♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お外ご飯はやっぱり嬉しい♪  

お洗濯、お掃除(今日のプラス掃除はいつものおトイレ掃除プラス壁&床を拭き拭き♪
ちょっとくもりが気になってきたお鍋磨き・・・

はー・・・スッキリ♪

休日だった、夫が「○オンの火曜市~♪」に付き合ってくれたので、
ここぞとばかりに、お米&発泡酒(箱買い)も、カートに♪
(支払いが一万円超えていて、ドキドキした!)

ステテコ

衣類売り場では、子供用のカラフルな「ステテコ」が並んでる~(^-^)
暑がりな、息子しょーちによさそう!
買っちゃった(^∀^*)

って、途中まで記事を書いたけれど・・・放置してしまったー(笑)
夕方から、またお出かけしてきたので(^∀^)v

夕飯は~☆☆回転寿司!!!
ちょっと!いつぶりかしら~?ワクワク♪

まわるお寿司 食べるのに夢中!

しょーちが、ビックリ!するくらい食べていたー(@0@)
お食事券が1500円分あったから、良かった・・・(笑)
もう、ものによっては私よりも食べるね~。

私は3皿・・・と、ザンギとかフライドポテトをつまんで、終了!
しょーちはもうこの写真だけでも6皿は食べてるヨ!10皿食べたかな?
成長はとっても嬉しいけれど、たまに冷や汗かくわ(笑)

最近、クーポンとか特典で頂いた食事券を利用して外食をちょこちょこと
楽しんでいます(^∀^)楽しい気分でお外ご飯♪幸せ♪

**************************

はっ!レポートするのが遅れてしまった(@。@;)ゴメンナサイ

今、ずっと使用し続けている、
株式会社セレブエステメドBBクリームプロフェッショナル
エステメドBBクリーム
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

こちら、UVの効果もバツグン(50SPF)!
長時間メイクしていても、崩れが少ないことと、お肌が疲れないのがすごい!
昨日みたいに、一日中お出かけした日なんか特に効果を感じる☆

エステメドBBすごくいい!
(今日の私)

以前、日焼けで頬の皮膚がボロボロに皮剥けになってしまった後、
必死でケアしながら、こちらのBBクリームを使っていたら、
外に出てもダメージなし。お肌の調子も良好!いいわ♪いいよ♪
私には合ってる(^∀^) 相性の良いものと出会えると嬉しいよねー。

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

わたしも。

この間ステテコ買いました~(・∀・)
ダンナに買ったのですが、あまりにもダンナに好評で、「お前も買え!」とのこと。
出来るだけデザインがおっさんっぽくないのを買いました(〃ω〃)
ステテコ万歳です(笑)

igaiga #- | URL
2012/07/11 13:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/11 14:19 | edit

月曜日に回転寿司でした ☆(v^ー°)
4人で38皿プラスうどんが2杯にデザート、、、
100円のすし屋にしか行けないわァ  (笑)

加夢 #- | URL
2012/07/11 14:31 | edit

お外ご飯楽しいよね!
男の子はよく食べるよね♪
しょーちくんもいい食べっぷり!
ひいちさんは3皿でいいの?
うちもにいに達がよく食べるからヒヤヒヤする。
私も負けずに食べちゃうけど(笑)
お寿司食べたいなぁ。
ひいちさん肌キレイだね。
いつも思うけど。
肌にあった化粧品は嬉しいね。

なーちん☆ #- | URL
2012/07/11 14:48 | edit

こんにちは!

食欲のない子供は心配ですよね
100皿じゃなかったという事でOKヽ(´o`;

そうそう
聞きたかった!
ひいちさん
回転すし屋で酔いますか(笑)
ないとおもうけど@@;
でも聞きたい!

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/07/11 15:12 | edit

ひいちゃん・こんにちは☆
相変わらず・肌綺麗だよぉ~!!
お外ご飯・いいよねぇ~☆
たまには、休憩が必要だしねぇ~(笑)

休憩したら、また家事頑張れるしねっ!!

