♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロレコ 骨盤ホールドパンツ  

骨盤レギンス(過去記事コチラ☆)がとっても良かったので、
今度は、「らくらく骨盤ホールドパンツ」をお試し(^∀^)ノ

腰まわりをギュっとホールド
(お尻がペッタンコなのよね・・・(@0@))

骨盤レギンス同様に、腰まわりをしっかりホールドしてくれる☆
でも、足全体はストレッチがきいているので、お部屋で過ごすのに楽~♪

夫に撮影してもらったのだけれど、「足をもう少し曲げて」とか言われて・・・
後で画像みたら、足先のカタチが!笑える(^0^;)ハズカシ!

パンツの内側 パワーネットが肌に直接ふれないようにカバー

上画像は、パンツの内側。
骨盤をホールドしてくれる、パワーネットがこんな感じで、
直接お肌に触れないようにカバーしてあり、めくれ上がらないように、
縫い付けてもあるので、すごく履きやすいデス☆

サプリでメラメラ!

「フコキサンチンスーパーDIET+」も、一緒に飲んで、
ポッコリお腹を凹ませ大作戦を頑張っております!
「パンツをはいてサプリを飲むだけ!ぐっすりメラメラ!!」
脂肪に働きかける、新成分「フコキサンチン」を10%増量

私のお腹と太もものお肉よ~。メラメラ燃えてくださいっ(>0<)

小粒で飲みやすい

今年の夏は・・・やせるどころか、体重2KG増だったりして・・・(汗)
体重計が復活して、びっくりしたわぁ。もう・・・(V。V)
運動が苦手な私は、まず姿勢を正すところからはじめよう~(^。^;)

これ、履いていると、腰、お腹周りを意識して生活できるんだよね♪
腰が悪い私にはもってこい!の、パンツでしたーーー☆

そろそろ涼しくなってくるので、
レギンスもまたバシバシ活躍させますわよー(^∀^)ノガンバレわたし♪

+++++++++++++++++++++++++

そして・・・しょーちの夏休みの作品は・・・
キャンプに行く前に作った、キャンプの様子・・・(笑)

夏の工作

「人を針金で操って動かせるところがポイント。」だ、そうです・・・
小4の作品・・・ってこんなもの? 
ま。壊しちゃったけれど、迷路2個も作ってたし・・・夏休みは工作頑張った!

そうそう・・・こんなのも作ってました(笑)

デカ耳しょーち

「耳が大きくなっちゃった~^^」
「おかあさーん!コレつけると、音がよく聞こえるよー!」

でも・・・後ろの音が聞こえなさそうだよね・・・(苦笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

わははは、わはは、いい!いいよ、しょーちくん、耳、サイッコーです!!!
おっともちろん、キャンプもすごくいい、発想がいいし、空の青と川の青、と雲の白が好き♪
よくがんばったねー♪

ひいちゃんスレンダー!
やせるところどこにもないよ~☆

hachachan #- | URL
2012/08/22 22:37 | edit

最近流行りの骨盤ダイエットってやっぱりいいのかしら。
私も腰が悪いので、このパンツはいいかもです。
これにサプリなら鬼に金棒・・・になればいいですね。
でもひいちさん、見た目スタイルよさそうですが・・・

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/08/22 23:02 | edit

遊び心あふれる工作作品ですね。

ただ風景を切り取るだけでなく、人を動かせる工夫を加えることで、物語性が生まれますね。動かす人によって中の物語は変わるので想像力あふれる作品だと思いました。

three #UdjG8aXE | URL
2012/08/23 00:34 | edit

しょーちくん 夏休みの工作頑張りましたね~
大きなお耳! 楽しそうですね
いつも笑い声が響いてそうで
楽しい雰囲気のおうちなんだろうなぁ~って思います

Non姉姉 #- | URL
2012/08/23 03:42 | edit

キャンプの工作も楽しくできてるけど、
耳、すごい☆
これ、もうちょっと手を加えて、
夏休みの宿題に出したらよかったのに!
と思ってしまいました。(笑)

みちこ #- | URL
2012/08/23 06:24 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
旦那さん・協力的だなぁ~!!素敵~~~☆
私も、おしりぺったんこなんだぁ~・・・。
体型似てるかなぁ~。

しょ~ち君・工作頑張ったねっ!!すごい。
私は、「耳」好きだなぁ~(笑)
付けてみたい(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/08/23 07:32 | edit

しょーちくんの耳に、
ひいちちゃんのモデルっぽい足に・・・

微笑ましくてかなり楽しむことが出来ました。

衣類で手間なく引き締めが出来るっていいよね。
足のむくみ防止程度しか利用したことがないのだけどこういうパンツタイプもいいかもね。

>キャンプ
お疲れ様でした。
夏の良い思い出になったのでしょうね。

私・・・そういう体験をしたことがなくて。

な茶 #- | URL
2012/08/23 08:16 | edit

お尻ちっちゃい~!!!!!!

