♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっぺが筋肉痛?  

時間を気にしない1日・・・
自分の好きなように時間を使える1日・・・

そんな1日を久しぶりに楽しみました(^-^)

いいお天気!暑い一日

目尻のシワがくっきり残るくらい
ほっぺたが筋肉痛になるくらい
にこにこ笑顔でいられる時間♪

頭の片隅にチラチラもやもやしているものを吹き飛ばしてくれる時間

大好きな人達の、笑顔を目の前にして幸せを感じて・・・
大切な人達の笑顔と健康をを祈って・・・

青空が気持ちいい


さぁ。今日も1日がはじまったね。



今日は久々に美容室に行って来ます~♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: おでかけ

コメント

ひいちゃん・おはよう~☆
お友達といっぱい楽しんできたんだねぇ~。
そんな時間も、必要だよねっ☆
しかも、時間を気にせず・・なんて、なかなか出来ないし(笑)普段は、あっ・子供が帰ってくる時間だ~とか・気にしないといけないから☆
また、元気いっぱいのひいちゃんになったかな??
今日も、ニコニコの日になりますように☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/27 07:01 | edit

☆さとさとちゃん☆

おはよう!

> ひいちゃん・おはよう~☆
> お友達といっぱい楽しんできたんだねぇ~。
> そんな時間も、必要だよねっ☆
> しかも、時間を気にせず・・なんて、なかなか出来ないし(笑)普段は、あっ・子供が帰ってくる時間だ~とか・気にしないといけないから☆
> また、元気いっぱいのひいちゃんになったかな??
> 今日も、ニコニコの日になりますように☆

うん。楽しんできたヨ♪
そうそう。時間の縛りがないって、すごく久々の体験だったので、
なんだかのびーっとした気分でした。
でも、結局朝はいつもと同じ時間に目覚めちゃうのだけれどねー(笑)
思いっきり寝坊をしてみたいと思うのに、できないわー(^0^;)

さとちゃんの気持ちと健康が上向きになるように、
いつも祈っています(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2012/07/27 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/27 08:16 | edit

こんにちは

あは♪
ほっぺが 筋肉痛になるくらい
ずっと 笑顔で いられる時間って 素敵ですね^^
ずいぶん 元気パワーも 補給できたよーで♪

この場所
以前にも お友達と 行かれてませんでした???

kotone #- | URL
2012/07/27 09:22 | edit

子供がいると時間を気にしないって
とっても贅沢に感じますよね
楽しい1日でよかったですね
美容院に行ってもっと綺麗になってね \(^o^)/

加夢 #- | URL
2012/07/27 10:01 | edit

こんにちはe-343

時間を気にしなくて、ずーっと笑顔でいられる
自分だけの時間
素敵なご褒美でしたねe-420
帰宅した途端現実に引き戻されても、しばらくは笑顔でいられそうかもi-237

pure-ko #- | URL
2012/07/27 11:27 | edit

にこにこ素敵な時間過ごされたのですね~
素敵な雰囲気の場所だし ^^
時間気にせずのんびり過ごせるのはいいですね

Non姉姉 #- | URL
2012/07/27 13:09 | edit

ほっぺた筋肉痛!?
どんだけ笑ったの?
今、湿布貼ってるの?
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/07/27 13:46 | edit

サッパリした?

そうよね~
何気にやり過ごしている事が多いよ
ほんと、そんな事こそ感謝して喜ばねば!

頑張ろうね~

豚肩ロース #- | URL
2012/07/27 14:10 | edit

おお!

普段でも時計を全部除ければ・・自由ですヽ(´o`;

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/07/27 14:34 | edit

お~!!景色が北海道だね~♪
赤い屋根が可愛い(^^)

お友達と沢山楽しめたんだね!いいなぁ~(*^-^*)
もう綺麗になって帰って来たかな~?

みよちゃん #- | URL
2012/07/27 16:38 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> あは♪
> ほっぺが 筋肉痛になるくらい
> ずっと 笑顔で いられる時間って 素敵ですね^^
> ずいぶん 元気パワーも 補給できたよーで♪
>
> この場所
> 以前にも お友達と 行かれてませんでした???

