♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思っていたようには・・・(汗)  

息子しょーちの小4の夏休みも終了し・・・
落ち着いて読書とかPCとか懸賞応募とかできるぞー!!って・・・
思っていたのに。どうした?どうした(@0@)

2012.08 books1

余裕がないぞー(>0<) 何も忙しいことしてないのに・・・???
やりたいことが、ありすぎるのかな?アハハ・・・

早くリズムを取り戻したいっ!
夏風邪も治さねば!!!
鼻のかみすぎで、鼻の下がヒリヒリでゴザイマス(V.V)

少し前になりますが・・・
図書館の蔵書点検期間に入る前に焦って本を借りに行って来ました~。
大好きな「高田氏の QEDシリーズ」は完結!なのに、
全然読み進まなくって、2回目借りてきました(苦笑)

2012.08 books2

風(fuu)さんの「ナチュラルキス」はFC2ブログで、連載されていたもの♪
(現在、新婚編を読んでいるところ~^^*)

西尾維新氏の「物語シリーズ」は
VOFAN氏のイラストがすっごく可愛くって(>∀<)スキー♪

「真夜中のパン屋さん」の第2弾も読むのが楽しみ♪・・・って、
語り始めるととまらないっ(>0<)失礼しましたぁ~(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category:

コメント

わかります~
やりたいことがたくさんありすぎて
なかなか進まないことってありますね。
何だか とってもとっても忙しい方が
時間の使い方がうまくいくような
そんな気がします~

イヴまま♡ #- | URL
2012/08/29 19:02 | edit

こんばんは~♪

風邪気味で鼻の下、ひりひりなんですか。
結構ひどい風邪、ひいてしまいましたね。

それにしても、本の話しを始めたらとまらない
ひいちさん、本当に本が大好きなんですね。

体調を戻してゆっくり、本が読めるといいですね。

りもママ。 #- | URL
2012/08/29 21:46 | edit

こんばんはー☆

またも! 面白そうな本ばっかり!
いいなー。こんなにバラエティ豊かな本を揃えている図書館羨ましい…ウチの図書館なんて…悲しいくらい本がない…(泣)

「ナチュラルキス」FC2で連載されていたんだ!知らなかった…ていうか初めて知った。
なんだか表紙が素敵そう…気になります。
チェックチェック♫

惺 #- | URL
2012/08/29 23:05 | edit

うふふふ、いいのいいの、ゆっくりペース戻して行ってね~。
私は、もうすぐ終わる夏休みに、このまま終わらせていいのか?!もうひと遊びさせてあげるべき?!とか一人で悶々としているところ。

9月はお仕事のペースがちょっぴりゆったりめだから、私も自分の楽しみ時間、作りたいな~って思ってるよ~♪
とか言っててひいちゃんと同じくなんとなくバタバタしそうな予感~(笑)

hachachan #- | URL
2012/08/29 23:52 | edit

お風邪の調子はいかがですか?
早く治るといいですね お大事にね~

長い夏休みが明けて生活の切り替えも
少しずつリズム取り戻してくださいね

Non姉姉 #- | URL
2012/08/30 03:49 | edit

あ~~^^読んでみたい 読んでみたい!!!

早速週末図書館行こうかなぁ^^

よっちママ #- | URL
2012/08/30 07:50 | edit

こんにちは

やりたいことが ありすぎて
どれも 思うよーに 進まないことって ありますね^^
でも 暇で 時間を 持て余すより
ずっと 毎日が 充実してていいですよね^^

kotone #- | URL
2012/08/30 08:50 | edit

真夜中のパン屋さん、楽しめたのでしたらオススメできてよかったです(´∀`)

西尾維新の化物語のシリーズは、もうすぐ完結するのでしたっけ?
これを機会に読んでみようかなと思っています。

three #UdjG8aXE | URL
2012/08/30 11:57 | edit

こんにちはー
夏風邪って治りにくいって聞きますので
早く治るといいですね!
鼻の下のヒリヒリも痛そう・・・

読み応えがありそうで面白そうな本ばかり
本が好きなんですねー☆

かりん #- | URL
2012/08/30 14:12 | edit

欲張りすぎですよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/08/30 14:27 | edit

こんにちは!

>やりたいことが、ありすぎるのかな?アハハ・・

やりたいことがある
素晴らしいことだと思います
風邪治そうね
睡眠不足は大敵です
本読んでるんでしょうね~~~

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/08/30 14:30 | edit

そうよそうよ~

生活リズムって当たり前の様に構築されてると
思いがちだけど…何が何が崩れると戻らないね~

長期休み明けにそうならないように
なるべく普段の生活を心がけるけど…
そこは人間よ~簡単に崩壊する~

夏休み反対!!
なんてね~子供は楽しみなんよね~

夏風邪…早く治さないとね!

豚肩ロース #- | URL
2012/08/30 16:22 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> わかります~
> やりたいことがたくさんありすぎて
> なかなか進まないことってありますね。
> 何だか とってもとっても忙しい方が
> 時間の使い方がうまくいくような
> そんな気がします~

あ!そうですね。
とっても忙しい方が時間の使い方が上手い。ってそう感じます(^∀^)
私はなんか時間があるくせに、アワアワしちゃっています~今!
イヴままさんも、学校関係のお付き合いとかで忙しいのに、
ブログもしっかりしていて、お出かけもお庭も・・・全部楽しまれて
いますよねー(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:37 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~♪
>
> 風邪気味で鼻の下、ひりひりなんですか。
> 結構ひどい風邪、ひいてしまいましたね。
>
> それにしても、本の話しを始めたらとまらない
> ひいちさん、本当に本が大好きなんですね。
>
> 体調を戻してゆっくり、本が読めるといいですね。

