♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふんわり~ってやっぱりいい♪  

我が家の最近のパン朝食の定番☆
「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」

北海道産生クリーム(砂糖不使用ダヨ!)た~~っぷり(製品中30%)配合。
塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド☆

スム~ス

「トーストしていないやわらかいパンや、
  ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったり」と、
書いてあったので、トーストしないパンでいっただっきまーす(^∀^*)

見た目が、バニラのアイスクリームみたいな感じなので、
塩味ってかいてあるのに、はじめ、甘いものを想像していて・・・(^。^;)
「あれ?甘くない?マーガリンの味だぁ~」って・・・(笑)
我が家3人、大笑いでした(^∀^;)

眠いお顔で塗り塗り 朝一番で、おいしーい♪
伸びが良くてふんわり ジャムと合う~♪

甘くないけれど、生クリーム由来のやさしいミルクの香りはするし、
塩味もほどよい。ハムとかチーズなどにも合うし、
ジャム、フルーツ。なんでも相性がいい~☆☆

冷蔵庫から出したての時は若干固めだったのが、少し置いておくと、
ふんわりムースみたいな柔らかさに~(>∀<*)

ふわふわの食感~♪さっと溶ける口どけの良さもたまらない~♪

とってもおいしかったので、すぐにお隣さんやお友達にもおすそ分け
(今回は8個セットが届いたの♪)
皆喜んでくれて、あっという間に食べちゃった(^0^*)だって♪
よかったよかった♪


今も、モラタメさんのモラえる商品で応募受付中だよー☆
提供数2500個だから、結構高確率(^0^)v(締め切りは2012年7月16日デス)

************************

☆夫お弁当☆

肉詰めピーマン&キャベツ炒め。

20120709

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

パン・・と言えば、昨日、ついに
すっごく安いホ~ムベ~カリ~を買ったんだ(笑)
今まで、ピザの生地も手でコネコネ・パンも簡単にレンジで発酵させて焼いていたから!!
活躍するかな?(笑)
美味しくおやつが、作れるといいなぁ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/09 18:27 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんばんは☆

> パン・・と言えば、昨日、ついに
> すっごく安いホ~ムベ~カリ~を買ったんだ(笑)
> 今まで、ピザの生地も手でコネコネ・パンも簡単にレンジで発酵させて焼いていたから!!
> 活躍するかな?(笑)
> 美味しくおやつが、作れるといいなぁ~☆

ホームベーカリーねぇ!私も欲しいと思っているんだよね♪
お友達がお手ごろ価格のを購入して、たくさんパンを焼いていて、
とっても楽しそうだったよ!
お料理の幅がますます広がるね!!!

ひいち #- | URL
2012/07/09 18:32 | edit

こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

見た目は クリームな感じなのに
塩の味がするのね^^
ちょっと食べてみたい気がします
モラタメって(に出てるってことは) まだ発売ではないのですか?
もう すでに発売中?

八ちゃん #GCA3nAmE | URL
2012/07/09 22:29 | edit

こんばんは~☆

しょーちくん、美味しそうに食べてますねえ。
私もパンが大好きなので食べた~い。

ひいちさんのお弁当、参考になり
助かっていますよぉ^^v

りもママ。 #- | URL
2012/07/09 22:54 | edit

ふんわりはいいですね。
北海道産だし美味しそう。
これなら朝食のパンも進みますね。
しょーち君、ほおばるほどですもん。

#- | URL
2012/07/09 23:43 | edit

こんばんは

ふわふわで美味しそう♪
HBもあることだし
食べたいな~☆
モラタメ前からやりたいと思っているのよね(^∀^)

プリズモ #- | URL
2012/07/10 00:00 | edit

私もいただきましたが、
やっぱり生クリームっぽいのを想像してたので、
食べてびっくりしました。(笑)
バターやマーガリンよりぬりやすい、
って感じの商品ですよね。

みちこ #- | URL
2012/07/10 06:11 | edit

甘くないのね^^多分我が家も同じこと

しそうだよ~~^^

今度チェックしてみるね!!

よっちママ #- | URL
2012/07/10 07:46 | edit

ひいちゃんおはようございます(^^)

とってもおいしそうだね~♪
柔らかくていっぱい付けちゃいそうだね(笑
スーパーにあるかな?見てみよう!

