♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくさんあると嬉しい☆  

もう、読む本がない!ない!ってずっと思っていて・・・
やっと、図書館に行って来ましたー(^∀^*)

お料理本

眺めるだけでも楽しい、お料理の本☆
「かつくら」は、次に読みたい本を探す他に、読者さんの投稿イラストが楽しい♪

図書館の後に、食材のお買い物に行く予定だったけれど・・・。
本選びでエネルギーを使い果たし・・・(苦笑)

空っぽの冷蔵庫が寂しそうなまま・・・(笑)

2012.06 books

お気に入りの作家さんの本を色々♪
シリーズものは未読のものが棚に並んでいるとすごーっく嬉しい(^∀^)

↓は、装丁が気に入って選んできたもの☆
 全部全部、読むのが楽しみぃ~。

2012.06-2 books

息子しょーちさん。
昨日も学校で「叱られないで過ごせたよ。」ってすまして言っていたけれど・・・
本当のところはどうなのだろう~??(疑う失礼な母・・・)

情報求む!(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category:

コメント

アハハッ!!
情報求む・・爆笑だよぉ~(笑)
きっと・いい子でいたんだよ☆さとさと☆情報でした☆

本・沢山借りてきたねぇ~!!
料理の本、大好きでよく眺めているけど・・(笑)
眺めていると、作った気分になって・・そこで終了!!アハハッ☆

さて・明日は秘密の所へ、出掛けてきます(笑)
いつか記事にしますっ(笑)アハハッ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/06/08 21:25 | edit

こんばんは。

ううむ。またも面白そうな本ばかり!
いつもいつも本のセレクトがスゴイなって思います。
「バター・オイルなしでもこんなにおいしいふとらないお菓子」がとても気になる…。

惺 #- | URL
2012/06/08 23:34 | edit

こんばんは、ひいちさん。

ひいちさん、やっぱりお料理本で研究しているんですね。

私は最近その手の本を見なくなっちゃいましたね~。反省。

私も、最後の本のグループ、読みたいなあ。

しょうち君、きっと学校では
おりこうさんにしていると思いますよ。

でも、男の子だもの。
元気が一番!

りもママ。 #- | URL
2012/06/09 00:21 | edit

おはよう♪

料理本は見ているだけで楽しいねっ
あれもこれもと作りたくなるのが困りもの(>。<)

ここに来ると今まで見た事もないようなジャンルの本があるのが面白い!!

ブログ辞めたらゆっくり読むよっ(笑

しょーち君ねぇ あっはっはーー

はやとうり #- | URL
2012/06/09 06:28 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> アハハッ!!
> 情報求む・・爆笑だよぉ~(笑)
> きっと・いい子でいたんだよ☆さとさと☆情報でした☆
>
> 本・沢山借りてきたねぇ~!!
> 料理の本、大好きでよく眺めているけど・・(笑)
> 眺めていると、作った気分になって・・そこで終了!!アハハッ☆
>
> さて・明日は秘密の所へ、出掛けてきます(笑)
> いつか記事にしますっ(笑)アハハッ☆

ふふ。受けてくれた?結構真剣に「情報求むっ!」だよう(笑)
ま。やんちゃなしょーちもすきなのだけれどねっ(^^)
って、私が容認してるから、学校ではじけちゃうのかも~・・・?

さとちゃんの選んだ本とはちょっと違うでしょー♪
思いっきり「物語り」系が好きなんだ(^∀^)
そうそう!お料理の本は「今度作ろう」って思って、
忘れてしまうことが多い~(笑)
ブログ始めてからは、写真の撮り方の参考にしたりしているよ!

「秘密の場所」(爆)(>∀<)
うんうん♪気が向いたら、ブログアップしてねー☆☆
よい一日、週末を!