まだ、スマホデビューしていないワタクシでした(^0^;)
残念!!!
風邪自体は寝込むほどじゃないのに、
鼻の下カピカピで・・・メンソレータムぬって、今はテカテカです~(笑)
本の話・・・えへへ・・・止まらなくなっちゃいます(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:39 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> またも! 面白そうな本ばっかり!
> いいなー。こんなにバラエティ豊かな本を揃えている図書館羨ましい…ウチの図書館なんて…悲しいくらい本がない…(泣)
>
> 「ナチュラルキス」FC2で連載されていたんだ!知らなかった…ていうか初めて知った。
> なんだか表紙が素敵そう…気になります。
> チェックチェック♫

ぶふふ♪なんだか、ジャケ借りの多い最近(笑)
「ナチュラルキス」可愛いお話ですよう~(^∀^)
確かにここの図書館・・・バラエティ豊かかも~♪ありがたいです☆

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:42 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> うふふふ、いいのいいの、ゆっくりペース戻して行ってね~。
> 私は、もうすぐ終わる夏休みに、このまま終わらせていいのか?!もうひと遊びさせてあげるべき?!とか一人で悶々としているところ。
>
> 9月はお仕事のペースがちょっぴりゆったりめだから、私も自分の楽しみ時間、作りたいな~って思ってるよ~♪
> とか言っててひいちゃんと同じくなんとなくバタバタしそうな予感~(笑)

なぁんか、気持ちに体がついてこない感じでねぇ(苦笑)
「あ。電話しなきゃいけなかったんだ。」とか「あ。銀行行きそびれたぁ。」とか、
うっかり続出よ~~。気をつけないと!

いよいよ夏休みも終わりだねぇ~。
最大の旅行楽しめて、良かったね☆
いやいや、ミン君の大きさにびっくりよ!!
大きくなってるよねー(^∀^)

9月はお仕事ペースがゆったりなんだね♪
色々お楽しみ~って思うと、私と同じようになるよ(^m^)ムフフ

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:45 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> お風邪の調子はいかがですか?
> 早く治るといいですね お大事にね~
>
> 長い夏休みが明けて生活の切り替えも
> 少しずつリズム取り戻してくださいね

風邪はたいしたことないのに、鼻がひどいことになっています!
でも、やっと落ち着いてきましたよう(^0^)ホッ
ありがとうございます。

リズム取り戻して、ゆったり時間を楽しみたいでーす☆

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:46 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> あ~~^^読んでみたい 読んでみたい!!!
>
> 早速週末図書館行こうかなぁ^^

読書する時間ある~??ふふふっ♪
今日もおいしい御料理量産中かな~??
頑張ってね。

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:48 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> やりたいことが ありすぎて
> どれも 思うよーに 進まないことって ありますね^^
> でも 暇で 時間を 持て余すより
> ずっと 毎日が 充実してていいですよね^^

そうなのそうなんです~(>∀<)
でも、確かにやりたいことがいっぱいあるほうが充実感もあり♪
いいですよね☆☆
自分磨きもしないと!

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:49 | edit

☆threeさん☆

こんにちはー☆

> 真夜中のパン屋さん、楽しめたのでしたらオススメできてよかったです(´∀`)
>
> 西尾維新の化物語のシリーズは、もうすぐ完結するのでしたっけ?
> これを機会に読んでみようかなと思っています。

「まよぱん」うんうん♪楽しめましたよう(^∀^)
読後感がよかったので、2作目も楽しみ~♪♪
ありがとう☆

物語シリーズ・・・もう完結してるハズ・・・?うん。多分(自信なし 笑)

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:52 | edit

☆かりんさん☆

こんにちはー☆

> こんにちはー
> 夏風邪って治りにくいって聞きますので
> 早く治るといいですね!
> 鼻の下のヒリヒリも痛そう・・・
>
> 読み応えがありそうで面白そうな本ばかり
> 本が好きなんですねー☆

寝込むほどじゃないのに、厄介な鼻水が・・・(涙)
今日はメンソレータム塗って、スースーさせてます(笑)

本大好きですが、最近軽くてさっと読めるものに偏っています(^∀^*)
ブログ小説読んだりもしているので♪

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:53 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 欲張りすぎですよ^^
> したっけ。

えー?そうですかぁ?じゃぁちょっとだけ、
やりたいこと減らそうかなっ(笑)
必要な用事は忘れないようにしないと!ですね!

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:54 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
>
> >やりたいことが、ありすぎるのかな?アハハ・・
>
> やりたいことがある
> 素晴らしいことだと思います
> 風邪治そうね
> 睡眠不足は大敵です
> 本読んでるんでしょうね~~~

はーい(^0^)早く治します!
鼻の下のヒリヒリはメンソレータムでなんとかなりそうです(笑)
本読んでいますよう~☆☆

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:55 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> 生活リズムって当たり前の様に構築されてると
> 思いがちだけど…何が何が崩れると戻らないね~
>
> 長期休み明けにそうならないように
> なるべく普段の生活を心がけるけど…
> そこは人間よ~簡単に崩壊する~
>
> 夏休み反対!!
> なんてね~子供は楽しみなんよね~
>
> 夏風邪…早く治さないとね!

そうそう。簡単に崩壊しちゃった(笑)
そして、長い休みのうちに「終わったらアレやるぞ。コレやるぞ」ってのが
積もりすぎたらしい(笑)

夏休みも楽しんだけれどねー☆
美味しいものいっぱい食べられたし(^0^*)

そうそう。風邪・・・治します・・・はい!
ありがとー☆

ひいち #- | URL
2012/08/30 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/978-76dafae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

