♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログが消えた??  

昨日の朝、ブログのコメントをチェックしようかな?って思ったら・・・
「404 Error Page not found おさがしのファイルが見つかりません」
の、メッセージ・・・(@0@)

「えええぇ~~~??? 私のブログなくなっちゃった?」
どうやって調べたらいいのかなぁ~。って、お友達に教えてもらいながら、
色々検索したら、FC2の障害情報。
その中に、このブログNo.もあったので・・・とりあえず様子見・・・。

20120720 books 1

数時間後、無事復活でした~(笑)

いや、でも、Errorが出たときは、ドッキリしたわ(^。^;)
メンテナンス中の画面じゃないんだもーん。汗汗汗・・・

ドキドキして疲れた(?)ので、ブログの更新はお休みして~
図書館に行ってきたヨ☆

20120720 books 2

息子しょーちには、夏休み向けの自由研究に使えそうな本を色々♪
私は、読みたいな~って思っていた本が、続々と見つかって、ほくほく♪

さてさて、今日は何を読もうかな~(^-^*)


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category:

コメント

それは驚きますね。
お疲れ様です^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/07/21 13:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/21 14:38 | edit

ひいちさん、こんにちは。
もう、恐怖の夏休みが始まりますね。
いえ、楽しいでした。


りもママ #- | URL
2012/07/21 14:52 | edit

ひーちゃんこんにちは!

先日はあたたかいコメントをありがとうございました!^^

ひーちゃんのブログ消失!?

もしそんなことになったら、ファンである三代目やみなさんの方がショックを受けて寝込んじゃいますよ^^;;

一時的なものでよかった☆

でも最近のFC2って文字化けとかなんだかちょっと調子が悪いような・・・だからこそのメンテナンスなのかなぁ?

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/07/21 15:10 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> それは驚きますね。
> お疲れ様です^^
> したっけ。

ホントにビックリでした(笑)
無事だったので、これからもよろしくおねがいします☆

ひいち #- | URL
2012/07/21 16:33 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは(^^)

> ひいちさん、こんにちは。
> もう、恐怖の夏休みが始まりますね。
> いえ、楽しいでした。

そうなのです。こちらは来週火曜日から開始です・・・
楽しい恐怖の夏休み(笑)
ふふふ・・・わかってくれます~?

ひいち #- | URL
2012/07/21 16:34 | edit

☆三代目さん☆

こんにちは☆

> ひーちゃんこんにちは!
>
> 先日はあたたかいコメントをありがとうございました!^^
>
> ひーちゃんのブログ消失!?
>
> もしそんなことになったら、ファンである三代目やみなさんの方がショックを受けて寝込んじゃいますよ^^;;
>
> 一時的なものでよかった☆
>
> でも最近のFC2って文字化けとかなんだかちょっと調子が悪いような・・・だからこそのメンテナンスなのかなぁ?

集中してあちこち、メンテナンス入っているのは知っていたのですが、
その予定の中に自分のブログNo.がなかったので、
今回はど・ビックリしました。
いきなり、ブログありませんって出るのはかなりショックでしたよう~(>0<)

三代目さん。お忙しいのに、コメントありがとう(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/07/21 16:37 | edit

ひいちゃん・こんにちは☆
おっ東野圭吾だぁ~!!
私も、少し前に図書館から帰ってきたんだぁ~☆
今日の夜は、読書だなぁ~(笑)
・・・?また、料理の本・・・(笑)
パラパラ見るくらいかな・・(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/21 17:29 | edit

 今まで、普通に見れていたブログが見られなくなるとビックリしますよね。
 以前、同じようなことがあって、その時は、せっかくいただいたコメントが消滅してしまいました。
 無料で利用させてもらっているので、文句は言えませんが、少しガッカリしました。(^_^;)
 障害が復旧して良かったですね。

びん #YD14tAto | URL
2012/07/21 18:38 | edit

こんばんは。

ほんとに 驚きますよね
なんか 色々 ありですね~(‥2)
ブログありません!だなんて、怖いですよね
でも 良かったです^^☆

トマトの夢3 #- | URL
2012/07/21 19:44 | edit

私も昨日見に来て、それはもうびっくりしましたよー(@_@)
思わず何度もアクセスしちゃったけど、時間置かないと
ダメでしたね^^;
メンテナンス中って出てくれるとよかったんだけどね。

夏休みですねー。
わが娘、今日はまだラジオ体操もなく、初日から、
グダグダでしたよ。
先が思いやられるぅ~(-_-;)

みき #- | URL
2012/07/21 21:22 | edit

ひいちゃん こんばんは~☆

そう言えばメンテナンス中になっていましたね(^^;
でも「ファイルがみつかりません」はあせるね(><;
こちらは昨日から夏休み・・・でも昨日・今日は上着が欲しい気温でした(^^;

みよちゃん #- | URL
2012/07/21 21:35 | edit

こんばんはー☆

え!
それはビックリするよね~。
せっかくのブログ記事まるっと無くなってたりしたら…考えるだけでも恐ろしい…。
でも無事復活してなによりです。

「真夜中のパン屋さん」だー!
これはとっても面白かったです。
読んだ後、なんだかむしょうにパンが食べたくなった気がする…笑

惺 #- | URL
2012/07/21 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/21 23:50 | edit

こんにちは

ブログを開いたら エラーなんて
朝から びっくりしましたね^^;

しょーち君
この夏休みは この本を読んで
どんな 工作や 自由研究を するのかなぁ?^^

kotone #- | URL
2012/07/22 08:23 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんにちは☆
> おっ東野圭吾だぁ~!!
> 私も、少し前に図書館から帰ってきたんだぁ~☆
> 今日の夜は、読書だなぁ~(笑)
> ・・・?また、料理の本・・・(笑)
> パラパラ見るくらいかな・・(笑)

さとちゃんやっほー♪
東野圭吾さん。人気作家さんで、なかなか図書館では借りられないので、
見つけたら、即借り!(笑)
お料理の本・・・最近借りてないなぁ~(笑)
パラパラ見て、いいの見つかったかなー?

