♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スコーン♪スコーン♪  

昨日焼いたスコーン☆
空気が湿っているせいかな?生地がペトペトになっちゃって、
型抜きするのが大変だったー(*。*)

焼けたよ!

そして、そして・・・
「クリーミースム~ス」をつけて・・・♪

ん・・・っま~~~(>∀<*)
おいしい!!

スム~ス

ジャムなしでも、充分おいしい~。
学校から帰宅した、息子しょーち。なんと!
ほぼ、一人でほとんど食べちゃった(笑)

私が味見で、少し食べただけ・・・(^。^;)
夕飯の下ごしらえをしている内に、お皿は空っぽに!

「クリーミーが合うわー。うまかった!!!」だって。ふふ。良かった♪

クリームだけでもいいのにジャムも。

また、作るね~☆☆(涼しい日に。ね♪)
今回のおやつも、夫の口には入らなかったのだった・・・(^。^;)ゴメン!


☆本日の夫お弁当☆

焼肉のっけ弁当&きぬさやの胡麻和え~。

20120713

昨日は、素敵なお友達から、電話があり♪
ハッピーな気持ちになりました(^-^*)ありがとう♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


♪お知らせでーす♪

「喜ぶ顔がみたくて」よっちママさんが「新千歳空港」でイベントを行います☆

7月14日~16日 新千歳空港 センタープラザで、

「よっちママの食卓」のパンとデザートの試食
チーズアート講習(14日10時30分~15分程度)を行うそうです(^∀^)ノ

パンとデザートも、14~16日まで期間数量限定で販売☆☆
パンもデザート☆ 北海道の美味しさ丸ごと詰まった逸品なので、
ぜひぜひぜひ!!!遊びに行ってみてくださーい(^0^*)

私もよっちママに会いに行く予定でいま~す♪♪
楽しみぃ~(>∀<)

category: お料理

コメント

こんにちは

スコーン
美味しそうに焼けましたね!
その美味しさは
空っぽのお皿が 証明してくれてますね^^
私も 食べたくなりました

kotone #- | URL
2012/07/13 16:28 | edit

ひいちゃん・こんにちはv-344
スコ~ン美味しそうだねっ!!
しょ~ち君は、沢山食べてくれたなんて、とっても嬉しいねっ☆
作った甲斐があったねっ!!
また作ってアップしてねぇ~・楽しみにしてるよ☆
そして、今日も私は・・杏仁豆腐(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/13 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/13 17:53 | edit

ひいちさんこんばんは~☆

綺麗なスコーン♪
なかなか綺麗に焼けない・・・過去に1度焼いたかな・・でも美味しいし大好き(^0^)
このクリーミーすごく気になっていたの。
甘いものだと思ったらそうでもないのね?

また買いに行かねば(^0^)

桃咲マルク #- | URL
2012/07/14 02:05 | edit

美味しそうですね~
しょーちくんの食べっぷりすごいですね
私は最近三角スコーンが多いです
そうですね お天気いい日が仕上がりGooですね^^
私も作ろうかな~^^

Non姉姉 #- | URL
2012/07/14 02:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/14 07:08 | edit

ひいちさん、おはよ~ございます!
いや~スコーンめちゃ美味しそうなんですけどぉ~v-353
私、スコーンが大好きなんです
しかも、このクリーミースムースも気になってたとこでジャムをとのっけた画像にすっかり
やられましたv-411
さっそく買いに行こうと思います
ああ・・・いますぐ食べたい(爆)


gagagarose #- | URL
2012/07/14 07:16 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> スコーン
> 美味しそうに焼けましたね!
> その美味しさは
> 空っぽのお皿が 証明してくれてますね^^
> 私も 食べたくなりました

ちょっといつもと生地の感じが違う風になったのですが、
これもまたおいしかったです(笑)
それにしても、7個はあったと思うのですが・・・あっという間に消えていました!!

ひいち #- | URL
2012/07/14 15:57 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん・こんにちはv-344
> スコ~ン美味しそうだねっ!!
> しょ~ち君は、沢山食べてくれたなんて、とっても嬉しいねっ☆
> 作った甲斐があったねっ!!
> また作ってアップしてねぇ~・楽しみにしてるよ☆
> そして、今日も私は・・杏仁豆腐(笑)

うん。ありがとー!おいしくやけたよー
しょーちはクリーミースム~スが良かったみたい(笑)
さとちゃんも杏仁豆腐アップして♪♪ふふ♪大好きなんだね~☆

ひいち #- | URL
2012/07/14 15:58 | edit

☆マルクさん☆

こんにちは☆

> ひいちさんこんばんは~☆
>
> 綺麗なスコーン♪
> なかなか綺麗に焼けない・・・過去に1度焼いたかな・・でも美味しいし大好き(^0^)
> このクリーミーすごく気になっていたの。
> 甘いものだと思ったらそうでもないのね?
>
> また買いに行かねば(^0^)

表面が、ぺとぺとってなっちゃったのがわかる焼き上がりでしょう?
でも、味は問題なかったです(笑)
このもそっとした食感が大好きなのですよねー(^^)

そうそう。クリーミースム~ス。
甘くないの(笑)ちょっと見た目に惑わされちゃいますよね!
でも、おいしいよー☆

ひいち #- | URL
2012/07/14 16:00 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> 美味しそうですね~
> しょーちくんの食べっぷりすごいですね
> 私は最近三角スコーンが多いです
> そうですね お天気いい日が仕上がりGooですね^^
> 私も作ろうかな~^^

ありがとうございます☆
ちょっと湿気が多かったせいで、焼き上がりもいつも違う感じになりました。
やっぱりお天気の良い日のほうがいいのね(笑)
姉姉さんも♪ティータイムのお供に・・・♪

ひいち #- | URL
2012/07/14 16:01 | edit

☆gagagaroseさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、おはよ~ございます!
> いや~スコーンめちゃ美味しそうなんですけどぉ~v-353
> 私、スコーンが大好きなんです
> しかも、このクリーミースムースも気になってたとこでジャムをとのっけた画像にすっかり
> やられましたv-411
> さっそく買いに行こうと思います
> ああ・・・いますぐ食べたい(爆)

スコーンおいしいですよねー☆私も大好き!
素敵なカフェで、一人でまったりと、スコーンとお茶を楽しみたいなぁなんて
思ったり・・・・♪

ひいち #- | URL
2012/07/14 16:03 | edit

こんにちは~

スコーン、おいしそうですね。
ひいち君が全部食べてしまうのもわかります(^^)

ただ、甘いもの食べ過ぎちゃうと、今後の注意が必要ですね(^^;

flowerh #- | URL
2012/07/15 12:37 | edit

☆flowerhさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは~
>
> スコーン、おいしそうですね。
> ひいち君が全部食べてしまうのもわかります(^^)
>
> ただ、甘いもの食べ過ぎちゃうと、今後の注意が必要ですね(^^;

しょーち。あっというまに食べちゃってびっくりです。
足のサイズはもう抜かされ、胃袋も、身長も抜かされそうです(笑)

甘いもの・・・そうですねー。今は動いているからいいけれど、
やっぱり気をつけないといけないですね!

ひいち #- | URL
2012/07/15 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/939-1776228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

