♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

穏やかでやさしい時間。。。  

嬉しいお届けものがありました(^-^*)

愛しい時間

大切なお友達からの贈り物

私の大好きなブランドのカットソーとシュシュ

ちょっとした失敗に、気持ちが、ペコっとヘコんでいた時に届いたので、
胸がいっぱいになりました。
あっという間に萎んだハートがぷっくりハートに戻ったよ。

ありがとう(^-^*)

過去に思いを

彼女と過ごした時間は、私の永遠の宝物
何度も思い出しては、彼女との出会いに感謝。

想い出は・・・楽しいことばかりではなく、青春真っ只中の、
恥ずかしいものも、暗いものもいっぱいあるのだけれど・・・(^。^;)
いつも、いつも、穏やかでやさしい風が吹いていたように感じます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/21 18:34 | edit

ほう。。。。
相変わらずのお二人の友情に(大好きなあの方、だよね?!)、私のささくれ立った心までほっとしちゃったよ~~~~。
大切な関係を、大切なままつないでいけるのって、お二人ともが素敵だからなんだな~って心から思うよ。

おばあちゃんになってもずーーっと仲良しでいてね♪

hachachan #- | URL
2012/06/21 18:39 | edit

ひいちゃん・こんばんは☆
おぉ~・素敵なお友達からのv-25いいねっ!!
大切なお友達から、気持ちのこもったv-25は、とっても胸がいっぱいになるよねっ☆
ひいちゃんの、胸がず~~とぷっくりハ~トでいられるといいなぁ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/06/21 20:07 | edit

これは嬉しいお届け物ですね(*^。^*)
やさしくて、ふんわりやわらかい
ナチュラルなイメージが、ひいちさんに
ピッタリ!
気持ちもほっこり暖かくなりますね♪

みき #- | URL
2012/06/21 20:26 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんはー☆

> ほう。。。。
> 相変わらずのお二人の友情に(大好きなあの方、だよね?!)、私のささくれ立った心までほっとしちゃったよ~~~~。
> 大切な関係を、大切なままつないでいけるのって、お二人ともが素敵だからなんだな~って心から思うよ。
>
> おばあちゃんになってもずーーっと仲良しでいてね♪

ふふふ♪そうだよ。あの方だよ(笑)
すんごいいいタイミングで届いたので、幸せ感じちゃった♪
うん。ありがとう♪hachaちゃんからのメッセージもすごく嬉しい☆☆

ひいち #- | URL
2012/06/21 20:42 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんばんはー☆

> ひいちゃん・こんばんは☆
> おぉ~・素敵なお友達からのv-25いいねっ!!
> 大切なお友達から、気持ちのこもったv-25は、とっても胸がいっぱいになるよねっ☆
> ひいちゃんの、胸がず~~とぷっくりハ~トでいられるといいなぁ~☆

うん。学生時代からのお友達なんだ。大切な人なの♪
さとちゃんからもたくさんのぷっくりハートもらってるよー(^∀^)v
いつもありがとう!!!

ひいち #- | URL
2012/06/21 20:43 | edit

☆みきさん☆

こんばんはー☆
> これは嬉しいお届け物ですね(*^。^*)
> やさしくて、ふんわりやわらかい
> ナチュラルなイメージが、ひいちさんに
> ピッタリ!
> 気持ちもほっこり暖かくなりますね♪

やわらかいイメージのお洋服大好きなのを、友人もしっかりわかってくれていて・・
彼女からのプレゼントはいつも、好みど真ん中~♪です(^^)

ほっこりほっこり♪
ふふふありがとう!

ひいち #- | URL
2012/06/21 20:45 | edit

ステキな友達からステキなプレゼント ♪
白いレースとシックな色の花
これからの季節、大活躍しそうですね
大切な友達って・・・H さん???
高校時代の友人は一生の友人
時間や場所を超えてお付き合いできるから
不思議だな~と思います
ステキな友人に巡りあえることは
「ミラクル」でもあると思うので・・・
大切に、ずーーーっと、ずっと
繋がっていられますように ☆

*cranberry* #- | URL
2012/06/21 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/21 21:27 | edit

学生時代からのお友達っていいですよね。
あったかい贈り物
気持ちがほぐれていきますね。
ひいちさん 良かったね~

イヴまま♡ #- | URL
2012/06/21 22:04 | edit

わあ、素敵ですね。

カットソーもだけれど。

最後の3行に感動しました。

いつも、いつも、穏やかでやさしい風が吹いていたように感じます。

ってすっごく幸せな事ですね。

リモママ。 #- | URL
2012/06/21 23:20 | edit

すてきな贈り物だね。
しかも、ナイスなタイミング。
凹んでるときに、元気が出そうだね(*^_^*)

sachi #- | URL
2012/06/22 01:14 | edit

お久しぶりです。

友達っていいですよね(^^)

本当の友達は知っているかのように、
ピンチだったり、落ち込んでいたりするときに、
ふと連絡があったりするもので。


でもそんな友達も減ってしまいました...

