♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汗に強いと嬉しい・・・な☆  

株式会社セレブエステメドBBクリームプロフェッショナル(15グラム)
汗に強い!ということなので、汗ばむ季節に使ってみました!

エステメドBBクリーム
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

なかなか汗ばむ陽気にならない、私の住むまち・・・(苦笑)
先日、ちょっとムっと湿気の多く感じた、お天気の日。
日焼け止め効果と汗ばんだときの崩れをチェックするため、
こちらのファンデをつけて、お庭の草むしりをしてきました。

シロっぽいのだけれど馴染む しっとり仕上がるので好き

シロっぽいクリームだけれど、お肌に伸ばすとかなり馴染みよし♪
日焼け止めも兼ねて、結構厚塗りです(笑)

一番崩れやすいのは、やっぱり鼻周りなので、外に出る前に、パチリ☆
鼻の付け根に、メガネの跡が・・・

いってきます!

一時間ほど草むしり・・・曇りだったけれど、じっとり汗かきました(@0@)

やっぱり、多少の崩れはあるよね。
毛穴のポツポツが目立ってる。まぁ。でも、許容範囲という感じかな?
ほほの部分はきれいなままだったよ♪

上からパウダーをたたけば、さっと落ち着く感じ。
自宅だし、土仕事したので、この後は洗顔しましたが、日焼けのヒリヒリもなし♪
オッケー☆

ただいま

更に、こちら↓のパウダーを使うと、いい感じなんだよー☆
かなり、お気に入り♪クリームファンデは2個目の使用♪

次は、一日お出かけしたときの使用感をレポートする予定でーす(^∀^*)

エステメドパウダーファンデ

*********************

☆本日の夫お弁当☆

袋煮、お魚ソーセージ、黒豆、いり卵
20120620

袋煮の中身は、餃子のタネの残りを詰めて・・・
息子しょーちったら、昨夜、一人で、3個分も食べてた!
やっぱり、お肉が好きなのねぇ(^∀^*)

最近ゴマドレッシングで、サラダをたくさん食べてくれるようになって、
嬉しい(>∀<*)さすがにセロリは残していた・・・(笑)

「一口目は、まずお野菜ね!」が、最近の私としょーちの合言葉(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/06/20 22:09 | edit

なるほど 全然違うね!!

つけごごちもよさそうだし魅力的!!!

よっちママ #- | URL
2012/06/21 07:37 | edit

こんにちは♪
こちらへもお邪魔してます(^m^)

なんといっても、ひいちさ~ん♪
お肌、すごく綺麗ですね~(^^)
シミ一つない陶器のような透き通る肌です。
羨ましいな~(*n-n*)

sakura #- | URL
2012/06/21 08:44 | edit

こんにちは

お庭の草むしり 
むしっても むしっても
生えてきて 大変ですよね^^;

これから 少し動いても 汗ばむ季節
汗に強い ファンデーションは 助かりますね
こまめに 塗るなんてこと 出来ませんものね

kotone #- | URL
2012/06/21 09:40 | edit

ねえ、『崩れない』とか書いてあっても結局どの商品も
鼻の所だけは持たないと思わない?
頬だけだったら、正直どの商品でもだいたい綺麗になるよね?

前にひいっちゃんが紹介していた鼻の毛穴埋めるやつ、
この辺では売ってなかった~。
DHCのは利かなかった~。
やっぱりあの6000円のしかないか!?

サトーナツ #- | URL
2012/06/21 09:42 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

>こんばんは~☆
>
>お肌綺麗!
> 羨ましいわぁ(p*'v`*q)
>
> パウダータイプ、気になります。
> レポート楽しみにしているね。

お肌は、きれいに見える部分だのせてまーす。
年々、黒いポツポツが増えていて、今に画像が小さく小さくなっちゃうかも・・・?(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/21 12:36 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> なるほど 全然違うね!!
>
> つけごごちもよさそうだし魅力的!!!