パワー補給完了です(^∀^)v

わ!kotoneさん覚えておられました?
そうですー。以前にも来た事のある場所です!!!
すごい~。景色でわかっちゃうなんて(>∀<)なんかウレシイ♪

ひいち #- | URL
2012/07/27 16:52 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 子供がいると時間を気にしないって
> とっても贅沢に感じますよね
> 楽しい1日でよかったですね
> 美容院に行ってもっと綺麗になってね \(^o^)/

そうですねー。時間制限がないって、本当に贅沢だなぁって感じます♪
常に、何かに備えている生活がクセになっているので、
「何もない」って、解放感がある反面、ちょっと心もとないような
感じもありますねー(^^)
久々の美容室も気持ちよかったでーす☆

ひいち #- | URL
2012/07/27 16:53 | edit

☆pure-ko さん☆

こんにちは☆

> こんにちはe-343
>
> 時間を気にしなくて、ずーっと笑顔でいられる
> 自分だけの時間
> 素敵なご褒美でしたねe-420
> 帰宅した途端現実に引き戻されても、しばらくは笑顔でいられそうかもi-237

そうですねー。私もちょっと夏休みもらっちゃいました(^∀^)
実は・・・帰宅してもまだ現実じゃなくって(笑)
嬉しいような寂しいような・・・な。感じだったりしています(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/27 16:55 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> にこにこ素敵な時間過ごされたのですね~
> 素敵な雰囲気の場所だし ^^
> 時間気にせずのんびり過ごせるのはいいですね

のんびりしたふんいきの中て、楽しんできました~。
笑いっぱなしで、目尻のシワもクッキリです!!!(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/27 16:56 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> ほっぺた筋肉痛!?
> どんだけ笑ったの?
> 今、湿布貼ってるの?
> したっけ。

どれだけ笑ったでしょうか~?
もう目尻のしわもクッキリ!!です(笑)
ほっぺたにシッップ!(爆)貼ってません(^^;)

ひいち #- | URL
2012/07/27 16:58 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちは☆


> そうよね~
> 何気にやり過ごしている事が多いよ
> ほんと、そんな事こそ感謝して喜ばねば!
>
> 頑張ろうね~

そうそう。感謝して喜んで♪
そう思うと小さな幸せってたくさんあるよね!!

頑張ろうね~☆☆

ひいち #- | URL
2012/07/27 16:59 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> おお!
>
> 普段でも時計を全部除ければ・・自由ですヽ(´o`;

あ。我が家、時計壊れているので・・・いつも自由だったかも?(笑)
あはは(^^)

ひいち #- | URL
2012/07/27 17:00 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> お~!!景色が北海道だね~♪
> 赤い屋根が可愛い(^^)
>
> お友達と沢山楽しめたんだね!いいなぁ~(*^-^*)
> もう綺麗になって帰って来たかな~?

北海道でしょう~?農村レストランの名の通り、木々や畑に囲まれています♪
思いっきり楽しんで、今日は美容室でスッキリしてきました~。
頭が軽くなって、気持ちも軽やかです(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/07/27 17:01 | edit

“ほっぺが筋肉痛”、わかりますわかります(*´∀`*)
あっ、目尻の方も(笑)
楽しい時間だったようでよかったですね♪

写真の場所、うちから近くて、よく通るん
だけど、未だ行ったことないのォ~(;_;)
今度、お友達と行ってみたいな。

みき #- | URL
2012/07/27 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/27 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/27 22:26 | edit

1人になれる時間、大事です♪
友達がね、○○ちゃんのママって
呼ばれないこの時間いいなーって言ってて。
そっか、そうだよねって思ったりして☆

笑って喋ってストレス発散して
この景色のようにスカーッと晴れやかな
一日だったんですねー(*^。^*)
自分を元気にしてくれる友達って
いいですよね(●^o^●)

いっしん #mTniIrig | URL
2012/07/27 23:50 | edit

きれいな青空だね~。
そんな場所で楽しく過ごされたのかな。
こちらまで元気が出てきそうな写真です♪

sachi #- | URL
2012/07/28 04:39 | edit

ひいっちゃん☆
お出かけ楽しめて良かったね(^o^)

私達には恐怖の(?)美容院!
リラックスしてキレイになれたかな?

私もバナナクリップが吹っ飛ばない程度にすきたいな。
毎日暑くムシムシで、頭の中がムレムレよ~!

サトーナツ #- | URL
2012/07/28 10:32 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> “ほっぺが筋肉痛”、わかりますわかります(*´∀`*)
> あっ、目尻の方も(笑)
> 楽しい時間だったようでよかったですね♪
>
> 写真の場所、うちから近くて、よく通るん
> だけど、未だ行ったことないのォ~(;_;)
> 今度、お友達と行ってみたいな。

ほっぺも目尻もわかる?わかる~??ふふふ♪
それだけ楽しかったってことだよね。シワはショックだけれど・・・(笑)

あ。この場所近いのね!
直売所のお野菜とかお肉とかも安かったよー!
友人達がお買い物いっぱいしてた♪

ブッフェは結構待つから、予約がおすすめかな~?
今度行ってみてね♪

ひいち #- | URL
2012/07/28 11:26 | edit

☆いっしんさん☆

こんにちはー☆

> 1人になれる時間、大事です♪
> 友達がね、○○ちゃんのママって
> 呼ばれないこの時間いいなーって言ってて。
> そっか、そうだよねって思ったりして☆
>
> 笑って喋ってストレス発散して
> この景色のようにスカーッと晴れやかな
> 一日だったんですねー(*^。^*)
> 自分を元気にしてくれる友達って
> いいですよね(●^o^●)

