♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つやっキラっ☆ほっぺに大満足♪【YSL】フォーエバー リブレイター セラム  

イヴ・サンローラン・ボーテのエイジングケア美容液
『フォーエバー リブレイター セラム』
を、使用中です(^∀^*)

フォーエバーリブレイターセラム

パッケージが素敵だよね☆高級感があるわ~(^-^)

こちらの美容液。
2012年1月の発売以来、大好評で、
「YSLの歴史を塗り替えたNo.1美容液」となったそうです!

美容系サイトなどでも、支持されているね。

とろーり、なめらか~

まずは、手の甲につけてみた。
とろ~っとしていて、すーっと伸びる。
お肌にぴとーっと密着する感じで、内側にどんどんしみこんでいるかな?

イヴ・サンローランのお化粧品は初体験だけれど、
大人~な、香りだぁ~♪

キラキラっとするの♪

ラメが入っているわけじゃないのに、お肌にのせると、
お肌がつやっとするだけじゃなく、キラキラと輝くの(>∀<)
(夜に撮影したから、画像がいまいちだなぁ~・・・)
気になる目尻のしわもこころなしかのびてくれたような・・・?フフフ

あまり、顔色が良いほうではないので、
お肌がつやっとキラっとなるのはすごく嬉しい効果!!
最近、鏡を見るのがかなしい~すっぴんも、ちょっとはマシになるかなぁ~(笑)

年甲斐もなく・・・レースやギャザーの付いたお洋服が大好きなので・・・(^。^;)
お手入れ頑張ろう~♪デヘヘ。

かみきってスッキリちゃん♪

しょーち達が旅行中に、カットした髪が軽くて、
まとめやすくて嬉しい~☆☆

このくりんくりんは、いつもパーマと間違われますが、
クセっ毛でゴザイマス(笑)

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: --   cm: 34

コメント

年甲斐もなくだなんて・・・。
いつまでも女子の気持ちを維持するのは大切なことですよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/08/05 19:32 | edit

こんばんは、ひいちさん。

YSLのページを見てみたら、他の化粧品とは
やはり違いますねぇ。

ひいちさん、歳がいもなくって書いてるけど
充分、若いからフリル、レース
全然、大丈夫だよぉ。

問題は、私です。
昨年買った可愛い服、みんな娘に。

髪も、ちょうど良く、ゆるふわで素敵。
うちのネエネはパーマを何度かけても
かからなくて、泣いています。

りもママ。 #- | URL
2012/08/05 20:28 | edit

お洒落なパッケージですね。
化粧品はなんといっても質が重要だけれど、
パッケージも大事だなぁと
最近思うようになりました。
化粧品のデザインが素敵だと、
それだけで気の持ちようが
変わってくるんですよね。
そしてそれが表情に出てくる。
その点、こちらの化粧品は外見も中身もよさそう♪

ちなみに私も顔色悪いです!
だから元気なときに心配され、
熱があるときに元気と思われる、
なんてことがよくありました。(笑)

みちこ #- | URL
2012/08/06 06:52 | edit

パッケージが可愛いのも嬉しいですよね^^

なるほどなぁ とっても綺麗にはだにのってる~^^

ううん 生で見た私が言うんだから

可愛いし似合いますよ~!!!!

よっちママ #- | URL
2012/08/06 07:21 | edit

あら!素敵じゃないですか!
ゆるふわパーマいい~
ナチュラルビューティーって感じよv-410

gagagarose #- | URL
2012/08/06 08:08 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 年甲斐もなくだなんて・・・。
> いつまでも女子の気持ちを維持するのは大切なことですよ^^
> したっけ。

えへへ。ありがとうございます(^^)
人に指摘される前に、自分で言っておこう~って思って(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/06 08:42 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> YSLのページを見てみたら、他の化粧品とは
> やはり違いますねぇ。
>
> ひいちさん、歳がいもなくって書いてるけど
> 充分、若いからフリル、レース
> 全然、大丈夫だよぉ。
>
> 問題は、私です。
> 昨年買った可愛い服、みんな娘に。
>
> 髪も、ちょうど良く、ゆるふわで素敵。
> うちのネエネはパーマを何度かけても
> かからなくて、泣いています。

