♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家お気に入りのランチブッフェ☆  

我が家の記念日のお食事~(^-^*)
今回は5月6月の結婚記念日&お誕生日×2、父の日母の日を
すべてまとめてお祝い~(笑)

札幌ドームが見えるよー

高層階からの眺めを楽しめる♪ JRタワーホテル日航札幌
 レストラン&バー「SKY J」の「パノラマブッフェ」

クレジットカードで貯めたポイントが使えるので、
「豪華なお食事」といったら、ここになっちゃう(^∀^*)
でも、毎回メニューが違うので楽しい~♪

前菜色々 山盛りにしすぎ? サーモンの・・・なんだったかな?
スイーツ! ケールの入ったパスタが意外とおいしかった

クーポンの使用期限が近づいているので、8月の予約も入れてきちゃった(笑)

我が家がメインで使用しているカードは「JALカード」。
普段のお買い物もすべてカードで支払って、マイルを貯めております☆
貯まったマイルは・・・
はじめ・・・電子マネー「WAON」のポイントと交換しようと思っていたけれど・・・
「WAON」にしちゃうと「普段の食材などのお買い物」として使っちゃうよねぇ。

と、いう事で、ポイントは「JAL利用クーポン」に交換し、
「特別なお食事」とか、「ホテルの宿泊」などに使うことにして大正解~(^-^*)v

にんまり♪

息子しょーちも、ここのブッフェが大好き♪
今回は、クロワッサンと、モンキーバナナを大量に食しておりました(笑)

「おかあさーん。あっちに座っているオバサンが俺のこと見て笑ってるよう~」
って、ニヤニヤ・・・

そんな、イタズラしてたら、笑われてアタリマエ!!!

ランチをお腹いーっぱい食べて、お夕飯はお茶漬け・・・(笑)
あーー♪満足(>∀<)

*****************

この日も、株式会社セレブ
エステメドBBクリームプロフェッショナルをつけてお出かけ♪

エステメドBBクリーム

食事をしたり・・・ブラブラとウインドウショッピングをしたり・・・
結構長い間の外出だったけれど、このファンデ。
崩れが少ないので、いいわー☆

つやがでる

昼食後にパウダーで、テカリを抑えただけで済んじゃったわ!
いつもなら、ムラになったり、シワとか毛穴に入り込んで
ダマみたいになった部分が、気になるのに・・・♪♪

ツヤが出て、丁度いい感じじゃない?
目の下あたりはパウダー叩く、必要ないね。
このくらい明るいほうが、年齢肌には嬉しいわ(^m^*)エヘヘ

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは☆

月一くらいでこんなに素敵な
お食事が出来たらいいなあ。

ブュッフェとは思えないほど
洗練された、お食事とスーツ。

ポイントの使い方、そっか
こう言う方が、楽しみと美味しさと
が味わえて、いいですね。

私も永久不滅ポイント、何にしようか
考え中です。

しょうちくん、面白過ぎかも~ww。

りもママ。 #- | URL
2012/06/25 21:40 | edit

こんにちは☆

いつも楽しく拝見させていただいています、今後の更新も期待しています(#^.^#)

夢ナビゲーター 光容 #- | URL
2012/06/25 23:08 | edit

こんばんは~☆

皆様おめでとう(^^)
お祝い事がいっぱいだね~♪
まとめてお祝いって良いですね!経済的だし楽しいしね!
お料理もとても綺麗によそってあるね!美味しそう(^-^)

みよちゃん #- | URL
2012/06/25 23:35 | edit

記念日、おめでとうございます。
高級ホテルで食事なんていいですね。
日々の努力が実ったわけですね。

そういえば過去にJALカードでマイルためて家族で北海道旅行したことあります。
主人が出張でためたマイルですが・・・
また北海道行きたいです。
がんばりまーす。



美雨 #- | URL
2012/06/25 23:36 | edit

おはようございます!
いろいろまとめて・・ おめでとうございますv-300
毎回メニューが違うのは 嬉しいですね♪
あっ・・
私もバナナ眉毛を見て 笑ってしまいましたv-290

★クレラルン #- | URL
2012/06/26 01:26 | edit

きゃー♪
しょーちくん、りりまゆ☆

みちこ #- | URL
2012/06/26 06:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/26 08:16 | edit

