♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

登別温泉☆  

溜まっていた画像の整理をしていたら~。
あ。夫&しょーちが二人でお出かけした画像が出てきた!

おに~

私が体調が悪くって起き上がれなかった辺りだなぁ・・・(苦笑)
「俺たちの事は気にしなくていいよー!」って、二人で仲良さそう~に
出かけて行くのよね(^。^;)

ご飯の支度をしないで済む分、確かにゆっくり休めるからね・・・
外出しているとお部屋も散らからないし・・・
本当は、ちょぴっとダケ、ホンノちょっとだけ寂しかったりするのだけれどねー?

でも、一人でありがた~く♪ゆっくりさせてもらってます(^。^;)

はちみつソフト

はちみつ入りソフトクリームのボリュームがすごい!
おいしそうだなぁ~☆

下画像の「湯かけ鬼蔵」では、ひいちが元気になるようにお願いしてきて
くれたかしら?
お花とかハートが飾ってあって、カワイイ鬼さんだね(^-^)

無病息災

地獄谷でボコボコとあわ立つ泥や、噴出す煙と硫黄の臭いにドキドキして、
白く濁った温泉も堪能して・・・

最後は、大好きなカツ丼を食べてきたのだって!!
ブラブラ当てもなく歩いている途中で入ったお店だったらしいけれど・・・
「うまかったねー☆あのお店でまた食いたい!」って、喜んでいたしょーち。
お店の名前くらいチェックしておこうよー(笑)

しょーちに金棒 得意のカツどん

今度は私も一緒に行けたらいいな!
登別なら、マリンパークに行きたいな~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/18 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/18 20:54 | edit

運動会のお弁当気持ちを感じるね 早くよくなりますように

さん #- | URL
2012/06/18 22:55 | edit

いつも思いますが素敵なご家族ですね ^^
私も体調悪い時は1人がいいなぁ~と思います
是非次の機会にはしょーちくんに案内してもらって
楽しい時間過ごしてくださいね
しょーちくんお勧めカツ丼食べて元気出るといいですね ^^

Non姉姉 #- | URL
2012/06/19 03:21 | edit

おはよう♪

こちらも画像収拾がつかないくらい貯まっています
どうしよう(>。<)
最初は毎回きちんと整理していたのにいつのまにか
ほっちっち

登別どんな所かな 後で検索して見よう

しょーち君随分大きくなった気がするんだけど背丈が伸びたのかな

元気になったらまた行けばいいよ・ねっ

はやとうり #- | URL
2012/06/19 06:22 | edit

楽しそう~^^

ん!かつ丼ってところが男の子だね!

よっちママ #- | URL
2012/06/19 06:23 | edit

こんにちは

パパさん&しょーち君
二人でお出かけした画像
楽しそうですね

パパさんの気遣い 有難いけれど
楽しそうな画像を見ると
自分も 行きたかったなーって 
ちょっぴり 思ったりもしますね

今度は 3人で 行った 
楽しそうな画像
沢山 見せて下さいね^^

kotone #- | URL
2012/06/19 08:26 | edit

男同士のふらっと旅も楽しそうですねぇ♪

おいらも息子がもっと小さい頃は二人でいろんな所行きました♪

今はどこに行くのでも、2つくっついて来ます(笑)

お母さんと二人の時の顔と、お父さんと二人の時の顔♪たぶんほんの少し違うと思います(*^_^*)

写真はそんな少し違った顔を見れる大切な思い出ですね♪

うちの長男はママには内緒だよ!!ってよく言うので男同士でしか話せない事もあるかもしれませんよ♪

もちろんパパには内緒の話もあるみたい(笑)

少し寂しいですが、子供から見て、頼れる何かが違うのかな?

じゅいき #- | URL
2012/06/19 10:19 | edit

☆さんちゃん☆

こんにちは☆

> 運動会のお弁当気持ちを感じるね 早くよくなりますように

ありがとうございます☆
運動会、頑張りました♪♪母達のお弁当を見て、
卑弥呼様のお弁当を思い出しました!
母達も、た~くさん!!用意してくれました!!

