♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

骨盤レギンスでスッキリ!  

最近お出かけの時に、必ず着用している、お気に入り~(^∀^)v
「プロレコ」らくらく骨盤ホールドレギンス☆☆

骨盤ホールドレギンス

骨盤周りをベルトをしているかのようにギュっと引き締め。
足首から腰周りまで段階着圧編みで、スタイルアップ♪
おしりも包み込んできゅきゅっとアップ!

ギュッと骨盤を締めてくれるので、脊椎分離症の私にもいいかんじ。
腰痛ベルトって結構大げさなので、外出時にはほとんどつけないし・・・(^。^;)
しっかり、ウエスト、お腹まで締めてくれるので、
食べすぎ注意!な、日にもいいかも・・・(^m^;)

ウエストお腹周りもキュ! 足も締めるけれど、苦しくはないよ!
緊張感のある履き心地。 無理なく包み込んでヒップアップ
(たくまし~い、太ももは見せませんよう~オホホ♪)

下の画像を見てわかるかなー?
私はお尻がペタンコで下がり気味なのが、悩みの種なのだけれど、
このレギンスを履いて、デニムを履くと・・・(>∀<)
お尻が少しだけだけれど、ちゃんとあるように見えるのよう♪
ウエストもスッキリしているよねー。
(着用前の画像がタルっとしていて、かなり恥ずかしい・・・(@0@))

着用前1 着用後1
全体 前 2 全体 後 2
左側が骨盤ホールドレギンス着用前で、右側が着用後デス!
(同じように撮ったつもりでも、なかなか上手くいかないものだ・・・(汗))

いつも、変にしわがよってしまう、細身のデニムも、
すーっと履けて、お腹周りに余裕ができる~(>∀<)コリャイイワ♪

骨盤をしっかりサポートしてくれるのもありがたい~☆

まだまだ、「寒い」日がある北海道では、デニムの下に履いても暑くないので、
レギンスとして活用するほかに、デニム姿のスタイルアップ用にも活躍できるわ!
(あ。でも、この間参観日に履いていった時は、暑かった (^。^;)タハハ)

らくらく骨盤ホールドレギンスって…?気になる方はコチラ!!
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


今日は、しょーちの学校給食がお休みの日なので、
お弁当でしたー☆

20120612

毎度毎度の占いグラタン・・・これって結構場所占領するのよね!
夫お弁当の写真撮影するの忘れた・・・(^0^;)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは。

ボスも着たいなぁ v-220v-17

ボス。 #- | URL
2012/06/12 18:47 | edit

☆ボス。さん☆

こんにちはー☆

> ボスも着たいなぁ v-220v-17

ボスも着てみますかー?お尻が上がりますよう~(^∀^)/

ひいち #- | URL
2012/06/12 19:03 | edit

こんばんは、ひいちさん。

わあ、いいなあ。
腰が最近痛いのでそれにも
気持ちよさそうですね。

ウエストが絞れててメッチャかっこいいですよ。
私もいつも細身のデニムなので
必着かなぁ~。

りもママ。 #- | URL
2012/06/12 19:58 | edit

わぉ!
こんなに違いがあるのね~

腰痛ベルトね外出の時は
けっこう邪魔ですものね~
いいなぁコレ。

イヴまま♡ #- | URL
2012/06/12 21:41 | edit

体型って、まあお風呂場では見るんだけど、服着た自分、つまりよその人が見ている自分って、全身像ちゃんと見たことないかも・・・(汗)
体重がどうとかよりも、やっぱり下がってきたりたるんできたりしているんだよね(大汗)

でもそこにまでまだ気が回らないわ~はは~←開き直り
私はその前にまず姿勢の悪さを気をつけなくちゃだわ☆

↓おいしそう&楽しそうでいいねー♪
中華食べたくなっちゃうよ~~。

hachachan #- | URL
2012/06/12 22:30 | edit

いいなぁ 着てみたい!!!

