♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大・大興奮~~~!  

生き物大好き! 息子しょーちに、嬉しいお届け物がぁ~(^∀^)

わぁ~お♪

アメリカザリガニとカブトムシ~(>∀<)
開封した時・・・ザリガニは予想しておらず・・・
さすがの私も「うわー!!!」っと、思わず大声が出ちゃった(笑)

しょーちと二人で、もう驚きと、嬉しさがまじった笑いが止まらなかった!
高らかな笑い声が響いて、ご近所の方びっくりしたかしら~(笑)

元気いっぱい!

元気いっぱいのザリガニさん。
ガンガン威嚇してきます(笑)

そして、そして、カブトムシ~♪♪

にやにやがとまらない~

もう、にやにやがとまらな~い(>∀<)
玄関に、入りびたりのしょーちでした(笑)

他にも嬉しいものがたーっくさん♪感激で、ドキドキしちゃいましたぁ(^∀^*)
ありがとうございます!!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

ひいちゃん・こんにちは☆
おぉ~・もしやの一番コメント!!

それは、しょ~ち君嬉しいねぇ~☆
夏は、生き物も元気!!
子供の頃は、私もザリガニ触れたけど・・今は、触れないかな(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/22 16:13 | edit

ひいちさん、こんちは~!
開けたらザリガニ・・・!?
確かに?ビビリまスねぇ~
ははははははははッ
しょーち君には?いい送り物
でしたねぇ~♪

フレアーボード #- | URL
2012/07/22 16:19 | edit

梱包を開封したときって・・・。
宅配便で届いたんですか?
生物を送れることにビックリ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/07/22 16:59 | edit

こんにちは~

ザリガニにカブトムシ。
しょーち君にとって、
素敵なプレゼントみたいですね。

ザリガニか~

釣ったのが懐かしい(^^;

裂きイカでつったんですよね~

しょーちくん、いい夏すごせそうですね(^^)

flowerh #- | URL
2012/07/22 19:38 | edit

わぁ~すごい!
しょーちくん、どんなに喜んだことでしょう。
長男が小学生の時、先生に頼まれて、夏休みの間
教室のザリガニを預かったことがあります。
勝手に「ザリ子とザリ男」ってベタな名前つけて(笑)
私は触れなかったけど、ガラス越しに見るの楽しかったな~
ひいちさん、しょーちくんと いい時間過ごしてね。
良かったね~

イヴまま♡ #- | URL
2012/07/22 20:32 | edit

夏は生き物の宝庫だし、こういう
やっぱり男の子ですね。
しょーち君、嬉しそう。
しばらく、釘づけかな。

美雨 #- | URL
2012/07/23 00:17 | edit

ザリガニのお届けモノは
インパクトありますね☆
うちにも昨日、クワガタがやってきまして、
息子は「ふあちゃん」と名づけました♪
でも今朝見たら2匹いて、びっくり☆☆☆

みちこ #- | URL
2012/07/23 08:05 | edit

こんにちは

大きな ザリガニと カブトムシ ですね!
これが 送られてきたのですか???
箱を開けて 姿が見えた時の感動
想像できるよーな^^
思いもよらない 素敵な プレゼントでしたね^^

kotone #- | URL
2012/07/23 08:22 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん・こんにちは☆
> おぉ~・もしやの一番コメント!!
>
> それは、しょ~ち君嬉しいねぇ~☆
> 夏は、生き物も元気!!
> 子供の頃は、私もザリガニ触れたけど・・今は、触れないかな(笑)

一番ありがとう♪
これが、うわさの大興奮記事(笑)
まさか下書きが公開されてたなんて・・・全然知らなかったよ(笑)ドジ!

ザリガニ♪私今も触れるよ~。
さとちゃんも大丈夫じゃない?

