♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当デイ☆  

運動会の予備日の関係で、今日は給食なしの日~☆

しょーち。お弁当を持って登校!

20120619 S

しょーちの大好きな、かつとじ弁当~♪

食べやすいようにと思い、小さめにカットしたら、
衣が取れてしまったわー(>0<)
見た目ぐちゃぐちゃで悲しい・・・トホホ。

20120619

夫のお弁当は、卵焼き用のフライパンそのままの形で盛り付けできるので、
形も崩れることなく、移動できて楽らく~♪

喜んで食べてくれているかなぁ~?
なぁんて、時計が気になる母なのでした(ただいまお昼に入力中^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ワダカルからついに登場 トクホの青汁! 

先日紹介した、ワダカルさんのトクホの青汁~。
ちょっとお高いな~ってイメージで紹介しちゃったのですが、
まとめ買いで、割引がありました。

3箱まとめ買いで20%オフの8,280円。
3箱を毎月定期ですと20%オフ。3箱でなくても1箱~2箱を定期購入で10%オフ。
で、1箱が3,150円となるそうです(^-^*)
まとめ買いするとかなーりお得だったワ!
スポンサーサイト

category: お料理

コメント

わぁ~!キレイなお弁当。
ビタミンCも たっぷりですね。
美味しそう~♪
水色のお弁当箱って可愛くていいなぁ

イヴまま♡ #- | URL
2012/06/19 20:48 | edit

ぎょ~~おいしそう~~~!!!
明日パートの帰りにほか弁寄ってカツ丼買って帰ろうかと思わせるほどの強烈な威力だわ~~☆
しょーちくん喜んだだろうね~♪

いつもお弁当おいしそうだね。
私はほんと、もう載せられないワンパターン&冷食頼りぶりだよ。。。とほほ。
もうちょっとレパートリー増やすには、やっぱりもうちょっと早起きしないとね、ははは~♪

hachachan #- | URL
2012/06/19 22:43 | edit

美味しそうなお弁当ですね~
そろそろかな? って気になる気持ち分かります ^^
きっと美味しそうに食べてますよ~

Non姉姉 #- | URL
2012/06/20 02:25 | edit

おはよう♪

カツとじ実は好きです =^-^=
そう言えばカツ揚げていないなぁ
カツだけだとあまり食べようとは思わない
卵の力は大きいねっ

たまにはカツもいいねっ
男子はこんなの好きだろうな\(^o^)/

はやとうり #- | URL
2012/06/20 05:50 | edit

美味しそう~~!!!かっ込みたい~~!!

よっちママ #- | URL
2012/06/20 06:27 | edit

こんにちは

美味しそうな お弁当!
しょーち君
お昼になるのが 待ち遠しかったんじゃ?
私も 食べたくなってきました
ご飯に 出汁が しみて 美味しいですよね
想像したら お腹が なりそーです

kotone #- | URL
2012/06/20 08:54 | edit

ひいちゃん・おはよう~!!
お弁当美味しそうだねっ☆
カツとじいいねぇ~。
今日は、娘達・お弁当持ちだったんだぁ~。
また、から揚げだけど・・・(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/06/20 09:18 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> わぁ~!キレイなお弁当。
> ビタミンCも たっぷりですね。
> 美味しそう~♪
> 水色のお弁当箱って可愛くていいなぁ

イヴままさんのおかずたっぷりお弁当は真似できませんが、
(朝からあんなにたくさん作れませーん(^0^;))
こちらはしょーちの大好物弁当!
水色のお弁当箱はドラえもんです(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/20 11:09 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> ぎょ~~おいしそう~~~!!!
> 明日パートの帰りにほか弁寄ってカツ丼買って帰ろうかと思わせるほどの強烈な威力だわ~~☆
> しょーちくん喜んだだろうね~♪
>
> いつもお弁当おいしそうだね。
> 私はほんと、もう載せられないワンパターン&冷食頼りぶりだよ。。。とほほ。
> もうちょっとレパートリー増やすには、やっぱりもうちょっと早起きしないとね、ははは~♪

ぎょ~~って(笑)嬉しい反応だわっ。アリガト(^^)
うん。しょーちの大好物なので、すごく喜んでくれたよー!!
朝、見せないようにこっそり作ったの(笑)
ちなみに・・・カツは、運動会の時にあげたのを、冷凍しておいたんだよ!
なので、朝は煮て、卵でとじただけ!簡単だよ!
私は、なるべく早起きしないようにしてます(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/20 11:12 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは♪

