♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べるのも楽しみたいもんね~♪  

食=レジャーな、我が家(^-^*)
夏なのに、どんどんお腹周りが厚くなって・・・キケン!(笑)

かたまり肉~

しょーちまで、「オレのお腹プニプニしてきた。」と、
腹筋を頑張る始末・・・(苦笑)

でも、短い北海道の夏だもん。やっぱりBBQを楽しみたい♪

豚串完成~

せっせと作った豚串も、作る時間の長さと反比例の食べる早さ・・・
焼き上がりの画像さえない・・・(笑)

「運動しないとねぇ~。」と、口先ばかりの私・・・(笑)
激しい運動は無理なので、ウォーキングとか?しないね・・・きっと(^。^;)

++++++++++++++++++++++

モラタメ.net「タメ」で見つけた、「ヘルシア五穀めぐみ茶」☆
「あら♪女性っぽくっていいわ♪」って思って、購入したのに・・・

体脂肪分解!

「体脂肪が気になる方に」適しているブレンド茶。
夫が職場に持って行って、一番飲んだわ(笑)

茶カテキンを1本当たり540mgと高濃度に含んでいて、
エネルギーとして脂肪を消費しやすくする働きがあるのだって☆

五穀(発芽玄米、大麦、とうもろこし、はと麦、大豆)の香ばしさで
飲みやすかった~(^∀^)
これ、またお試ししたいなー♪♪

健康も意識はしてる~


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

うふふ 私も ウォ―キングしなきゃ・・・。
でも、一人じゃ淋しいのよね。
ひいちさん、どこで待ち合わせします?(笑)
ヘルシアたしか ちょっとお高めなのよね~

イヴまま♡ #- | URL
2012/08/27 22:20 | edit

おいしそう♪

ママの愛情たっぷりの焼き串ですね!
わたしも便乗したいくらい(>_<)
串にさしてくれるママが欲しい~~(;_:)
しょーちくんがまるまるもりもり食べてる映像が浮かびます(●^o^●)

ヘルシアシリーズ、私も大好きです。
カテキン緑茶もいいですが、最近、上のお茶もよく買います。
濃いですよね~(#^.^#)

MIUMIU 美雨 #Y17400wE | URL
2012/08/28 00:03 | edit

たまねぎと豚バラの串刺し、おいしそうだね。
次のBBQのときに真似してみようかな♪

sachi #- | URL
2012/08/28 03:54 | edit

BBQでお食事 楽しそうですね
私もヘルシア緑茶大好きでいつも飲んでます
おすすめ五穀めぐみ茶買ってみますね

Non姉姉 #- | URL
2012/08/28 05:09 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
BBQいいねぇ~!!
串・とっても、美味しそうだよぉ~。
私も食べたい。

作るのよりも、食べる速さが・・・(笑)
分かるわぁ~!!
・・・私も、またBBQしたくなってきちゃった!!

☆さとさと☆ #- | URL
2012/08/28 07:30 | edit

早速遊びに来ていただいて,ありがとうございました♪
皆で外でワイワイするBBQはとっても楽しいですよね!でも,いつも食べ過ぎてしまって後悔しますが。豚串私も大好きです♪この夏太ってしまったので,「痩せないと~!」と口先ばかりで行動には移してません。秋になって涼しくなったらウォーキングとかするといいんでしょうけどね,なかなか(汗)ヘルシア五穀のめぐみ茶,飲みやすそうなので試してみたくなりました。

ゆかピン #- | URL
2012/08/28 07:35 | edit

こんにちは

作る手間と 食べる速さが 反比例って
それだけ 美味しいってことですよね
作り甲斐ありますね^^

ヘルシアから
五穀めぐみ茶ってのが 出てるんですか
香ばしい味なのかしら?
緑茶より 私には 向いてるかも^^

kotone #- | URL
2012/08/28 09:26 | edit

私も~

ヘルシア買ったよ~
ほんと美味しいよね!
しかも、ひいち殿から教えてもらった
モラタメで注文したけど安かったよね~

昨日の天狗プチトマト!
めちゃめちゃ可愛いね~☆

マジックで鼻の穴とか書いてほしかったわ(笑)

豚肩ロース #- | URL
2012/08/28 10:07 | edit

ひいちさん こんにちは ♪
ふふっ 確かに作る時間と食べる時間の反比例
よくわかります!!
これから ウォーキングにもってこいの季節ですね。。

心愛haha #- | URL
2012/08/28 12:31 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> うふふ 私も ウォ―キングしなきゃ・・・。
> でも、一人じゃ淋しいのよね。
> ひいちさん、どこで待ち合わせします?(笑)
> ヘルシアたしか ちょっとお高めなのよね~

ウォーキングならできるかなぁ?って思うのに・・・
なかなか腰が上がらないものですね~。
イヴままさんと一緒に歩きたいっ!中間地点で待ち合わせ
しましょうか?(爆)それまでに倒れますね。私・・・(@0@)笑

ヘルシアそうそう。お高めなのですが、モラタメさんで送料だけで買えたの~♪
1本100円しないで購入できたので超お得でした!