我が家は今、カブト、クワガタ、川エビ、金魚、ザリガニ・・・
と、生き物でにぎわっております(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/23 11:06 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、こんちは~!
> 開けたらザリガニ・・・!?
> 確かに?ビビリまスねぇ~
> ははははははははッ
> しょーち君には?いい送り物
> でしたねぇ~♪

カブトムシかなぁって思って開封したら、ハサミがジャキーンって(^∀^)
さすがにビックリでした!楽しかった~。しょーちと大笑い!
もう、嬉しくて嬉しくて、玄関に張り付いてます(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/23 11:07 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 梱包を開封したときって・・・。
> 宅配便で届いたんですか?
> 生物を送れることにビックリ^^
> したっけ。

生ものですね(笑)元気に届きましたー♪

ひいち #- | URL
2012/07/23 11:08 | edit

☆flowerhさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは~
>
> ザリガニにカブトムシ。
> しょーち君にとって、
> 素敵なプレゼントみたいですね。
>
> ザリガニか~
>
> 釣ったのが懐かしい(^^;
>
> 裂きイカでつったんですよね~
>
> しょーちくん、いい夏すごせそうですね(^^)

そうそう。裂きイカとか珍味で釣るのですよねー(^∀^)
しょーちは、ニホンザリガニは捕まえたことがあるのですが、
絶滅しそうなので、飼えないのですよねー。
なので、アメリカザリガニは飼える!って大喜びです(^∀^)

カブト虫も大きくて、大喜びしています~☆☆

ひいち #- | URL
2012/07/23 11:11 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> わぁ~すごい!
> しょーちくん、どんなに喜んだことでしょう。
> 長男が小学生の時、先生に頼まれて、夏休みの間
> 教室のザリガニを預かったことがあります。
> 勝手に「ザリ子とザリ男」ってベタな名前つけて(笑)
> 私は触れなかったけど、ガラス越しに見るの楽しかったな~
> ひいちさん、しょーちくんと いい時間過ごしてね。
> 良かったね~

もう、二人で、笑いがとまらないくらい大喜びしましたよー♪
しばらく玄関に張り付いて、楽しんでいました(^∀^*)
「ザリ子とザリ男」(爆)いいですねー!
あ。うちも名前付けよう~。何にしようかな。ザリ吉?(笑)
私は触ることができますが、しょーちより扱いが上手なのが自慢!エヘン(笑)
そうそう。眺めているの楽しいですよねー♪
動きがカワイイの☆
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/07/23 11:15 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 夏は生き物の宝庫だし、こういう
> やっぱり男の子ですね。
> しょーち君、嬉しそう。
> しばらく、釘づけかな。

本当に、夏ですねー(^∀^*)
しょーちにとっては最高の季節です。
釘付けですよー!
何度も「ご飯だよ!」って声掛けてます(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/23 11:17 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> ザリガニのお届けモノは
> インパクトありますね☆
> うちにも昨日、クワガタがやってきまして、
> 息子は「ふあちゃん」と名づけました♪
> でも今朝見たら2匹いて、びっくり☆☆☆

ふふふ♪インパクトありますよね~。
もう、大喜びでしたよー!あけてビックリ!なのがまた楽しい!
二人で、思いっきり笑って喜びました(^∀^)

みちこさんのおうちにもクワガタさんがやってきたのですね!
「ふあちゃん」ってお名前なんだー♪
2匹も!喜んでいるでしょう~?

ひいち #- | URL
2012/07/23 11:19 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 大きな ザリガニと カブトムシ ですね!
> これが 送られてきたのですか???
> 箱を開けて 姿が見えた時の感動
> 想像できるよーな^^
> 思いもよらない 素敵な プレゼントでしたね^^

大きかったですよー♪
箱を開けたときの、おどろきと感動はもう!もう!もう!
でした(>∀<)しょーちは大興奮(笑)
素敵な夏のプレゼント。楽しい夏休みのはじまりです!