PS.ひいち君も元気そうですね(^^)

flowerh #- | URL
2012/06/22 07:12 | edit

素敵ですね!!

贈られた方のセンスの良さも感じられます^^

昔からの友人って 思い出したり話するだけで

そのころの状態に戻るから不思議です^^

癒され元気もらえる 幸せですよね^^

よっちママ #- | URL
2012/06/22 08:28 | edit

こんにちは

素敵なプレゼント!
心が通じてるお友達っていいですね^^
お互いが お互いの事
大事に思ってるからこそ 自然に出来ることなのでしょーね

kotone #- | URL
2012/06/22 08:31 | edit

☆*cranberry*さん☆

こんにちは☆

> ステキな友達からステキなプレゼント ♪
> 白いレースとシックな色の花
> これからの季節、大活躍しそうですね
> 大切な友達って・・・H さん???
> 高校時代の友人は一生の友人
> 時間や場所を超えてお付き合いできるから
> 不思議だな~と思います
> ステキな友人に巡りあえることは
> 「ミラクル」でもあると思うので・・・
> 大切に、ずーーーっと、ずっと
> 繋がっていられますように ☆

ふふふ♪そうです!Hさんですよー(^-^*)
クランベリーさんもよくご存知ですもんねっ♪
本当に「時間と場所を超えて」のお付き合いになっています。
このミラクル!大切にします!

ありがとうございます☆☆

ひいち #- | URL
2012/06/22 10:07 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> 学生時代からのお友達っていいですよね。
> あったかい贈り物
> 気持ちがほぐれていきますね。
> ひいちさん 良かったね~

はいー(>∀<)気持ちがほぐれました♪
贈り物も嬉しいけれど、彼女の心がやっぱり一番の贈り物ですね(^∀^)
ありがとう!イヴままさん♪風邪治ったかな?

ひいち #- | URL
2012/06/22 10:09 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> わあ、素敵ですね。
>
> カットソーもだけれど。
>
> 最後の3行に感動しました。
>
> いつも、いつも、穏やかでやさしい風が吹いていたように感じます。
>
> ってすっごく幸せな事ですね。

カワイイのもらっちゃいました(>∀<)ニャハハ♪
高校生の時からの友人で・・・もう、当時はそりゃぁ色々なことがあったのに、
彼女を思い出すときは、ほんわりした気持ちになります。
思い出すべてが、あったかくて、やわらかくて、やさしい時間・・・
はい!幸せですー♪♪♪

ひいち #- | URL
2012/06/22 10:11 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> すてきな贈り物だね。
> しかも、ナイスなタイミング。
> 凹んでるときに、元気が出そうだね(*^_^*)

うんうん。ちょっとダケ失敗しちゃって、
あーあ・・・私ってぇ(T.T)って気分だったのが、
もう、あっという間にどこかに吹き飛んで、見てみて~♪って
家族に見せびらかして、上機嫌になってました(^^)エヘヘ

ひいち #- | URL
2012/06/22 10:12 | edit

☆flowerhさん☆

こんにちは☆

> お久しぶりです。
>
> 友達っていいですよね(^^)
>
> 本当の友達は知っているかのように、
> ピンチだったり、落ち込んでいたりするときに、
> ふと連絡があったりするもので。
>
>
> でもそんな友達も減ってしまいました...
>
> PS.ひいち君も元気そうですね(^^)

おひさしぶりです♪コメントありがとうございます☆
そうですね。
近くにいなくても、ちゃんと私の事わかってくれていて・・・
私の元気の素です☆

しょーち元気ですよー(^∀^)/ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/06/22 10:15 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> 素敵ですね!!
>
> 贈られた方のセンスの良さも感じられます^^
>
> 昔からの友人って 思い出したり話するだけで
>
> そのころの状態に戻るから不思議です^^
>
> 癒され元気もらえる 幸せですよね^^

うん。センスいいの♪彼女!
学生時代から、私、彼女をお手本にしていたなぁ~。
もう20年超えですが・・・気持ちは当時のまま(笑)
癒されて、元気もらってます!うん。幸せです。ありがとう。

ひいち #- | URL
2012/06/22 10:16 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 素敵なプレゼント!
> 心が通じてるお友達っていいですね^^
> お互いが お互いの事
> 大事に思ってるからこそ 自然に出来ることなのでしょーね

