♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくさんの喜びを・・・ありがとう♪  

ありがとう。嬉しい♪幸せ♪
笑顔がいっぱいの日々を過ごしています。

ちょっとずつお皿にもって

たくさん、スイーツをいただいたので、
少しずつ器に盛り付けて・・・
スイーツバイキングのように楽しみました(^∀^*)

危険なくらい食べまくった!!!
あーーー幸せぇ~♪♪

もりもとケーキ☆ ぱくっ!
抹茶&黒糖わらび餅!大好き♪ フルーツケーキファクトリーのシュークリーム


思いがけない贈り物には、涙が出るくらい嬉しいメッセージが付いていて・・・
笑顔の素敵なお友達♪ これからも仲良くしてね(^-^*)


コーヒー

夫&しょーちからもお洋服のサプライズプレゼント!!
えええぇ~??びっくり!!

嬉しい~(>∀<)

お洋服

すべての、メッセージが、私の宝物。
みなの存在が、私を支えてくれています。

ありがとう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

ひいちさんのまわりには、素敵な人がいっぱいだね。
読んでてこちらがほんわかした気分になったよ。
何かはわからないけど、元気出してね!

sachi #- | URL
2012/06/23 12:47 | edit

ひいちゃん こんにちは(^^)

すご~い!!沢山の贈り物・・・嬉しくて涙が出ちゃうね♪
ご主人としょーち君がお洋服選んでくれるなんてルンルンだね~(*^0^*)
水玉可愛いね!

みよちゃん #- | URL
2012/06/23 14:20 | edit

とっても美味しそうなスゥィーツ♪
食べ応えありますね~ 嬉しいですね
パパさんしょーちくんからの洋服のプレゼント
ほんと宝物ですね ひいちさんお幸せですね(^-^)

Non姉姉 #- | URL
2012/06/23 15:05 | edit

こんにちは!

これは・・・・
あま~いあま~~い尽くめですね
見たら私も食いたくなった

ひいちさん
何処でブレーキ(食欲制御装置)かかりましたか?

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/06/23 15:38 | edit

わぁ、なんかすっごくいいぞ~~☆
嬉しいんだね、幸せなんだね、ひいちゃん♪
ひいちゃんがいっぱい喜んでると私まで嬉しいぞー!

これからも笑顔の時間、たーっくさんたーっくさんあるといいね♪
よかったね、ひいちゃん♪

hachachan #- | URL
2012/06/23 16:20 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさんのまわりには、素敵な人がいっぱいだね。
> 読んでてこちらがほんわかした気分になったよ。
> 何かはわからないけど、元気出してね!

ふふふ♪
あ。全然たいしたことないのよ(^^;)
ちょっとした失敗だったの!ありがと♪
嬉しいことのほうが多かったので、感謝感謝の日々です!
ありがとー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/06/23 18:41 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん こんにちは(^^)
>
> すご~い!!沢山の贈り物・・・嬉しくて涙が出ちゃうね♪
> ご主人としょーち君がお洋服選んでくれるなんてルンルンだね~(*^0^*)
> 水玉可愛いね!

うんうん(>∀<)
嬉しいこと続きでしたー☆
新しいお洋服ってテンションあがりますね!ルンルン♪です(^∀^)ウフフ

ひいち #- | URL
2012/06/23 18:42 | edit

☆NOn姉姉さん☆

こんにちはー☆

> とっても美味しそうなスゥィーツ♪
> 食べ応えありますね~ 嬉しいですね
> パパさんしょーちくんからの洋服のプレゼント
> ほんと宝物ですね ひいちさんお幸せですね(^-^)

色々あって、もうわくわくの数日でした~(>∀<)
かなりのカロリーを摂取していると思うけれど、
もう幸せだからいっかぁ♪♪って舞い上がりまくってます(笑)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/06/23 18:44 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> これは・・・・
> あま~いあま~~い尽くめですね
> 見たら私も食いたくなった
>
> ひいちさん
> 何処でブレーキ(食欲制御装置)かかりましたか?

ふふふー♪すごいでしょ?
ブレーキかかりませんよ!全種類食べましたよ!!
マズイ??あはは(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/23 18:44 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> わぁ、なんかすっごくいいぞ~~☆
> 嬉しいんだね、幸せなんだね、ひいちゃん♪
> ひいちゃんがいっぱい喜んでると私まで嬉しいぞー!
>
> これからも笑顔の時間、たーっくさんたーっくさんあるといいね♪
> よかったね、ひいちゃん♪

にひひ~♪嬉しいよ。幸せだよ!
2日続けて、両親に会えたし♪♪(庭の整備手伝ってもらったの♪)
そういえば、両親からロールケーキももらってたな(笑)
食べすぎだけれど、もう幸せだからいいやー(^∀^*)
って、気分は上々です。単純だよね☆ばんざーい☆

hachaちゃんからもメッセージも嬉しいよ☆
ありがとー☆一緒に喜んでくれて(^^)

ひいち #- | URL
2012/06/23 18:47 | edit

優しくて温かい気持ちが
ひいちさんに集まっていますね。
元気いっぱいになれますように。

イヴまま♡ #- | URL
2012/06/23 21:04 | edit

ひいちさん、たくさん素敵なプレゼントをいただきましたね。
おうちでスイートバイキングなんて贅沢ぅ~

パパさんもしょーち君も優しいですね。
ひいちさん、幸せですね。

美雨 #- | URL
2012/06/24 00:26 | edit

こんばんは!

