♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新千歳空港でブロ友さんに会えたヨ♪  

このブログでも数日間、お知らせしていましたが、ブロ友さんの
「喜ぶ顔がみたくて」よっちママさんが
「新千歳空港」で7月14日から今日16日までイベントを行っているので、

息子しょーちと一緒に、遊びに行ってきました(^-^*)

新千歳空港でイベントだよー
(北海道 魅力発見博)

よっちママさんは地元のTVなどにも出演されているので、
お顔は拝見していたのだけれど~♪

やっぱり「会える」となると、テンションがあがっちゃって・・・(笑)
上機嫌な酔っ払いみたいになっていたと・・・思われ・・・(苦笑)
後から、もんのすごーっく恥ずかしくなってきたぁ(@0@)
(あ。隣のブースで、赤ワインを試飲したから、ホントに酔ってたかモ?)

やっほー☆
よっちママ♪ぱっちりお目目の美人ヨ♪
目が小さ~な、私はよっちママの隣で写ると、
目がマッチ棒のようだ(笑)隠すけど・・・(笑)

よっちママさんのブースは、途切れることなく、
人が現れては興味を示してゆくので、とってもお忙しそうでしたっ!

私達がお邪魔した時は、お手伝いに来ていたよっちママさんの息子君たちは
休憩中で会えなかった~。残念!!

ワッフルデザートうまーい!
(よっちママ手作りのワッフルデザート。メロンの風味がグッド!)

しょーちってば、ワッフルのデザートが「旨い~旨い~♪」
「この、四角の(ワッフルの事ね!)作る機械(?)を買おうよう~。」だって(^∀^*)

ワッフルメーカー買っても、よっちママと同じようにできるとは限りません(オホホ!)

試食したパンがとってもおいしかったので、家族分購入♪
北海道の素材にこだわったパン。
パン生地はやわらかくしっとり。なかのジャガイモもおいしくて、
やっぱり北海道最高~。って思っちゃったわ(道産子 笑)

おいしかったー☆

素敵な笑顔とおいしい笑顔をありがとう☆
幸せな時間が過ごせました(^∀^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

美味しいものを食べたいなら、北海道ですね。
もっと美味しいものを食べたいなら、十勝ですね。
小麦、砂糖、牛乳、バター。全部十勝にあります。
市内はケーキ屋さんだらけ・・・。
ちょっと宣伝しました^^
したっけ。




都月満夫 #- | URL
2012/07/16 13:04 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 美味しいものを食べたいなら、北海道ですね。
> もっと美味しいものを食べたいなら、十勝ですね。
> 小麦、砂糖、牛乳、バター。全部十勝にあります。
> 市内はケーキ屋さんだらけ・・・。
> ちょっと宣伝しました^^
> したっけ。

ほんとに十勝最高ですよねー!!
以前回ったとき、胃袋に限界がなかったら、良かったのに・・・ってくらい
食べたいものであふれていました(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/16 13:11 | edit

こんにちは!

よっちママさん有名人なんですね~~
お弁当も美味そうだし当然かな

お二人の写真よく目の比較が出来ますよ
(笑)
必殺想像比較!

北海道のものは何でも美味しいって聞きます
いいな~

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/07/16 15:56 | edit

ひいちゃん・こんにちは☆
いいなぁ~・・ブロ友さんと会えるとか!!
酔っ払い(笑)私も、いつも酔っ払い状態かも(笑)目が、マッチ棒とかやめて~~~☆
へんな想像しちゃうから(笑)ひいちゃん・かわいいでしょ~~~~~☆
ひいちゃんが、マッチ棒なら、私の目はゴマかも(笑)キャハハッ!!
北海道の美味しさが、いっぱいのパン食べたい~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/16 15:58 | edit

よっちママさん、いろいろなところで
お見かけしますね (*^▽^*) 
初めて会うとテンションあがりますよね
でもブログでいろいろ話してるので
初めてでもふつうに話が出来るのが不思議ですよね (*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2012/07/16 16:28 | edit