YSLのお化粧品は、もう、容器、香りからして、テンションが上がるお化粧品ですねー!
効果もバッチリで、さすが!という感じです(^^)

フリルにレースに・・・って、ついつい全身に取り入れてしまいがちなので、
りもママさんのように辛口のお洋服と合わせたりしながら、
上手く取り入れよう~と、お勉強中です!!
えー??可愛いお洋服、娘ちゃんにあげちゃったのですか?
娘さん喜んだでしょう~(^0^)

髪の毛は、ゆるふあの日もあり、チリチリ爆発の日もあり(笑)
自分で微調整できないのが、くせ毛の辛いところです(^^;)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/08/06 08:47 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> お洒落なパッケージですね。
> 化粧品はなんといっても質が重要だけれど、
> パッケージも大事だなぁと
> 最近思うようになりました。
> 化粧品のデザインが素敵だと、
> それだけで気の持ちようが
> 変わってくるんですよね。
> そしてそれが表情に出てくる。
> その点、こちらの化粧品は外見も中身もよさそう♪
>
> ちなみに私も顔色悪いです!
> だから元気なときに心配され、
> 熱があるときに元気と思われる、
> なんてことがよくありました。(笑)

本当にね。私も基本は「質」!って思っているのですが、
パッケージでも、気分が盛り上がるなぁ~って、
色々お試しするようになってから、しみじみ・・・感じています(^∀^*)
外と中。どちらもバッチリ!というのが一番ですね。

みちこさんも顔色悪いのねぇ~(一緒一緒!)
元気なのに、具合悪い?ってよく聞かれます(笑)
だから、チークを塗るように心がけてます~(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/06 08:50 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> パッケージが可愛いのも嬉しいですよね^^
>
> なるほどなぁ とっても綺麗にはだにのってる~^^
>
> ううん 生で見た私が言うんだから
>
> 可愛いし似合いますよ~!!!!

最近は、夏でもこじわがチラチラ気になるので、
しっかり、美容液使っています~(苦笑)
ふふふ・・・ありがとう~。

ひいち #- | URL
2012/08/06 08:52 | edit

☆gagagaroseさん☆

こんんちはー☆

> あら!素敵じゃないですか!
> ゆるふわパーマいい~
> ナチュラルビューティーって感じよv-410

あーりがとう~(^∀^)
この日は、ちょうどいいゆるふわ感だったのだけれど・・・
今日は爆発してたー!
湿気で膨らんじゃうのよね・・・トホホ。

ひいち #- | URL
2012/08/06 08:53 | edit

こんにちは

大人の香りに包まれながら
お肌のケア いいですね^^
少し 贅沢してる気持ちになれそ♪

暑くなると
髪を カットしたくなりますね
私も 金曜日に 切ってきました^^

kotone #- | URL
2012/08/06 09:16 | edit

こんにちは、ひいちさん。

しばらく間が空いてしまいましたが、お元気でしたか??
子供達が夏休みに入り、毎日私は頭痛と格闘中です。。。
早く学校や幼稚園が始まってくれると助かるんですけどね・・

夏は紫外線の影響でお肌が弱くなってますよね。
とっても高級感漂うこの商品、お高いですね(^_^;)
でも効果ありそう~♪

megurin #- | URL
2012/08/06 10:48 | edit

ひいちさん こんにちは~
質のいいお化粧品を使うと
それだけでテンションアップしますね。
白くてきれいなひいちさんのお肌
ますます ぴっかりんこ輝いてますね。
レース服ね、私も好きーー

イヴまま♡ #- | URL
2012/08/06 11:42 | edit

おうっ、セレブ感たっぷりだね~イブサンローランさま!
私は今のところプチプラの白潤が肌にあっていて助かります(笑)でもせめて、丁寧に塗るようには心がけているよー☆

ひいちゃんかわいい~~!
レースギャザー、似合う人にあこがれるよう。
私はまっっったくキャラに合わなくてさー。
しょうがないよね、こればっかりは(笑)

hachachan #- | URL
2012/08/06 13:33 | edit

こんにちは♪

ひいちさん、色白で羨まし~っ(*^_^*)
おめめは見えないけど、いつもお人形さんみたいだなぁ~なんて、ひいちさんの画像を眺めています(笑)
洋服もお洒落だし~♪

目尻のしわがこころなしのびたというところに
反応してしまいました(^_^;)
目尻のしわ。。。
とっても、気になっています(-_-;)(笑)

(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL
2012/08/06 13:59 | edit

こんにちは
可愛いパッケージの化粧品ですね!