ひいち #- | URL
2012/06/09 08:06 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> ううむ。またも面白そうな本ばかり!
> いつもいつも本のセレクトがスゴイなって思います。
> 「バター・オイルなしでもこんなにおいしいふとらないお菓子」がとても気になる…。

!あ。惺さんのHN見て、「皆川博子」さんの本を見てくるのわすれたぁ(><)
って気が付いた・・・あぁ~残念!!
「開いてくれて・・・」を読みたくて、毎回チェックしてるのにぃ!

ふとらないお菓子・・・で、最近太ってきたしょーちと、私・・・
頑張ろうかしら?って思ったの~(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/09 08:08 | edit

☆りもママ。さーん☆

きゃー!帰ってきてくれたのですね!

> こんばんは、ひいちさん。
>
> ひいちさん、やっぱりお料理本で研究しているんですね。
>
> 私は最近その手の本を見なくなっちゃいましたね~。反省。
>
> 私も、最後の本のグループ、読みたいなあ。
>
> しょうち君、きっと学校では
> おりこうさんにしていると思いますよ。
>
> でも、男の子だもの。
> 元気が一番!

お料理本は・・・眺めるのが大好きだけれど、なかなか「作る」までゆかないのぉ(笑)
写真の撮り方とかの研究(?)にもなるので、写真集気分で眺めてます(^^)

しょーち・・・学校でかなりはじけているようなので、心配なのですよう~。
でも、元気なしょーちが大好きでもあります!
毎日靴ドロドロはやめてほしいけれど・・・(笑)
洗うのが大変!

ひいち #- | URL
2012/06/09 08:11 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆

> おはよう♪
>
> 料理本は見ているだけで楽しいねっ
> あれもこれもと作りたくなるのが困りもの(>。<)
>
> ここに来ると今まで見た事もないようなジャンルの本があるのが面白い!!
>
> ブログ辞めたらゆっくり読むよっ(笑
>
> しょーち君ねぇ あっはっはーー

はやとうりさんは「作りたくなる」のですよねー(^^)
私は「食べたく」はなるけれど「作る」まで、なかなかゆきません(笑)
私は一日で数冊読めちゃうような、軽い内容の本を選んできています(^∀^)
息子の習い事の待ち時間とかにさっと読んだりすることが多いので☆☆

しょーち・・・そうなんです(笑)
笑い飛ばしてください!元気でお友達と楽しく過ごしているところは二重丸なのですがねぇ(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/09 08:14 | edit

料理本色々あるから見せたいなぁ^^

見てるだけでホント楽しいよね^^

じっくり読みたい~^^

時間作ろうっと^^

よっちママ #- | URL
2012/06/09 09:05 | edit

こんにちは

またまた 沢山の本ですね!
私が 目をひかれたのは
「ふとらないお菓子」って タイトル
どんな お菓子のレシピが 載ってるのかなぁ?
作られたら 見せて下さいね^^

kotone #- | URL
2012/06/09 09:14 | edit

こんにちは ♪

好きなことにエネルギーを費やすことで、心身ともに健康になれますね!
普段の生活ではストレスも多少は溜まると思いますが、読書でリフレッシュしてください。

私も急ぎの仕事を片付け、午後からちょっとリフレッシュしてきます。

ニック #- | URL
2012/06/09 12:36 | edit

息子の情報を信じてあげてください^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/06/09 13:02 | edit

一気読みさせてもらいましたぁ。
最近PCを触ることができなくてウズウズしてます。
お料理の本って私も好き。
(見るだけね(笑))
しょーちくん元気いっぱいなんだね。
学校で何してるのかホントに情報求む!だよね。

なーちん☆ #- | URL
2012/06/09 18:11 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 料理本色々あるから見せたいなぁ^^
>
> 見てるだけでホント楽しいよね^^
>
> じっくり読みたい~^^
>
> 時間作ろうっと^^

よっちママさんのうち、本がいーっぱいあるんだねー☆
うん。眺めているだけでも勉強になるよねー。
写真の撮り方とか、小物の配置とかそういうのも!
楽しい♪
なかなか、読書の時間とれないと、思うけれど、
ブログで充分情報はゲットできているよね!