よっちママに会ったのね

どちらもお顔隠してても美人なのバレバレだよ

いいなぁ
北海道って食べ物が豊かで新鮮で美味しいイメージ強いもんなあ

食べたい


3連休どうだったかな?
貧乏一家
特にどこにも出かけず地味に過ごしたよ


v-238

きよっぺ #- | URL
2012/07/16 16:57 | edit

こんばんは^^
さっき よっちママさん家に寄ってきました(ブログ)
お二人の写真こちらのほうが大きいです(^^
しょうち君 美味しそう(^^♪
作る機械てところが うけました^^

八ちゃん #GCA3nAmE | URL
2012/07/16 17:38 | edit

おいしい楽しい出会いと時間よかったですね
ブロ友さんとの時間うれしいですね
しょーちくんの美味しそうな食べっぷり
お腹がすいてきました(*^^)v

Non姉姉 #- | URL
2012/07/16 18:39 | edit

こんにちは。

早速 v-237
姉に知らせなきゃ v-363

ボス。 #- | URL
2012/07/16 18:56 | edit

うふふ
上機嫌な酔っ払いみたいなひいちさん
見たいな~
可愛いんだろうなぁ~♪

イヴまま♡ #- | URL
2012/07/16 20:56 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
>
> よっちママさん有名人なんですね~~
> お弁当も美味そうだし当然かな
>
> お二人の写真よく目の比較が出来ますよ
> (笑)
> 必殺想像比較!
>
> 北海道のものは何でも美味しいって聞きます
> いいな~

そうですね~♪有名人ですよー(^∀^*)
お弁当もパンもとってもおいしそうですよね!

必殺想像比較!で、私の目の小ささがしっかり見えましたでしょうかー(笑)
いいんだもーん。前見えてるから一応・・・(笑)

北海道の食べ物はおいしいですよー!


ひいち #- | URL
2012/07/16 20:59 | edit

☆さとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんにちは☆
> いいなぁ~・・ブロ友さんと会えるとか!!
> 酔っ払い(笑)私も、いつも酔っ払い状態かも(笑)目が、マッチ棒とかやめて~~~☆
> へんな想像しちゃうから(笑)ひいちゃん・かわいいでしょ~~~~~☆
> ひいちゃんが、マッチ棒なら、私の目はゴマかも(笑)キャハハッ!!
> 北海道の美味しさが、いっぱいのパン食べたい~☆

うん。ブログを通してこんな出会いがあるなんてね♪
すごく嬉しいわー(^∀^)
酔っ払い・・・的なハイテンションな、おばちゃんになってたよ私。
しょーちに笑われちゃった(笑)
目がマッチ棒~。だって、この顔隠した写真、がほんとにマッチ棒みたいだったんだもーん(笑
いいよ。変な想像して!!(笑)さとちゃんはお目目パッチリさんでしょ?
さとちゃんがゴマだったら・・・私は塵・・・自分で言ってて悲しくなってきたぁ。(爆)
よっちママのパン。私が行ったのはまだお昼前だったのに、
もう、数個しか残ってなかったヨ!すごいよねー!!

ひいち #- | URL
2012/07/16 21:03 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> よっちママさん、いろいろなところで
> お見かけしますね (*^▽^*) 
> 初めて会うとテンションあがりますよね
> でもブログでいろいろ話してるので
> 初めてでもふつうに話が出来るのが不思議ですよね (*^▽^*) 

そうですねっ!
たくさんの方と交流されていますね☆
お会いできて嬉しかったですー。なんだか不思議な関係ですよね!

ひいち #- | URL
2012/07/16 21:04 | edit

☆きよっぺさん☆

こんばんはー☆

> よっちママに会ったのね
>
> どちらもお顔隠してても美人なのバレバレだよ
>
> いいなぁ
> 北海道って食べ物が豊かで新鮮で美味しいイメージ強いもんなあ
>
> 食べたい
>
>
> 3連休どうだったかな?
> 貧乏一家
> 特にどこにも出かけず地味に過ごしたよ
>
>
> pv-238

会ってきましたよー~♪
よっちママは美人だけれど、私は地味目の顔なので・・・ぶふふ・・・です。
北海道はおいしいものがいーっぱいありますよー♪
三連休は我が家も、子供の学校行事とか夫は普通に仕事だったし・・・
この空港に遊びに行ったのがメインイベントかな♪
でも、空港も長時間いられなかったの~(涙)