髪型も可愛い!くせ毛いいなぁ~
私はパーマをあててもとれてしまうので
ひいちさんの髪型に憧れがありますよ!

かりん #- | URL
2012/08/06 15:26 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 大人の香りに包まれながら
> お肌のケア いいですね^^
> 少し 贅沢してる気持ちになれそ♪
>
> 暑くなると
> 髪を カットしたくなりますね
> 私も 金曜日に 切ってきました^^

ふふ♪大人の香りってちょっと優雅な気分で~♪
ガウン着てワイン片手にお手入れしたいような感じデス(笑)
実際はTシャツ&スエットだけれど・・・(^^;)

カットしたら一気に、お手入れが楽になりましたー♪
kotoneさんもカットしてきたのですね(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/08/06 17:27 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー!megurinさんお久しぶりです~(^^)

> こんにちは、ひいちさん。
>
> しばらく間が空いてしまいましたが、お元気でしたか??
> 子供達が夏休みに入り、毎日私は頭痛と格闘中です。。。
> 早く学校や幼稚園が始まってくれると助かるんですけどね・・
>
> 夏は紫外線の影響でお肌が弱くなってますよね。
> とっても高級感漂うこの商品、お高いですね(^_^;)
> でも効果ありそう~♪

夏休み・・・結構忙しいですよね?
頭痛と格闘中なのですね。大丈夫でしょうか?私も頭痛と目眩は、
しょっちゅうなので・・・しんどいですよね。お大事にしてくださいね。

高級感漂う、化粧品はお値段も・・・ね(苦笑)
でも、効果は即実感です!!

ひいち #- | URL
2012/08/06 17:31 | edit

☆イヴままさん☆

イヴままさーん。こんにちは♪

> ひいちさん こんにちは~
> 質のいいお化粧品を使うと
> それだけでテンションアップしますね。
> 白くてきれいなひいちさんのお肌
> ますます ぴっかりんこ輝いてますね。
> レース服ね、私も好きーー

たまには高級なお化粧品もいいものですねー♪
モニプラさんに感謝です(笑)
キラっとするので、顔色もちょっとアップできる感じが嬉しいです(^∀^)
レースの服♪いいですよねー♪年齢相応のものを取り入れて、
上手に着こなせるようになりたいな。って思っています。
(でも、誰かにコラコラって、突っ込まれる前に自分で宣言しておこうかな?って思って・・・笑)

ひいち #- | URL
2012/08/06 17:36 | edit

☆hahcaちゃん☆

こんにちはー☆

> おうっ、セレブ感たっぷりだね~イブサンローランさま!
> 私は今のところプチプラの白潤が肌にあっていて助かります(笑)でもせめて、丁寧に塗るようには心がけているよー☆
>
> ひいちゃんかわいい~~!
> レースギャザー、似合う人にあこがれるよう。
> 私はまっっったくキャラに合わなくてさー。
> しょうがないよね、こればっかりは(笑)

おほほ♪セレブ感たっぷりでしょん(^^)
いいものって使ってすぐに、効果実感するんだよねー。
この間のランコムもそうだった・・・
たまに・・・年に1回くらい買ってもいいかな?なんて
思ってるところよ・・・♪
白潤。私も使ってマース(^0^)v

レースにギャザーに花柄・・・大好きなんだよねー♪
hachaちゃん大丈夫だと思うけどなぁ~♪私より若いし!!

