♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スローペース  

最近、読書のペースを落としています(^-^*)
睡眠時間を確保しなくては!

20120629 books1

でも・・・図書館に行くと、つい・・・ついついたくさん手にとってしまうんだなぁ~。
今回も控えよう控えようと、心の中でつぶやきつつ・・・
シリーズものをまとめて借りてきてしまった(@0@)
棚にまとまって置いてあると、一冊でガマンできない性分(苦笑)

20120629 books2

昨日は家族でドライブに出かけたので、ブログの方はほとんど手付かず。
コメント返信もちょっと遅れ気味で~。ごめんね(^∀^)ノ

ワタクシ元気です☆ 車酔いはしたけれど・・・ね(苦笑)

20120629 books3

息子しょーち用に借りてきた本は、夏休みの課題を意識したもの~
喜んで読んでいたわ(^∀^)v

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category:

コメント

ひいちさん、こんちは~♪
そうそう?図書館いくと借りすぎに
なりやスよねぇ~(笑) オイラも最近は
数冊でやめていやス!はははははッ
ドライブ?うちの奥さんも?車で
酔ったりしてまスね・・・いまでも(苦笑)

フレアーボード #- | URL
2012/07/01 17:14 | edit

そうですね。本は読み出すと止まりませんね。
私は文字が見えにくくなってからはほとんど読書はしていません^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/07/01 19:49 | edit

ひいちゃん・こんばんは☆
本、沢山借りてきたねぇ~!!
今日は、図書館に行こうかなぁ~と思いつつ・・
雨だし、ついついさぼり(笑)
ゆっくり、自分の為に時間を使いたいなぁ~?いつも、ゆっくりしてたわっ(笑)
そろそろ、夏休みの課題か・・・工作は、竹箒にさせようかな(笑)アハハッ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/07/01 19:53 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんばんはー☆

> ひいちさん、こんちは~♪
> そうそう?図書館いくと借りすぎに
> なりやスよねぇ~(笑) オイラも最近は
> 数冊でやめていやス!はははははッ
> ドライブ?うちの奥さんも?車で
> 酔ったりしてまスね・・・いまでも(苦笑)

フレアーボードさんも本お好きですものねぇ~。いっしょいっしょ(^^)
奥様も車酔いします?それもいっしょ~(^^;)
なんとか克服したいと思いながら早40年超えです・・・

ひいち #- | URL
2012/07/01 21:10 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは。

> そうですね。本は読み出すと止まりませんね。
> 私は文字が見えにくくなってからはほとんど読書はしていません^^
> したっけ。

文字見えにくいのですか?私も夕方頃からちょっと見えにくいです。
夜はめがねを外して、片目で読んでいるのですが、
よくないみたいですね(>。<)
都月さんは書くほう専門で♪

ひいち #- | URL
2012/07/01 21:11 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんばんは☆

> ひいちゃん・こんばんは☆
> 本、沢山借りてきたねぇ~!!
> 今日は、図書館に行こうかなぁ~と思いつつ・・
> 雨だし、ついついさぼり(笑)
> ゆっくり、自分の為に時間を使いたいなぁ~?いつも、ゆっくりしてたわっ(笑)
> そろそろ、夏休みの課題か・・・工作は、竹箒にさせようかな(笑)アハハッ☆

夏休みの課題!竹箒!(笑)
ふふふ(^∀^*)私も昨日お出かけした分、今日はゆっくりしたよー♪
雨だったんだね。明日は晴れるといいね!

