♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゅっと!きもちいい(^∀^)  

株式会社トータルヘルスデザイン
「テラの輝き」のサンプル(10g)を使ってみました☆

鉱物の癒しパワーを閉じ込めた石鹸です。
石の力が肌力を引き出して「輝く肌」へ導いてくれるのヨ(^∀^)

テラの輝き
(サンプルサイズなので、小さいです。)

あわ立ちのよさもバツグンで、洗い上がりがキュ!!と、した感じ。
つっぱるというキュ!!じゃなくて、お肌の表面が滑らかになるっていうのかなぁ。
古い角質とか余分な皮脂、落ちきらなかった化粧成分を流してくれたのかな?
って、感じました(^-^)

気持ちよかった!

10グラムのサンプルだったので、すぐになくなっちゃうかな?って思ったら・・・
結構もつのでびっくり! 固めのせっけんだなとは思ったけれど、
長持ちしてくれるのは嬉しいよね。
今は洗顔にしか使用していないけれど、体(特に背中!)にも
ぜひぜひ、使ってみたいと思ってるんだ。

もっちりした泡

私は、香りなくてもいいかなぁって思うのだけれど・・・
それは好みだからね~。全体としては「良」な、使い心地~(^-^)

THDファンサイト参加中

*********************

昨日、とってもとっても、食べたくなって、お昼一人でこっそり(?)と、

やきそば弁当

「やきべん(焼きそば弁当)」を食べました。
普段私はカップ麺ってあまり食べないのだけれど(夫は大好き 笑)
この「やきべん」だけは「食べたいっ(>0<)」って思って食べるの~♪

はぁ~(*^∀^*)久々に食べて、大満足だわー。

うふふ~

☆夫お弁当☆

ホタテ、まいたけ、ピーマンのてんぷら・・・の予定が、衣が全部落ちた・・・トホホ

20120707


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

すみません σ(o^_^o)はいっぺいちゃんです♪

すみませんw ここはこだわりがあり書いてしまたです^;;;┏○ペコ
そんな産業ではないです^^

八ちゃん #GCA3nAmE | URL
2012/07/07 22:36 | edit

こんばんは

このソープ
泡立ちいいですね!
癒しパワーを閉じ込めた石鹸って
洗顔したら 気持ちも スッキリなりそーですね^^

カップ麺のヤキソバ
たまに すっごく 食べたくなる時 ありますね
私は ぺヤングが そーです

kotone #- | URL
2012/07/08 00:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/08 02:38 | edit

☆八ちゃんさん☆

こんにちは!

> すみません σ(o^_^o)はいっぺいちゃんです♪
>
> すみませんw ここはこだわりがあり書いてしまたです^;;;┏○ペコ
> そんな産業ではないです^^

ふふふ。はじめまして!
コメントありがとうございます。

産業ではないこと、わかっていますよー♪
八ちゃんさんは、一平ちゃんがお好きなのですね!!

ブログにまた遊びに行きますね~(^^)

ひいち #- | URL
2012/07/08 06:53 | edit

☆kotoneさん☆

> このソープ
> 泡立ちいいですね!
> 癒しパワーを閉じ込めた石鹸って
> 洗顔したら 気持ちも スッキリなりそーですね^^
>
> カップ麺のヤキソバ
> たまに すっごく 食べたくなる時 ありますね
> 私は ぺヤングが そーです

ひいち #- | URL
2012/07/08 06:53 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> > このソープ
> > 泡立ちいいですね!
> > 癒しパワーを閉じ込めた石鹸って
> > 洗顔したら 気持ちも スッキリなりそーですね^^
> >
> > カップ麺のヤキソバ
> > たまに すっごく 食べたくなる時 ありますね
> > 私は ぺヤングが そーです

キュっとひきしまるような使い心地がいいせっけんです☆
スッキリ!!
鉱石の癒しパワーもなんだか効きそうで、昨夜は体にも使いました♪

ペヤング!ってこちらにもあるかなぁ。聞いた事はあるけれど、
お店で見かけないかも・・・?
むしょうに食べたくなりますよねー(笑)

それぞれのこだわりのやきそば(笑)
今、検索してみました!!やっぱり、みたことない!!
面白いものですねー。

ひいち #- | URL
2012/07/08 06:57 | edit

関東ではぺヤング愛好家でした。
でも北海道では、ないんですよね。
北海道ではやっぱり焼きそば弁当が一番☆
・・・だと思います♪
もし両者そろったら・・・どっちかなぁ???

みちこ #- | URL
2012/07/08 07:10 | edit

おはようございます♪

焼き弁って焼きそばの事ですか
一度だけカップ焼きそば食べた事があります

このパッケージは見た事がないですねぇ
北海道発って書いてありますね

関西圏にはないのでしょうね

時々こういう商品の豊富さに横目で見て通り過ぎます(笑
食べれば美味しいのでしょうね^^v

てんぷらの衣が剥がれた 
素揚げだと思う事にしましょう

最近 何事も良い方向に考える事にしました
カロリー減になっていいかもしれませんね


はやとうり #- | URL
2012/07/08 07:52 | edit

わかる!!美味しいよね!!