ひいち #- | URL
2012/08/28 14:19 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ママの愛情たっぷりの焼き串ですね!
> わたしも便乗したいくらい(>_<)
> 串にさしてくれるママが欲しい~~(;_:)
> しょーちくんがまるまるもりもり食べてる映像が浮かびます(●^o^●)
>
> ヘルシアシリーズ、私も大好きです。
> カテキン緑茶もいいですが、最近、上のお茶もよく買います。
> 濃いですよね~(#^.^#)

必ず串を指にさしてしまうのですが、
刺さないコツってないものでしょうかね~(苦笑)
今回はしょーちのお友達も一緒に食べてくれて、
しょーちがとっても嬉しそうでした☆

ヘルシアシリーズ私は初挑戦でした。
確かに濃い!苦味が結構ありますが、
効きそう~(>∀<)

ひいち #- | URL
2012/08/28 14:27 | edit

☆sachiさん☆

こんにちは☆

> たまねぎと豚バラの串刺し、おいしそうだね。
> 次のBBQのときに真似してみようかな♪

焼き鳥の時も、間にたまねぎだと、しょーちが食べてくれるの♪
長ネギだと残しちゃう(>∀<)
たまねぎの甘さがとっても合いますよ♪

ひいち #- | URL
2012/08/28 14:28 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> BBQでお食事 楽しそうですね
> 私もヘルシア緑茶大好きでいつも飲んでます
> おすすめ五穀めぐみ茶買ってみますね

ヘルシアって結構人気なのですね☆
私は今回初挑戦でした(^∀^)飲んだらしっかり動いたほうがいいのですよねー!
五穀めぐみ茶。香ばしくて美味しかったデス

ひいち #- | URL
2012/08/28 14:29 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> BBQいいねぇ~!!
> 串・とっても、美味しそうだよぉ~。
> 私も食べたい。
>
> 作るのよりも、食べる速さが・・・(笑)
> 分かるわぁ~!!
> ・・・私も、またBBQしたくなってきちゃった!!

ねぇ~!さとちゃんみたいに材料から写して完成品まで・・って
したかったのに・・・完成品写真撮る暇なかったわ(^^;)
BBQ楽しいよねー♪炭で焼くとなんであんなに美味しくなるのかなぁ?不思議♪

ひいち #- | URL
2012/08/28 14:31 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちは☆

> 早速遊びに来ていただいて,ありがとうございました♪
> 皆で外でワイワイするBBQはとっても楽しいですよね!でも,いつも食べ過ぎてしまって後悔しますが。豚串私も大好きです♪この夏太ってしまったので,「痩せないと~!」と口先ばかりで行動には移してません。秋になって涼しくなったらウォーキングとかするといいんでしょうけどね,なかなか(汗)ヘルシア五穀のめぐみ茶,飲みやすそうなので試してみたくなりました。

こちらこそ~(^∀^)
ランキング登録していて良かったですー♪♪
私も「痩せないと~」が口癖になりつつあり・・・(笑)
楽して減量できる方法ばかりお試し中です(^。^;)
ヘルシアの五穀のめぐみ茶おいしかったです☆

ひいち #- | URL
2012/08/28 14:33 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 作る手間と 食べる速さが 反比例って
> それだけ 美味しいってことですよね
> 作り甲斐ありますね^^
>
> ヘルシアから
> 五穀めぐみ茶ってのが 出てるんですか
> 香ばしい味なのかしら?
> 緑茶より 私には 向いてるかも^^

作る手間と食べる速さって、本当に反比例だと思いません~?
嬉しいけれど、あれ?あんなに時間かけて作ったのにもうない?
って、あっけにとられることもあります(^^
残されると悲しいけれどー(笑)

ヘルシアのこのタイプ!飲みやすかったですよー☆
香ばしくていい感じでした♪
私も緑茶よりいいな♪

ひいち #- | URL
2012/08/28 14:34 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> ヘルシア買ったよ~
> ほんと美味しいよね!
> しかも、ひいち殿から教えてもらった
> モラタメで注文したけど安かったよね~
>
> 昨日の天狗プチトマト!
> めちゃめちゃ可愛いね~☆
>
> マジックで鼻の穴とか書いてほしかったわ(笑)

あ!同じの買った?送料だけだから、1本80円程度で買えて
安かったよね(^∀^)もう一回頼みたい感じ~♪もう終了していたけれど・・・
私はモラタメさんでグレープフルーツマッコリもお試し中♪

テングに鼻の穴?書けばよかったー(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/28 14:37 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん こんにちは ♪
> ふふっ 確かに作る時間と食べる時間の反比例
> よくわかります!!
> これから ウォーキングにもってこいの季節ですね。。

そうそう。反比例なのです(笑)
嬉しい反比例ではありますね~!!
ウォーキング・・・すると思います?私・・・(^^;)
本当にもってこいの季節なのだけれど・・・・

ひいち #- | URL
2012/08/28 14:38 | edit

ひいちゃん こんにちは~(^^)

焼き上がりの写真が無いのは残念だわ~
でも分かる気がする~
あっ!写真!写真!って言う前に食べちゃってる感じよね(^^;
喜んで食べてもらえるのは嬉しいね~(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2012/08/28 15:39 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん こんにちは~(^^)
>
> 焼き上がりの写真が無いのは残念だわ~
> でも分かる気がする~
> あっ!写真!写真!って言う前に食べちゃってる感じよね(^^;
> 喜んで食べてもらえるのは嬉しいね~(*^-^*)

ふふっ(^^)お友達のブログで調理過程から、出来上がりを載せているのがいいな。っておもって
真似しようと思ったのに、完成品を撮影しそびれちゃいました(笑)
レストランとかでもそうなのですよねー(笑)やっちゃいますよね!

ひいち #- | URL
2012/08/28 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/976-13fc10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