本当に大切な存在です。彼女は・・・♪
私にたくさんの笑顔をくれます。
会いたいなー・・・

ひいち #- | URL
2012/06/22 10:18 | edit

素敵な贈り物ですね(^^
ひいちさんらしいお洋服。
お友達は本当に大事ですね・・
通じ合っているお友達は一生大事にしないと・・
良かったですね!

megurin #- | URL
2012/06/22 12:34 | edit

ひいちゃん素敵なお友達だね・・・
きっとお互いの思いが一緒なのでしょうね(^^)

大事にしていって下さいね(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2012/06/22 13:07 | edit

いい友達がいるってことは幸せですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/06/22 14:28 | edit

気持ちが落ち込んだ時に
お友達から気持ちのこもったプレゼントが届くと
嬉しいですよね
やっぱりお友達は大切にしないとね\(^o^)/

加夢 #- | URL
2012/06/22 15:04 | edit

ワオ☆

気持ちが届いた感じがするね~
出会いって…
一生のうちに何度もあるものじゃないよね~
大事にしろよ~!(笑)

豚肩ロース #- | URL
2012/06/22 15:53 | edit

☆megurinさん☆

こんにちは♪

> 素敵な贈り物ですね(^^
> ひいちさんらしいお洋服。
> お友達は本当に大事ですね・・
> 通じ合っているお友達は一生大事にしないと・・
> 良かったですね!

素敵でしょう~(^^)もう舞い上がってしまいました!
そうですね。一生大切にします!!
もっと近くに住んでいたら良かったのになぁっていつも思います。

ひいち #- | URL
2012/06/22 16:21 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん素敵なお友達だね・・・
> きっとお互いの思いが一緒なのでしょうね(^^)
>
> 大事にしていって下さいね(*^-^*)

素敵な友人です☆本当に大切♪
側にいた時期って、ほんの数年だったのに・・・
不思議なものですね。
この絆大切にします!!!
ありがとうございます♪

ひいち #- | URL
2012/06/22 16:23 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> いい友達がいるってことは幸せですね^^
> したっけ。

はい♪幸せですね!
ありがとうございます(^^)v

ひいち #- | URL
2012/06/22 16:23 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> 気持ちが落ち込んだ時に
> お友達から気持ちのこもったプレゼントが届くと
> 嬉しいですよね
> やっぱりお友達は大切にしないとね\(^o^)/

ちょっと失敗しちゃって、あーあ・・・ってなっていた時に
ナイスタイミング!だったのです♪
すっかり失敗も吹き飛んで(あ。反省はしてますが・・・笑)
一気に元気元気です!!!

ひいち #- | URL
2012/06/22 16:25 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> 気持ちが届いた感じがするね~
> 出会いって…
> 一生のうちに何度もあるものじゃないよね~
> 大事にしろよ~!(笑)

うんうん♪大事にするよー(>∀<)
本当はね、もっと近くにいて会えたらいいなぁって思うのだけれど。。。
なかなかねぇ~。

ひいち #- | URL
2012/06/22 16:30 | edit

素敵なお友達だね。
ひいちさんの気持ちが元気になってよかった。
お友達と気持ちが繋がってるんだね。
友達の存在ってホントに大事。
私はたかもー母がそんな存在かな。。。

なーちん☆ #- | URL
2012/06/22 17:59 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちは☆

> 素敵なお友達だね。
> ひいちさんの気持ちが元気になってよかった。
> お友達と気持ちが繋がってるんだね。
> 友達の存在ってホントに大事。
> 私はたかもー母がそんな存在かな。。。

ふふ♪ありがとう!
たかもー母さんがなーちんさんにとっての、
大切な存在なんだね♪
リアル友でブロ友だもんねー☆
大切なお友達。ずーっとずーっと大事にしようね(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/06/23 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/23 08:43 | edit

すてきな友達がおられていいですね♪

おいらは友達はむちゃくちゃたくさんいます☆
でも、歳をとるたびに思うこと☆
本当に自分が困った時、苦しんでる時に助けてくれる親友は数名☆

男同士なので普段はわけのわからない話や喧嘩・・・
でも、そんなバカな事ばかりしてきた親友、ずっと大切にしていきたいですね♪

じゅいき #- | URL
2012/06/23 10:02 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは☆

> すてきな友達がおられていいですね♪
>
> おいらは友達はむちゃくちゃたくさんいます☆
> でも、歳をとるたびに思うこと☆
> 本当に自分が困った時、苦しんでる時に助けてくれる親友は数名☆
>
> 男同士なので普段はわけのわからない話や喧嘩・・・
> でも、そんなバカな事ばかりしてきた親友、ずっと大切にしていきたいですね♪

じゅいきさんはお友達たくさんいるのね~(^∀^*)
私は「たくさんいます!」っていえないかな?ふふ。でも、
大切にしたお友達ばかりです!!!

ひいち #- | URL
2012/06/23 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/921-9463643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