ひいち #- | URL
2012/08/06 17:38 | edit

ひいちゃん・かわいい~!!
相変わらず・綺麗だなぁ~☆私は、ホウレイ線がどんどんひどくなってきたし・・シワ&シミ・・(泣)
そろそろ何か、お手入れしないと・・最悪です。

髪の毛も、かわいいよぉ~。私は、毎度ショ~ト。
明日、美容院に行ってカット&カラ~してくるねっ☆
お洋服も、とっても似合ってる!!
可愛すぎ☆☆☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/08/06 17:40 | edit

☆さゆさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、色白で羨まし~っ(*^_^*)
> おめめは見えないけど、いつもお人形さんみたいだなぁ~なんて、ひいちさんの画像を眺めています(笑)
> 洋服もお洒落だし~♪
>
> 目尻のしわがこころなしのびたというところに
> 反応してしまいました(^_^;)
> 目尻のしわ。。。
> とっても、気になっています(-_-;)(笑)

私は、メガネっこで、目が一重で小さいのよう~。
なのでお人形でもこけし系の顔・・・(笑)を想像してね!

そうそう!最近消えなくなったなぁ~って思っていた目尻のしわがね、
薄くなったように感じるの~!!1本使い終わる頃には・・・?って
かなり期待しています(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/06 17:40 | edit

☆かりんさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは
> 可愛いパッケージの化粧品ですね!
>
> 髪型も可愛い!くせ毛いいなぁ~
> 私はパーマをあててもとれてしまうので
> ひいちさんの髪型に憧れがありますよ!

パッケージも結構重要だなぁって思う今日この頃です・・・
プチプラのお化粧品も最近かわいいもの増えていますよね(^∀^*)

くせ毛ね~。学生時代はもう悩みのタネ!一重のはれぼったい目に続く、
コンプレックスだったのだけれど・・・
今は、パーマ風にカットしてもらえて、すごく楽チンなのですー(^∀^*)
素敵な美容師さんに出会えてよかったな♪20年以上のお付き合いなのですよ~

ひいち #- | URL
2012/08/06 17:43 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・かわいい~!!
> 相変わらず・綺麗だなぁ~☆私は、ホウレイ線がどんどんひどくなってきたし・・シワ&シミ・・(泣)
> そろそろ何か、お手入れしないと・・最悪です。
>
> 髪の毛も、かわいいよぉ~。私は、毎度ショ~ト。
> 明日、美容院に行ってカット&カラ~してくるねっ☆
> お洋服も、とっても似合ってる!!
> 可愛すぎ☆☆☆

さとちゃんより私は3つも上だからねー!
シミ&シワはすごいよっ!だから、モニプラさんで色々お試しして、
いいものを見つけるぞー!って気合入っているヨ(^^)v

髪の毛。短くなって、すっきり~。
洗うのも、乾かすのもラクラク♪
さとちゃんは明日美容院なのねー☆☆
気持ちよくなってきてねー!
いつもありがと♪

ひいち #- | URL
2012/08/06 17:45 | edit

こんにちは!!

やっと昨日午前中に仕事終えて、あちこちグルグルとネットサーフィンしてます♪
ひいッチャン、絶対隠さなくても可愛いって思う☆
唇も薄くて、鼻も小さくて・・・・細くて髪の毛も綺麗だし、こりゃもう顔出ししちゃいましょ~よ(笑)
絶対 しょーち君はひいッチャン似なんじゃないかなぁ?って思う★
・・・・・お土産、ステキ~~~
愛を感じるし、見送る&お留守番中&お出迎え時のひいッチャンの心の中、私には毛深い子供しかいないけど凄くわかる!!いると、たまにはどっか泊まりにいってくれたらいいのに、って思うけど、実際行っちゃうと淋しくて・・・・帰ってきたら優しいママになろうって思うんだけどアッという間に鬼ババになってしまう私でした(笑)

rera #fvUCIej2 | URL
2012/08/06 18:00 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
なかなかに?素敵に無敵な?
クセッ毛でス(笑)

フレアーボード #- | URL
2012/08/06 22:38 | edit

ひいちさん、十分お若いですよ。
年甲斐もなくないです。
十分イケてますよ。

こうしてケアされてるからでしょうね。
見習わなくては・・・(^_^;)