> 美味しそうなお弁当ですね~
> そろそろかな? って気になる気持ち分かります ^^
> きっと美味しそうに食べてますよ~

いつもは朝チェックしてから出るのですが、
今回はお弁当の中身見せなかったのですよー♪
大好物のカツなので、喜んでくれるかなぁ~?って時計気になっちゃいました(笑)
あけた瞬間うれしかったと、言って貰えたので、ヤッター!!!です(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/06/20 11:14 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆

> おはよう♪
>
> カツとじ実は好きです =^-^=
> そう言えばカツ揚げていないなぁ
> カツだけだとあまり食べようとは思わない
> 卵の力は大きいねっ
>
> たまにはカツもいいねっ
> 男子はこんなの好きだろうな\(^o^)/

カツとじ好きですか?ふふふ♪
前回、しょっぱくなっちゃったー!って言ったら、
こういうのはきちんと計量したほうがよい。とアドバイスいただいたので、
タレを前もって、計量してから、煮ました!大成功~♪
ありがとうございます!!これは味が濃くなっちゃったら、薄めることができないので、
やっぱり計量必要ですね!

今はしょーちはとにかく、お肉!肉!肉!ですねぇ~(@0@)
私はだんだん、お肉もういいわー・・・な、感じなのですが、
もうしばらくは、焼いたり揚げたり・・・
がんばります(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/06/20 11:18 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそう~~!!!かっ込みたい~~!!

かっ込む?ふふー(>∀<)
ありがとー☆

ひいち #- | URL
2012/06/20 11:19 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそうな お弁当!
> しょーち君
> お昼になるのが 待ち遠しかったんじゃ?
> 私も 食べたくなってきました
> ご飯に 出汁が しみて 美味しいですよね
> 想像したら お腹が なりそーです

今回は、しょーちには秘密にして、さっと包んで見せなかったのです!
お昼、お弁当開けたとき嬉しかった!!と、言ってもらえて、
すごーっく私も嬉しかったですー(>∀<)
大成功!でした!

ひいち #- | URL
2012/06/20 11:20 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・おはよう~!!
> お弁当美味しそうだねっ☆
> カツとじいいねぇ~。
> 今日は、娘達・お弁当持ちだったんだぁ~。
> また、から揚げだけど・・・(笑)

うん。ありがとー☆
さとちゃんの娘ちゃんもお弁当だったんだね!
から揚げは皆好きだよねー!
うちも、いつもから揚げいれて!って言うよ!!
今回はこっそり秘密でカツにしたけれどね(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/06/20 11:21 | edit

打ちも今日は台風の影響で
給食が休みになったので
弁当を作ってましたよ
こんなに豪華じゃなかったなあ  (笑)
男の子は「肉」と「卵」好きですからね
きっと喜ぶだろうなあ  (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2012/06/20 11:22 | edit

ひいちゃん こんにちは~♪

カツとじ美味しそう!
これはご飯がすすみますね(^^)

枝豆も楊枝にさしたら可愛くなるね~
覚えておこう(*^0^*)

みよちゃん #- | URL
2012/06/20 12:06 | edit

まとめて読んだらトンカツが二回も登場したね(^o^)

運動会で痛めた足、しょーち君良くなった?

今頃台風の影響が北海道の方かな?
昨晩は強風ですごい音で三時間しか眠れなかった(>_<)
昼寝しようと思ったのに、なぜかそういう時の方が
目が冴えているわ(@o@;)

サトーナツ #- | URL
2012/06/20 13:41 | edit

こんにちは!

かつとじ・・うまそうじゃないですか

言ってくれれば私が手刀で切ってあげたのに
残念(^0^*)ノ
しょーちくんに伝授しておきます・・影で

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/06/20 14:00 | edit

こんにちは
美味しそうなお弁当ですね!
今の時間でもお腹空いてきちゃいますよぉ

息子さんきっと美味しく食べていると思います!

