♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リペアローションでダメージお肌を回復!  

この化粧水でしかできない、新しい働きを実現!
「リペアローション」で、お出かけ疲れのお肌を回復!!

このシリーズ大好き!

選び抜いた天然植物成分にリペアジェル成分配合のリソウ独自のローション。
ややとろみあるテクスチャは、気になるところにもしっかりとどまり、
水分を与えてしっかり保湿してくれる~(^∀^)

植物由来の処方で、刺激を抑えながらしっとりした仕上がりなのがお気に入り!
お肌の弱い方でも使えるそうだよー☆☆

*リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、
 商品到着後約6ヶ月以内にご使用下さい*

って、書いてあったので、ケチケチ使わず、たっぷり使用中!

信用できるよー☆

滅多に公開しませんよー(って誰も見たくないと思うけど・・・苦笑)
いつも写す側と逆の、右の目元からほほにかけては、
シミがすごく多いのデス(>0<)

今回の、日焼けダメージも右の方がひどかった!
皮がむけてヒリヒリかゆかゆでした・・・

日焼けで皮むけ 一週間後

集中して、リペアローションで、コットンパックしたり、
水分補給もマメにして、頑張った一週間。
皮が剥けて、白い粉になっていた部分がなくなり、回復中~♪ 
でも、まだまだ、しわっぽいな・・・・。手触りがすごく悪くてガッカリ。

もう(-。-)どれだけのダメージだったんだ?
お外でお昼寝する時は、気をつけましょう~(>0<)

リペアローション。安心して使えました☆
コレだけのダメージがあっても、しみたりしなかった~♪
(私のお肌はけっこう丈夫。)

パック中
(目が異様に黒く写ってるな・・・)

ローションパックって長時間する必要がないらしいので、
歯磨きをしたり、髪の毛を整えたりする、時間を利用して、5分程度。

かなり、回復中なのだけれどね?ん?
明日は・・・息子しょーちの運動会だったりするんだよねぇ~
日焼け対策しっかりしてゆかないと!!!

★リペアローション販売サイト★
100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中

****************

明日のお天気予報は「曇り」うーん・・・日焼け対策と共に、
防寒対策も必要そう・・・(^。^;)カイロと毛布用意しておこう・・・

☆本日の夫お弁当☆

20120615
寝坊して、時間ギリギリだった~!
マヨネーズの絞り具合に焦っている気持ちが現れております(笑)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさん やっぱり可愛い~!
そして美人さんね。
しょーちくんの自慢のママね。
寝坊すると頭真っ白になっちゃうわよね。
イヴままも、今朝うっかり二度寝して
飛び起きちゃったー(笑)

イヴまま♡ #- | URL
2012/06/15 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/15 20:02 | edit

ひいちゃん・こんばんは☆
マヨネ~ズ(笑)
時間ギリギリでも、作れるなんてすごいねっ!!

えっ!!シミ少ないよぉ~☆
私は、もっともっとあります(泣)

明日は、運動会なんだねっ☆晴れるといいねっ。
日焼け対策・しっかりねっ!!
娘の運動会は、10月なんだぁ~。
帰ってきたら、ゆっくり体を休めてねぇ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/06/15 20:15 | edit

おお~パッケージからして高級化粧品っぽいね☆
ひいちゃんはいろいろ試していてえらいね。
私、よくかんがえたらサンプルとか2種類あるだけでちょっとパニクって使いきったことないわ(笑)
あ、でも今ね、ドクターシーラボの金のリフト使ってみてて、オールインワンが正直好きじゃない私でもこれはよかったわー☆

運動会か、お弁当作ったり応援したり、楽しいけどけっこう重労働だよね。
終わったらゆっくり休んでね~。
しょーちくんがんばれー!

hachachan #- | URL
2012/06/15 22:36 | edit

運動会晴れますように~
しっかり日焼け対策して行って下さいね~
お弁当が美味しそうです ^^

Non姉姉 #- | URL
2012/06/16 04:19 | edit

なんだかお肌が回復してるように見えるよ!
継続したらもっと良くなりそうだね(*^_^*)

sachi #- | URL
2012/06/16 06:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/16 08:13 | edit

日焼けほんとに怖いですよね!!

すごく薄くなってる!!!すごい!!!

お目目くりくりすっごく可愛いひいちさん^^

素敵です!!

よっちママ #- | URL
2012/06/16 08:41 | edit

こんにちは

ローションパック
長時間しておいたほうが
ローションが 肌に より 浸透するのかと思ってたけど
TVで 誰だったかが 長くしてると 逆に 肌の
水分を 吸い取ってしまうって 言ってたのを 知って 
それまで 自分のしてたことって 逆効果だったんだーっと ガックリしました^^;
日に焼けて 肌にダメージ受けると 回復させるのって 大変ですよね
これからの 季節 気をつけないと いけませんね

kotone #- | URL
2012/06/16 09:04 | edit

こんにちは!

