♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特保ダヨ!つややか青汁  

今、我が家で飲んでいる青汁は「つややか青汁」
(相変わらず、色々お試し中~。)

細かい粉だけれど溶けはまぁまぁ。

あの、カルシウムで有名なワダカルシウム製薬、
ワダカルさんのトクホ(特定保健用食品)の青汁です(^-^)

原材料は、有機明日葉末、還元麦芽糖、キトサン(カニ由来)、
ショ糖、抹茶、加工黒糖、スピルリナ末、増粘多糖類

コレステロール値を下げるキトサンが配合。
原料は有機栽培の明日葉を使用し、食事では足りない栄養がたっぷり。

細かい粉末で、冷たい牛乳にもさっと溶けたよ!
すぐに沈殿もしない♪ いいね~。

ワダカル青汁

色々な青汁を試してみているけれど、こちらはちょっと薄めだなぁ?
って、思ったら、1日1袋じゃなくて3袋摂取が目安だった!

味は水で溶かして飲むと、ちょっとだけ、最後に青っぽさが残るので、
牛乳で飲むようにしているヨ☆
大きなグラスで溶かすときは、2袋入れて。

青汁もおいしく感じる?

「3ヶ月続けることでコレステロール値の低下が期待できます。」と書いてあった!
若くて、今よりやせていた頃から、コレステロール値の高かったワタクシ・・・

「つややか青汁」3,450円(税込)3g×30袋(約10日分)

3箱まとめ買いすると20%オフに!(8,280円!!)
3箱でなくても1箱~2箱を定期購入すると、10%オフで1箱が3,150円と、お安くなるのね


ワダカルからついに登場 トクホの青汁! 
ワダカルらんどファンサイト参加中

体をもっと動かすといいのだろうけれど・・・
なかなかそうできない事情もあり・・・ゆっくり、ゆっくり。なウォーキングでもしようかな。
ゆっくりだと効果ないかもな・・・(苦笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日・・・と、いっても結構前 (笑)
新聞の折込チラシのクーポンを使って、お好み焼き店で、
お好み焼きを食べて来ました(^-^)

家族で来るのは、はじめて!
お好み焼きを外で食べること自体・・・私10年以上ぶりだよー(^0^;)

おこのみ

しょーちは、お友達家族と一緒に来たことがあるので、
ちょっと慣れていて「ここに、かつお節と青海苔。」
「ジュースはあっち。」なぁんて、色々教えてくれたわ(笑)

やっすーいのを食べて、2000円掛からず☆
(お好み、もんじゃ、焼きそば、チーズ焼き)
でも、外食気分はたーっぷり楽しめた!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは~☆

青汁は絶対に身体に良いと
思うんだけど、やっぱり
品質と価格かなあ。

私も歩かなければ。
いつもより7cm歩幅を広くして
歩くといいよぉ。

しょうちくん、お好み焼きの手つき
慣れてるなあww。

りもママ。 #- | URL
2012/06/14 22:58 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> こんばんは~☆
>
> 青汁は絶対に身体に良いと
> 思うんだけど、やっぱり
> 品質と価格かなあ。
>
> 私も歩かなければ。
> いつもより7cm歩幅を広くして
> 歩くといいよぉ。
>
> しょうちくん、お好み焼きの手つき
> 慣れてるなあww。

青汁・・・安いのないかなぁって探しているけれど、
やっぱり全体的によいお値段ですよね。
これは「トクホ」なだけあって、
かなりのお値段ですが、溶けも良かったし、
コレステロールを下げる効果があるのが、魅力ですねー!
健康を維持するためには・・・って、思うけれど・・・フフフと、笑って誤魔化す(^m^)

歩くのは、歩幅7センチ広くするといいのですねー♪
えへ♪いい事聞いちゃった♪
今日のお買い物はちょっと大またで歩いてゆこう!!
アリガトです!