二人目産んでから骨盤ずれてるの自分でもわかるんだよね

重いもの持てるけど長時間は持ってられない

片方の足だけしびれてきちゃうんだよね

よさそうだなぁ^^

よっちママ #- | URL
2012/06/13 05:57 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> わあ、いいなあ。
> 腰が最近痛いのでそれにも
> 気持ちよさそうですね。
>
> ウエストが絞れててメッチャかっこいいですよ。
> 私もいつも細身のデニムなので
> 必着かなぁ~。

りもママさんも腰痛いの?気をつけてくださいね・・・
デニムの自分の姿って・・・あまり意識してみたことがなかったのですが・・・
こんなに・・・(*0*)って、一瞬載せるのをためらいました(笑)
りもママさんはスタイルがよさそう~♪

ひいち #- | URL
2012/06/13 07:42 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> わぉ!
> こんなに違いがあるのね~
>
> 腰痛ベルトね外出の時は
> けっこう邪魔ですものね~
> いいなぁコレ。

けっこう違いがでました!ビックリ♪
お尻がちょっとできた(^m^)って、くるくる鏡にうつして喜びました(笑)
暑い時期は、スカートと合わせたりしながら、
骨盤ダイエット!がんばろー♪♪

腰痛ベルト・・・私のはもう10年位前に購入したもので、
白くてゴワゴワした大きなベルトなのですよー。
外出時はちょっと・・・ね(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/06/13 07:44 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> 体型って、まあお風呂場では見るんだけど、服着た自分、つまりよその人が見ている自分って、全身像ちゃんと見たことないかも・・・(汗)
> 体重がどうとかよりも、やっぱり下がってきたりたるんできたりしているんだよね(大汗)
>
> でもそこにまでまだ気が回らないわ~はは~←開き直り
> 私はその前にまず姿勢の悪さを気をつけなくちゃだわ☆
>
> ↓おいしそう&楽しそうでいいねー♪
> 中華食べたくなっちゃうよ~~。

ねぇ!そうなの!
デニムをはいた自分の後姿見て、愕然~(-。-)だったわ(笑)
載せちゃったけどさっ!すごい開き直りだけれどさっ(笑)

姿勢の悪さもあるので、こういうものを着用すると、
ちょっと気持ちも姿勢も引き締まって気をつけるので、私には合ってるなぁって
思ったよ!自宅で履くルームパンツもあるので、すごーっく気になっているんだ!

ひいち #- | URL
2012/06/13 07:47 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> いいなぁ 着てみたい!!!
>
> 二人目産んでから骨盤ずれてるの自分でもわかるんだよね
>
> 重いもの持てるけど長時間は持ってられない
>
> 片方の足だけしびれてきちゃうんだよね
>
> よさそうだなぁ^^

あれ・・・よっちママさん片方の足だけしびれちゃうんだね(>。<)
骨盤って大事みたいだから・・・気をつけてね。
腰は大丈夫かな?疲れがたまると、突然ギクっといったりするから気をつけてね!

ひいち #- | URL
2012/06/13 07:49 | edit

ひいちゃん・おはよう~v-344

私は、出産してから、かなり骨盤ひらいたなぁ~(笑)ずれているんだろうなぁ~と思いつつ、そのまま!!
良さそうだねっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/06/13 07:51 | edit

☆さとさとちゃん☆

おはよー(^-^)

> ひいちゃん・おはよう~v-344
>
> 私は、出産してから、かなり骨盤ひらいたなぁ~(笑)ずれているんだろうなぁ~と思いつつ、そのまま!!
> 良さそうだねっ☆

やっぱり出産すると開くのかな?
私は腰が弱いので、腰、骨盤をギュッと締めると、
すごく楽なんだよねー!結構いいけれど、夏向きではないかな・・・?アハハ

ひいち #- | URL
2012/06/13 08:04 | edit

こんにちは

腰痛持ちなので
骨盤ベルトってのを 買って 巻いてましたが
家に居る時は いいのですが
仕事だと トイレの時に 手間で困って 今は 何もしてないのですが
レギンスだと いいですね

kotone #- | URL
2012/06/13 08:54 | edit

私がこの間送った写メ思い出した(^o^)