ひいち #- | URL
2012/07/16 21:07 | edit

☆八ちゃんさん☆

こんにちは☆

> こんばんは^^
> さっき よっちママさん家に寄ってきました(ブログ)
> お二人の写真こちらのほうが大きいです(^^
> しょうち君 美味しそう(^^♪
> 作る機械てところが うけました^^

よっちママさんのところでも紹介していただいて・・・
エヘヘ嬉しかったです♪

しょーちはもう、おいしいスイーツ&パンに大感激で、
一緒に行けてよかったです♪
「作る機械」っていうところが、子供らしい発言ですよね(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/16 21:09 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> おいしい楽しい出会いと時間よかったですね
> ブロ友さんとの時間うれしいですね
> しょーちくんの美味しそうな食べっぷり
> お腹がすいてきました(*^^)v

本当によい時間をすごせたな~って、まだちょっと夢見心地というか、
ほんわか気分の余韻に浸っています♪
しょーちは、スイーツがおいしかったみたいで、
ワッフルメーカーの購入を考えてしまうほどです(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/16 21:10 | edit

☆ボスさん☆

こんばんはー☆

> 早速 v-237
> 姉に知らせなきゃ v-363

今日で最終日でしたー!
また、こういうイベントがあるといいな。

ひいち #- | URL
2012/07/16 21:12 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> うふふ
> 上機嫌な酔っ払いみたいなひいちさん
> 見たいな~
> 可愛いんだろうなぁ~♪

思いっきり、おばちゃんだったらしいですよー(笑)
しょーちに笑われちゃった(^0^*)
でも、楽しかったです☆☆

ひいち #- | URL
2012/07/16 21:13 | edit

よっちママさんに会えたなんていいですね。
こちらでもよっちママさんの番組放映してくれないかしら。
どっちがひいちさんで、よっちママさんなの?
ってエプロンしている方がよっちママさんですね。
お二人とも20代に見えますよ。
よっちママさんが作られたものを直接いただけるなんで幸せですね。
しょーち君も満足そう。

美雨 #- | URL
2012/07/16 22:30 | edit

こんにちは

ブロ友さんとの 楽しい時間 良かったですね^^
美味しそうな ワッフル & パン
私も 食べてみたいです
しょーち君! おばちゃんにも 一口 わけてくれないかなぁー^^;

kotone #- | URL
2012/07/17 08:34 | edit

有難うございます!!!

会えてとっても嬉しかったです~!!!!!