○○ちゃんのママ。あー!!そうですねぇ。
子供が小さなときは、その呼び名が定番だわ~確かに(^0^*)
私は今回は中学の時の同級生だったので、
旧姓の一部を使ったあだ名で呼ばれるのも、
久々だった~~(^∀^*)

うんうん。この景色のようにスカーっとした気持ちで帰宅しました。
帰ってきてからも、一人でニヤニヤしてたかも・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/28 11:29 | edit

☆sachiさん☆

こんにちは☆

> きれいな青空だね~。
> そんな場所で楽しく過ごされたのかな。
> こちらまで元気が出てきそうな写真です♪

よいお天気で、北海道も結構暑かったです!
景色がきれいだったはずなのに、食べ物に夢中だったわー(笑)
北海道らしい景色になりました(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/07/28 11:32 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいっちゃん☆
> お出かけ楽しめて良かったね(^o^)
>
> 私達には恐怖の(?)美容院!
> リラックスしてキレイになれたかな?
>
> 私もバナナクリップが吹っ飛ばない程度にすきたいな。
> 毎日暑くムシムシで、頭の中がムレムレよ~!

お出かけ楽しめたよう~。運転手だったので緊張したわ!!
恐怖の美容院(爆)
カラーは迷惑かけそうだから、カットだけ1時間も掛からなかったよ。
でも、すっごく気持ちよかった~。
いらない髪がバッサバッサと落とされて、かなり頭かるーい♪♪
バナナクリップ・・・飛ぶよね。うん。わかるよ!
頭の中ムレるよねー・・・。

ひいち #- | URL
2012/07/28 11:34 | edit

僕が散歩に行って毎日カブトムシとっているんだよ朔日も送ったけど砂利ちゃんいれるの忘れたと残念がってるよ。勝手に送ってごめんね。気にしないでね。撮るのが楽しいんだから.

さん #- | URL
2012/07/28 12:48 | edit

こんにちは、ひいちさん。

ホッペが筋肉痛になるくらいニッコニコな時間が
たまには必要ですね。

私も美容院に行くと凄く気分転換になります。

りもママ。 #- | URL
2012/07/28 13:02 | edit

こんにちは~

よかったですね(^^)

そんな一日ほしいな~

色々時間に押されてまして...

まあ、いいのやら悪いのやら(^^;

ほっぺたの筋トレ終了ですね(^^)

flowerh #- | URL
2012/07/28 13:41 | edit

☆さんさん☆

こんにちは☆

> 僕が散歩に行って毎日カブトムシとっているんだよ朔日も送ったけど砂利ちゃんいれるの忘れたと残念がってるよ。勝手に送ってごめんね。気にしないでね。撮るのが楽しいんだから.

ふふ。お散歩で毎日カブトムシがとれる環境いいですね~♪楽しそう!!
ごめんねなんてとんでもないです。とっても嬉しかったです(^^)ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/07/28 17:37 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは。

> こんにちは、ひいちさん。
>
> ホッペが筋肉痛になるくらいニッコニコな時間が
> たまには必要ですね。
>
> 私も美容院に行くと凄く気分転換になります。

りもママさん。毎日暑いですが、体調悪くされていませんか?
美容院。本当によい気分転換になりますね(^^)
頭も気持ちも軽くなりました!

ひいち #- | URL
2012/07/28 17:39 | edit

☆flowerhさん☆

こんにちは☆

> こんにちは~
>
> よかったですね(^^)
>
> そんな一日ほしいな~
>
> 色々時間に押されてまして...
>
> まあ、いいのやら悪いのやら(^^;
>
> ほっぺたの筋トレ終了ですね(^^)

一人の時間を利用して、映画もいいな。って思っていたのですが、
結局行かずじまいでした。
毎日お忙しいのですね。体調崩さないようにお気をつけてくださいね。

ほっぺの筋トレ(笑)
はい!終了しました!!

ひいち #- | URL
2012/07/28 17:41 | edit

こんばんは~

スマイルデー でしたね
とっても素敵な 時間を過ごされ パッピー♪
良い事が沢山舞い込んできそうです(^^)☆

トマトの夢3 #- | URL
2012/07/28 20:38 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~
>
> スマイルデー でしたね
> とっても素敵な 時間を過ごされ パッピー♪
> 良い事が沢山舞い込んできそうです(^^)☆

はいっ1スマイルデーでした(^∀^*)
よいことたくさん舞い込んできて欲しいです☆
嬉しいコメントをありがとうございます。

ひいち #- | URL
2012/07/29 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/950-e3be12dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