キャラメルチョコチップはインターネットとか製菓店などで手に入りますよ

かりん #- | URL
2012/06/20 15:28 | edit

カツとじ美味しそうですね。カツ丼もトンカツもここ半年ほど食べた記憶がないので余計にそう思います。

three #UdjG8aXE | URL
2012/06/20 16:45 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 打ちも今日は台風の影響で
> 給食が休みになったので
> 弁当を作ってましたよ
> こんなに豪華じゃなかったなあ  (笑)
> 男の子は「肉」と「卵」好きですからね
> きっと喜ぶだろうなあ  (*^▽^*)

台風すごかったですね(><)
今日はお弁当でしたか!
急にお弁当になると、作るほうも焦りますね!!
男の子はやっぱり「肉」と「卵」がはずせませんね。

ひいち #- | URL
2012/06/20 17:57 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん こんにちは~♪

>
> カツとじ美味しそう!
> これはご飯がすすみますね(^^)
>
> 枝豆も楊枝にさしたら可愛くなるね~
> 覚えておこう(*^0^*)

しょーちの大好物なので、
たまにはこんなお弁当もありですよね♪ふふ♪
枝豆を楊枝にさすのは、幼稚園お弁当の名残です(笑)
枝豆の殻が出なくていいので、よくこうやって入れてあげていました(^^)

ひいち #- | URL
2012/06/20 17:58 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> まとめて読んだらトンカツが二回も登場したね(^o^)
>
> 運動会で痛めた足、しょーち君良くなった?
>
> 今頃台風の影響が北海道の方かな?
> 昨晩は強風ですごい音で三時間しか眠れなかった(>_<)
> 昼寝しようと思ったのに、なぜかそういう時の方が
> 目が冴えているわ(@o@;)

ほほほ。そういえばカツの連発だったわ(笑)
大好きなのよね~♪
足は、だいぶいい感じ。子供は回復早いね~。
私だったら一週間以上引きずるわ!

こちらは台風の影響あまりなかったかも・・・
ひどくなるかなぁ?って構えていたけれど、雨も降ったり止んだり・・・
風もそうでもなかったよー。そちらはすごかったみたいだね・・・
寝不足大丈夫?

ひいち #- | URL
2012/06/20 18:01 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> かつとじ・・うまそうじゃないですか
>
> 言ってくれれば私が手刀で切ってあげたのに
> 残念(^0^*)ノ
> しょーちくんに伝授しておきます・・影で

え?tookueさんの手刀?(爆)
では次回、ヨロシクお願いします!!!(笑)
しょーちへの伝授もよろしくお願いします!!!

ひいち #- | URL
2012/06/20 18:02 | edit

☆かりんさん☆

こんにちは☆

> こんにちは
> 美味しそうなお弁当ですね!
> 今の時間でもお腹空いてきちゃいますよぉ
>
> 息子さんきっと美味しく食べていると思います!
>
> キャラメルチョコチップはインターネットとか製菓店などで手に入りますよ

わ♪キャラメルチョコチップ♪
実はもう検索してみたのですよー(^m^)おいしそうだったので!!
ありがとうございます☆☆ クオカさんとかでも取り扱いありましたね♪

ひいち #- | URL
2012/06/20 18:05 | edit

☆threeさん☆

こんにちは☆

> カツとじ美味しそうですね。カツ丼もトンカツもここ半年ほど食べた記憶がないので余計にそう思います。

あら。半年食べてないですか?
あまり油っぽいものは食べないのでしょうか?
たまにいいですよー♪私もちょっと食べました(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/06/20 18:06 | edit

これからお弁当を作ることになりそうなな茶です(笑

小さな入れ箱にキレイに、美味しいものを詰めるのって大変よね。

>かつとじ

確かに最初からお弁当サイズですべてを進めていかないと大変かも!?

でもすごく美味しそうで私まで食べたくなったよ。

運動会の記事も一気に読みました。
しょーち君の足の方、その後どうかな?
沢山の愛に囲まれて美味しいお弁当に楽しい運動会になったのでしょうね。

我が家いつも少人数での応援になるのでなんだかうらやましくて・・・

な茶 #- | URL
2012/06/21 12:57 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんばんはー☆

> これからお弁当を作ることになりそうなな茶です(笑
>
> 小さな入れ箱にキレイに、美味しいものを詰めるのって大変よね。
>
> >かつとじ
>
> 確かに最初からお弁当サイズですべてを進めていかないと大変かも!?
>
> でもすごく美味しそうで私まで食べたくなったよ。
>
> 運動会の記事も一気に読みました。
> しょーち君の足の方、その後どうかな?
> 沢山の愛に囲まれて美味しいお弁当に楽しい運動会になったのでしょうね。
>
> 我が家いつも少人数での応援になるのでなんだかうらやましくて・・・

お弁当は旦那様のかな?
忙しくなるねー!

かつとじは・・・うん。夫用はそのまま、容器に移動できたけれど、
しょーちようは、ぐちゃぐちゃになっちゃった(苦笑)

運動会・・・うん。ありがとう♪
たくさん集まって賑やかに過ごしました♪

ひいち #- | URL
2012/06/21 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/919-eb2bc39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