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/11 15:59 | edit

☆igaigaさん☆

こんにちは☆

> この間ステテコ買いました~(・∀・)
> ダンナに買ったのですが、あまりにもダンナに好評で、「お前も買え!」とのこと。
> 出来るだけデザインがおっさんっぽくないのを買いました(〃ω〃)
> ステテコ万歳です(笑)

igaigaさんもステテコ買ったのですねっ(^∀^)
男性用だけかと思ったら、レディースからキッズ用まであってビックリでした♪
今日お洗濯したので、しょーちに履かせるのが楽しみぃ♪
万歳なのね!・・・(^m^)私も買っちゃおうかなぁ~♪

ひいち #- | URL
2012/07/11 16:19 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 月曜日に回転寿司でした ☆(v^ー°)
> 4人で38皿プラスうどんが2杯にデザート、、、
> 100円のすし屋にしか行けないわァ  (笑)

加夢家は月曜日だったのですねっ(^∀^*)
4人ですものねー!38皿は行きますねぇ~。
我が家はお食事券があったので助かりましたヨ(笑)
でも、楽しいですよねー☆☆

ひいち #- | URL
2012/07/11 16:21 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちは☆

> お外ご飯楽しいよね!
> 男の子はよく食べるよね♪
> しょーちくんもいい食べっぷり!
> ひいちさんは3皿でいいの?
> うちもにいに達がよく食べるからヒヤヒヤする。
> 私も負けずに食べちゃうけど(笑)
> お寿司食べたいなぁ。
> ひいちさん肌キレイだね。
> いつも思うけど。
> 肌にあった化粧品は嬉しいね。

いやいやほんと、どんどん食べるようになるよね♪
なーちんさんのところもねぇ(^∀^)見事だろうなぁ♪フフフ。
3皿と、サイドメニューのポテトとかを横からつまんだりしていたので、
結構満足だったかな。しょーちの食べっぷりに圧倒されたわ・・・(笑)

お肌はきれいに見えそうな部分限定で写してるからねー☆☆
えへへ。結構シミに悩んでいるのよー。

ひいち #- | URL
2012/07/11 16:23 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> 食欲のない子供は心配ですよね
> 100皿じゃなかったという事でOKヽ(´o`;
>
> そうそう
> 聞きたかった!
> ひいちさん
> 回転すし屋で酔いますか(笑)
> ないとおもうけど@@;
> でも聞きたい!

ふふふ。そうそう!食欲があることは良いことですよねー!
100皿食べられたら、卒倒しちゃいます(笑)

回転寿司では酔いません!!
あ。でも座席が回ったら酔うかも・・・?あはは。

ひいち #- | URL
2012/07/11 16:25 | edit

☆さとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんにちは☆
> 相変わらず・肌綺麗だよぉ~!!
> お外ご飯・いいよねぇ~☆
> たまには、休憩が必要だしねぇ~(笑)
>
> 休憩したら、また家事頑張れるしねっ!!

きれいに見えそうな部分だけ、載せてるから、
本人に会ったら、びっくりするなぁ。きっと・・・(爆)
シミだらけなのよ。悩みなのよ・・・。
でも、見栄張って、シミの少ない部分を掲載(笑)

うん。お外ご飯はやっぱり楽しいよねー。
後片付けがないってしーあーわーせー♪っていっつも思う~(>∀<)
休憩したので、今日は頑張って、お魚煮て、絹さやのスジとりして・・・頑張ってるよ(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/11 16:27 | edit

こんにちは

育ち盛りの 男の子と
外食に 行くと
食べっぷりあ いいのに
喜んでばかりは 居られませんよ^^;
私は 息子と 回転寿司に 行った時は
途中から 息子の前に 積まれた お皿の数を 
目視で 数えて 計算してしまいます・・・^^;

kotone #- | URL
2012/07/11 17:39 | edit

皆でワイワイ
お外ごはん楽しいですよね~

食べる男子ばかりの我が家は
お財布が怖いーーー(笑)
100円寿司でも
一万円じゃ不安なんだもん。
私も3~4皿でいいので、
男子がどれだけ食べるか想像できるでしょ~
きゃーだわっ

イヴまま♡ #- | URL
2012/07/11 19:54 | edit

こんばんは、☆

子供用のステテコ、可愛いですね。
ひいちさん3皿しかたべないのぉ?

しょうち君はモリモリ食べていますねえ。
ご主人はこう言う時はモリモリ派?

りもママ。 #- | URL
2012/07/11 21:20 | edit

ひいちゃん こんばんは(^^)

ステテコブームですね~家のジジはドナルドのステテコなんだよ(^^;

回転すしは好きな物が食べれるから嬉しいよね!
きりがなく食べちゃうところをグッと我慢(笑う

しょーち君これから大きくなったら何皿いくか楽しみね~(*^0^*)

みよちゃん #- | URL
2012/07/11 22:07 | edit

ひいちさん 3皿で終わり??
私倍は食べちゃうよ~?
しょーちくんも美味しそうに食べてますね
特に男の子だし急に大人びてくる年頃なのかな?
ご家族仲良くていいですね~('∀`)

Non姉姉 #- | URL
2012/07/12 03:29 | edit

今はお洒落なステテコがあるんですねー♪
そういえば、我が家の【=^_^=】(息子)
ステテコをはいた事がないなぁ(^_^;)
今度、お試ししてみよう(笑)

回転寿司、いいですよねー♪
大好きです(笑)

ひいちさん。。。3皿???
【^∀^*】(私)、いつも10皿位いっちゃうかも(^_^;)
しょーちくんも食べ盛りですもんね。
我が家も、たまにヒヤッとする時があるよー(苦笑)
なので、一皿105円のお店に行くのが定番になっちゃってます(笑)

(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL
2012/07/12 10:49 | edit

うちもいつぶりぶりでしょう? お寿司!