ひいち #- | URL
2012/06/09 19:19 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> またまた 沢山の本ですね!
> 私が 目をひかれたのは
> 「ふとらないお菓子」って タイトル
> どんな お菓子のレシピが 載ってるのかなぁ?
> 作られたら 見せて下さいね^^

「ふとらないお菓子」気になるでしょう?ね♪
私も、すぐに目について、借りてきてしまいました!
これ、パート2なのですよ☆1も、見てみたいです☆

ひいち #- | URL
2012/06/09 19:24 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは☆

> こんにちは ♪
>
> 好きなことにエネルギーを費やすことで、心身ともに健康になれますね!
> 普段の生活ではストレスも多少は溜まると思いますが、読書でリフレッシュしてください。
>
> 私も急ぎの仕事を片付け、午後からちょっとリフレッシュしてきます。

そんなにストレスの溜まるような生活していないのですが・・・
やっぱり、色々溜まっているのでしょうかー?ふふふ(笑)
ニックさんは、今日は午後からリフレッシュですか?
楽しめましたでしょうか(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/06/09 19:26 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 息子の情報を信じてあげてください^^
> したっけ。

あ。あはは・・・はい(^∀^*)
いつもだまされてばっかりなので、つい疑心暗鬼になっていました~。

ひいち #- | URL
2012/06/09 19:28 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー☆


> 一気読みさせてもらいましたぁ。
> 最近PCを触ることができなくてウズウズしてます。
> お料理の本って私も好き。
> (見るだけね(笑))
> しょーちくん元気いっぱいなんだね。
> 学校で何してるのかホントに情報求む!だよね。

忙しいのかな?更新がなかったねー。
私も見るだけ~の事が多いけれど、お料理の本好きなんだよね♪
楽しいよね!

元気いっぱい過ぎるみたいで、先生大変そうなの(笑)
楽しくやっているのはいいのだけれど、
情報求む!って感じだよー(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/09 19:29 | edit

楽しそうな本が沢山ですね
選ぶのに時間かかるの分かります
私は図書館は行きませんがDVDやCD探すのに
目移りして時間がかかります

お菓子もまたまたレパートリー増えそうですね ^^

Non姉姉 #- | URL
2012/06/09 21:28 | edit

お料理本お菓子本
買ってしまったら
もう作ったような気分になっちゃいます。
ダイエットの本も・・・
あぁ・・・(笑)
しょーちくんの学校での姿見たいなぁ
きっと イイ子にしているはずよ。
でも、あんまり イイ子じゃ つまらないわよ。
男子は 毎日叱られるくらいで いいと思うわぁ

イヴまま♡ #- | URL
2012/06/09 23:23 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> 楽しそうな本が沢山ですね
> 選ぶのに時間かかるの分かります
> 私は図書館は行きませんがDVDやCD探すのに
> 目移りして時間がかかります
>
> お菓子もまたまたレパートリー増えそうですね ^^

ふふふ♪ほんと、アレコレ物色している内に、
あっというまに時間が経ってしまいます(^^;)

お菓子~。ふとらない。というのがポイントですよねー♪

ひいち #- | URL
2012/06/10 10:20 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> お料理本お菓子本
> 買ってしまったら
> もう作ったような気分になっちゃいます。
> ダイエットの本も・・・
> あぁ・・・(笑)
> しょーちくんの学校での姿見たいなぁ
> きっと イイ子にしているはずよ。
> でも、あんまり イイ子じゃ つまらないわよ。
> 男子は 毎日叱られるくらいで いいと思うわぁ

買ってしまったら、もう作ったような気分(笑)
あ。それあるかも~(>∀<)フフ♪
しょーち・・・今度こっそり抜き打ちで、参観してみたいですよー(笑)
かなりチョロ松なようです・・・(同級生女の子情報 笑)
ま。男の子なので元気がいいのは、嬉しいです☆エヘ

ひいち #- | URL
2012/06/10 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/910-28e817cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

