:18 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> 予定外の3万円出費は痛いですね><でも修理しないわけにもいかないですもんね。
> 私,お通じだけは最高にいいんですよ(笑)別に何の自慢にもなりませんけど(汗)
>
> ↓の記事の内容で申し訳ないのですが,「真夜中のパン屋さん」1,2と読みました。娘が購入して私が先に読んじゃいました。続き出ますよね?楽しみです♪

そうなのですよう~(>。<)前日にメガネを購入したばっかりで・・・
なんんともトホホな出費でした。
お通じ。私も良いほうだったのに、最近ちょこちょこと、
滞るようになって、苦しくって(>0<)
最高に良いというのがうらやましいですー!

「真夜中のパンやさん」1.2とも読まれたのですねー☆
また続き出るのね!わぁい(>∀<)楽しみです!

ひいち #- | URL
2012/08/31 19:24 | edit

こんにちは(^^)

風邪はいかがですか??

メガネを1人で修理に行く
しょーち君カッコイイな~!!
どんどん大きくなって行きますよね(^^)

そらとほし #- | URL
2012/08/31 21:09 | edit

☆そらとほしさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは(^^)
>
> 風邪はいかがですか??
>
> メガネを1人で修理に行く
> しょーち君カッコイイな~!!
> どんどん大きくなって行きますよね(^^)

風邪はよくなりましたよー♪
ありがとう(^∀^)

ほんと、子供って気が付くと大きくなっていますね(^^)
手が掛からない部分が増えた♪
と、思ったら、気になる部分が増えていたり・・・(笑)
怒ったり笑ったり。毎日が色とりどりですねー。

ひいち #- | URL
2012/09/01 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/979-cbc92c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