こんにちは! いつも楽しませて頂いています。
最近、いっていない回転寿司。行きたいな~ぁ。うちは相方と10皿程度。平日の90円寿司に行くと1000円きる事も・・・(年です。食べられません-汗)でも、いいですよね。育ち盛りの食欲って気持ちいい! 母親が「あなたが高校の頃は食費がかさんでお金が貯まらなかった」と嘆いておりました(笑)

ところで、ひいちさんってお肌綺麗なんですね!つるつるプリンプリンって感じ。 また、おじゃましま~~~す! では、

YOUのつぶやきです #- | URL
2012/07/12 11:15 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 育ち盛りの 男の子と
> 外食に 行くと
> 食べっぷりあ いいのに
> 喜んでばかりは 居られませんよ^^;
> 私は 息子と 回転寿司に 行った時は
> 途中から 息子の前に 積まれた お皿の数を 
> 目視で 数えて 計算してしまいます・・・^^;

あはは♪そうですねー。
今年より来年来年より再来年・・・お皿の枚数制限しちゃうかも(笑)
目視で数えて計算・・・私もしました!!

ひいち #- | URL
2012/07/12 11:21 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> 皆でワイワイ
> お外ごはん楽しいですよね~
>
> 食べる男子ばかりの我が家は
> お財布が怖いーーー(笑)
> 100円寿司でも
> 一万円じゃ不安なんだもん。
> 私も3~4皿でいいので、
> 男子がどれだけ食べるか想像できるでしょ~
> きゃーだわっ

うはは・・・イヴままさんのおうちもすごそう~。
キャー!ですねっ(笑)
でも、たまぁに行きたいですよねー(^∀^)
回るお寿司楽しかったな♪♪

ひいち #- | URL
2012/07/12 11:23 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、☆
>
> 子供用のステテコ、可愛いですね。
> ひいちさん3皿しかたべないのぉ?
>
> しょうち君はモリモリ食べていますねえ。
> ご主人はこう言う時はモリモリ派?

おしゃれステテコって大人男子のものだけかと思っていたら、
女性も子供もあるのですね!気持ちいいって言っています♪

サイドメニューのから揚げとかポテトをつまんだのもあって、
3皿しか食べていませんでした(笑)

夫もしょーちのモリモリっぷりに圧倒されて、
あまり食べていなかったかも・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/12 11:26 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん こんばんは(^^)
>
> ステテコブームですね~家のジジはドナルドのステテコなんだよ(^^;
>
> 回転すしは好きな物が食べれるから嬉しいよね!
> きりがなく食べちゃうところをグッと我慢(笑う
>
> しょーち君これから大きくなったら何皿いくか楽しみね~(*^0^*)

ドナルドのステテコー(>∀<)可愛い!
みよちゃんのご主人だから履きこなせる?って感じですよねー。
おっしゃれ~♪

回転すしは、お皿が積み重なってくると、
危険を感じながら食べますね(笑)食べ放題2000円とかあったら嬉しいのに!
そうしたら、多分3皿では止まらないでしょう。私も(爆)

ひいち #- | URL
2012/07/12 11:29 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん 3皿で終わり??
> 私倍は食べちゃうよ~?
> しょーちくんも美味しそうに食べてますね
> 特に男の子だし急に大人びてくる年頃なのかな?
> ご家族仲良くていいですね~('∀`)

サイドメニューをちょいちょいつまんだのと、
隣のしょーちの食べっぷりにちょっとおののいてしまいました(笑)
そうですねー身長が伸びてめがねもかけ始めて、
ちょっと今までの、おこちゃまっぽさが消えつつあって、
淋しいです~。

ひいち #- | URL
2012/07/12 11:31 | edit

☆さゆさん☆

こんにちは☆

> 今はお洒落なステテコがあるんですねー♪
> そういえば、我が家の【=^_^=】(息子)
> ステテコをはいた事がないなぁ(^_^;)
> 今度、お試ししてみよう(笑)
>
> 回転寿司、いいですよねー♪
> 大好きです(笑)
>
> ひいちさん。。。3皿???
> 【^∀^*】(私)、いつも10皿位いっちゃうかも(^_^;)
> しょーちくんも食べ盛りですもんね。
> 我が家も、たまにヒヤッとする時があるよー(苦笑)
> なので、一皿105円のお店に行くのが定番になっちゃってます(笑)