ひいち #- | URL
2012/07/22 12:23 | edit

☆びんさん☆

こんにちは☆

>  今まで、普通に見れていたブログが見られなくなるとビックリしますよね。
>  以前、同じようなことがあって、その時は、せっかくいただいたコメントが消滅してしまいました。
>  無料で利用させてもらっているので、文句は言えませんが、少しガッカリしました。(^_^;)
>  障害が復旧して良かったですね。

コメントをありがとうございます(^-^)
びっくりしました・・・。メンテナンス中の表示ではなかったので、
なくなってしまったかと思いました~(汗)
びんさんは、コメントが消滅してしまったのですね・・・。
それはとても残念ですよね・・・。 私はすべて元通りでした・・・。
ありがとうございます。

ひいち #- | URL
2012/07/22 12:25 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんにちは☆

> ほんとに 驚きますよね
> なんか 色々 ありですね~(‥2)
> ブログありません!だなんて、怖いですよね
> でも 良かったです^^☆

驚きました。ほんとに!
でも、一部の方は「メンテナンス中」の画が出ていたようです。色々なのですね。

無事でほっとしました(^^)

ひいち #- | URL
2012/07/22 12:26 | edit

☆みきさん☆

こんにちは☆

> 私も昨日見に来て、それはもうびっくりしましたよー(@_@)
> 思わず何度もアクセスしちゃったけど、時間置かないと
> ダメでしたね^^;
> メンテナンス中って出てくれるとよかったんだけどね。
>
> 夏休みですねー。
> わが娘、今日はまだラジオ体操もなく、初日から、
> グダグダでしたよ。
> 先が思いやられるぅ~(-_-;)

あー!みきさんがいらしたときも、エラー画面でした?
あれ、びっくりしますよね?
私、自分のブログ消えたーー??ってドッキリしました。
そうなの。ついつい何度もアクセスしちゃって・・・
他にも「ひぃちゃんのブログがなくなってる~!」って連絡をくれた方がいて・・・
焦りましたぁ(苦笑)

まだラジオ体操始まっていないのね~。
うちも、グダグダしてるよー(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/22 12:30 | edit

☆みよちゃんへ☆

こんにちは☆

> ひいちゃん こんばんは~☆
>
> そう言えばメンテナンス中になっていましたね(^^;
> でも「ファイルがみつかりません」はあせるね(><;
> こちらは昨日から夏休み・・・でも昨日・今日は上着が欲しい気温でした(^^;

みよちゃんは「メンテナンス中」の画面だったのですねー。
なんで色々なんだろう?はてな???
ファイルが見つかりません。って、突然ブログをやめてしまった方の
サイトを訪問したときによく見かけてmいた画面だったので、
焦りました~。
しょーちは、月曜日が終業式です!
いよいよ夏休みですねー!
みよちゃんも可愛いおちびちゃんたちとお出かけ増えるかな?

ひいち #- | URL
2012/07/22 12:32 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> え!
> それはビックリするよね~。
> せっかくのブログ記事まるっと無くなってたりしたら…考えるだけでも恐ろしい…。
> でも無事復活してなによりです。
>
> 「真夜中のパン屋さん」だー!
> これはとっても面白かったです。
> 読んだ後、なんだかむしょうにパンが食べたくなった気がする…笑

もうもう。ビックリよう~(笑)
ブログない!って、ドキドキしたら、メンテナンス中だったと・・・(笑)
無事でほっとしました。ありがとう(^^)

「まよぱん」やっと見つけた~♪
惺さんも他の本好きさんも、面白かったって好評なので、
期待大♪

ひいち #- | URL
2012/07/22 12:34 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> ブログを開いたら エラーなんて
> 朝から びっくりしましたね^^;
>
> しょーち君
> この夏休みは この本を読んで
> どんな 工作や 自由研究を するのかなぁ?^^

朝から、ほんっとドキドキしましたー!

本を読んでは作りたいものが増えているようですが、
どこまでできるのやら・・・(^。^;)
読むのがたのしいのですよねー。
私の料理本好きと、似ているかも(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/22 12:36 | edit

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

FC2で、そんな障害があったんですか~。
全然、知らなかった(・・;)

大切に育ててきたブログが消えちゃったら
驚きとショックで立ち直れないかも~(;つД`)

でも、ひいちさんのブログが無事で
本当に良かった~♪


(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL
2012/07/22 15:30 | edit

☆さゆさん☆

こんにちはー☆

> FC2で、そんな障害があったんですか~。
> 全然、知らなかった(・・;)
>
> 大切に育ててきたブログが消えちゃったら
> 驚きとショックで立ち直れないかも~(;つД`)
>
> でも、ひいちさんのブログが無事で
> 本当に良かった~♪

一部の方は、普通にメンテナンス中って出たみたいですが、
私と同じく、エラー画面が出た方もいて・・・
いやはや焦りました(笑)
無事でよかったです(^∀^*)
ありがとう~☆

ひいち #- | URL
2012/07/22 15:53 | edit

最近メンテも多いですよね~
友達がよく また入んないよ~ ってメールきます
戻ってよかったですね
私が同じ状態になったらもうお手上げでしばらく放置になっちゃうかもです

しょーちくん向きの本楽しそうですね
私の時代にはそんないい本なかったような

Non姉姉 #- | URL
2012/07/22 16:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/23 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/945-016c043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

