♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はおやすみ。明日はお出かけ。  

明日は、友人とお出かけの予定♪楽しみぃ~(>∀<)
いつもきれいにしている友人達なので~~~。

一人すっかりオバサン化している、私もちょっと位頑張らないとね!

ローションパック

と、いう事で、シートマスクでうるおい補給したよー☆

「 DERMAL ダーマル 」 シートマスク♪
ローズ・カタツムリ・白金・植物性プラセンタ・紅蔘

今日は~。紅蔘で!!
(オタネニンジンエキス-肌に潤いを肌荒れを防ぎ、整った柔らかな肌を保ちます。)


紅蔘 しっとり~になりますように!

しっとりぷるぷる~~。
この香りは・・・人参?漢方っぽい香りがする。
効き目のありそうな香りだわね(笑)

シートも厚めで、たっぷりエキス含まれていていいわー♪
鼻の切り込みが、気に入りました。フィットしやすい!この切り込み(^0^)v

ただ・・・いつもシートマスクをして思う・・・
鼻の付け根(目と目の間)がぺったんこ~の私・・・この部分が
どうしても浮いちゃうのよねー(@0@)

怖くてゴメン

なのでメガネかけていても、いつも下がり気味・・・の鼻メガネちゃん(苦笑)
メガネ外しているとなーんにも見えないので、
シートマスクの上からメガネかけて、アレコレしてます(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


韓国コスメを買うなら【韓国コスメ.com】

韓国コスメ.comファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちゃん・こんばんは~☆
お友達とお出掛けなのね~!!いいなぁ~。

・・・(笑)
私も、ひいちゃんのシ~トマスクを見て・・・
最近、すごく日焼けしてるから、私もやりながら、コメントしてる(笑)

楽しんできてねっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/25 18:44 | edit

これって、韓国コスメのかしら??
違ってたらごめんなさいー
お友達に会うのに
ちゃんとお手入れしてるひいちさんを
私も見習わなくちゃ☆
今、ほんとに肌が酷くて
悩みの種なんです(ToT)
ちなみに私もメガネがずり落ちてきます(笑)

いっしん #mTniIrig | URL
2012/07/25 20:52 | edit

こんばんは!

ひいちさん
顔のお怪我大丈夫ですか~ヽ(´o`;

私もしてみたい
そそ
川えびきれいですね^
子供のころ川に結構いたんだけど今はいないですね
川質は変わってないとおもうけど・・

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/07/25 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/26 07:47 | edit

ひいちさんエライ!
女子力あっぷですね~
シートマスクにメガネって
何だか妙にオサレに見えちゃうのは
ひいちさんだからかしらね?

イヴまま♡ #- | URL
2012/07/26 08:14 | edit

こんにちは

お友達とお出かけいいですね!
それに
お友達が 刺激になって
自分磨きも 頑張れるって 
競い合うワケじゃないけど
キッカケ(?)として いいかも^^

kotone #- | URL
2012/07/26 09:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/07/26 13:35 | edit

ひいちゃん こんにちは~♪

ちゃんとお手入れしてるのね~(^^)
私もお土産のパックがあるんだけど使っていない(^^;
テレビ見ながらとかやれば良いのよね(苦笑)

明日はお友達とランチかな?
綺麗になっていってらっしゃーい(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2012/07/26 13:36 | edit

女性はオバサンになってからが勝負ですよ。
日本はオバサンが支えています。
昨日のカワエビですが、きれいな川があるんですね。
昔はどこの川にもいたんですが、最近は川が汚れていなくなりました^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/07/26 13:46 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんばんは☆

> ひいちゃん・こんばんは~☆
> お友達とお出掛けなのね~!!いいなぁ~。
>
> ・・・(笑)
> 私も、ひいちゃんのシ~トマスクを見て・・・
> 最近、すごく日焼けしてるから、私もやりながら、コメントしてる(笑)
>
> 楽しんできてねっ☆

一日中お出かけしてきたー(笑)
楽しく疲れてます(^∀^)時間気にせずに遊べるって、
なかなかできないので、すっごく満喫できたよ!