みよちゃん #- | URL
2012/07/10 07:58 | edit

こんにちは

クリーミースム~ス 美味しそう!!
バタークリームみたいなのに
砂糖不使用なのですか
たっぷり つけて 食べたい感じ^^

帰りに スーパーに寄って 探してみます^^

kotone #- | URL
2012/07/10 10:33 | edit

畑にピーマンある今夜はこれだ

メイゴンサン #- | URL
2012/07/10 11:22 | edit

ふんわり美味しそうですね~
タップりのせて食べたくなりましたよ
お弁当も美味しそう
↓手巻き寿司も!

Non姉姉 #- | URL
2012/07/10 13:53 | edit

塩味って書いてあるのに甘さを期待したって・・・。
気持ちは分かるなあ~^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/07/10 14:47 | edit

☆八ちゃんさん☆

こんにちは☆

> こんばんは^^
> コメントありがとうございます^^
>
> 見た目は クリームな感じなのに
> 塩の味がするのね^^
> ちょっと食べてみたい気がします
> モラタメって(に出てるってことは) まだ発売ではないのですか?
> もう すでに発売中?

こちらこそありがとうございます(^∀^)

もう発売中ですよー。
今日はセールで198円で売っていました☆
塩味って書いてあっても、甘さを想像してしまうふわふわ感です(笑)
伸びが良くておいしいですよー♪

ひいち #- | URL
2012/07/10 17:11 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~☆
>
> しょーちくん、美味しそうに食べてますねえ。
> 私もパンが大好きなので食べた~い。
>
> ひいちさんのお弁当、参考になり
> 助かっていますよぉ^^v

これが届いてから、毎日パンをもりもり食べて行きます~(笑)
コーンフレークばっかりだったのにね(^∀^*)
私はジャムと一緒に食べるのがお気に入り♪です。

お弁当。ありがとうございます~。
ふふふ・・・凝ってないけど(笑)そこが私らしい・・・(^-^)

ひいち #- | URL
2012/07/10 17:13 | edit

☆お名前のない方へ☆

こんにちは☆

> ふんわりはいいですね。
> 北海道産だし美味しそう。
> これなら朝食のパンも進みますね。
> しょーち君、ほおばるほどですもん。

ふんわりいいですよー♪
おいしかったです☆☆しょーちもすっかり焼かないパンにはまってます!

ひいち #- | URL
2012/07/10 17:14 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちは☆

> こんばんは
>
> ふわふわで美味しそう♪
> HBもあることだし
> 食べたいな~☆
> モラタメ前からやりたいと思っているのよね(^∀^)

プリズモさんだったら、ディップ作ったりとか、
すごく色々上手に使いそう~(^∀^*)
焼きたてパンにつけたら・・・最高だろうなぁ~HB欲しい・・・♪

ひいち #- | URL
2012/07/10 17:16 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> 私もいただきましたが、
> やっぱり生クリームっぽいのを想像してたので、
> 食べてびっくりしました。(笑)
> バターやマーガリンよりぬりやすい、
> って感じの商品ですよね。

ね。ちゃんと塩味って書いてあるのに、
口に入れて「???」ってビックリするよね(笑)一緒だー(笑)
それだけ見た目がクリームかんたっぷりなんだよね。
お友達に上げたときは、甘くないからビックリしないでね。って言っておきました(笑)
塗りやすいし、混ぜやすいので、ハーブとか混ぜたり、チョコチップ混ぜたり色々できそうだなぁ♪
って思っています☆

ひいち #- | URL
2012/07/10 17:18 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 甘くないのね^^多分我が家も同じこと
>
> しそうだよ~~^^
>
> 今度チェックしてみるね!!

そうなの。見た目がどうしてもこのクリーミィな甘そうな雰囲気でしょ!
だまされるわ(笑)でも、おいしいよー☆おすすめ♪

ひいち #- | URL
2012/07/10 17:19 | edit


おはようございます。
初めてコメントさせて頂きます。

神戸在住の主婦苺と申します。
以前ブログしていましたが
現在は、しておりません。
夫と子供の3人家族です。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
うんうん、とても美味しそう。
ふんわり感も伝わってきます。
私も食べてみたいな。

しょーち君可愛いです。
うちにも小学1年生のワンパク息子が1人います。これからも訪問させてください。
よろしくお願いします。

もちろん旦那様への、お弁当も楽しみです。

#- | URL
2012/07/11 09:21 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃんおはようございます(^^)
>
> とってもおいしそうだね~♪
> 柔らかくていっぱい付けちゃいそうだね(笑
> スーパーにあるかな?見てみよう!