ひいち #- | URL
2012/07/23 11:32 | edit

兄ちゃん僕のうちはね 水槽にざりがにとめだかが一緒に居るんだよ と言っても ざりちゃんはペットボトルの中に入ってすいそうだけどね

メイゴンサン #- | URL
2012/07/23 12:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/23 13:07 | edit

がさがさ音してたらびっくりでしょうね
私ならびっくりして投げちゃってるかもw
わくわく感届きました
ザリガニさん達の仲間入りと同時に夏休みの始まりですね~

Non姉姉 #- | URL
2012/07/23 13:53 | edit

こんにちは、ひいちさん。

うちの息子も、去年ザリガニを釣ってきて、しばらく飼育していました。
そのザリガニがまさかの脱走!
夜中にガサゴソふたを開けて、逃げ出しました。
狭い家の中なので、なんとか見つけ出しましたが、3度脱走しました。
一度は、布団で寝ていた夫がザリガニに突かれて目覚め、びっくり仰天!
そして、田舎に帰省していた3日の間にまた、脱走したらしく、帰宅したら玄関フロアに横たわってお亡くなりになっていました...。

ひいちさん、ザリガニのふたはきっちり閉めて置いてくださいね。

みみ #- | URL
2012/07/23 14:43 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> 兄ちゃん僕のうちはね 水槽にざりがにとめだかが一緒に居るんだよ と言っても ざりちゃんはペットボトルの中に入ってすいそうだけどね

昨日は本当に色々ありがとうございました(^∀^)
嬉しさでテンションあがりっぱなしです~♪
ざりがにとめだかが一緒??って一瞬びっくりしましたが、ペットボトルに入っているのですねー
うちは金魚ちゃんと川エビ(?)が一緒に暮らしています。
ザリガニちゃんはザリガニちゃんように水槽を用意しましたよー(^∀^)ノ元気いっぱいです☆

ひいち #- | URL
2012/07/23 17:30 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> がさがさ音してたらびっくりでしょうね
> 私ならびっくりして投げちゃってるかもw
> わくわく感届きました
> ザリガニさん達の仲間入りと同時に夏休みの始まりですね~

ふふ。姉姉さんだったら投げちゃってますか?
私の反応は、ビックリ!の後に、大笑い~!でした(笑)
わくわく感届いてくれてうれしいです(^∀^*)
今日、終業式で夏休みですよー!ホッカイドウは短いので、あっという間です!

ひいち #- | URL
2012/07/23 17:33 | edit

☆みみさん☆

こんにちは☆

> こんにちは、ひいちさん。
>
> うちの息子も、去年ザリガニを釣ってきて、しばらく飼育していました。
> そのザリガニがまさかの脱走!
> 夜中にガサゴソふたを開けて、逃げ出しました。
> 狭い家の中なので、なんとか見つけ出しましたが、3度脱走しました。
> 一度は、布団で寝ていた夫がザリガニに突かれて目覚め、びっくり仰天!
> そして、田舎に帰省していた3日の間にまた、脱走したらしく、帰宅したら玄関フロアに横たわってお亡くなりになっていました...。
>
> ひいちさん、ザリガニのふたはきっちり閉めて置いてくださいね。

わ。今、慌ててザリガニのふた。閉めてきました(笑)
開いてましたよ!!危ない危ない!
寝ていて、つつかれるのはこわい~(@0@)笑

昨年は大変だったのですね!

ひいち #- | URL
2012/07/23 17:36 | edit

こんにちは~
すごい 贈り物ですね
ほんと 開けてビックリ!同感です^^
しょーちくんに とっては 宝物でしょうね?
楽しい夏休みになりそうですね~(^-^)

トマトの夢3 #- | URL
2012/07/23 17:37 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんにちは☆

> こんにちは~
> すごい 贈り物ですね
> ほんと 開けてビックリ!同感です^^
> しょーちくんに とっては 宝物でしょうね?
> 楽しい夏休みになりそうですね~(^-^)

開けてビックリ♪嬉しいおくりものでした(^∀^*)
大喜びしています!

ひいち #- | URL
2012/07/24 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/946-185ef4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

