♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しいって嬉しい(^-^*)  

旅行に出ていた二人が帰宅しました(^0^*)

旅先は「タイ」☆
この暑い時期に、もともとあまり丈夫ではない
私の胃腸と体力がもたないであろうと、考え、
私は、一人でお留守番をしていたのでした(笑)

ジムトンプソンのぬいぐるみ
(しょーちのタイ旅行記念のぬいぐるみ)

到着ロビーで、夫としょーちの顔を見つけたときは、もう嬉しくって(>∀<)
また、嫌な顔されても「ぎゅってしてやるぞー!」なんて思っていたのに、
出てきたしょーちは開口一番「お母さん!オレ詐欺にあうところだったよ!」

「えーーー???!!!大丈夫だったの?どうして?どうしたの?」
もう、外国で旅行中に詐欺なんて言葉を聞いただけでビックリ(@0@)
思い描いていた、感動の再会は一気に吹き飛んでしまいました~(苦笑)

サンダル
(普段使いのサンダル♪)

被害もなにもなかったようだけれど・・・
「日本円を見せてください。」と、話しかけてきて、
わからない内にうまくお金を掏り取る方法があるみたいだね。

無事で良かった(>∀<)

たくさんのお土産を買ってきてくれて・・・感激♪
お留守番の特典は、お土産がもらえて嬉しいことかも・・・(^m^)フフフ

ジムトンプソンのトートバック、ポーチ、Tシャツ
(ジムトンプソンのトートバッグ、ポーチ、Tシャツ)

二人が帰宅して。ご飯の支度に追われたり、お洗濯物も山のようにあり、
リビングも片付けても片付けても、モノやゴミが散乱しているけれど・・・

「一人の時より、ちょっと忙しいわー!」って、言いながら、
ニヤニヤしちゃう(笑)そんな自分が、なんかいい♪♪

もう、既にガミガミ言っておりますが、それも「いつも通り♪」(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

旦那様としょーちくん、元気に帰宅されたようで
良かったですね~(*^_^*)

やっぱり、家族揃ってるって事は幸せですよね♪
普段は小言の1つや2つ言いたくなっちゃうけど
やっぱり、何日か家にいないと寂しいのよね(笑)

しょーちくん、詐欺被害にあわなくて
本当に良かったー☆
詐欺って聞いただけでも、怖いですもんね(^_^;)

素敵なお土産がたくさんで
羨ましいなぁ~♪
旦那様としょーちくんに愛されている証拠ですね(*^^)v

(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL
2012/07/31 20:46 | edit

ひいちゃん こんばんは~☆

この前ハワイにいったと思ったら今度はタイなんて~!
しょーち君が羨ましいなぁ~(^^)
詐欺あぶなかったね!被害がなくて良かったね!
像さんが可愛いね~♪

みよちゃん #- | URL
2012/07/31 21:02 | edit

一人時間は満喫できるようでいて
やっぱり淋しいですものね。
ご主人がいて
しょーち君がいて
いつも通りに感謝ですね。
「気づき」って大切よね。
とってもお洒落な柄の象さん。
見るたび きっと 幸せな気持ちになりますね。

イヴまま♡ #- | URL
2012/07/31 21:50 | edit

こんばんは。

タイといえばゾウですよね。カワイイぬいぐるみですねー。

three #UdjG8aXE | URL
2012/07/31 22:55 | edit

待ち人帰宅されたのですね
タイはエキゾチックで好きな国の1つです
毎年プーケットでバケーションしたいなど思ってました ^^
お土産もたくさんよかったですね
思い出話に花咲いて美味しい賑やかなご飯になってことでしょうね~

Non姉姉 #- | URL
2012/08/01 03:05 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
詐欺の被害がなくて、よかったぁ~!!
そうだね~・お土産はとっても嬉しいねぇ~☆
自分の為に選んでくれてるんだもんねっ☆

やっぱり・みんながいて、普段のお仕事があるのが
一番の幸せだねっ☆
ガミガミ言えるのも、また幸せだよねぇ~(笑)
私も、そう思いながら、今日もガミガミ言っちゃおうかなぁ~(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/08/01 06:07 | edit

いつも頑張ってるもん

たまにはひとりの時間もあって

相手を思いやれることってあると思うよ^^

お土産も素敵~!!!