私も最近外出する時は、骨盤サポートショーツなるものを履いているよ!
一度履くと、履いてない時の尻のダルダル感と腰のフラフラ感が気になってしまうようになった(>_<)

私も寒いからジーパンの下にレギンス履いてます☆

サトーナツ #- | URL
2012/06/13 10:59 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 腰痛持ちなので
> 骨盤ベルトってのを 買って 巻いてましたが
> 家に居る時は いいのですが
> 仕事だと トイレの時に 手間で困って 今は 何もしてないのですが
> レギンスだと いいですね

kotoneさんも腰痛もちなのですよねー(><)腰ほんとに嫌ですよね。
骨盤ベルトは、腰痛用のベルトよりはコンパクトだけれど、
やっぱり面倒ですよね!レギンスタイプで、腰をがっちりホールドしてくれると
ありがたいですよね!
あ!でも、結構きつめなので、下げるとき注意が・・・必要かも?

ひいち #- | URL
2012/06/13 12:35 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> 私がこの間送った写メ思い出した(^o^)
>
> 私も最近外出する時は、骨盤サポートショーツなるものを履いているよ!
> 一度履くと、履いてない時の尻のダルダル感と腰のフラフラ感が気になってしまうようになった(>_<)
>
> 私も寒いからジーパンの下にレギンス履いてます☆

あはは♪ばれたー(笑)
なっちゃんの写メで、ちょっと足を曲げているのが、
いい感じだったので、まねしたんだよーん(笑)
なっちゃんより一回り、私の足のほうが太いけどねー(笑)

骨盤サポートショーツ?
わぁ。それも興味あるなぁ。腰をきっちりおさえてくれるのいいよね!!
高いのかな?安かったら買いたい・・・3枚1000円とかは無理だよね(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/06/13 12:38 | edit

おりょ?結構違いが分かる物ですね
たしかに全体にすっきり見えます
夏には暑そうだけど、北海道は夏が短いので
寒さ対策ではいてもいいよね  (*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2012/06/13 13:32 | edit

綺麗なお弁当ですね。それが食欲そそわるんだよね。

メイゴンサン #- | URL
2012/06/13 15:49 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> おりょ?結構違いが分かる物ですね
> たしかに全体にすっきり見えます
> 夏には暑そうだけど、北海道は夏が短いので
> 寒さ対策ではいてもいいよね  (*^▽^*) 

えへへ。結構違いますよね~。
姿勢も自然とよくなるかなぁって期待しています!!!
こういうのは北海道向きですよねー(笑)
今日も寒くて寒くて(>0<)暖房入れたいですー!

ひいち #- | URL
2012/06/13 16:19 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 綺麗なお弁当ですね。それが食欲そそわるんだよね。

卑弥呼様のたくさん色々入ったお弁当にはかないませんが、
一生懸命作っています(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/06/13 16:20 | edit

わあー!いいなあ・・・。
お腹用のはないのかな?
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/06/13 16:58 | edit

プロレコの商品って、
なかなかいいですよね。
このレギンスも、履くだけで
こんなに締まるなんてすごい☆

みちこ #- | URL
2012/06/14 10:00 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> わあー!いいなあ・・・。
> お腹用のはないのかな?
> したっけ。

お腹用ってあったかな?
レギンスでお腹までカバーしてくれますよー(^^)

ひいち #- | URL
2012/06/14 10:25 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> プロレコの商品って、
> なかなかいいですよね。
> このレギンスも、履くだけで
> こんなに締まるなんてすごい☆

うん。よかったです(^∀^)
こういうのって、使ってみないとわからないですもんね~。
しっかり締まるので、姿勢が自然よくなるし・・・
腰痛持ちにはいいですね☆

ひいち #- | URL
2012/06/14 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/913-b645448c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