ステテコ。ガールズもレディースもあって、私もほしくなってきました(笑)
さらっとしていて、気持ちいいみたい♪
お風呂上りにこのままちょっと外にも出られるし・・・いいかも♪

105円のお店じゃなかったので、ちょっとセーブしたのもあり(笑)
ザンギとかポテトをつまんだりもしていたので、3皿どまりでした(^∀^)
お皿が積み重なってくると、ひやっとしますよねー(笑)わかるわかる!

ひいち #- | URL
2012/07/12 11:34 | edit

☆YOUさん☆

こんにちは☆

> こんにちは! いつも楽しませて頂いています。
> 最近、いっていない回転寿司。行きたいな~ぁ。うちは相方と10皿程度。平日の90円寿司に行くと1000円きる事も・・・(年です。食べられません-汗)でも、いいですよね。育ち盛りの食欲って気持ちいい! 母親が「あなたが高校の頃は食費がかさんでお金が貯まらなかった」と嘆いておりました(笑)
>
> ところで、ひいちさんってお肌綺麗なんですね!つるつるプリンプリンって感じ。 また、おじゃましま~~~す! では、

平日90円!いいですねー。この辺り、競争相手が少ないので、100円以上のお店が多いのですよね・・・
田舎の辛さ・・・ですね(笑)
男の子の食べっぷりは本当にすごいですね。私の母は、女の子しか育てたことがなかったので、
息子の食べっぷりを見てびっくりしています(笑)

お肌・・・ありがとうございます。でもつるつるプリンプリンでもないかな・・・
頑張ってはいます!!(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/12 11:38 | edit

ステテコに子供用があるのにビックリ!
ステテコといえばオヤジの代名詞。はかないようにしてるのに・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/07/12 13:12 | edit

ひいちさんこんにちは♪

ひいちさんと言えば、整理整頓の出来る女性て言うイメージがあります!!

部屋いつも綺麗されてるし~
うちと大違い(;--)

回転寿司は私ももう3年ほど行ってない・・・
息子は以前20皿食べた(中学の時)私は毎回決めてて
5皿!でもおなかは全然満たされてないけど・・

ひいちさん3皿??他にもつまむとしても小食ね(^0^)
夏に向けて痩せなきゃと思いつつ。。今も御菓子食べながらしとります(爆)

桃咲マルク #- | URL
2012/07/12 14:16 | edit

こんにちは
回転寿司いいですね~☆
3皿で大丈夫なんですか?
って私もそれくらいですけどね
後はデザート食べてまーす!

かりん #- | URL
2012/07/12 14:27 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> ステテコに子供用があるのにビックリ!
> ステテコといえばオヤジの代名詞。はかないようにしてるのに・・・^^
> したっけ。

最近オシャレステテコが色々出ていて、子供用までありました♪
気持ちいいみたいですー(^∀^*)
ステテコ・・・いまや若い人も着用していますよー(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/12 16:56 | edit

☆マルクさん☆

こんにちは☆

> ひいちさんこんにちは♪
>
> ひいちさんと言えば、整理整頓の出来る女性て言うイメージがあります!!
>
> 部屋いつも綺麗されてるし~
> うちと大違い(;--)
>
> 回転寿司は私ももう3年ほど行ってない・・・
> 息子は以前20皿食べた(中学の時)私は毎回決めてて
> 5皿!でもおなかは全然満たされてないけど・・
>
> ひいちさん3皿??他にもつまむとしても小食ね(^0^)
> 夏に向けて痩せなきゃと思いつつ。。今も御菓子食べながらしとります(爆)

そんなに整理整頓上手じゃないので、毎日ちょっとずつ頑張ってます。
見えない部分の収納がど下手なの~(汗)
息子さん20皿???すごーい(@0@)
親が遠慮がちになっちゃいますね(笑)

マルクさんは全然やせる必要ないでしょう~(^0^*)
ワタシもよく、ブログしながらおやつ食べてますよう♪

ひいち #- | URL
2012/07/12 17:01 | edit

☆かりんさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは
> 回転寿司いいですね~☆
> 3皿で大丈夫なんですか?
> って私もそれくらいですけどね
> 後はデザート食べてまーす!

3皿っていうと少ないイメージだけれど、他にもつまんでいるし、
結構満腹感ありますよねー(^∀^)一緒ね♪
お茶もガボガボ飲んでるし(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/12 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/937-bb591a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