こんにちは

美味しそうな ランチ!
また 8月にも 行かれるのですか!?
羨ましーい^^

モンキーバナナのまゆ毛の
おちゃめな しょーち君 可愛い♪

kotone #- | URL
2012/06/26 08:56 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
お久しぶりですっ!!
眺めのいいところで、美味しい・素敵なv-271いいなぁ~!!しかもv-274も、いいなぁ~☆
素敵な素敵な、記念日のお祝いだからねっ☆
幸せが、私まで届くよぉ~☆

さとさと☆ #- | URL
2012/06/26 09:11 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは☆
>
> 月一くらいでこんなに素敵な
> お食事が出来たらいいなあ。
>
> ブュッフェとは思えないほど
> 洗練された、お食事とスーツ。
>
> ポイントの使い方、そっか
> こう言う方が、楽しみと美味しさと
> が味わえて、いいですね。
>
> 私も永久不滅ポイント、何にしようか
> 考え中です。
>
> しょうちくん、面白過ぎかも~ww。

ブッフェだけれど、お料理はかなりのものです!
盛り付け上手になりたいー(^∀^*)
ついついお皿に山盛りにしちゃう~(笑)

ポイントは思い切って「贅沢」に使うことにしました(^-^)
最初はWAONにする気満々だったのだけれど・・・(笑)
りもママさんは「永久不滅ポイント」なにに使うのかなぁ~?
考えるのも楽しみですよねっ♪

ひいち #- | URL
2012/06/26 10:12 | edit

☆夢ナビゲーター 光容さん☆

こんにちは。

> いつも楽しく拝見させていただいています、今後の更新も期待しています(#^.^#)

ありがとうございます。
更新の励みになります(^^)

ひいち #- | URL
2012/06/26 10:13 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~☆
>
> 皆様おめでとう(^^)
> お祝い事がいっぱいだね~♪
> まとめてお祝いって良いですね!経済的だし楽しいしね!
> お料理もとても綺麗によそってあるね!美味しそう(^-^)

あはは。旅行でお金いっぱい使っちゃったので、
お祝いはまとめて~(^0^;)
全員主役!もいいよね(笑)

ありがとうございます(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/06/26 10:15 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 記念日、おめでとうございます。
> 高級ホテルで食事なんていいですね。
> 日々の努力が実ったわけですね。
>
> そういえば過去にJALカードでマイルためて家族で北海道旅行したことあります。
> 主人が出張でためたマイルですが・・・
> また北海道行きたいです。
> がんばりまーす。

ありがとうございます(^∀^)

ポイントコツコツ貯めて、ちょっと贅沢なお楽しみってありですよね☆
マイルで北海道旅行~♪いいですね!
また、来てくださいねー☆☆

ひいち #- | URL
2012/06/26 10:17 | edit

☆クレラルンさん☆

こんにちは♪

> おはようございます!
> いろいろまとめて・・ おめでとうございますv-300
> 毎回メニューが違うのは 嬉しいですね♪
> あっ・・
> 私もバナナ眉毛を見て 笑ってしまいましたv-290

まとめて・・・ありがとうございます(^∀^)
ちょっとまとめすぎ?ってくらいですが、全員主役というのもいいものです(笑)
月代わりのメニューなので、毎回違って楽しいです♪

バナナ眉・・・お恥ずかしい~(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/26 10:18 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> きゃー♪
> しょーちくん、りりまゆ☆

りりまゆ(笑)
このバナナ5本食べてましたよ(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/26 10:19 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 美味しそうな ランチ!
> また 8月にも 行かれるのですか!?
> 羨ましーい^^
>
> モンキーバナナのまゆ毛の
> おちゃめな しょーち君 可愛い♪

8月でクーポンの期限が切れちゃうので、
予約入れてきちゃいました☆次は夫のお誕生会かな?ふふ。

モンキーバナナ。おいしいみたいで、5本食べていました・・・。
ホテルのランチなのに・・・こんなみょう~な子・・・お恥ずかしいですわー(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/26 10:21 | edit

☆さとさとちゃん☆

さとちゃんお久しぶり~!