ご家族無事健康が何よりだね^^

よっちママ #- | URL
2012/08/01 07:28 | edit

おはようです^^
タイに行ってはったんですか♪
詐欺ってこわ~ 何事もなく 帰国されて良かったですね
お^^ 沢山のお土産~♪ いいなぁ~ぼそw

八ちゃん #GCA3nAmE | URL
2012/08/01 08:36 | edit

ひいちゃん、ご無沙汰しちゃいました☆
ようやく直ったわ~PC。
しょーちくんとパパさん二人でタイとは!すごいね~~。

いたらいたで大変なこともあるけど、いないとやっぱり寂しいんだよね(笑)
そう思えるのって本当に幸せなことだよね。

これからもゆっくり更新になるかもしれないけど、今後ともよろしくね~☆

hachachann #- | URL
2012/08/01 09:06 | edit

待ちに待ったしょーち君の帰宅、
良かったですねー。
詐欺被害、怖いですね。
そんな手があるのかー。
お金以外でもありそうですね、時計とか。
気をつけないと。

みちこ #- | URL
2012/08/01 09:10 | edit

こんにちは

無事に タイ旅行から
帰って来られたのですね^^

詐欺も あの手 この手を 考えるのですね
しょーち君 何事もなくて 良かった^^

ひいちさんは
嬉しい忙しさが 戻ってきて 
今頃 張り切って 家事を やってらっしゃるのかな?^^ 

kotone #- | URL
2012/08/01 09:24 | edit

兄ちゃんいい夏休み過ごしているね 父さん 母さん ありがとうだね

さん #- | URL
2012/08/01 09:30 | edit

☆さゆさん☆

こんにちは☆

> 旦那様としょーちくん、元気に帰宅されたようで
> 良かったですね~(*^_^*)
>
> やっぱり、家族揃ってるって事は幸せですよね♪
> 普段は小言の1つや2つ言いたくなっちゃうけど
> やっぱり、何日か家にいないと寂しいのよね(笑)
>
> しょーちくん、詐欺被害にあわなくて
> 本当に良かったー☆
> 詐欺って聞いただけでも、怖いですもんね(^_^;)
>
> 素敵なお土産がたくさんで
> 羨ましいなぁ~♪
> 旦那様としょーちくんに愛されている証拠ですね(*^^)v

そうですね。揃ってるってやっぱり嬉しいですね~。
子供が成長してくるにつれ、こういう一人時間も増えるのかな?とも、思いつつ、
いまをしっかり楽しもうって思いました(^∀^*)

もう、開口一番に「詐欺」の話をするものだからビックリしました!
元気いっぱいに帰宅してほっとしています

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:34 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん こんばんは~☆
>
> この前ハワイにいったと思ったら今度はタイなんて~!
> しょーち君が羨ましいなぁ~(^^)
> 詐欺あぶなかったね!被害がなくて良かったね!
> 像さんが可愛いね~♪

そうですよねー。この間タイに行ったばかりなのに!
盛りだくさんですよねー(笑)自分は行っていないので人事(笑)
詐欺もそうですが、車やバイクの量やスピードが半端なかったり、
日本とは違う緊張感もあったみたい(^∀^*)
象さん。可愛いですよね。しょーちのお気に入りになっています。
毎晩一緒に寝ていますよー

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:36 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> 一人時間は満喫できるようでいて
> やっぱり淋しいですものね。
> ご主人がいて
> しょーち君がいて
> いつも通りに感謝ですね。
> 「気づき」って大切よね。
> とってもお洒落な柄の象さん。
> 見るたび きっと 幸せな気持ちになりますね。

そうですね。
いつも通りに感謝ですね。気づいて、考えて、前とは少し違う自分に、
一歩でも進んだ自分になれていたらいいな。って思います(^-^)
象さんはしょーちの自分へのお土産なのですが、可愛くって、私もこっそりぎゅうってしています!