おお
滅多にみれないものを・・ありがたや~~

シミですよね
チェックしたら私もあると思いますがみませんし(笑)
けど最近は紫外線対策を・・麦藁帽子に長袖なんですけどね・・・
問題!紫外線普通の帽子長袖でカットできるんやろか~~?と
50%はカットできるんんじゃないかと
勝手に決めてます(笑)

ひいちさん
目の表情が堅いです
リラックス♪(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/06/16 14:39 | edit

ひいちさん、こんちは~!
日焼け・・・男はあまり?
気にしませんが、たしかに
ダメージ感が伝わってきやス(笑)
しかし?目が異常に黒いことよか?
目が異常に『デカッ!?』ッて感じた
のは?オイラだけでしょーか?
はははははははッ 失礼しやスたァ~

フレアーボード #- | URL
2012/06/16 17:52 | edit

はじめまして

はじめまして。
”ありがとうに逢いたくて・・・”のmaysantaです。
いつもおいしそうなお弁当、うらやましく思っています。

北海道はまだカイロに毛布ですか!?
名古屋は明日の予想最高気温は30度★
そんなに違うんですね。

何はともあれ、明日の運動会楽しんできてくださいね。

maysanta #- | URL
2012/06/16 20:44 | edit

こんばんは ♪

運動会どうでしたか?
こちらの今日の天気は一日中雨模様でしたが・・・・
この時期、紫外線対策はしっかりしないといけない様ですね!
日焼け対策&防寒対策、お疲れ様です。

体、休めてくださいね!

ニック #- | URL
2012/06/16 21:56 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> おお~パッケージからして高級化粧品っぽいね☆
> ひいちゃんはいろいろ試していてえらいね。
> 私、よくかんがえたらサンプルとか2種類あるだけでちょっとパニクって使いきったことないわ(笑)
> あ、でも今ね、ドクターシーラボの金のリフト使ってみてて、オールインワンが正直好きじゃない私でもこれはよかったわー☆
>
> 運動会か、お弁当作ったり応援したり、楽しいけどけっこう重労働だよね。
> 終わったらゆっくり休んでね~。
> しょーちくんがんばれー!

うん。主にモニプラさんを通してのモニターが多いけれど、
新しい出会いがたくさん!
あ。私はこういうタイプのが好きな(合ってる)のだな~。
っていうのが、見えてきたし、サンプルも重なったら、
新しい内に、お友達や親戚にも小瓶に分けてお試ししてもらったりね!

シーラボの金のリフトいいのね☆
私も気になっているんだ~。リフトだし金だし(^m^*)

運動会~。終わりました。
しょーちが負傷したり・・・(あ。でも、元気だよ!大丈夫だよ!)
寒くて、着込みまくったり・・・したけれど、楽しかったよ。
大きな行事が無事終わってほっとしています。
今、超脱力中。なぜか私も、筋肉痛だ(笑)
応援アリガト!

ひいち #- | URL
2012/06/17 06:46 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん やっぱり可愛い~!
> そして美人さんね。
> しょーちくんの自慢のママね。
> 寝坊すると頭真っ白になっちゃうわよね。
> イヴままも、今朝うっかり二度寝して
> 飛び起きちゃったー(笑)

かわいくないかわいくないっ!(それはしっかり自覚してます!!)笑
写真縮小したら、目がなんか自分の目じゃないみたいにうつってます。

寝坊すると、わー!!って、焦りの冷や汗をかいて、
手際も悪くなっちゃいますよねー(笑)
イヴママさんも、二度ねしたのね(^m^)

ひいち #- | URL
2012/06/17 06:50 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんばんは☆
> マヨネ~ズ(笑)
> 時間ギリギリでも、作れるなんてすごいねっ!!
>
> えっ!!シミ少ないよぉ~☆
> 私は、もっともっとあります(泣)
>
> 明日は、運動会なんだねっ☆晴れるといいねっ。
> 日焼け対策・しっかりねっ!!
> 娘の運動会は、10月なんだぁ~。
> 帰ってきたら、ゆっくり体を休めてねぇ~☆

焦って、にょろー!って搾り出したマヨネーズが笑えるでしょ(笑)
ミートボールが冷蔵庫にあって助かった~(>。<)

シミ。はこの画像の外側にもっとあるから安心して!(笑)
気が付いたら、どんどん増殖中だよう~
日焼け対策しっかりしていった!曇りでも日焼けするもんね!
今回はどうやら無事みたい!

運動会~今年も寒かったけれど、楽しかったヨ☆
娘ちゃんは10月なんだね。練習が暑い時期になるから、
熱中症対策とか、気をつけないとね!ってまだ6月から10月の心配をしてしまった!!

ひいち #- | URL
2012/06/17 06:56 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> 運動会晴れますように~
> しっかり日焼け対策して行って下さいね~
> お弁当が美味しそうです ^^

ありがとうございます!
曇り&霧雨で今年も寒い運動会でした!
でも、子供は元気いっぱいに頑張っていて楽しかったです☆
日焼け対策はばっちり(ひび割れるくらい)でした(笑)
なので、今朝のお肌もいい感じでほっとしていますー!