> ひいちゃん・おはよう~☆
> お久しぶりですっ!!
> 眺めのいいところで、美味しい・素敵なv-271いいなぁ~!!しかもv-274も、いいなぁ~☆
> 素敵な素敵な、記念日のお祝いだからねっ☆
> 幸せが、私まで届くよぉ~☆

幸せ届いた?
さとちゃん元気になってねぇ~(>∀<*)
おいしいものモリモリ食べられるようになって、一緒にランチに行こう!
いつか!!

ひいち #- | URL
2012/06/26 10:22 | edit

それは大正解の利用法ですね^^
男の子はそういうことしたいんだよね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/06/26 13:42 | edit

祝・記念日☆

いろいろまとめておめでとうございます~☆^^

ポイントのように知らない内に?たまっていくものは、普段じゃ買わない・使わないってものを楽しんじゃうのがいいかもしれませんね!!^^

来年は、今ごろの週末をを見はからってこのレストラン前でウロウロしておこうっと。お相伴にあずかれるかもww

ところで!!

最後に登場した美人さんの目ヂカラにドキッ☆です~^^v

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/06/26 14:41 | edit

おめでとうございます

しょーちくん眉毛だいぶ伸びましたね^^;
毛染めまでしてる

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/06/26 15:33 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> それは大正解の利用法ですね^^
> 男の子はそういうことしたいんだよね^^
> したっけ。

大正解でした(^∀^)
でも、ホテルのちょっとしゃれた雰囲気の中で、
このバナナマユ・・・恥ずかしかったです(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/26 15:45 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> いろいろまとめておめでとうございます~☆^^
>
> ポイントのように知らない内に?たまっていくものは、普段じゃ買わない・使わないってものを楽しんじゃうのがいいかもしれませんね!!^^
>
> 来年は、今ごろの週末をを見はからってこのレストラン前でウロウロしておこうっと。お相伴にあずかれるかもww
>
> ところで!!
>
> 最後に登場した美人さんの目ヂカラにドキッ☆です~^^v

色々まとめてありがとうございまーす(^^)v(笑)
食品から、生活必需品全部をこのカードに託しているので・・・
一年で結構貯まるのですよ~(^∀^)
コツコツのご褒美に、ちょっとしゃれた雰囲気を味わうのも悪くないですよね~♪
本当はディナーも行ってみたい・・でも、貧乏性で行けない・・・(笑)

目ヂカラは三代目さんには敵いません・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/26 15:47 | edit

☆tookueさん☆

> おめでとうございます
>
> しょーちくん眉毛だいぶ伸びましたね^^;
> 毛染めまでしてる

こんにちはー☆

ありがとうございます(^-^)
あーははっ(>∀<)
眉毛伸びすぎの上に黄色に染めちゃって・・・
どうしましょ?(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/26 15:48 | edit

こんにちは

ぜ~んぶまとめておめでとうございます。
これだけ纏めると豪華にパァ~っといけますね~~(笑)
高層ビルからの絶景をみながら豪華な食事とはお洒落ですね~~
周りのビルの中でも一番高いところなんですね~
奥に見える丸い建物は札幌ドームですか~

何よりもしょーちくんのバナナまゆ毛が最高です(笑)

美味しいものを食べすぎた後のお茶漬けって美味しいんですよね~~(笑)

ふりーman #- | URL
2012/06/26 17:22 | edit

☆ふりーmanさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは
>
> ぜ~んぶまとめておめでとうございます。
> これだけ纏めると豪華にパァ~っといけますね~~(笑)
> 高層ビルからの絶景をみながら豪華な食事とはお洒落ですね~~
> 周りのビルの中でも一番高いところなんですね~
> 奥に見える丸い建物は札幌ドームですか~
>
> 何よりもしょーちくんのバナナまゆ毛が最高です(笑)
>
> 美味しいものを食べすぎた後のお茶漬けって美味しいんですよね~~(笑)

全部まとめてありがとうございまーす☆
そうですそうです!丸い銀色のは札幌ドームですよう~♪
この辺では一番高いのかな?たしかにぐるーっと全部見下ろせる感じです(^∀^)
途中からは景色そっちのけで、食事に夢中だったけれど・・・(笑)

私はもうお腹いっぱいだったけれど、
やっぱり男子チームは夜遅くなってから「腹減ったねぇ」って言い出して・・・(笑)
こういう時は、お腹にやさしくお茶漬けが一番ですよねー(^0^;)

ひいち #- | URL
2012/06/26 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/924-25b1e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