すごい!美味しそう♫
良いなあ…とても素敵なお友達ですねー。
同じく素敵なひいちサンとひいちファミリーの人徳(家族徳?)の賜物かと!
嬉しいプレゼントは心まであったかくなるよね♡

惺 #- | URL
2012/06/24 00:39 | edit

こんばんは

素敵な プレゼント いっぱいですね!^^

スイーツバイキング
どれも これも 美味しそう!
それに みなさんの お気持ちも こもってるし
これは 食べずに いられませんね^^

kotone #- | URL
2012/06/24 00:48 | edit

おはよう♪

和・洋これは嬉しい贈り物だね\(^o^)/
大丈夫3人様すぐに無くなると思います
しょーち君も幸せだね
ひいっちゃんもカロリーなんて気にしない
思いっきり食べましょう =^-^=

お洋服のプレゼントも嬉しいねっ
嬉しさが伝わってきますよ!!

はやとうり #- | URL
2012/06/24 06:26 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> 優しくて温かい気持ちが
> ひいちさんに集まっていますね。
> 元気いっぱいになれますように。

ありがとうございます~☆
うれしいとか、ありがとうとか、たくさん口に出せるのって幸せですねぇ(^^)
イヴままさんの周りにもいつも、素敵なものが集まっていて、
ブログ拝見しているこちらも嬉しくなります♪♪

ひいち #- | URL
2012/06/24 07:18 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、たくさん素敵なプレゼントをいただきましたね。
> おうちでスイートバイキングなんて贅沢ぅ~
>
> パパさんもしょーち君も優しいですね。
> ひいちさん、幸せですね。

はいー♪ありがとうございます☆
甘い幸せでした(^0^*)
やさしくしてもらうと、自分もまた、やさしくしてあげたくなりますね!
いい連鎖をどんどんつなげてゆきたいです

ひいち #- | URL
2012/06/24 07:20 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> すごい!美味しそう♫
> 良いなあ…とても素敵なお友達ですねー。
> 同じく素敵なひいちサンとひいちファミリーの人徳(家族徳?)の賜物かと!
> 嬉しいプレゼントは心まであったかくなるよね♡

お友達ばかりじゃなくて、身内からもあるのだけれど・・・
うふふのふ♪でした(^∀^*)
素敵な笑顔も一緒に届いて、なんだかほわわーん☆でした(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/06/24 07:22 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 素敵な プレゼント いっぱいですね!^^
>
> スイーツバイキング
> どれも これも 美味しそう!
> それに みなさんの お気持ちも こもってるし
> これは 食べずに いられませんね^^

全部食べましたよう~。しまいにはしょーちと取り合いになってたし・・・(笑)
「こんな嬉しいこともあるんだねぇ!」って、
しょーちとニマニマしながらいただきましたっ(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/06/24 07:30 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆

> おはよう♪
>
> 和・洋これは嬉しい贈り物だね\(^o^)/
> 大丈夫3人様すぐに無くなると思います
> しょーち君も幸せだね
> ひいっちゃんもカロリーなんて気にしない
> 思いっきり食べましょう =^-^=
>
> お洋服のプレゼントも嬉しいねっ
> 嬉しさが伝わってきますよ!!

三人様。すぐになくなりましたぁ(笑)
カロリー・・・なんて、口ばっかりで、その口でバックバックと
食べていました(^∀^*)
嬉しさいっぱいになればなるほど、文字が浮かんでこないものですねぇ・・・。
でも伝わりました?ふふ。ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/06/24 07:32 | edit

美味しそうだし

プレゼントも素敵!!

きっとね 笑ってれば良いことありますよ^^

大丈夫^^

よっちママ #- | URL
2012/06/24 08:11 | edit

本当に危険ですね。(笑)
でもこういう危険なら
大歓迎ですよね☆☆☆

みちこ #- | URL
2012/06/24 08:23 | edit

☆よっちママさん☆

こんばんはー☆

> 美味しそうだし
>
> プレゼントも素敵!!
>
> きっとね 笑ってれば良いことありますよ^^
>
> 大丈夫^^

ね♪笑っていればよいこと招くよね!
うん。ありがとう(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/06/24 18:54 | edit

☆みちこさん☆

こんばんはー☆

> 本当に危険ですね。(笑)
> でもこういう危険なら
> 大歓迎ですよね☆☆☆

危険でしょう~?(笑)
でも、そうなのです!大歓迎なの~(>∀<)
幸せ太りしちゃう!!!(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/24 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/922-62fb509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

