♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆の辺りは・・・  

お盆ですねぇ~。
この時期は、普段なかなか会えない親戚の方と、会う機会も多く、
懐かしかったり、少々緊張したり・・・(笑)
(親戚の方に自分が忘れているような子供の頃の思い出を語られると、
ものすごーっく赤面!で、ゴザイマス 笑)

外出も増えますね(^-^*)

セルディア

一昨日から、夫の母が我が家に泊まっているので、
モニター中のクリームを一緒に使ってもらいましたヨ♪

「セルディア・モイストクリーム 40g」

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム。

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)
成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸
肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合(^∀^)ノ

するーっとのびて、しっかり膜を作るクリーム

軽くてみずみずしいテクスチャーで、すーっと伸びて、
先に、つけた化粧水と美容液を蒸発させないよう、
しっかり膜を作ってくれているのがわかる(^∀^)vヨッシャー♪

こてこてのクリームじゃないのに、この濃厚感は嬉しいなぁ~。

クリーム自体もみずみずしい♪
(しょーちのむっちりほっぺは私に似たのね 笑)

■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー ■パラベンフリー
美容液が、香るタイプを使用しているので、無香料がありがたーい♪

夫母も「このクリーム?いいねぇ~。しっとりしていていいわ~。」
って、言ってくれました(^∀^*)

「ですよねぇ?いい感じでしょう?」って、なぜか私が誇らしげ・・・(笑)

私・・・贅沢にも・・・カサカサの気になる肘にもつけていて・・・(^0^)
それがまたいい感じなんだなぁ~♪フフフ。
しょーちが、お母さんの肘。やわやわだ!って言ってくれるんだよ☆


フレッド・オンライン・ショッピングサイト
セルディアのファンサイトファンサイト参加中


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

そうですね。お盆と言うのは宗教とは無関係にご先祖様を偲ぶ行事ですね。
普段は離れ離れの親類縁者が集まっての近況報告。
いいですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/08/12 13:27 | edit

ひいちゃん・こんにちは☆
おぉ~!!まさかっのまたまた一番かしらぁ~(笑)
相変わらず・・綺麗な肌だなぁ~!!
私は、おば~ちゃんみたいだよ☆

お姑さんと、仲良くクリ~ム使えるところが、またまた素敵だねぇ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/08/12 13:30 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> そうですね。お盆と言うのは宗教とは無関係にご先祖様を偲ぶ行事ですね。
> 普段は離れ離れの親類縁者が集まっての近況報告。
> いいですね^^
> したっけ。

ご先祖様の事を思い出し、皆で集まって昔話に花が咲き・・・
いいものですね(^^)

ひいち #- | URL
2012/08/12 18:23 | edit

☆さとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんにちは☆
> おぉ~!!まさかっのまたまた一番かしらぁ~(笑)
> 相変わらず・・綺麗な肌だなぁ~!!
> 私は、おば~ちゃんみたいだよ☆
>
> お姑さんと、仲良くクリ~ム使えるところが、またまた素敵だねぇ~☆

おしい!入力中に2番になってたみたいよ(^^)
さとちゃんがおばーちゃんだなんてありえない!!
私よりぜったいぴちぴちだって!!(笑)

モニター品を色々一緒にお試ししてもらったよ(^∀^)
自分以外の人の意見が聞けるのもいいよね~♪

ひいち #- | URL
2012/08/12 18:26 | edit

ひいちさんの肘は やわやわなのね~
私は 二の腕が やわやわなの~(笑)

イヴまま♡ #- | URL
2012/08/12 19:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/13 08:53 | edit

こんにちは

お盆休みに入って
家で だらだらしていたら
お肌も カサカサになってきました・・・^^;


お母様と 一緒に 
クリームを 使ってるなんて いいですね^^

特に夏は
つけ心地が さっぱりで
エアコンからの乾燥から 守ってくれるよーな
クリームが いいですね

kotone #- | URL
2012/08/13 09:27 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさんの肘は やわやわなのね~
> 私は 二の腕が やわやわなの~(笑)

えへへ(^^)今だけ限定のやわらかさでーす。
二の腕は・・・私もやわやわ~(笑)
しょーちに「振袖」って言われます(爆)

ひいち #- | URL
2012/08/13 11:52 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> お盆休みに入って
> 家で だらだらしていたら
> お肌も カサカサになってきました・・・^^;
>
>
> お母様と 一緒に 
> クリームを 使ってるなんて いいですね^^
>
> 特に夏は
> つけ心地が さっぱりで
> エアコンからの乾燥から 守ってくれるよーな
> クリームが いいですね

お盆休みゆっくりできていますかー?
いつもお忙しいから、やりたいこといっぱいかな?ふふ♪
我が家はエアコンないですが、そうですねっ!
エアコンを使うと乾燥しますよね~。
夏場も保湿は大事大事です(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/13 11:54 | edit

肘までケアですか・・
注意)肘枕・・・滑って怪我しますからね^^

私は通気性の問題から夏場は基本的そのままですね
鮫肌><

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/08/13 14:13 | edit

長年商売従事で人の移動の時期は忙しく
親戚付き合いそっちのけの生活
親戚との交流ほとんどない我が家です
会う時は慶弔時くらいなんです
結婚式も直属のおじおばだけw
従妹なんて滅多に会えません ^^;

しょーちくんのほっぺ ふっくらつやつやで
美味しそうに見えたのは私だけ??

Non姉姉 #- | URL
2012/08/13 18:16 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> 肘までケアですか・・
> 注意)肘枕・・・滑って怪我しますからね^^
>
> 私は通気性の問題から夏場は基本的そのままですね
> 鮫肌><

そうなのです(^^)子供ってかなり厳しいので、
肘とかが、固いと指摘されるのですよー(^0^)
なので、肘も毎日クリーム塗ってます(笑)

膝枕ならぬ肘枕?なんか痛そうですよーー(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/13 19:44 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんばんは。

> 長年商売従事で人の移動の時期は忙しく
> 親戚付き合いそっちのけの生活
> 親戚との交流ほとんどない我が家です
> 会う時は慶弔時くらいなんです
> 結婚式も直属のおじおばだけw
> 従妹なんて滅多に会えません ^^;
>
> しょーちくんのほっぺ ふっくらつやつやで
> 美味しそうに見えたのは私だけ??

そうですね。お商売をされていると、繁忙期だったりしますね。
私も父は農家だったので、長期のお休みはなかったです~。

えへ♪美味しそうに見えたのは・・・
私のほっぺです(笑)クリーム塗ってつやつやになりました(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/13 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/963-6ec89853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