ひいち #- | URL
2012/06/17 06:58 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> なんだかお肌が回復してるように見えるよ!
> 継続したらもっと良くなりそうだね(*^_^*)

回復したした!皮剥けて、白い粉ふいていいてひりひりだったのに、
しみないで、パックできてよかったよー!
やっぱりこのラインのお化粧品いいね☆

ひいち #- | URL
2012/06/17 07:00 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 日焼けほんとに怖いですよね!!
>
> すごく薄くなってる!!!すごい!!!
>
> お目目くりくりすっごく可愛いひいちさん^^
>
> 素敵です!!

うん。ヒリヒリで、しばらく痛くてつらかったぁ(><)
気を抜くと、ひどい目にあうんだね・・・
若い頃は平気だったのになぁ(苦笑)

目はクリクリじゃないのよう。
画像縮小したら、影の部分と一体になって、
目が怖くなった!!でも、本人とかけ離れているほうが、
バレなくていいやーって載せてます(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/17 07:03 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> ローションパック
> 長時間しておいたほうが
> ローションが 肌に より 浸透するのかと思ってたけど
> TVで 誰だったかが 長くしてると 逆に 肌の
> 水分を 吸い取ってしまうって 言ってたのを 知って 
> それまで 自分のしてたことって 逆効果だったんだーっと ガックリしました^^;
> 日に焼けて 肌にダメージ受けると 回復させるのって 大変ですよね
> これからの 季節 気をつけないと いけませんね

そうみたいですよね!私は以前佐伯チズさんがTVで、
そうおっしゃっていたのを読んで、
そうなんだぁ!って思いましたー!うえからラップすると効果アップするみたいですね!
面倒でそこまでしないけれど・・・(笑)

日焼けしてから焦ってお手入れ・・・じゃなくって、
日焼けしないように気をつけないといけませんね~。
今回はヒリヒリしちゃって皮も剥けて大変でした(><)

ひいち #- | URL
2012/06/17 07:06 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> こんにちは!
>
> おお
> 滅多にみれないものを・・ありがたや~~
>
> シミですよね
> チェックしたら私もあると思いますがみませんし(笑)
> けど最近は紫外線対策を・・麦藁帽子に長袖なんですけどね・・・
> 問題!紫外線普通の帽子長袖でカットできるんやろか~~?と
> 50%はカットできるんんじゃないかと
> 勝手に決めてます(笑)
>
> ひいちさん
> 目の表情が堅いです
> リラックス♪(爆)

tookueさんは、あまりシミないのかな?
男性も、やっぱり紫外線にたくさんあたっていると、出てくるみたいですよー!
でも、帽子と長袖・・・でかなり、対策できるはずです!私・・・帽子被っていたけれど、
白いレジャーシートの「上で、お昼ねしちゃったので、
照り返しもプラスして、日焼けしちゃったと思います・・・トホホ。

目・・・つぶって撮影すればよかったのですよね。
でも、この写真私ですが、本人とかなり違う感じです(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/17 07:08 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんちは~!
> 日焼け・・・男はあまり?
> 気にしませんが、たしかに
> ダメージ感が伝わってきやス(笑)
> しかし?目が異常に黒いことよか?
> 目が異常に『デカッ!?』ッて感じた
> のは?オイラだけでしょーか?
> はははははははッ 失礼しやスたァ~

ダメージもいいところですよう(><)
皮剥けて、ヒリヒリでしたもん!
目は、実物はもっと小さめ控えめです(笑)
なんで、こんな風にうつったんだろ?って本人もなぞ!デス。
あはは(^^)

ひいち #- | URL
2012/06/17 07:10 | edit

☆maysantaさん☆

はじめまして。こんにちは(^^)

> はじめまして。
> ”ありがとうに逢いたくて・・・”のmaysantaです。
> いつもおいしそうなお弁当、うらやましく思っています。
>
> 北海道はまだカイロに毛布ですか!?
> 名古屋は明日の予想最高気温は30度★
> そんなに違うんですね。
>
> 何はともあれ、明日の運動会楽しんできてくださいね。

コメントありがとうございます。嬉しいです!
北海道でも、暑くなる地域もあるのですが、
私達の住む町は・・・風が強くて寒くて・・・
冬用の格好で、観覧していました(苦笑)

寒い寒いといいながらも、子供達の競技を見ている時は、
熱くなりました!
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/06/17 07:12 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは ♪
>
> 運動会どうでしたか?
> こちらの今日の天気は一日中雨模様でしたが・・・・
> この時期、紫外線対策はしっかりしないといけない様ですね!
> 日焼け対策&防寒対策、お疲れ様です。
>
> 体、休めてくださいね!

そちらは雨だったのですね。
こちらは曇り&霧雨で、寒かったです!!
しっかり着込んで観覧してきました。
なぜか、私まで筋肉痛です(苦笑)今はかなり脱力しています(^^;)
大きな行事がひとつ終わってほっとしました!
ありがとうございます(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/06/17 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/915-d83dddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

