♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息抜き・・・♪  

夏休みの宿題&課題に追われる、息子しょーち(苦笑)

昨日は、私が家の裏側の草むしりをしている内に、家から脱走して、
お友達と遊んでいたよ・・・(@0@)

2012.8.03 books 1
(大好きな 小路幸也さんの本が手に入った~♪)

おじぃちゃん(夫父)が遊びに来て、
「しょーちは今、勉強頑張っているのですよー(^0^)」なんて言いながら、
「しょーちぃ~!おじぃちゃんが来たよ~!!」っと・・・
家の中を見たら・・・、もぬけの殻!!!

恥ずかしかったわぁ~(笑)

2012.08.03 books 2

一日中、勉強勉強ってうるさく言うのも、お互いにストレスなので・・・(笑)
今日は、一緒にお買い物や図書館に行って来ました(^∀^*)

宿題を気合いれて終わらせる事を約束し、オロナミンC10本買わされた(^0^;)

2012.08.03 books 3

しょーちは、水泳の本♪
オリンピックでも一番注目してみているのが水泳~(^-^*)
選手の皆さん、とってもかっこいいよね!輝いているね!!!
感動をありがとう(^∀^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*今日もコメント欄とじますねー(^-^*)
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