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/08/06 23:30 | edit

☆reraさん☆

こんにちはー☆

> やっと昨日午前中に仕事終えて、あちこちグルグルとネットサーフィンしてます♪
> ひいッチャン、絶対隠さなくても可愛いって思う☆
> 唇も薄くて、鼻も小さくて・・・・細くて髪の毛も綺麗だし、こりゃもう顔出ししちゃいましょ~よ(笑)
> 絶対 しょーち君はひいッチャン似なんじゃないかなぁ?って思う★
> ・・・・・お土産、ステキ~~~
> 愛を感じるし、見送る&お留守番中&お出迎え時のひいッチャンの心の中、私には毛深い子供しかいないけど凄くわかる!!いると、たまにはどっか泊まりにいってくれたらいいのに、って思うけど、実際行っちゃうと淋しくて・・・・帰ってきたら優しいママになろうって思うんだけどアッという間に鬼ババになってしまう私でした(笑)

お仕事終わった?お疲れ様~!!(^∀^)v
顔は・・・のっぺりした顔でけして可愛くないのよ・・・(笑)ホントに~
そうそう。最近しょーちは私に似てきました!
小さな頃は夫に似ていたのに・・・顔って変わるもんだね。

子に対する気持ちは、一緒だよねー☆
reraさんのブログみて、いっつも「うんうん♪一緒一緒」って思ってる~(^∀^)
私ももうすでに鬼ババアになってる・・・(汗)

ひいち #- | URL
2012/08/07 09:20 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、こんばんは~!
> なかなかに?素敵に無敵な?
> クセッ毛でス(笑)

素敵に無敵?(笑)ありがとうございます☆
湿気の多い日は、爆発します(^^;)

ひいち #- | URL
2012/08/07 09:21 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、十分お若いですよ。
> 年甲斐もなくないです。
> 十分イケてますよ。
>
> こうしてケアされてるからでしょうね。
> 見習わなくては・・・(^_^;)

ありがとうございます!
美雨さんのように気品のある雰囲気を目指したいと
思っていますが、ついつい若者コーナーで・・・(苦笑)
人に突っ込まれる前に自分で宣言しておきました(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/07 09:23 | edit

隠してあるけど…

しょーち兄貴にそっくりじゃーん!
あ…しょーち兄貴が似たのか(笑)

ウケた~

豚肩ロース #- | URL
2012/08/07 10:36 | edit

YSL 名前は有名ですよね
使ったことないですけどヽ(´o`;

今まで紫外線対策してないから
シミソバカスでるんだろうな~

いややな(笑)
私の子供のころ・・日光浴は健康の秘訣やし・・くろんぼ大会(日焼け)などあったしね

基本的ひいちさんはロングなんですね
夏用いけてますよ~~v-218

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/08/07 12:18 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> しょーち兄貴にそっくりじゃーん!
> あ…しょーち兄貴が似たのか(笑)
>
> ウケた~

わはは♪そうよ!しょーちが私に似たんだよー(笑)
オチビの頃は夫にそっくりだったのに、
最近は私に近くなってきた!目の離れ具合なんてソックリだよ(笑)
細めのっぺり顔の母子でーす(^0^)v

ひいち #- | URL
2012/08/07 16:50 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> YSL 名前は有名ですよね
> 使ったことないですけどヽ(´o`;
>
> 今まで紫外線対策してないから
> シミソバカスでるんだろうな~
>
> いややな(笑)
> 私の子供のころ・・日光浴は健康の秘訣やし・・くろんぼ大会(日焼け)などあったしね
>
> 基本的ひいちさんはロングなんですね
> 夏用いけてますよ~~v-218

有名ですよねー☆お洋服とかバッグのイメージでしたが、
お化粧品もすごく良かったですよー(^^)使ってみます?(笑)
シミソバカスって、どんどん増えてきますよね(涙)
最近顔が賑やかになってきました、私・・・(@0@)

そうですね。基本ロングですね。
お手入れが楽なので♪ありがとうございまーす☆

ひいち #- | URL
2012/08/07 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