ひいち #- | URL
2012/06/19 12:12 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> いつも思いますが素敵なご家族ですね ^^
> 私も体調悪い時は1人がいいなぁ~と思います
> 是非次の機会にはしょーちくんに案内してもらって
> 楽しい時間過ごしてくださいね
> しょーちくんお勧めカツ丼食べて元気出るといいですね ^^

夫がしょーちとお出かけするの大好きなので、
助かっています。ちょっと一人で、ぐっすり寝たり、
何も気にせずに、だらだら~っとするだけで、かなり体は休めますもんね!
姉姉さんが調子悪いと、オチビちゃんたちが、心配して大変かな?

写真だけみると、やっぱり寂しいなぁって感じるので、
次回は一緒に連れて行ってもらいます(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2012/06/19 12:14 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> おはよう♪
>
> こちらも画像収拾がつかないくらい貯まっています
> どうしよう(>。<)
> 最初は毎回きちんと整理していたのにいつのまにか
> ほっちっち
>
> 登別どんな所かな 後で検索して見よう
>
> しょーち君随分大きくなった気がするんだけど背丈が伸びたのかな
>
> 元気になったらまた行けばいいよ・ねっ

はやとうりさんは画像、お料理のものとらぶりーずが多いかな?
溜まっちゃうと、大変ですよね~。
私も・・・あぁ。そろそろ整理しないと~って、始めて・・・
あ。こんなこともあったあんなこともあった・・・って、古い画像発掘していました(笑)
そして、こんな結構前の画像を発見して、ブログアップしちゃったりしてます(笑)

登別は温泉が有名です!
鬼の像とかがたくさんあるのは何故だろう・・・?私もよくわかっていません(苦笑)

しょーち。背、伸びました?
毎年グングン伸びているようです。毎日見ていると案外気が付かないものですね!

ひいち #- | URL
2012/06/19 12:19 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 楽しそう~^^
>
> ん!かつ丼ってところが男の子だね!

ふふ♪
カツどん大好きなの~☆
はまると、しばらく、同じものばっかり食べたがります~

ひいち #- | URL
2012/06/19 12:20 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> パパさん&しょーち君
> 二人でお出かけした画像
> 楽しそうですね
>
> パパさんの気遣い 有難いけれど
> 楽しそうな画像を見ると
> 自分も 行きたかったなーって 
> ちょっぴり 思ったりもしますね
>
> 今度は 3人で 行った 
> 楽しそうな画像
> 沢山 見せて下さいね^^

こうやって、二人で楽しくお出かけしてくれるので、
私は結構助かっています~(^m^)
でも、そうなの!後から、写真を見たりすると、
やっぱり私も一緒にいきたかったー!!ってなっちゃいますね(笑)
今度は付いてゆきたい!!です(^0^)v

ひいち #- | URL
2012/06/19 12:21 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは☆

> 男同士のふらっと旅も楽しそうですねぇ♪
>
> おいらも息子がもっと小さい頃は二人でいろんな所行きました♪
>
> 今はどこに行くのでも、2つくっついて来ます(笑)
>
> お母さんと二人の時の顔と、お父さんと二人の時の顔♪たぶんほんの少し違うと思います(*^_^*)
>
> 写真はそんな少し違った顔を見れる大切な思い出ですね♪
>
> うちの長男はママには内緒だよ!!ってよく言うので男同士でしか話せない事もあるかもしれませんよ♪
>
> もちろんパパには内緒の話もあるみたい(笑)
>
> 少し寂しいですが、子供から見て、頼れる何かが違うのかな?

今はどこにゆくにも2つくっついてくる・・・。の言葉がなんかいいなぁ♪
って思いました(^∀^*)
私と一緒の時とは違う顔・・・そうですね。夫と一緒の時の方が、いいこらしいですよー(笑)
幼い頃からそうでしたね~。
私がいると、甘えがでちゃうみたいです(笑)
そうそう!私にはナイショの話は、お風呂でよくしているようですよ!!
お父さんにナイショね?って言うのは、私がよく言うセリフかも・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/19 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/918-2002d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