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:42 | edit

☆threeさん☆

こんにちは☆

> こんばんは。
>
> タイといえばゾウですよね。カワイイぬいぐるみですねー。

タイといえばゾウですね☆
しょーちは乗せてもらってきたみたいです!!
ぬいぐるみ。手触りもよいですよー☆

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:43 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> 待ち人帰宅されたのですね
> タイはエキゾチックで好きな国の1つです
> 毎年プーケットでバケーションしたいなど思ってました ^^
> お土産もたくさんよかったですね
> 思い出話に花咲いて美味しい賑やかなご飯になってことでしょうね~

はい!待ち人帰宅しましタ(^^)
タイ。かなり暑かったようですが、ホテルや室内は涼しいので、
かえって北海道にいるより快適だったのかも知れません(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:45 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは♪

> ひいちゃん・おはよう~☆
> 詐欺の被害がなくて、よかったぁ~!!
> そうだね~・お土産はとっても嬉しいねぇ~☆
> 自分の為に選んでくれてるんだもんねっ☆
>
> やっぱり・みんながいて、普段のお仕事があるのが
> 一番の幸せだねっ☆
> ガミガミ言えるのも、また幸せだよねぇ~(笑)
> 私も、そう思いながら、今日もガミガミ言っちゃおうかなぁ~(笑)

うん。いきなり「詐欺」って聞いたときはびっくりしたけれど、
大丈夫だったみたいだよー!
一緒に旅行に行ってるともらえないお土産♪
これは嬉しかったなー☆☆

しょーちは宿題がたまりまくりで・・・
ガミガミ言わずにやらせたいけれど・・・もう、ダメだぁ~!!!
休憩ばっかりしてるわ(笑)
娘ちゃんたち、宿題いっぱいでてる?

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:47 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> いつも頑張ってるもん
>
> たまにはひとりの時間もあって
>
> 相手を思いやれることってあると思うよ^^
>
> お土産も素敵~!!!
>
> ご家族無事健康が何よりだね^^

ありがとう~。
元気に帰ってきてくれて、ほっとしています(^^)
ちょっと距離をとることによって、
見えてくることってあるね。何事でもそうなのでしょうね。

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:48 | edit

☆八ちゃんさん☆

こんにちはー☆

> おはようです^^
> タイに行ってはったんですか♪
> 詐欺ってこわ~ 何事もなく 帰国されて良かったですね
> お^^ 沢山のお土産~♪ いいなぁ~ぼそw

そうなのですー☆
念のための防犯のため、ブログアップは控えていたのですが、
無事帰ってきましたー♪
お土産、嬉しいですね(^∀^)vエヘ

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:50 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん、ご無沙汰しちゃいました☆
> ようやく直ったわ~PC。
> しょーちくんとパパさん二人でタイとは!すごいね~~。
>
> いたらいたで大変なこともあるけど、いないとやっぱり寂しいんだよね(笑)
> そう思えるのって本当に幸せなことだよね。
>
> これからもゆっくり更新になるかもしれないけど、今後ともよろしくね~☆

hachaちゃーん!!!PC直って嬉しい~(>∀<)淋しかったよー!
でも、夏休みだから忙しかったよね。
お仕事も普通どおり行っているのだよね?
旅行は、義母も一緒に行ったので、男二人組みはかなりお世話になったみたいだよー(笑)

うんうん。今後も仲良くしてください!!

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:52 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> 待ちに待ったしょーち君の帰宅、
> 良かったですねー。
> 詐欺被害、怖いですね。
> そんな手があるのかー。
> お金以外でもありそうですね、時計とか。
> 気をつけないと。

はいー☆うれしいです。
でも、今日からスパルタ宿題片付け大作戦実行中です(笑)

古いお札を持っているけれど新しいお札を見せてくれとかいって、
上手い具合に目の前で手品のように掏り取るみたいですよー!
ガイドブックに載っていたのだって!!無事で良かった・・・

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:53 | edit

そうですね。いつもどおりと気が過ぎていくというには幸せなんですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/08/01 12:54 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 無事に タイ旅行から
> 帰って来られたのですね^^
>
> 詐欺も あの手 この手を 考えるのですね
> しょーち君 何事もなくて 良かった^^
>
> ひいちさんは
> 嬉しい忙しさが 戻ってきて 
> 今頃 張り切って 家事を やってらっしゃるのかな?^^ 

ねぇ。詐欺にあいそうだったなんて・・・
無事でよかったです~。お勉強にはなったかな?

