♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牧場に行ってきたヨ☆  

「箱根牧場」

箱根牧場

我が家3人と、夫の母と一緒にドライブ~!
箱根牧場は動物と触れ合えるので、
生き物大好き♪息子しょーち大喜び~(>∀<)

夫母は動物のニオイが気になる・・・と、
レストランなどのある方でくつろいでおりました☆

お馬さんとも触れ合える

ポニーちゃんと触れ合える広場♪
しょーちは草をむしって、直接食べさせてあげてた!
怖くないのねぇ~(^。^;)

かなり接近しているつもりの、私はこの距離感(笑)下画像↓

いいこ♪いいこ♪ ひいちもなでなで
めぇぇ~ ひつじって超ふかふか!!

声を掛けながら近づいて、「よしよし♪」って声を掛けながら、
触れてあげると、お馬さんが驚かずに触らせてくれるのだって☆☆

低音で「んめぇぇぇ~~~」っと鳴く、ひつじさんは、
さすがの手触り! ふっかふかだぁ~(^∀^*)って感激のしょーち(笑)

やさしい瞳の乳牛さん

乳搾り体験の乳牛さんは瞳のやさしいおかあさん♪

しょーち。すっごくイキイキしていたなぁ~(>∀<*)
また、ここ遊びに来ようね~♪♪

私は、レストランの方は行かなかったから、今度はレストラン行って見たい!

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは☆
牧場いいねぇ~!!見ているだけで・癒される~。
こんな風に、動物に触れる体験が出来るなんて
いいなぁ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/08/07 19:17 | edit

こんばんは。

動物に触れあうっつうのが v-218v-17

私は、ボス。 #- | URL
2012/08/07 19:26 | edit

すごい!!動物と間近で触れ合えるっていいなぁ^^
ふふふ なんかねしょーちくんの様子がすごく

可愛いなぁって^^

レストランどんなメニューなんでしょうね気になるね^^

よっちママ #- | URL
2012/08/08 07:09 | edit

こんにちは

直接 動物と 触れ合えるって いいですね
なにかしら 動物から 形のない 素敵なものを もらえるよーな 気がします

しょーち君
怖がらずに 接することが できる
優しい気持ちを 持ってるのですね^^

kotone #- | URL
2012/08/08 09:27 | edit

ウワあ、いいですね
うちの子も喜びそうです
動物大好きですからね
動物好きだとやさしい子になるって言いますからね
しょーちクン優しい子になるでしょうね  (*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2012/08/08 09:36 | edit

こんにちは!自分の夏の宿題に追われ、肩こり&頭重の日々のなっちゃんです(^o^;)

「箱根」って、一瞬関東の箱根かと思ったわ。
しょーちくんは動物怖がらないのね♡

私も昨日、調子がまぁまぁだったから飛びこみで美容院行って
少し軽くしてもらってすっきりです(^o^)
でもやっぱ、クーラーがきつくて鏡の中の顔色が
どんどん悪くなって行きました(-o-;)
カットの時間ががぎりぎりだね。

あと、思い切って『金のリフト』買ったのに、10年ぶり
くらいに化粧品屋さんで肌チェックしてもらったら油分も
水分も劇的に低くて。。。そういう人にオールインワンジェルは
向かないと脅され、勧められるがままに化粧水と乳液を買ってしまったわ~(>_<)
だんなに言えずに隠して使い始めてます(^o^;)

サトーナツ #- | URL
2012/08/08 10:42 | edit

こんにちは(^-^)/

楽しいお出掛けが出来て良かったです。
しよーち君は動物が好きなのね。
動物が好きな男子は優しくて、
いいわぁ。
ひいちさんは、腰がちょっとひけてる?

私も、同じ。
餌をあげる時に噛まれそうで
実は怖いんです!(◎_◎;)

りもママ。 #- | URL
2012/08/08 12:01 | edit

ひいちさん、こんにちはー♪

ひいちさんもしょーちクンも
とっても、楽しそ~っ(*^_^*)

箱根牧場、行ってみたいなぁ~!!