お返事おそくなってごめんなさーい。

スーパーにあったよ!昨日イオンでセールで198円でした♪
柔らかくておいしくてあっという間になくなっちゃう(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/11 10:37 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> クリーミースム~ス 美味しそう!!
> バタークリームみたいなのに
> 砂糖不使用なのですか
> たっぷり つけて 食べたい感じ^^
>
> 帰りに スーパーに寄って 探してみます^^

そう。うっすら塩味です(^∀^)室温に少しだしておくと、
もうふわっふわになりますよ♪

おいしかったです☆

ひいち #- | URL
2012/07/11 10:58 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 畑にピーマンある今夜はこれだ

ふふ。サンちゃんが見回りパトロールしている畑は、
たくさんのお野菜が実っているのでしょうね。
いいですねー☆☆

ひいち #- | URL
2012/07/11 10:59 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> ふんわり美味しそうですね~
> タップりのせて食べたくなりましたよ
> お弁当も美味しそう
> ↓手巻き寿司も!

ふんわりしていますよー☆
しょーちはもうたーっぷり乗せて食べています(笑)
私が食べると、なくなっちゃう!って怒るの(笑)
私が当てたのに(^∀^)

ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/07/11 11:01 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 塩味って書いてあるのに甘さを期待したって・・・。
> 気持ちは分かるなあ~^^
> したっけ。

そうなのですよう。ちゃんと書いてあるのに(笑)
でも、それだけ、甘そうなふんわりした見た目なのですよー(^^)

ひいち #- | URL
2012/07/11 11:13 | edit

☆苺さん☆

こんにちは。

> おはようございます。
> 初めてコメントさせて頂きます。
>
> 神戸在住の主婦苺と申します。
> 以前ブログしていましたが
> 現在は、しておりません。
> 夫と子供の3人家族です。
>
> いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
> うんうん、とても美味しそう。
> ふんわり感も伝わってきます。
> 私も食べてみたいな。
>
> しょーち君可愛いです。
> うちにも小学1年生のワンパク息子が1人います。これからも訪問させてください。
> よろしくお願いします。
>
> もちろん旦那様への、お弁当も楽しみです。

はじめまして!
いつも見ていただいているといっていただけてすごーっく嬉しいです(^∀^)
コメントまでいただけて感激!ありがとうございます☆☆

小学生1年生の息子さんがいらっしゃるのですね♪
苺さんは今はブログはされていらっしゃらないのが少し残念ですが、
このように、交流をもてたこと、嬉しく思います。

ありがとうございました!

ひいち #- | URL
2012/07/11 11:16 | edit

私もこれ、もらえました~。
8個も届いてびっくり!です。モニターをやっていると、おすそ分けで人づきあいの輪が広がりますね!
生クリームなのに塩味・・は私もびっくりでしたが、ジャムを付けるとちょうどいいですよね。いつものパンの味とはまた違った味を楽しめるので、良いものかと思います。カフェでスコーンを頼んだら、クロテッドクリームが付いてくるのと同じ感覚で、お好きに付けて食べてねって食卓に出しておくと良いと思います。

ん~~~~、私も家族が欲しくなります~~~。また、家族集合のお話、どんどん紹介してくださいね★
お弁当にピーマンの肉詰めだなんて、手が込んでいますね!さすが主婦さんだ。^^

ほこ #xYl2iXZk | URL
2012/07/11 16:50 | edit

☆ほこさん☆

こんにちは☆

> 私もこれ、もらえました~。
> 8個も届いてびっくり!です。モニターをやっていると、おすそ分けで人づきあいの輪が広がりますね!
> 生クリームなのに塩味・・は私もびっくりでしたが、ジャムを付けるとちょうどいいですよね。いつものパンの味とはまた違った味を楽しめるので、良いものかと思います。カフェでスコーンを頼んだら、クロテッドクリームが付いてくるのと同じ感覚で、お好きに付けて食べてねって食卓に出しておくと良いと思います。
>
> ん~~~~、私も家族が欲しくなります~~~。また、家族集合のお話、どんどん紹介してくださいね★
> お弁当にピーマンの肉詰めだなんて、手が込んでいますね!さすが主婦さんだ。^^

ね。たくさん届いて嬉しいよね♪
おすそ分けした人皆喜んでくれたので、私も嬉しい(^∀^*)
あースコーンに合いそう!久々に作っちゃおうかなぁ♪
いいこと教えてくれてありがとう☆

お弁当のピーマン肉詰めはね。
ハンバーグとかを作ったときに、ミートボールを一緒に作って冷凍しておくの。
それをピーマンにつめて、レンジで解答してから、さっと焼いたんだよ。楽でしょ?

ひいち #- | URL
2012/07/12 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/936-4129ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