嬉しい忙しさがもどってきました~(^∀^*)
バタバタと動いているほうが、体も楽ですね!

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:55 | edit

☆さんちゃん☆

こんにちは☆

> 兄ちゃんいい夏休み過ごしているね 父さん 母さん ありがとうだね

いい夏休みですよねー!
今は、宿題に追われています(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:56 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> そうですね。いつもどおりと気が過ぎていくというには幸せなんですね^^
> したっけ。

本当にしみじみ感じました(^^)
こういう経験もたまにはひつようですね。

ひいち #- | URL
2012/08/01 12:57 | edit

こんにちは

旅行から大きなトラブルなく無事に帰って来れたのが
一番のお土産ですよね。
お洒落なサンダル、いいですね~
詐欺にあったコトが最初の会話だったとは、
余程怖かったんでしょうね。

家族が揃ってガミガミ、ギャハハハありの普段の生活を過ごすコトが
一番の幸せなのかもしれませんね~

お土産話楽しみにしてますよ~~

ふりーman #- | URL
2012/08/01 15:42 | edit

タイかぁ。
詐欺危なかったね。
旅行は楽しかったかなぁ。
たくさんのお土産嬉しいね♪
しょーちくんはひいちさんのこと想って一生懸命選んだんだろうね。
どれも可愛い☆☆☆
ひとり時間もいいけど、やっぱり家族一緒がいいね♪

なーちん☆ #- | URL
2012/08/01 15:57 | edit

こんにちは!

離れてみて良さを知るですか
たま~に別行動も必要ですよね

しょーちくんも経験は財産


tookue #5bwaSGmE | URL
2012/08/01 16:14 | edit

おおぉ~タイとは凄い~v-405
いいな~いいな~
お土産のサンダルもかわいい☆
詐欺とは海外はやはり危険がいっぱいですねv-356
すでにガミガミ・・・よくわかります(爆)

gagagarose #- | URL
2012/08/01 17:34 | edit

こんばんは~
お兄ちゃん かっこいい 夏休みでしたね
タイ 旅行のお土産 可愛いですね^^

トマトの夢3 #- | URL
2012/08/01 19:31 | edit

☆ふり~manさん☆

こんばんは☆

> こんにちは
>
> 旅行から大きなトラブルなく無事に帰って来れたのが
> 一番のお土産ですよね。
> お洒落なサンダル、いいですね~
> 詐欺にあったコトが最初の会話だったとは、
> 余程怖かったんでしょうね。
>
> 家族が揃ってガミガミ、ギャハハハありの普段の生活を過ごすコトが
> 一番の幸せなのかもしれませんね~
>
> お土産話楽しみにしてますよ~~

そうですねー☆二人の元気な姿と笑顔を見たときはすごく嬉しかったです(^^)
開口一番が詐欺の話で、私もビックリしましたが、印象的だったのでしょうねー!

サンダル、家で履いているのがもうボロボロだったので嬉しかったですー♪

うんうん♪ガミガミ、ギャハハって、幸せなのかも知れないですね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/08/01 20:57 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー☆

> タイかぁ。
> 詐欺危なかったね。
> 旅行は楽しかったかなぁ。
> たくさんのお土産嬉しいね♪
> しょーちくんはひいちさんのこと想って一生懸命選んだんだろうね。
> どれも可愛い☆☆☆
> ひとり時間もいいけど、やっぱり家族一緒がいいね♪

詐欺って・・・やっぱりあるんだなーって、変な感心の仕方をしてしまったよお(笑)
旅行は楽しかったみたいだけれど、
日本食が恋しかったーー!!って、ご飯もりもり食べてます(^∀^*)
お土産は、夫が一生懸命選んでくれたみたい♪♪
嬉しい~☆☆

ひいち #- | URL
2012/08/01 21:02 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
>
> 離れてみて良さを知るですか
> たま~に別行動も必要ですよね
>
> しょーちくんも経験は財産

