♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅に出た息子(と、夫)  

7ヶ月ぶりに美容室でカットしてきて、頭が軽~~い(>∀<)
昨日の記事に引き続き、なぜ、一人時間を満喫できているのか・・・?

それは・・・

いってきまーす

夫&息子しょーち(&夫母)が、旅行に行ってるから~(^0^;)
私は、一人でお留守番しているから~(笑)

お見送りの時に、「いってらっしゃーい!」ぎゅうってしたら、
いやーな顔で写真に写ってた~(@0@;)

はずかしいよう

もうすぐ、二人が帰ってきます♪
待ち遠しいな(^-^*)

元気な笑顔が早く見たいな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



category: 子供のこと

コメント

ええ~もうぎゅっとしたら嫌な顔しちゃう
お年頃?v-406
ひとりゆったりの時間良かったですね~
何処行ったのかな~?
アップ楽しみにしています
で、髪型はどんな風になったのでしょうか?
アップきぼんぬ(古すぎ)爆

gagagarose #- | URL
2012/07/28 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/28 21:28 | edit

ひいちゃん こんばんは(^^)

良いなぁ~ぎゅーと抱きしめてチューはしなかったの~(笑
こうして出来るのももう少しの間かな~?

たまにはのんびりも良いね!でも寂しいかな?
お土産たくさん買ってくるかな~♪

みよちゃん #- | URL
2012/07/28 22:24 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
しょ~ち君への愛情が、伝わっていいねぇ~!!
写真を見ていて、子供をギュッてするひいちゃんが、なんともかわいいお母さん☆

帰ってきた時の笑顔って、私ジ~~~ンてしちゃうんだよねぇ~☆
毎日一緒が当たり前で、一日でも離れていると・・・なんだか寂しくなっちゃうよねっ。
どんな、お土産話が待ってるのかな??
楽しみだねっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/29 06:51 | edit

行ってらっしゃいのぎゅうで嫌な顔!
それはショックですねー。
元気に笑顔いっぱいで帰ってきますように☆

みちこ #- | URL
2012/07/29 07:01 | edit

こんにちは

パパさんと しょーち君
ご旅行に 行かれてるのですか^^

1人で のんびりな時間は
パパさんと しょーち君からの
ママさんへの 夏休みの プレゼント?^^

とは 言っても・・・
楽しいお土産話を 持って
笑顔で 帰ってきてくれるのも
待ち遠しいですよね^^

kotone #- | URL
2012/07/29 07:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/29 08:16 | edit

搭乗口って書いてあるので
飛行機ですか?
たまには自分の時間も良いですが
やっぱり寂しくなっちゃうでしょ
元気に帰ってきてくれるのが
楽しみですね  (*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2012/07/29 09:27 | edit

こんにちは^^
一人の時間はいいんだけど
やっぱり どこかで 寂しいですよねーー
と 今 一人なので(ボソ)笑

八ちゃん #GCA3nAmE | URL
2012/07/29 12:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/29 13:06 | edit

☆gagagaroseさん☆

こんにちはー☆

> ええ~もうぎゅっとしたら嫌な顔しちゃう
> お年頃?v-406
> ひとりゆったりの時間良かったですね~
> 何処行ったのかな~?
> アップ楽しみにしています
> で、髪型はどんな風になったのでしょうか?
> アップきぼんぬ(古すぎ)爆

うん。家ではベタベタするくせにね、
外ではかっこつけるんのですよー(笑)
家族がいなくなった途端に、暑くなって、こもってます(笑)
一日友人とたっぷり遊んだのと、美容院くらいだったなぁ~。
アレコレしたい。って思っていたのにね(笑)
髪型・・・帰宅直後に写真撮っとけば良かった・・・
湿気で、爆発しちゃって、自分ではきれいにまとめられない・・・このクセ毛・・・とほほ。

ひいち #- | URL
2012/07/29 14:10 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは。

> ひいちゃん こんばんは(^^)
>
> 良いなぁ~ぎゅーと抱きしめてチューはしなかったの~(笑
> こうして出来るのももう少しの間かな~?
>
> たまにはのんびりも良いね!でも寂しいかな?
> お土産たくさん買ってくるかな~♪

ちゅーなんてさせてくれないですよう~(笑)
もう、外ではかっこつけて、くっつかれるのが恥ずかしいみたいですねー!