ひいち #- | URL
2012/07/01 21:16 | edit

ひいちさん こんばんみー♪

そっかぁ
夏休みが来るのですね。
気が付けばもう7月・・・。
時の流れについていけない私です。
自由研究懐かしいなぁ

イヴまま♡ #- | URL
2012/07/01 22:27 | edit

車酔いして元気ですとはw( ̄▽ ̄;)w (笑)

もう慣れちゃったって感じですか
慣れれば酔わないですよね(*^。^*)

宇宙面白実験・・面白そうですね~
夏休みもそろそろですね

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/07/01 23:22 | edit

こんばんは☆

もうひいちサンたらまた面白そうな本ばかり!
津原泰水「ルピナス探偵団当惑」にとっても興味あります!
チェックさせていただきます。
自由工作…そうか、もうそんな季節なのね。
早いなあ…。

惺 #- | URL
2012/07/02 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/02 08:12 | edit

こんにちは

面白くなると
時間を 忘れて
読書に 没頭してしまいますよね^^;

しょーち君に借りてきた本
今から 目を通しておくと
夏休みに入ってから あれこれ 迷わなくて
スムーズに 課題が こなせそーですね

kotone #- | URL
2012/07/02 08:56 | edit

☆イヴままさん☆

イヴままさーん♪こんにちはー☆

> ひいちさん こんばんみー♪
>
> そっかぁ
> 夏休みが来るのですね。
> 気が付けばもう7月・・・。
> 時の流れについていけない私です。
> 自由研究懐かしいなぁ

そうなのですよう~。夏休みが刻々と迫っています(笑)
イヴままさんは
お子さん達の環境が変わったから、バタバタっと数ヶ月が過ぎた感じでしょう?
自由研究・・・これ、毎年結構頭を悩ませますよね(笑)

ひいち #- | URL
2012/07/02 11:48 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> 車酔いして元気ですとはw( ̄▽ ̄;)w (笑)
>
> もう慣れちゃったって感じですか
> 慣れれば酔わないですよね(*^。^*)
>
> 宇宙面白実験・・面白そうですね~
> 夏休みもそろそろですね

時間がたてばすぐ回復!です(^∀^)v
で、ご飯とか食べて車に乗るとまた酔う・・・の繰り返し~なのです。
私のドライブ・・・楽しそうでしょう~。

宇宙とか楽しいですよね。こういう本。大人が見ても楽しいですね☆

ひいち #- | URL
2012/07/02 11:50 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> もうひいちサンたらまた面白そうな本ばかり!
> 津原泰水「ルピナス探偵団当惑」にとっても興味あります!
> チェックさせていただきます。
> 自由工作…そうか、もうそんな季節なのね。
> 早いなあ…。

津原さんって、バレエ・メカニックが一番最初に読んだ本なので、
SF作家さんなのかと思ったら、こんな本もあるんだぁ~って、思わずてにとっちゃいました!
まだ内容は見ていないのですが(^∀^)ワクワク♪

そうです。もうそんな時期っです・・・(笑)
お仕事忙しくなるかなー。?

ひいち #- | URL
2012/07/02 11:52 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 面白くなると
> 時間を 忘れて
> 読書に 没頭してしまいますよね^^;
>
> しょーち君に借りてきた本
> 今から 目を通しておくと
> 夏休みに入ってから あれこれ 迷わなくて
> スムーズに 課題が こなせそーですね

そうなのですよー。
ちょっと没頭しすぎるので、借りる量を調整しようと思うのに、
欲張りっこで困っちゃいます(笑)

夏休みの課題スムーズにこなせるといいのですが・・・
どうなるかなぁ~(^∀^;)

ひいち #- | URL
2012/07/02 11:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/02 12:29 | edit

こんにちは
本読み出すと止まりませんよね~
大好きな作家さんだったら、たくさん
借りてしまうの解ります

車酔い大丈夫ですか?
私もたまにありますよ 自分で運転してるけど・・・

かりん #- | URL
2012/07/02 14:34 | edit

☆かりんさん☆

こんばんは♪

> こんにちは
> 本読み出すと止まりませんよね~
> 大好きな作家さんだったら、たくさん
> 借りてしまうの解ります
>
> 車酔い大丈夫ですか?
> 私もたまにありますよ 自分で運転してるけど・・・

ふふふ♪
そうなのですよー。ついつい借りてしまいます(^^;)
しかも、表紙がかわいいとかそういう理由でも手に取っちゃうので、
もう、とまりません!!(笑)

車酔い。かりんさんは運転してもなるのね(苦笑)
しんどいですよね・・・。

ひいち #- | URL
2012/07/02 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/929-ac58385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