ひいち #- | URL
2012/06/15 05:54 | edit

おはよう♪

関西ってお好み・たこ焼きしょっちゅう食べてるイメージ植えつけられていますが我家は作りません

外でも同じ10年以上食べに行った記憶ないです

嫌いではないです 何故作らないのか考えた事もありません(笑
きっと生まれも育ちも関西ではないせいなのかな??
でも一度作ってみますかね =^-^=

はやとうり #- | URL
2012/06/15 06:02 | edit

ああ、そうか。
なんか薄いなぁと思ったら、
普通の3分の1なんだ。
でもそうするとやっぱり
相当お高く感じますよね。
確かに美味しいんだけど、
うーむ・・・

みちこ #- | URL
2012/06/15 08:18 | edit

若いころからコレステロール値高いんだ

遺伝で高いなら問題ないけど心配だね。

優しいからなぁ ストレスや頭痛とも

関係あるかも。

ほんとお身体大事にしてね!!!

よっちママ #- | URL
2012/06/15 08:42 | edit

☆はやとうりさん☆

おはようございまーす(^^)

> おはよう♪
>
> 関西ってお好み・たこ焼きしょっちゅう食べてるイメージ植えつけられていますが我家は作りません
>
> 外でも同じ10年以上食べに行った記憶ないです
>
> 嫌いではないです 何故作らないのか考えた事もありません(笑
> きっと生まれも育ちも関西ではないせいなのかな??
> でも一度作ってみますかね =^-^=

関西のイメージですよねー!
私達のいったお店も「道頓堀」って名前でしたよ(笑)
確かにはやとうりさんと、お好み焼き、たこ焼きのイメージは重なりませんねぇ。
ちょっとアレンジしてヘルシーなのを考えたりしそうですね(^^)

我が家はたこ焼き大好きなので、よくたこ焼きはします!
お好み焼きは、お店で自分達で焼くのが楽しかったですー(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/06/15 09:13 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> ああ、そうか。
> なんか薄いなぁと思ったら、
> 普通の3分の1なんだ。
> でもそうするとやっぱり
> 相当お高く感じますよね。
> 確かに美味しいんだけど、
> うーむ・・・

うん。みちこさんのレビューみて、
「あ。投稿わすれてたー!」ってあわててアップしました(笑)
ね。ちょっと薄かったよね?牛乳に入れるのなら2袋くらい欲しい感じ。
あの一箱で10日分と考えると、ねぇ?
でも、すごくいいものなんだなぁって感じもするし・・・うーむでしょ?
コレステロール下がるのなら・・・と、気にもなってます(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/15 09:17 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 若いころからコレステロール値高いんだ
>
> 遺伝で高いなら問題ないけど心配だね。
>
> 優しいからなぁ ストレスや頭痛とも
>
> 関係あるかも。
>
> ほんとお身体大事にしてね!!!


治療が必要なほどでもないのだけれど、
なんか、バランスが悪いらしいのねー。
20歳の健康診断で指摘されてからずーっとなの(苦笑)
だから、食事は気をつけるようにしているのだけれど・・・

ストレスそんなにためない方だと自分では思っているのだけれど・・・(笑)
ふふふ♪ありがとう☆うれしい(^∀^*)

体が資本!だもんね。お互いがんばろーね☆

ひいち #- | URL
2012/06/15 09:20 | edit

こんにちは

青汁
私も買って 飲んでますが
これは!ってのが なかなか みつかりませんね
覚悟して 勢いつけて 飲んでます^^;

お好み焼き
鉄板で焼くと
家での ホットプレートで 焼くのと違って
なーんか 美味しく感じません?

kotone #- | URL
2012/06/15 09:44 | edit

青汁って体にいいと思うんだけど
値段がねェ、、、、
3ヶ月で3万かあ、、、それは考えちゃうね/(^o^)\

お好み焼きを外で焼いたことは
もう20年位ないかも
絶対失敗するもん   (笑)

加夢 #- | URL
2012/06/15 11:06 | edit

なんかいつも読み逃げばっかりでごめんね~~~
コレステロール値、高いんだね。私も高いけど
漢方の先生に『善玉や悪玉があるし、それらと他の数値との関係もあるんで、コレステロールが高い、と言っても一概に悪いとは言えないんだよ』って言われたことあるの。
だから私は先生が何も言わないうちはいいのかなとか甘えちゃってる。でも青汁は良いって聞くよね~
家での残り野菜や果物でジューサーで野菜ジュース作って朝飲むと血圧やコレステロール値が下がった人が二人いるんだよ。リンゴやバナナ入れて作ると美味しいらしいよ

rera #fvUCIej2 | URL
2012/06/15 12:45 | edit

こんにちは。

青汁ヨーグルトも v-218v-17

ボス。 #- | URL
2012/06/15 15:14 | edit

ひいちゃん・こんにちはv-344
外食気分いいねぇ~!!主婦も、休憩が必要だからねっ(笑)
外で、お好み焼きも、楽しく焼けていいねっ☆
しょ~ち君・張り切っていて、可愛いッ☆

