♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしいと笑顔になるね☆  

大好きなお友達から、
とってもおいしーいぶどうをいただきました(^∀^*)

おおきい~♪

丸々っとしていて、弾力があって・・・♪
とっても瑞々しく、あまーーーいい(>∀<*)

びっくりするおいしさダッタヨ!!

「ひと房全部一人で食べてもいい??」
食いしん坊しょーちも満面の笑顔☆☆

うれしー♪

こんなにおいしいぶどう食べたのはじめてかも~~(^0^)
大満足でした♪

ありがとう!ごちそうさまでした♪♪

あ~~♪幸せっ

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

ひいちゃん こんばんは(^^)

ちょっと御無沙汰しておりました(^^;
毎日楽しそうに過ごしていますね♪
残り少なくなった夏休みしょーち君と楽しんでくださいね~(*^0^*)

みよちゃん #- | URL
2012/08/15 19:47 | edit

んふふ・・・
隠れていても
しょーちくんの すっごく美味しそうなお顔が
感じられますよ~
良かったわね。
いやー本当に美味しそうなぶどう♪

イヴまま♡ #- | URL
2012/08/16 00:52 | edit

こんにちは

しょーち君
ニコニコ続きですね!

今度は ぶどう ですか
立派で みずみずしくって 美味しそう^^

kotone #- | URL
2012/08/16 10:33 | edit

ブドウなら僕の祖母が「ピオーネ」
を栽培しています。
毎年10月ごろになると
たくさん我が家に送ってくれ、おいしく
食べています。

園芸村長 #- | URL
2012/08/16 10:43 | edit

美味しいは嬉しいですね。
おいしいものを食べて怒っている人は見たことがありません^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/08/16 14:40 | edit

おおおっ 立派なぷどう 美味しそうですね~
みずみずしい果物の贈り物 嬉しいですね
夏休みも残り数日になってきましたね~
しっかり楽しい時間過ごしてくださいね

Non姉姉 #- | URL
2012/08/16 16:17 | edit

☆みよちゃん☆

みよちゃんこんにちは♪

> ひいちゃん こんばんは(^^)
>
> ちょっと御無沙汰しておりました(^^;
> 毎日楽しそうに過ごしていますね♪
> 残り少なくなった夏休みしょーち君と楽しんでくださいね~(*^0^*)

夏休みはなんだかバタバタとして、
あっという間に終わりそうです(笑)
みよちゃんもお忙しくしているのかなー??
ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2012/08/16 16:48 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> んふふ・・・
> 隠れていても
> しょーちくんの すっごく美味しそうなお顔が
> 感じられますよ~
> 良かったわね。
> いやー本当に美味しそうなぶどう♪

しょーちはもう、すっごく気に入って、にっこにこでしたよー(^∀^*)
おいしいって幸せですね☆
先日イブままさんのブログでも美味しそうなぶどうをみて
いいなぁって思っていたら・・・我が家でも楽しめました♪
嬉しかったです

ひいち #- | URL
2012/08/16 16:50 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> しょーち君
> ニコニコ続きですね!
>
> 今度は ぶどう ですか
> 立派で みずみずしくって 美味しそう^^

あ。本とだ♪にこにこ続きです(^∀^)
うれしいなぁ~。
これから、果物が美味しい季節がやってきますね☆
こちらのぶどうすっごく美味しかったデス!

ひいち #- | URL
2012/08/16 16:51 | edit

☆園芸村長さん☆

こんにちは☆

> ブドウなら僕の祖母が「ピオーネ」
> を栽培しています。
> 毎年10月ごろになると
> たくさん我が家に送ってくれ、おいしく
> 食べています。

園芸村長さんのお祖母様が「ピオーネ」を作られているのですね(^^)
いいですねー(^∀^)
もう少しですね!楽しみですねー☆」

ひいち #- | URL
2012/08/16 16:52 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 美味しいは嬉しいですね。
> おいしいものを食べて怒っている人は見たことがありません^^
> したっけ。

あ♪ほんとうですね。怒りながらおいしいものを食べることってない
ですねー(^∀^)イライラしたときは美味しいものがききそうですね!

ひいち #- | URL
2012/08/16 16:53 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> おおおっ 立派なぷどう 美味しそうですね~
> みずみずしい果物の贈り物 嬉しいですね
> 夏休みも残り数日になってきましたね~
> しっかり楽しい時間過ごしてくださいね

おいしかったですー☆
しっかりみっしりしていて、最高でした~
しょーちは来週月曜日から学校が始まります(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/16 16:54 | edit

先日から、メロンにぶどうと
美味しいもの続きですね。
羨ましい~。

みちしず #- | URL
2012/08/16 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/966-4abfe222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