確かにグラマーなお尻にも憧れる~^^

でも小っちゃい方がいいもん^^

しょーちくん上手!!

キャンプの雰囲気とってもでてて
素敵!!

創造力素晴らしいよ~!!!




よっちママ #- | URL
2012/08/23 08:29 | edit

こんにちは

骨盤ホールドパンツ
骨盤ベルトみたいに
トイレに行くたびに 面倒な思いをしなくて 良さそうですね

ひいちさん
お腹 ぺしゃんこで 羨ましい!
私なんて こんな風に 横向いたら
お腹に 高い山が・・・^^;

しょーち君の工作 良く出来てますね!

kotone #- | URL
2012/08/23 09:20 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> わははは、わはは、いい!いいよ、しょーちくん、耳、サイッコーです!!!
> おっともちろん、キャンプもすごくいい、発想がいいし、空の青と川の青、と雲の白が好き♪
> よくがんばったねー♪
>
> ひいちゃんスレンダー!
> やせるところどこにもないよ~☆

わは♪笑ってもらった?子供って、こういう発想がたのしいよね(笑)
工作は、本当に頑張ってたよー(^0^)

この写真ではお腹、ぐっとへこませてるから!(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/23 12:12 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 最近流行りの骨盤ダイエットってやっぱりいいのかしら。
> 私も腰が悪いので、このパンツはいいかもです。
> これにサプリなら鬼に金棒・・・になればいいですね。
> でもひいちさん、見た目スタイルよさそうですが・・・

効果は、どうなのかな?まだ、私は劇的に!って感じの効果は出ていませんが・・・
これからの涼しい時期に、期待をかけています!
腰にはすごくいいと思うので、姿勢を意識した生活心がけます☆

ひいち #- | URL
2012/08/23 12:14 | edit

☆threeさん☆

こんにちは☆

> 遊び心あふれる工作作品ですね。
>
> ただ風景を切り取るだけでなく、人を動かせる工夫を加えることで、物語性が生まれますね。動かす人によって中の物語は変わるので想像力あふれる作品だと思いました。

迷路もなかなか良かったのだけれど、思い通りに作れなくて
あきらめていました(苦笑)

物語性。わぁ(^∀^)そこまで考えませんでした。
そうですね!釣竿をもたせたり・・・と、結構細かく凝っていたようです(^∀^)
嬉しいコメントありがとう~。
しょーちに伝えておきます!

ひいち #- | URL
2012/08/23 12:16 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> しょーちくん 夏休みの工作頑張りましたね~
> 大きなお耳! 楽しそうですね
> いつも笑い声が響いてそうで
> 楽しい雰囲気のおうちなんだろうなぁ~って思います

夏休みの工作。計3作作りました(笑)
大きなお耳も工作にすればよかったかしら?(^0^)
笑い声も響きますが、私の怒鳴り声も響いていますよー(笑)
悪さばっかりするのですもん(^^;)
ぷぷぷ♪

ひいち #- | URL
2012/08/23 12:18 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> キャンプの工作も楽しくできてるけど、
> 耳、すごい☆
> これ、もうちょっと手を加えて、
> 夏休みの宿題に出したらよかったのに!
> と思ってしまいました。(笑)

結局迷路はやめちゃって、こんな感じに・・・(笑)
耳・・おもしろいでしょう?
箱に入っていた厚紙のカタチから連想したみたい(^∀^)
手を加えて夏休みの宿題に!って、
私もあとから思いましたー(笑)
題名どうします?(^m^)フフフ

ひいち #- | URL
2012/08/23 12:20 | edit

☆さとさとちゃん☆

さとちゃんこんにちはー☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> 旦那さん・協力的だなぁ~!!素敵~~~☆
> 私も、おしりぺったんこなんだぁ~・・・。
> 体型似てるかなぁ~。
>
> しょ~ち君・工作頑張ったねっ!!すごい。
> 私は、「耳」好きだなぁ~(笑)
> 付けてみたい(笑)