うちの【=^_^=】(息子)は。。。
残念な事に。。。
動物と接する事が無理っぽい感じ。。。(-_-;)
小さなワンちゃんでさえ、怖がるのよー(-_-;)
虫も苦手見たいで。。。ヽ(;´Д`)ノ
情けないわねー(苦笑)

しょーちクンに、鍛えてほしいくらいです(笑)


(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL
2012/08/08 13:28 | edit

牧場ってのがいいですね。
動物と触れ合うことは心が癒されますね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/08/08 13:46 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> こんばんは☆
> 牧場いいねぇ~!!見ているだけで・癒される~。
> こんな風に、動物に触れる体験が出来るなんて
> いいなぁ~☆

いつもありがとう(^∀^)
牧場楽しかったよ~♪
近くに体験型の牧場が色々あるので、子供を連れて出かけるには
いい場所なんだ~。

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:06 | edit

☆ボスさん☆

こんにちは☆

> 動物に触れあうっつうのが v-218v-17

実際に、触ったり、近くで様子が見ることができると、
子供はすごく喜びますね(^^)楽しかったです☆

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:07 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> すごい!!動物と間近で触れ合えるっていいなぁ^^
> ふふふ なんかねしょーちくんの様子がすごく
>
> 可愛いなぁって^^
>
> レストランどんなメニューなんでしょうね気になるね^^

牧場は周りにいっぱいあるんだ~(笑)
しょーちはこういうの大好きだから、すっごくイキイキしてた~♪
レストラン。ね。気になる~♪今度チャレンジしてみたいな。

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:09 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 直接 動物と 触れ合えるって いいですね
> なにかしら 動物から 形のない 素敵なものを もらえるよーな 気がします
>
> しょーち君
> 怖がらずに 接することが できる
> 優しい気持ちを 持ってるのですね^^

形のない素敵なもの♪ うんうん。そうですね(^∀^)
目を輝かせて、動物達に歩み寄ってゆくしょーちをみていると、
そんな感じします!
怖がらずに、じゃんじゃん草とかを手からあげていて、
ビックリしました(^∀^)
自然にそうやって接していると、動物のほうも威嚇したり、
逃げたりしないものなんだなぁ。って、なんか感心しました。

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:11 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> ウワあ、いいですね
> うちの子も喜びそうです
> 動物大好きですからね
> 動物好きだとやさしい子になるって言いますからね
> しょーちクン優しい子になるでしょうね  (*^▽^*) 

牛とか馬とかと触れ合える場所は近くにたくさん
あるのですが、爬虫類系で触れる場所がないので・・・
加夢さんの以前ブログアップしていたところみたいな場所が
あるといいなぁ~って思います(^0^;)
動物と仲良く接するように、お友達とも上手くやって欲しいものです(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:13 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!自分の夏の宿題に追われ、肩こり&頭重の日々のなっちゃんです(^o^;)
>
> 「箱根」って、一瞬関東の箱根かと思ったわ。
> しょーちくんは動物怖がらないのね♡
>
> 私も昨日、調子がまぁまぁだったから飛びこみで美容院行って
> 少し軽くしてもらってすっきりです(^o^)
> でもやっぱ、クーラーがきつくて鏡の中の顔色が
> どんどん悪くなって行きました(-o-;)
> カットの時間ががぎりぎりだね。
>
> あと、思い切って『金のリフト』買ったのに、10年ぶり
> くらいに化粧品屋さんで肌チェックしてもらったら油分も
> 水分も劇的に低くて。。。そういう人にオールインワンジェルは
> 向かないと脅され、勧められるがままに化粧水と乳液を買ってしまったわ~(>_<)
> だんなに言えずに隠して使い始めてます(^o^;)

夏の宿題頑張ってるんだね・・・でも、肩こりかぁ~(>。<)
頭痛に繋がるから、気をつけてね。お大事にだよ!
なんで「箱根」なんだろう~(笑)
我が家から車でスーっと行ける距離にあるの♪

あ!美容室行ってきたのね!
うん・・・カットの時間でギリギリってわかるー!
私もカラーまでまだ自信なくって・・・って、先日もカットだけにしてきたよ。
早く、長時間耐えられるようになりたいね・・・(お互いに 苦笑)

オールインワンって油分水分が少ない人には不向きなの?
私、物足りないなぁって、オールインワンの時は、その上から、クリーム塗ったりしてたな・・・。
こっそり使ってるなっちゃんが可愛い・・・(でも本人は真剣だよね^^;)