うん。でも、やっぱり鼻は崩れちゃうね~。
ポツポツ隠したいのだけれど・・・、難しいね!
よっちママさんは、色白できれいだよねー♪♪

ひいち #- | URL
2012/06/21 12:37 | edit

☆sakuraさん☆

こんにちは☆

> こんにちは♪
> こちらへもお邪魔してます(^m^)
>
> なんといっても、ひいちさ~ん♪
> お肌、すごく綺麗ですね~(^^)
> シミ一つない陶器のような透き通る肌です。
> 羨ましいな~(*n-n*)

こちらにもありがとうです♪

シミはねぇ。いっぱいあるのですよ!
少ない部分だけ、載せているのですよー。
だまされないでねー(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/21 12:38 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> お庭の草むしり 
> むしっても むしっても
> 生えてきて 大変ですよね^^;
>
> これから 少し動いても 汗ばむ季節
> 汗に強い ファンデーションは 助かりますね
> こまめに 塗るなんてこと 出来ませんものね

本当に。次々生えてきて・・・いたちごっこです(苦笑)
冬は除雪、夏は草むしり・・・と、
なんだかんだと外に出ますね・・・
なので、日焼け対策は年中必要!!!

鼻の頭はすぐに崩れてきちゃうので、
長時間外にいる時はやっぱり、直し必要かな?

ひいち #- | URL
2012/06/21 12:40 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> ねえ、『崩れない』とか書いてあっても結局どの商品も
> 鼻の所だけは持たないと思わない?
> 頬だけだったら、正直どの商品でもだいたい綺麗になるよね?
>
> 前にひいっちゃんが紹介していた鼻の毛穴埋めるやつ、
> この辺では売ってなかった~。
> DHCのは利かなかった~。
> やっぱりあの6000円のしかないか!?

うん。鼻だね~!おでこは帽子被っちゃうし・・・
鼻。なんとかしたい!ポツポツひどいし・・・
毛穴埋めるヤツも、やっぱり汗かくと崩れてきちゃうわー(><)
6000円の興味ある!!!効き目あるのなら、安いの色々買うよりいいかも・・・
って、ちょっと思った・・・

ひいち #- | URL
2012/06/21 12:42 | edit

ひいちゃん こんにちは~♪
お肌ぷるぷるで綺麗だよ(#^.^#)

私も最近一口目は野菜から食べるようにしています♪
おなじだね!同じ量をたべても太らないって聞いてから実行しています(笑)

みよちゃん #- | URL
2012/06/21 16:03 | edit

きれいに伸びて肌に馴染んでますね
草むしりの時期がやってきますね
こちらは雨の後急いで草むしりをしています
抜いても抜いても・・なんですよね;
すぐに伸びちゃうし;

お弁当毎日美味しそうで蓋を開けるの楽しみでしょうね ^^

Non姉姉 #- | URL
2012/06/21 17:22 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん こんにちは~♪
> お肌ぷるぷるで綺麗だよ(#^.^#)
>
> 私も最近一口目は野菜から食べるようにしています♪
> おなじだね!同じ量をたべても太らないって聞いてから実行しています(笑)

あはー!みよちゃんも一緒?
一口目は野菜からって、お気に入りのブログで見てから、実行中~(^∀^)
ついでにしょーちも実行中です(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/21 20:37 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> きれいに伸びて肌に馴染んでますね
> 草むしりの時期がやってきますね
> こちらは雨の後急いで草むしりをしています
> 抜いても抜いても・・なんですよね;
> すぐに伸びちゃうし;
>
> お弁当毎日美味しそうで蓋を開けるの楽しみでしょうね ^^

このファンデ。結構伸びがよいので、15グラムだけれど、1ヶ月以上使えます(^^)
草むしり・・・頑張ってます~。
今日は私の父母も手伝ってくれました・・・ありがたい・・・
雨の後って、グングン延びてますよね(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/06/21 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/920-6d824eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

