♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーノ♪ボーノ♪  

先日、モラタメ.netさんの「タメ」で、送料関係費のみで購入した、
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ18袋セット (^∀^)

うんまーい(>∀<*)

ボーノチーズ

さっと出して、パクっと食べられる手軽さがいいねー☆
ビールのおつまみにも合うし~♪
クーラーバッグの中に、入れて、ドライブのお供にも♪

しょーちのおやつにもバッチリ☆☆

お手軽♪で、おいしい♪

来客時に、お菓子と一緒に、ちょっと出しておくと、
これがまた好評・・・♪
モッツァレラのまろやかな味わいがたまらなーい(>∀<)

チェダーもあるんだね♪今度、食べてみよう!



++++++++++++++++++++++

かぼちゃをたくさんいただいたので、
息子しょーちの大好きな「かぼちゃのちゃきん」を作りました(^-^*)

かぼちゃのちゃきん

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

北海道モッツァレラなら美味しいでしょうね。
おやつ、おつまみにはいいかも。
かぼちゃのちゃきんとは珍しいですね。
美味しそう。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/08/17 22:23 | edit

こんばんは~(*^^)v
チーズも美味しそうだけれど
カボチャ! 茶巾しぼりとっても美味しそう!
しょーちくんはいつも美味しい手作りおやつ
作ってもらって幸せですね~

Non姉姉 #- | URL
2012/08/18 04:57 | edit

わ~^^食べやすくっていいね^^

カルシウム大事な時期手軽に補給できるのがいいなぁ^^

個包装って保存もいいしね!!

茶巾も美味しそうだよ!!

なんこでもいけるな^^

よっちママ #- | URL
2012/08/18 09:05 | edit

こんにちは

チーズ
小分けパックだと
食べたい分だけ 食べれて いいですね^^

南瓜の巾着
ころんと 可愛く出来ましたね!
素朴な南瓜の甘みが 美味しいのでしょーね
食べたくなりました^^

kotone #- | URL
2012/08/18 09:36 | edit

こんにちは~


チーズもおいしそうですけど、

かぼちゃの茶巾もおいしそうです(^o^)
中もカボチャですか?

flowerh #- | URL
2012/08/18 11:01 | edit

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ18袋セット !
「十勝!」製品名に入れてくれるのが嬉しいですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/08/18 20:03 | edit

食べたよ!!

あっ、これ先日スーパーの試食で食べました!!
思わずコメント(笑

すごく濃厚で子供達はギブアップしたんだよね。
食べやすさは抜群なのだけど・・・

おやつにチーズとかっていいよね。
我が家ではそんなんばかりなので色々な商品を紹介してくれると非常にありがたいのです。

な茶 #- | URL
2012/08/19 09:54 | edit

こんばんは☆
かぼちゃの茶巾・美味しそう~!!
作ったことがない・・(笑)
娘も、かぼちゃが大好きなので、一度チャレンジしてみたい☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/08/19 19:12 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 北海道モッツァレラなら美味しいでしょうね。
> おやつ、おつまみにはいいかも。
> かぼちゃのちゃきんとは珍しいですね。
> 美味しそう。

うんうん。とっても美味しいですよー(^0^*)
冷蔵庫にあると、ついつい昼も夜も手が出てしまいます~エヘ。
かぼちゃの簡単おやつ。しょーちの大好物なんです☆

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:02 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> こんばんは~(*^^)v
> チーズも美味しそうだけれど
> カボチャ! 茶巾しぼりとっても美味しそう!
> しょーちくんはいつも美味しい手作りおやつ
> 作ってもらって幸せですね~

チーズもかぼちゃもおいしいですよー(^m^*)
かぼちゃとかじゃがいもとか・・・美味しい季節がやってきました☆
いつもありがとうございます(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:13 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> わ~^^食べやすくっていいね^^
>
> カルシウム大事な時期手軽に補給できるのがいいなぁ^^
>
> 個包装って保存もいいしね!!
>
> 茶巾も美味しそうだよ!!
>
> なんこでもいけるな^^

うん。食べやすくていいよー☆
でも、子供より、自分がたくさん食べちゃった(笑)
あ。茶巾も自分が一番食べたかも・・・危険!!

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:14 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> チーズ
> 小分けパックだと
> 食べたい分だけ 食べれて いいですね^^
>
> 南瓜の巾着
> ころんと 可愛く出来ましたね!
> 素朴な南瓜の甘みが 美味しいのでしょーね
> 食べたくなりました^^

食べたい分だけ、新鮮な状態で食べられるのって、
お手軽でいいですよね~(^∀^*)
味もとってもおいしいです☆

かぼちゃ☆美味しかったです(^∀^)
茶巾のほかにお味噌汁に入れたりとか色々使いましたが、
ほっとする甘さですよねー。

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:16 | edit

☆flowerhさん☆

こんにちは☆

> こんにちは~
>
>
> チーズもおいしそうですけど、
>
> かぼちゃの茶巾もおいしそうです(^o^)
> 中もカボチャですか?

かぼちゃ。全部かぼちゃですよー☆
ちょっとだけ甘み加えて、オヤツしようにしています(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:18 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ18袋セット !
> 「十勝!」製品名に入れてくれるのが嬉しいですね^^
> したっけ。

「十勝」が入っていると、北海道人の私でも、
「お!」って思います♪ 「北海道 十勝」って、大きなブランドですよねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:25 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> あっ、これ先日スーパーの試食で食べました!!
> 思わずコメント(笑
>
> すごく濃厚で子供達はギブアップしたんだよね。
> 食べやすさは抜群なのだけど・・・
>
> おやつにチーズとかっていいよね。
> 我が家ではそんなんばかりなので色々な商品を紹介してくれると非常にありがたいのです。

確かに濃厚かもね~。
サラダと一緒に食べたり、お酒のおつまみに最高だもん(笑)
しょーちはちょっとあたためてとろーっとさせたのがお気に入りだったよ。
モラタメさんで、かなりお買い得だったので、
まとめて購入しちゃいました(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:27 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> こんばんは☆
> かぼちゃの茶巾・美味しそう~!!
> 作ったことがない・・(笑)
> 娘も、かぼちゃが大好きなので、一度チャレンジしてみたい☆

かぼちゃつぶして、ちょっと甘み加えて、
丸めてきゅってするだけだから、よくお弁当のおかずにもするんだー☆

蒸したかぼちゃを出すより、ちょっと手を加えると
「わー♪」って食べてくれるのが面白い・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/20 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/968-d2bb5588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