最初は「お気楽~♪」って思っていたのに、
今は早く帰ってきて~。って感じですねぇ(^^;)
淋しい・・・

ひいち #- | URL
2012/07/29 14:12 | edit

☆さとさとちゃん☆

さとちゃんこんにちは☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> しょ~ち君への愛情が、伝わっていいねぇ~!!
> 写真を見ていて、子供をギュッてするひいちゃんが、なんともかわいいお母さん☆
>
> 帰ってきた時の笑顔って、私ジ~~~ンてしちゃうんだよねぇ~☆
> 毎日一緒が当たり前で、一日でも離れていると・・・なんだか寂しくなっちゃうよねっ。
> どんな、お土産話が待ってるのかな??
> 楽しみだねっ☆

しばらく会えないんだから、ぎゅってするよー!
って言ったら逃げるんだよう(笑)
もう、外では照れちゃうお年頃なのねぇ。淋しいもんだね。

毎日一緒が当たり前。本当にね。そうだね。
1日くらいは、静でいいわーなんて思ったけれど、
2日3日・・・淋しいわぁ~。
もうすぐ会えます☆☆元気かな?楽しみ!

ひいち #- | URL
2012/07/29 14:14 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> 行ってらっしゃいのぎゅうで嫌な顔!
> それはショックですねー。
> 元気に笑顔いっぱいで帰ってきますように☆

私がぎゅってしている時は顔見えていなかったのだけれど、
写真見て「えー。ひどーい(><)」ってブーブー文句言ってた私です・・・とほほ。
もう、恥ずかしがって、外ではくっついて来なくなりました~。
ありがとうございます。
元気な姿見るのが楽しみです。

ひいち #- | URL
2012/07/29 14:16 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> パパさんと しょーち君
> ご旅行に 行かれてるのですか^^
>
> 1人で のんびりな時間は
> パパさんと しょーち君からの
> ママさんへの 夏休みの プレゼント?^^
>
> とは 言っても・・・
> 楽しいお土産話を 持って
> 笑顔で 帰ってきてくれるのも
> 待ち遠しいですよね^^

そうなのですー☆
私は一人お留守番でした♪
思わぬ、主婦業の夏休み。楽しみました☆

でも、もう、早く帰ってきて欲しい~(><)が、本音ですね(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/29 14:19 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> 搭乗口って書いてあるので
> 飛行機ですか?
> たまには自分の時間も良いですが
> やっぱり寂しくなっちゃうでしょ
> 元気に帰ってきてくれるのが
> 楽しみですね  (*^▽^*) 

そうですよー飛行機です!
この暑いのに、さらに暑いところに行ってます(苦笑)
最初の1日2日くらいは予定も入って楽しく過ごし満足しましたが、
もう今は淋しいですーーー!
帰宅が楽しみです(^^)v

ひいち #- | URL
2012/07/29 14:21 | edit

☆八ちゃんさん☆

こんにちは☆

> こんにちは^^
> 一人の時間はいいんだけど
> やっぱり どこかで 寂しいですよねーー
> と 今 一人なので(ボソ)笑

そうですね~。
普段賑やかだと、余計に・・・感じますよね。
あら?八ちゃんさんも・・・?
淋しい仲間ですねー(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/29 14:22 | edit

そういうことか
読書三昧ですね

しょーちくんあばら骨折れてますねヽ(´o`;亀裂骨折(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/07/29 14:50 | edit

こんにちは

一人の時間を満喫しましたか?
私も今、一人ですが日頃のツケが溜まっているので家事に追われております。

お土産話が楽しみですね(*^_^*)

popoko5 #- | URL
2012/07/29 15:42 | edit

ぎゅーがとっても微笑ましく見えました
たまには一人の時間もあると気持ちのんびり過ごせますよね
きっとしょーちくんが旅先の楽しい思い出話
嬉しそうに話してくれるのでしょうね
ひいちさんの笑顔も見えるようです

Non姉姉 #- | URL
2012/07/29 16:10 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> そういうことか
> 読書三昧ですね
>
> しょーちくんあばら骨折れてますねヽ(´o`;亀裂骨折(爆)

えへ♪そういうことです!
一人で怖いので、もう帰宅する頃にブログアップしました~(笑)
えーあばら骨折(爆)私そんなに怪力・・・じゃなーい!!(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/29 17:22 | edit

☆popoko5さん☆

こんにちは☆

> 一人の時間を満喫しましたか?
> 私も今、一人ですが日頃のツケが溜まっているので家事に追われております。
>
> お土産話が楽しみですね(*^_^*)

満喫できたのも2日くらいで・・・やっぱり淋しいものですねぇ。
popokoさんは体調いかがですか?だいじょうぶ?

お土産話もモノ(笑)も楽しみです(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/07/29 17:24 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> ぎゅーがとっても微笑ましく見えました
> たまには一人の時間もあると気持ちのんびり過ごせますよね
> きっとしょーちくんが旅先の楽しい思い出話
> 嬉しそうに話してくれるのでしょうね
> ひいちさんの笑顔も見えるようです

こちらはしばらく離れるよう~って思って、
ぎゅしようって言ってるのに、この嫌そうな顔。
あ。隠してますがなんとなくわかりますよね(笑)
もう照れちゃうお年頃なのですねぇ~

帰ってきたら、ぎゅってしてくれるかしら~?
って楽しみにしています☆☆

ひいち #- | URL
2012/07/29 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/951-aad2705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

