♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま~(^∀^)ノ  

いってきますを言っておりませんでしたが・・・(^。^;)
息子しょーちの夏休みの締めに、キャンプに行ってきました~☆
(防犯のため、帰ってきてからご報告しております)

熊石キャンプ場

2年ぶりのキャンプ!!
しょーちは大喜び&大はしゃぎだったけれど・・・

私は・・・大変・・・疲れました・・・(@0@)ハハハ・・・

ヤッホー

出かけている間にいただいた、コメントのお返事が、大変遅れております(*0*)
もう少しお時間をくださいませ~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

(* 'ω')ノこんばんは~

おかえりなさーい♪
とても素敵な場所でキャンプをなさったんですね。
こちら徳島はとても暑いですが、木々がたくさんで涼しそうです。
お写真を拝見して、とても癒されましたよ❤

丸山みかん #mQop/nM. | URL
2012/08/19 22:44 | edit

こんばんは~♪

キャンプの様子とても楽しみです。
充実した夏休みで、良かったですね。

りもママ。 #- | URL
2012/08/19 22:59 | edit

キャンプって楽しいですよね。
でも準備とか後片付けとかが大変ですね。
お疲れ様でした。
やっぱり、温泉で上げ膳据え膳がいいかなぁ。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/08/19 23:58 | edit

こんばんは

おかえりなさい^^

キャンプに行かれてたのですか
しょーち君 喜ばれたでしょーね^^
夏休みの楽しい思い出が 
また ひとつ 増えましたね!

kotone #- | URL
2012/08/20 00:10 | edit

 素敵な草原ですね。
 キャンプレポを楽しみにしています。(^o^)/

びん #YD14tAto | URL
2012/08/20 05:37 | edit

☆丸山みかんさん☆

こんにちはー☆

> (* 'ω')ノこんばんは~
>
> おかえりなさーい♪
> とても素敵な場所でキャンプをなさったんですね。
> こちら徳島はとても暑いですが、木々がたくさんで涼しそうです。
> お写真を拝見して、とても癒されましたよ❤

ただいまですー(^∀^)
とっても広いキャンプ場で、
お盆明けだったせいか、空いてて、のびのびと楽しめました(^∀^)
そうですねー。そちらに比べたら、とっても涼しい・・・ですよね。
それでも、もっと涼しい町から、行ったので、函館方面はやっぱり暑いなあ
なんて、思っていました(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:31 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> こんばんは~♪
>
> キャンプの様子とても楽しみです。
> 充実した夏休みで、良かったですね。

キャンプ。久々でしたが、やっぱり疲れますねぇ~(笑)
しょーちがとってもはじけていました(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:33 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> キャンプって楽しいですよね。
> でも準備とか後片付けとかが大変ですね。
> お疲れ様でした。
> やっぱり、温泉で上げ膳据え膳がいいかなぁ。

キャンプ(^^)楽しいですね♪
準備は夫がほとんどしてくれるので楽なのですが、
帰宅してからの大量の片付けが・・・(^0^;)
ちょっと蚊取り線香臭くなった、毛布などを洗わなくてはっ!
私も温泉がいいなぁ~(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:35 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> おかえりなさい^^
>
> キャンプに行かれてたのですか
> しょーち君 喜ばれたでしょーね^^
> 夏休みの楽しい思い出が 
> また ひとつ 増えましたね!

ただいまー(^^)久々のキャンプだったので、
しょーちは大興奮でした♪
夏休みもかなり盛りだくさんでした~(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:38 | edit

☆びんさん☆

こんにちは☆

>  素敵な草原ですね。
>  キャンプレポを楽しみにしています。(^o^)/

コメントありがとうございます(^∀^)
とっても嬉しいですー☆☆☆

キャンプ場。広くて空いていて、良かったです☆
写真整理してから、レポしますねー(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:39 | edit

兄ちゃん楽しかったね 僕は広島の豆台風が来ているのであっちこっちに隠れているんだよ

さん #- | URL
2012/08/20 13:33 | edit

ひいちゃん・こんにちは~☆
おかえり~~~!!

キャンプいいなぁ~。緑がいっぱいで癒されるねっ。
でも・・楽しんだ後は、お片付けが!!
無理しないで、のんびり片付けしてねっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/08/20 13:42 | edit

キャンプお疲れ様~
しょーち君楽しい夏の思い出ができましたね。
ひいちさんは疲れたでしょ~
帰ってきてからのお片付けが大変ですものね。
終わったら、ゆっくり休んでね。

イヴまま♡ #- | URL
2012/08/20 14:30 | edit

お帰りなさい \(^o^)/
そうそう、僕も出かける前にブログで言わないんですよ
僕の場合お店の住所が乗ってますからね
防犯の為に、告知しない方が
安全ですよね

北海道のキャンプなら涼しいんでしょうね
レポ待ってますねえ\(^o^)/

加夢 #- | URL
2012/08/20 15:38 | edit

☆さんさん☆

こんにちはー☆

> 兄ちゃん楽しかったね 僕は広島の豆台風が来ているのであっちこっちに隠れているんだよ

海の生き物をたくさん見てきたよー☆
サンちゃんは豆台風ちゃんが来ていて、忙しいのね(笑)
一緒に遊ぶのも大変なのかなぁ~??ふふふ♪

ひいち #- | URL
2012/08/20 16:54 | edit

☆さとさとちゃん☆

ただいまー☆

> ひいちゃん・こんにちは~☆
> おかえり~~~!!
>
> キャンプいいなぁ~。緑がいっぱいで癒されるねっ。
> でも・・楽しんだ後は、お片付けが!!
> 無理しないで、のんびり片付けしてねっ☆

キャンプは、やっぱり片づけが大変よ~(笑)
今日はお天気がイマイチなので、蚊取り線香くさい毛布とか、
寝袋がまだそのまま・・・(^^;)
明日はカラっと晴れて欲しいなぁ~。
うん。のんびりゆくねー☆アリガト♪

ひいち #- | URL
2012/08/20 16:56 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> キャンプお疲れ様~
> しょーち君楽しい夏の思い出ができましたね。
> ひいちさんは疲れたでしょ~
> 帰ってきてからのお片付けが大変ですものね。
> 終わったら、ゆっくり休んでね。

夏休み最後の思い出作りしてきました~。
しょーちはキャンプで大はしゃぎでしたが、
私は、やっぱり疲れましたぁ~。外で寝るって、気が高ぶりますよねー(笑)
片付け終わらせて、スッキリ!したいのに・・・
今日は雨模様だったので、、明日にかけますっ!!!(笑)
ありがとうございます(^^)v

ひいち #- | URL
2012/08/20 16:58 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> お帰りなさい \(^o^)/
> そうそう、僕も出かける前にブログで言わないんですよ
> 僕の場合お店の住所が乗ってますからね
> 防犯の為に、告知しない方が
> 安全ですよね
>
> 北海道のキャンプなら涼しいんでしょうね
> レポ待ってますねえ\(^o^)/

あ。そうですよねっ!加夢さんは思いっきり場所バレていますもんね。
告知しないほうが安全ですよね~。
私も、少しずつ学んできました(笑)

道南(函館方面)へキャンプにいったので、
住んでいる町より、暑かったです~(笑)でも、きっと加夢さんがこちらにきたら・・・
「寒い」くらいなのだろうなぁって思います(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/20 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/969-aea81375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