もうね 私もモチベーションもテンションも

~~~~

ふふふ♪ ホントもっとお話ししたかった!!

みちこさんも一緒に ランチ 

あそこ行くとき 教えて便乗するから^^

みちこさんもすっごく可愛らしい方だよ~~^^

すっごくひいちさんに会いたがってたよ~^^

わざわざ 来てくれてほんと有難う

とってもとっても嬉しかったです!!

よっちママ #- | URL
2012/07/17 08:51 | edit

私はネットの方と直接お会いしたことがまだないので、なんだかスゴイなと思いました。

きっと動く相手に興奮しちゃうのでしょうね。

それもまた素敵なママさんの様で。
ひいちちゃんにお似合いなきがしました。

この記事をみていて、我が家のワッフルメーカーがしばらく稼働していないことを思い出しました。

たまには焼いてみようかしら?

こんな風に容器に入れていろいろトッピングをするのもいいね。

あっ、私もこのママさんの様には出来ませんけど。。。

な茶 #- | URL
2012/07/17 11:03 | edit

こんにちはー!
ブロ友さんに会えると、
テンション舞い上がりテンパリ~になるの
わかりますーっ(経験済み 笑)

ブロ友のよっちママさん、
すごい有名人なんですねー♪
ワッフルもパンもめちゃめちゃ美味しそう!!
北海道は、本当に美味しいもの三昧で
いいなぁ~♪
北海道のチョコも大好物です^m^

いっしん #mTniIrig | URL
2012/07/17 13:29 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> よっちママさんに会えたなんていいですね。
> こちらでもよっちママさんの番組放映してくれないかしら。
> どっちがひいちさんで、よっちママさんなの?
> ってエプロンしている方がよっちママさんですね。
> お二人とも20代に見えますよ。
> よっちママさんが作られたものを直接いただけるなんで幸せですね。
> しょーち君も満足そう。

えへへ♪お会いできてうれしかったです。
そうですエプロン着けている方がよっちママさんですよー。
美雨さん(^∀^;)よっちママさんはともかく、40すぎの私は20代なんて言ったら、
大ブーイングですわ(笑)

ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/07/17 13:49 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> ブロ友さんとの 楽しい時間 良かったですね^^
> 美味しそうな ワッフル & パン
> 私も 食べてみたいです
> しょーち君! おばちゃんにも 一口 わけてくれないかなぁー^^;

はいー(^∀^)
楽しかったです♪嬉しかったです♪
お料理の上手な人ってすごいなー!って思います!
しょーちがもう、大喜びでした!

ひいち #- | URL
2012/07/17 13:50 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 有難うございます!!!
>
> 会えてとっても嬉しかったです~!!!!!
>
> もうね 私もモチベーションもテンションも
>
> ~~~~
>
> ふふふ♪ ホントもっとお話ししたかった!!
>
> みちこさんも一緒に ランチ 
>
> あそこ行くとき 教えて便乗するから^^
>
> みちこさんもすっごく可愛らしい方だよ~~^^
>
> すっごくひいちさんに会いたがってたよ~^^
>
> わざわざ 来てくれてほんと有難う
>
> とってもとっても嬉しかったです!!

お忙しい中対応してくれて、ありがとうでした(^∀^*)
14日に行けたら良かったのだけれど・・・みちこさんとはすれ違いで残念でした。
他にもブロガーさんいらっしゃったのね~♪♪

今度ランチね☆☆

ひいち #- | URL
2012/07/17 13:52 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> 私はネットの方と直接お会いしたことがまだないので、なんだかスゴイなと思いました。
>
> きっと動く相手に興奮しちゃうのでしょうね。
>
> それもまた素敵なママさんの様で。
> ひいちちゃんにお似合いなきがしました。
>
> この記事をみていて、我が家のワッフルメーカーがしばらく稼働していないことを思い出しました。
>
> たまには焼いてみようかしら?
>
> こんな風に容器に入れていろいろトッピングをするのもいいね。
>
> あっ、私もこのママさんの様には出来ませんけど。。。

ふふ。そうかも。動く相手に興奮しちゃったんだね(^∀^*)
でも、、とっても嬉しくて、なんか不思議な感じなんだよね~。
きっと、な茶ちゃんとも会ったら、どんどん話があふれ出てきちゃうかも♪

ワッフルメーカーを欲しがるくらい、しょーちはデザートが気に入ったようで(^^)
本当においしかった~。容器に入れて、フルーツと楽しむのいいよね!
食べやすかったよ!

ひいち #- | URL
2012/07/17 13:55 | edit

☆いっしんさん☆

こんにちはー☆

> こんにちはー!
> ブロ友さんに会えると、
> テンション舞い上がりテンパリ~になるの
> わかりますーっ(経験済み 笑)
>
> ブロ友のよっちママさん、
> すごい有名人なんですねー♪
> ワッフルもパンもめちゃめちゃ美味しそう!!
> 北海道は、本当に美味しいもの三昧で
> いいなぁ~♪
> 北海道のチョコも大好物です^m^

てんぱり~経験済みだよね(笑)
や、ほんとにテンパっちゃいました(笑)でも、いい経験というか、
なんというか・・・嬉しさで一杯だね!

ワッフルっもパンもめちゃめちゃおいしいの~♪
よっちママさんも素敵な方なので、
ブログを通して、お知り合いになれて、本当によかったなぁって思っています(^∀^)v

北海道のチョコはやっぱりロイズ?かな?

ひいち #- | URL
2012/07/17 13:58 | edit

ブログっていいよね 兄ちゃんと知り合えたのもブログだしね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/07/17 18:23 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> ブログっていいよね 兄ちゃんと知り合えたのもブログだしね

そうですね(^∀^*)いいこといっぱい!ですね☆☆
卑弥呼様とサンちゃんと出会えてとっても嬉しいです(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2012/07/18 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/941-3ab6bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