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:17 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> こんにちは(^-^)/
>
> 楽しいお出掛けが出来て良かったです。
> しよーち君は動物が好きなのね。
> 動物が好きな男子は優しくて、
> いいわぁ。
> ひいちさんは、腰がちょっとひけてる?
>
> 私も、同じ。
> 餌をあげる時に噛まれそうで
> 実は怖いんです!(◎_◎;)

しょーちはもう物怖じせずじゃんじゃん近づいて、
草を手ずからあげていましたが、
私は柵なしはちょっとドキドキしました(笑)
ふとした拍子に、頭突きされたり、蹴り上げられちゃうかも~(ドキドキ)って(笑)
写真見たら、思いっきり腰が引けてますよね(エヘヘ)
自分ではかなり近づいてたつもり・・・です(笑)

りもままさんも怖い?怖いですよね~(^∀^)
イッショイッショ♪

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:20 | edit

ひいちさん
駄目やないですか
ポニーちゃんにも
しょーちくん抱きしめたように
抱きしめなきゃ
ポニーのあばら骨もサバオリです!(^^)!

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/08/08 14:22 | edit

☆さゆさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんにちはー♪
>
> ひいちさんもしょーちクンも
> とっても、楽しそ~っ(*^_^*)
>
> 箱根牧場、行ってみたいなぁ~!!
>
> うちの【=^_^=】(息子)は。。。
> 残念な事に。。。
> 動物と接する事が無理っぽい感じ。。。(-_-;)
> 小さなワンちゃんでさえ、怖がるのよー(-_-;)
> 虫も苦手見たいで。。。ヽ(;´Д`)ノ
> 情けないわねー(苦笑)
>
> しょーちクンに、鍛えてほしいくらいです(笑)

箱根牧場。夏休みとあってか、レンタカーでいっぱいでしたよー(^∀^)

あれ。さゆさんの息子さんは動物や虫が苦手なのね?
うちはもう大好きなので・・・
玄関はもう虫で賑わいすぎてます(笑)
小さなわんちゃんにゃんちゃんも大好きなのだけれど、
しつこくするので、逆に嫌われることも多いの(笑)
小さな頃から、お散歩中のわんちゃんに駆け寄っちゃうので、
「触っていいか確認しないとだめだよ。」って教え込むのが大変だった~(汗)

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:23 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 牧場ってのがいいですね。
> 動物と触れ合うことは心が癒されますね^^
> したっけ。

そちらも、牧場は多いですよね♪こちらはレース用の
お馬さんがいっぱいいます(^∀^*)
子供のうちにいっぱい動物と触れ合って楽しんで欲しいなー
って思います♪

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:25 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん
> 駄目やないですか
> ポニーちゃんにも
> しょーちくん抱きしめたように
> 抱きしめなきゃ
> ポニーのあばら骨もサバオリです!(^^)!

あはは!tookueさん
いつも楽しいコメントありがとうです(^∀^)
笑いながら、返信書いてます♪

ポニーちゃんのあばらもボキボキっと・・・?
実は・・・本当はできるんです(^^;)嘘です!!

ひいち #- | URL
2012/08/08 14:27 | edit

北海道なのに まさかの箱根(笑)
イヴまま♡、数年前に この場所を知りましたよ~
動物と触れ合えるのっていいですね。
しょーちくんにとって楽しい経験になったことでしょう。
ひつじさんの鳴き声、
志村けんさんの声に聞こえなかった?

イヴまま♡ #- | URL
2012/08/08 17:56 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> 北海道なのに まさかの箱根(笑)
> イヴまま♡、数年前に この場所を知りましたよ~
> 動物と触れ合えるのっていいですね。
> しょーちくんにとって楽しい経験になったことでしょう。
> ひつじさんの鳴き声、
> 志村けんさんの声に聞こえなかった?

イヴままさんも「箱根牧場」に行ったことあるのですねー(^∀^)
まさかの「箱根」(笑)ここでも笑い、
ひつじさんの声が「志村けん」で、大爆笑~(>∀<)
似てる!!!キャハハ!!

ひいち #- | URL
2012/08/09 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/959-7c49f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