青汁は、人生一度だけオソルオソル飲んだことがあるくらい!!(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/06/15 15:50 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 青汁って体にいいと思うんだけど
> 値段がねェ、、、、
> 3ヶ月で3万かあ、、、それは考えちゃうね/(^o^)\
>
> お好み焼きを外で焼いたことは
> もう20年位ないかも
> 絶対失敗するもん   (笑)

そうなのですよねー!体には絶対によさそうだけれど・・・
お値段の壁が高い~(><)
うーんうーん・・・って考えてます・・・(苦笑)

お好み焼き・・・確かに返すとき失敗しちゃいますね。
うちも失敗しました!!(^0^;)
でも、お店の鉄板で焼くとおいしい気がしますー!

ひいち #- | URL
2012/06/15 21:38 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 青汁
> 私も買って 飲んでますが
> これは!ってのが なかなか みつかりませんね
> 覚悟して 勢いつけて 飲んでます^^;
>
> お好み焼き
> 鉄板で焼くと
> 家での ホットプレートで 焼くのと違って
> なーんか 美味しく感じません?

私も本当に色々サンプル取り寄せたり、お試し買ってみたり・・・
なかなか・・・やっぱり青汁~ですよね(笑)
香ばしい感じのが好きです!
勢いつけて飲んでるkotoneさん・・・(笑)ふふふ♪

そうそう!お店の鉄板で焼くと、
カリふわっと仕上がりますね!温度が違うのかなー?
おいしかったです!!

ひいち #- | URL
2012/06/15 21:40 | edit

☆reraさん☆

こんにちはー☆

> なんかいつも読み逃げばっかりでごめんね~~~
> コレステロール値、高いんだね。私も高いけど
> 漢方の先生に『善玉や悪玉があるし、それらと他の数値との関係もあるんで、コレステロールが高い、と言っても一概に悪いとは言えないんだよ』って言われたことあるの。
> だから私は先生が何も言わないうちはいいのかなとか甘えちゃってる。でも青汁は良いって聞くよね~
> 家での残り野菜や果物でジューサーで野菜ジュース作って朝飲むと血圧やコレステロール値が下がった人が二人いるんだよ。リンゴやバナナ入れて作ると美味しいらしいよ

全然だよー♪私も気ままに遊びにいって気ままにコメントしているし・・・
その辺は気にしないでね(^^)
コレステロールね・・・うん。私も、治療が必要なほどではないけれど、
バランス悪いから気をつけてね。ってくらいだった!でも、数値が高いと、ちょっと気になるよね?
青汁とか効きそうだなぁって思って~(^^)
残り野菜の野菜ジュースでも効果あるんだね!
マジックブレット全然活躍していないから、また、ヤサイジュースつくりしようかなぁ?
リンゴとかバナナねっ、ありがとう!

ひいち #- | URL
2012/06/15 21:44 | edit

☆ボス。さん☆

こんばんはー☆

> 青汁ヨーグルトも v-218v-17

あ!ヨーグルト!相性よさそう!
明日朝は、ヨーグルトに混ぜてみよう♪
ふふ♪ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/06/15 21:45 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんにちはv-344
> 外食気分いいねぇ~!!主婦も、休憩が必要だからねっ(笑)
> 外で、お好み焼きも、楽しく焼けていいねっ☆
> しょ~ち君・張り切っていて、可愛いッ☆
>
> 青汁は、人生一度だけオソルオソル飲んだことがあるくらい!!(笑)

折込チラシのクーポン使ってきたよー(^∀^)
楽しかった♪おいしかった♪
しょーちは食べるより、焼くのが楽しかったみたいだよー!

青汁・・・全体的に飲みやすくなってきているよね!
でも、一番好きなのはアルコールだなー(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/15 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/916-b27b735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