鏡に向かって、パシャッって撮ってたら、
撮ってあげる~って言ってくれたけれど、
自分でどんな感じに写っているのかわからない状態でひざとか
まげて・・・あの足(笑)
さとちゃんもお尻ぺったん?仲間だー(笑)
もうちょっとキュっとあげたいところ・・・(^。^;)

耳(笑)さとちゃんなら入りそうだね!
私入らなかった・・・しょーちより頭周りは小さいけれど、
顔の長さが長いみたい~(笑)

こんなのが、家の中をいつも歩いています(^^)

ひいち #- | URL
2012/08/23 12:23 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> しょーちくんの耳に、
> ひいちちゃんのモデルっぽい足に・・・
>
> 微笑ましくてかなり楽しむことが出来ました。
>
> 衣類で手間なく引き締めが出来るっていいよね。
> 足のむくみ防止程度しか利用したことがないのだけどこういうパンツタイプもいいかもね。
>
> >キャンプ
> お疲れ様でした。
> 夏の良い思い出になったのでしょうね。
>
> 私・・・そういう体験をしたことがなくて。

こんな耳つけた、子供がうろうろしているうちの中です(笑)
足・・・足~(>。<)モデルっぽいだなんてとんでもない!
ポーズのとり方も、微妙~で、自分で笑いながらアップしました。アハハ。

うん。腰が弱いから(な茶ちゃんもだよね)
腰痛ベルトにはよくお世話になるのだけれど・・・
これだと、ゴワゴワしなくていいわー♪♪

キャンプ。うん。楽しかったけれど、疲れたよ・・・
外で寝るって、結構落ち着かない~(^^;)

ひいち #- | URL
2012/08/23 12:26 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> お尻ちっちゃい~!!!!!!
>
> 確かにグラマーなお尻にも憧れる~^^
>
> でも小っちゃい方がいいもん^^
>
> しょーちくん上手!!
>
> キャンプの雰囲気とってもでてて
> 素敵!!
>
> 創造力素晴らしいよ~!!!

ちっちゃくはないかな?横に広がってる系・・・(^^;)タハハ。
キュっと上がったヒップに憧れるわー(>∀<)

ふふふ。ありがとう!

ひいち #- | URL
2012/08/23 12:28 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 骨盤ホールドパンツ
> 骨盤ベルトみたいに
> トイレに行くたびに 面倒な思いをしなくて 良さそうですね
>
> ひいちさん
> お腹 ぺしゃんこで 羨ましい!
> 私なんて こんな風に 横向いたら
> お腹に 高い山が・・・^^;
>
> しょーち君の工作 良く出来てますね!

ね。そうですよね。
ベルトだと、いちいちベリっとしないといけないのが面倒なのですよねー。
腰痛にも効き目があるので、いいです☆

お腹?もちろん思いっきり凹ませて写してますよー(笑)
息とまってます(爆)

ひいち #- | URL
2012/08/23 12:29 | edit

ひいちゃん こんにちは~(^^)

え~!!履くだけ、飲むだけで脂肪が減るの~!!
お尻と太もも自慢じゃないけど凄いのよね~私(笑

ひいちゃん効果がみられたら教えてね~

しょーち君この耳 良いね~!

みよちゃん #- | URL
2012/08/23 12:37 | edit

モデルがいいと、カメラマンもポーズをつけたくなるんですね。
工作は頑張りましたね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/08/23 14:10 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん こんにちは~(^^)
>
> え~!!履くだけ、飲むだけで脂肪が減るの~!!
> お尻と太もも自慢じゃないけど凄いのよね~私(笑
>
> ひいちゃん効果がみられたら教えてね~
>
> しょーち君この耳 良いね~!

うふふ~。楽でしょう~?って、やっぱり適度な運動は必要ですよね。(^^;)
ストレッチも頑張っていますよー☆三日坊主ですが・・・てへ♪
みよちゃんはほっそり~~なイメージだけれど、
お尻とふとももは、やっぱり女性にとって一番難関かも知れないですねっ(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/25 12:11 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> モデルがいいと、カメラマンもポーズをつけたくなるんですね。
> 工作は頑張りましたね^^
> したっけ。

いやあはは(>0<;)私が「足が少しでも細く見えるように撮って!」と
無理難題を出したからです(笑)
工作、頑張りましたよー(笑)ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/08/25 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/972-3a6238ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