シートマスク・・・上にメガネかけると、間抜け~って言われながら、
やって、家族の失笑をかっている、ワタシ(笑)

さとちゃんも今日はぷりぷりお肌だったかなー?
日焼けは怖いもんね。お手入れ重要!ね♪

ひいち #- | URL
2012/07/26 21:49 | edit

☆いっしんさん☆

こんばんはー☆

> これって、韓国コスメのかしら??
> 違ってたらごめんなさいー
> お友達に会うのに
> ちゃんとお手入れしてるひいちさんを
> 私も見習わなくちゃ☆
> 今、ほんとに肌が酷くて
> 悩みの種なんです(ToT)
> ちなみに私もメガネがずり落ちてきます(笑)

そうですよー♪韓国コスメのです!
お友達がみんなきれいにしているので、
私も頑張らないと!って、いっつも刺激もらうの~♪
前日にしっかりお手入れして、ピカピカで会いたいな。
って思うけれど・・やっぱり一人おばちゃんでした(笑)

メガネ・・・いっしんさんもずり落ち?(笑)
しょっちゅう、持ち上げてます(^^)

ひいち #- | URL
2012/07/26 21:52 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん
> 顔のお怪我大丈夫ですか~ヽ(´o`;
>
> 私もしてみたい
> そそ
> 川えびきれいですね^
> 子供のころ川に結構いたんだけど今はいないですね
> 川質は変わってないとおもうけど・・

ミイラみたい?(笑)
気持ちいいですよー♪男性もアリだと思うな~(笑
川エビきれいですよね♪
眺めていると、楽しいです。動きが結構可愛いです!
tookueさんのよく行く川にはいないですか?
子供の頃はつかまえたりしたのかな?

ひいち #- | URL
2012/07/26 21:54 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさんエライ!
> 女子力あっぷですね~
> シートマスクにメガネって
> 何だか妙にオサレに見えちゃうのは
> ひいちさんだからかしらね?

こういうきっかけでもないと、もったいながって、
なかなか、シートマスクも使わないので・・・(笑)
お出かけの予定のある日に活用していまーす☆
シートマスクにメガネ・・・(笑)
家族には笑われてますよー(^^;)ぷふふ

ひいち #- | URL
2012/07/26 21:59 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> お友達とお出かけいいですね!
> それに
> お友達が 刺激になって
> 自分磨きも 頑張れるって 
> 競い合うワケじゃないけど
> キッカケ(?)として いいかも^^

なかなか都合が合わなくて、久々だったので楽しかったです~。
きれいにしている友人達からは本当に刺激いっぱいもらえて、
自分磨き頑張ろうって気持ちになりますね~☆☆
そうそう!キッカケですね(^∀^*)v

ひいち #- | URL
2012/07/26 22:01 | edit

☆みよちゃん☆

こんばんはー☆

> ひいちゃん こんにちは~♪
>
> ちゃんとお手入れしてるのね~(^^)
> 私もお土産のパックがあるんだけど使っていない(^^;
> テレビ見ながらとかやれば良いのよね(苦笑)
>
> 明日はお友達とランチかな?
> 綺麗になっていってらっしゃーい(*^-^*)

そうなのですよねー。お土産とかいただきもののパックも
もったいないとか思っちゃって、普段使わないので、
お出かけの前日に使おう!!って、思って使っています(^∀^*)
私はこの状態でお茶碗洗ったりしてました(笑)
シートマスクにメガネかけた状態で家の中ウロウロ・・・笑えますね。

ランチ楽しんできましたー!
ちょっと遅くまで遊びすぎたかな(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/26 22:03 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 女性はオバサンになってからが勝負ですよ。
> 日本はオバサンが支えています。
> 昨日のカワエビですが、きれいな川があるんですね。
> 昔はどこの川にもいたんですが、最近は川が汚れていなくなりました^^
> したっけ。

オバサンがんばります!!!(笑)
カワエビ・・・そうですね。最近見かけないかも・・・。
きれいで可愛いです(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/07/26 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/949-c29363fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