いつでも、会える距離じゃなかったので、
余計に恋しさが募った感じですねー。って恋人みたい(笑)

夫はしょーちに色々経験させて、一緒に体験したいみたいです(^^)
フットワークが軽いので、助かっています♪

ひいち #- | URL
2012/08/01 21:05 | edit

☆gagagaroseさん☆

こんばんはー☆

> おおぉ~タイとは凄い~v-405
> いいな~いいな~
> お土産のサンダルもかわいい☆
> 詐欺とは海外はやはり危険がいっぱいですねv-356
> すでにガミガミ・・・よくわかります(爆)

いきなり「タイ」に行くからーって言われたときは、
わ。無理だー!!って思ったよ。
でも、ここ数日北海道も暑かったね・・・(笑)
サンダルね。可愛くて気に入ってます~(^∀^)

今もねぇ。宿題終わらせるのに、ガミガミ中だよ!

ひいち #- | URL
2012/08/01 21:09 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんばんはー☆

> こんばんは~
> お兄ちゃん かっこいい 夏休みでしたね
> タイ 旅行のお土産 可愛いですね^^

休みに入ってすぐに行ってきました!
楽しかったみたいですよー(^^)
残るは宿題の山!です(笑)

ひいち #- | URL
2012/08/01 21:13 | edit

ひいちさん、こんばんは~☆

お2人はタイに旅行に行かれていたんですね。
男、2人旅きっと楽しかった事でしょう。

お土産も、2人で一生懸命選んだんですね。

少し、にぎやかになって
いつもの日常の幸せを感じたひいちさんが
目に浮かぶ様です。

りもママ。 #- | URL
2012/08/01 23:00 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんばんは~☆
>
> お2人はタイに旅行に行かれていたんですね。
> 男、2人旅きっと楽しかった事でしょう。
>
> お土産も、2人で一生懸命選んだんですね。
>
> 少し、にぎやかになって
> いつもの日常の幸せを感じたひいちさんが
> 目に浮かぶ様です。

そうなのですー(^^)タイに旅行に行っていました。
夫の母も一緒だったのですヨ♪

賑やかな幸せを感じたのもつかのま・・・
今日は夏休みの宿題を片付けるために必死です(笑)
たくさんありすぎるー(@0@)

ひいち #- | URL
2012/08/02 11:36 | edit

タイ、北海道と比べるとかなり暑かったとおもうけど、
子どもにとっては、暑さも興味と元気で、吹き飛ぶんでしょうね。
タイも一時の不安定さを過ぎたのでしょう?
私が5年前に行った時が、ちょうど、選挙の
半年ぐらい前で、警察官や政治家の不正で
大変と地元の人が話されていて、選挙後に、
政情不安になってしまったのです。
でも、しょうちくん、詐欺の危機も乗り越え、
なかなかいい経験ができましたね。
このぐらいの年で色々な経験をするのは、
とても大切だと思います。

みちしず #- | URL
2012/08/02 12:21 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちはー☆

> タイ、北海道と比べるとかなり暑かったとおもうけど、
> 子どもにとっては、暑さも興味と元気で、吹き飛ぶんでしょうね。
> タイも一時の不安定さを過ぎたのでしょう?
> 私が5年前に行った時が、ちょうど、選挙の
> 半年ぐらい前で、警察官や政治家の不正で
> 大変と地元の人が話されていて、選挙後に、
> 政情不安になってしまったのです。
> でも、しょうちくん、詐欺の危機も乗り越え、
> なかなかいい経験ができましたね。
> このぐらいの年で色々な経験をするのは、
> とても大切だと思います。

そうですね。
数年前は、とても不安定だったようですね。
今は、少しいいみたいですね。

かなり暑かったようですが、ホテルの中は快適だったので、
気温の上がったエアコンのない、北海道の我が家で寝るより
快適だったと、言ってました(笑)
しょーちは、帰宅したのが、お昼頃だったのですが、
すぐにお友達と外で元気に遊んでいました。
時差がほとんどないのが良かったみたいです(^^)

ひいち #- | URL
2012/08/02 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/04 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/954-3a8fc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