弟沖縄に無いから送ってくれって言うんだけど

ものすごい高い焼きそば弁当になるさ(笑)

よっちママ #- | URL
2012/07/08 08:37 | edit

これはあまり見たこと無いなあ
愛知県は「すがきや」が多いですからね
でも「カップやきそば」って
たまに無性に食べたくなりますよね
それも夜遅く、、、、 (笑)

加夢 #- | URL
2012/07/08 13:32 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> 関東ではぺヤング愛好家でした。
> でも北海道では、ないんですよね。
> 北海道ではやっぱり焼きそば弁当が一番☆
> ・・・だと思います♪
> もし両者そろったら・・・どっちかなぁ???

ペヤングって名前だけ聞いた事あるなぁって思って、
検索してみたら、やっぱりここらでは見たことないですね!
初期の頃のやきそば弁当に似たカタチですねー(^∀^*)
味も似てる?

私はあの中華スープが好きなのですよねぇ♪

ひいち #- | URL
2012/07/08 13:40 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは。

> おはようございます♪
>
> 焼き弁って焼きそばの事ですか
> 一度だけカップ焼きそば食べた事があります
>
> このパッケージは見た事がないですねぇ
> 北海道発って書いてありますね
>
> 関西圏にはないのでしょうね
>
> 時々こういう商品の豊富さに横目で見て通り過ぎます(笑
> 食べれば美味しいのでしょうね^^v
>
> てんぷらの衣が剥がれた 
> 素揚げだと思う事にしましょう
>
> 最近 何事も良い方向に考える事にしました
> カロリー減になっていいかもしれませんね

「焼きそば弁当」は北海道限定です。
きっと本州は色々な種類の即席焼きそばがあるのでしょうね。
おいしいおいしくないは、その人の好みで違うでしょうね。

よい方向・・・そうですね。カロリー減になりましたね。
夫の体には良かったことでしょう。

ひいち #- | URL
2012/07/08 13:44 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> わかる!!美味しいよね!!
>
> 弟沖縄に無いから送ってくれって言うんだけど
>
> ものすごい高い焼きそば弁当になるさ(笑)

あはは!確かに北海道から沖縄に送ったら、ものすごい高い焼きそば弁当になるね(爆)
でも、食べたくなるのだろうなぁ~。
私も無性に食べたくなったもん(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/08 13:45 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> これはあまり見たこと無いなあ
> 愛知県は「すがきや」が多いですからね
> でも「カップやきそば」って
> たまに無性に食べたくなりますよね
> それも夜遅く、、、、 (笑)

すがきやってラーメンのお店ですよね?
すごく安いのでしょう?いいですよねー☆
夜遅くにカップ焼きそばは危険です!(笑)でも、わかります・・・(爆)

ひいち #- | URL
2012/07/08 13:48 | edit

こんにちはー☆

焼きそば弁当♪
私も大好きです☆

昨日、95円だったので思わず買っちゃった!!
そして、朝から食べちゃったょ(^_^;)

朝から、焼きそば弁当は。。。
かなり、ボリュームがあったなぁー(笑)
でも、しっかり全部食べちゃいましたよー(*^_^*)
スープが嬉しいですよね♪

(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL
2012/07/08 14:24 | edit

ひいちさん、こんにちは~
ありますねぇ~?こーゆーこと
無性に何かが食べたくなること(笑)
オイラは時々?無性に『天丼』が
食べたくなりまス はははははッ

フレアーボード #- | URL
2012/07/08 15:44 | edit

☆さゆさん☆

こんにちは☆

> 焼きそば弁当♪
> 私も大好きです☆
>
> 昨日、95円だったので思わず買っちゃった!!
> そして、朝から食べちゃったょ(^_^;)
>
> 朝から、焼きそば弁当は。。。
> かなり、ボリュームがあったなぁー(笑)
> でも、しっかり全部食べちゃいましたよー(*^_^*)
> スープが嬉しいですよね♪

ふふふっ!100円切ったら、即買いですよね!
私はお昼に食べたけれど、朝から食べたくなる気持ちもわかりますー(笑)
見えたら、すぐに食べたい!!!(^^)ノ

ひいち #- | URL
2012/07/08 17:00 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんにちは~
> ありますねぇ~?こーゆーこと
> 無性に何かが食べたくなること(笑)
> オイラは時々?無性に『天丼』が
> 食べたくなりまス はははははッ

ね☆ありますよね(^∀^)
フレアーボードさんは天丼が食べたくなるのですね~
私この間食べてきたばっかり(^m^*)

ひいち #- | URL
2012/07/08 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/934-9dd3cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

