♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずっとつけていられる??  

24時間お肌にいい☆美容液から生まれた
ミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)

24時間つけたままいられる

美容液から生まれたファンデーション「ヴァントルテ」は、
お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合。
なんと~♪♪成分全体の60%が美容液成分(^∀^)

まずはサンプルのお試し~って申し込んだのだけれど・・・
思っていたよりも小さい!
わ。オークルってこんなに濃い色だった?ちょっと失敗したかなぁ・・・

ちょっと濃かったな。 でも、これから日焼けの季節だし。

なんて、ブツブツ言いつつ、指先にチョイっと取って、ほっぺに伸ばしたら~。
「おぉ。伸びる~!」
伸びがいいので、指先チョイの分で、片方の頬はカバーできた。

首との色の差も気になったけれど、大丈夫そうだー。
つけてるーって感じには、なってるね(笑)
どうせこれから、首は日焼けでどんどん黒くなるだろうし、丁度いいかも。

しっとりして、クリームをつけているような感覚~♪

24時間つけていても、お肌への負担が少ないそうなので・・・
若い頃にこれがあったら・・・飲み会の時とか
「お化粧落として寝るのがめんどーい(>。<)」って時に、便利だったかも!

あ!あと海外旅行の時の、機内で使いたかったなぁ~!!!
私はオークルじゃなくて、ナチュラルとかイエロー系がよかったのかもね。

からっぽ!

使い心地よかったので「あっ」という間に、使っちゃった☆
もうちょいカバー力がアップしたら、また使ってみたいな~!

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

++++++++++++++++++++++++++++++

☆本日の夫お弁当☆

20120606

これ↓は昨日のだな。

20120605

日曜日、夫が、お弁当を作ってくれた時に、
ミニトマトをすべて使われてしまった!彩り用のトマトがないー(@0@)
そういうところを気にせず、一気に使ってしまうところが、
男の人だなぁって思うよ・・・(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

まぁぁぁ~!!
まさかの1番!?
みんなAKB総選挙見てるのかしら(笑)
そうそう、飲み会のあと、そのまま寝たいものね。
コレいいかも~。
ひいちさん お肌も おめめもキレイねっ!

イヴまま♡ #- | URL
2012/06/06 19:59 | edit

今夜は天丼にしたよ

サン #- | URL
2012/06/06 20:49 | edit

写真はひいちさん!?

お肌キレェ(*^^*)

材料全部使うの分かりますぅ!!
おいらもいつも怒られます(笑)
しかも大量に作りすぎて(^^;

いつもすごいお弁当♪
うらやましいなぁ(ToT)

じゅいき #- | URL
2012/06/06 21:35 | edit

お弁当いつもながらに美味しそうです ^^
飾りのプチトマトなくても彩りよく出来てますよ

Non姉姉 #- | URL
2012/06/07 03:54 | edit

ホクロ、色っぽいー☆


うちもラーメン、大好きなんです。
なのに「で」っていうんですよ。
多分、自分が求めていることをしてもらうってのが
借りをつくる気がして、イヤなんだと思います。
で、わざわざ「で」って表現する。
ちなみにカレーも「で」っていいます。

みちこ #- | URL
2012/06/07 07:08 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> まぁぁぁ~!!
> まさかの1番!?
> みんなAKB総選挙見てるのかしら(笑)
> そうそう、飲み会のあと、そのまま寝たいものね。
> コレいいかも~。
> ひいちさん お肌も おめめもキレイねっ!

やっほー!イヴままさん♪一番ありがとうございます(^∀^)
今は飲み会もほとんどなく・・・
若い頃に、こういうファンデがあったら、
今のお肌の状態がもっと良かったのじゃないかと、
悔しい思いでいっぱいですー!!!(笑)

キレイなんて・・・実物を見たら、多分お世辞にも口にだせないと思いますが・・・。
えへ♪アリガトです♪

ひいち #- | URL
2012/06/07 08:07 | edit

☆サンさん☆

こんにちは☆

> 今夜は天丼にしたよ

天丼~♪天丼いいですね!
食べにゆきたいなぁ(^-^)

ひいち #- | URL
2012/06/07 08:08 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは☆

> 写真はひいちさん!?
>
> お肌キレェ(*^^*)
>
> 材料全部使うの分かりますぅ!!
> おいらもいつも怒られます(笑)
> しかも大量に作りすぎて(^^;
>
> いつもすごいお弁当♪
> うらやましいなぁ(ToT)

そうですよー!きれいに「見える」部分を写していますよー(笑)

じゅいきさんも材料全部使っちゃいます?
ふふ♪あると思っていたはずのものがないと、
「えーー??やられたぁ!」って、なっちゃいます(笑)
でも、作ってもらえるのは嬉しいので、
心に秘めておきます(って、ブログアップしたらバレバレですが・・・)

ひいち #- | URL
2012/06/07 08:09 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> お弁当いつもながらに美味しそうです ^^
> 飾りのプチトマトなくても彩りよく出来てますよ

ありがとうございます!
おっしゃれーなお弁当じゃないですが、
庶民のお弁当って感じが素朴でしょう?(笑)
プチトマトがあると、ぐっと、彩がよくなるのですが・・・
大丈夫ですか?(^^)

ひいち #- | URL
2012/06/07 08:11 | edit

とっても綺麗だよ~^^

そしてお弁当も美味しそうだよ^^

そうそう 男の人ってねぇ

使っちゃうよね(笑)

よっちママ #- | URL
2012/06/07 08:12 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> ホクロ、色っぽいー☆
>
> ↓
> うちもラーメン、大好きなんです。
> なのに「で」っていうんですよ。
> 多分、自分が求めていることをしてもらうってのが
> 借りをつくる気がして、イヤなんだと思います。
> で、わざわざ「で」って表現する。
> ちなみにカレーも「で」っていいます。

ホクロ?あまり意識したことなかったけれど、
首にあったのねーって感じです(笑)

あはは(>∀<)みちこさんの旦那様の「で」!
あはは・・・そういう意味がこもっているのかー(笑)

ラーメン「が」いいな♪
とかラーメン「を」お願いね♪って言ってくれたら、
いいのにねぇ(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/06/07 08:13 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> とっても綺麗だよ~^^
>
> そしてお弁当も美味しそうだよ^^
>
> そうそう 男の人ってねぇ
>
> 使っちゃうよね(笑)

ありがとー☆☆
今は日焼けでヒリヒリ&カサカサになってて悲しいお肌・・・

夫のお弁当を作ろうと思って、
プチトマトがないことに・・・気が付いた・・・
あ。日曜日のお弁当に一人2個ずつトマト入っていたなぁ。って思ったよ(笑)

ひいち #- | URL
2012/06/07 08:14 | edit

ひいちゃん・お久しぶり・ぶり(笑)
ひいちゃん、綺麗だねぇ~!!惚れるわぁ~☆

お弁当も、美味しそうだよ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/06/07 08:25 | edit

こんにちは

美容液成分が60%って
たっぷり 入ってるんですね^^
お化粧 落とすの 面倒な時ありますね
そんな時も 安心なんて いいですね

海老好きの私には
海老が ずらっと並んだ お弁当 たまりません!^^

kotone #- | URL
2012/06/07 09:27 | edit

いつも通り お弁当おいしそうですね
トマトがなくても充分色どり綺麗で!
旦那様の作ったお弁当もちょっと興味がわきましたね。
細長い容器に色とりどり段々と入れてみようかな。。

心愛haha #- | URL
2012/06/07 13:35 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・お久しぶり・ぶり(笑)
> ひいちゃん、綺麗だねぇ~!!惚れるわぁ~☆
>
> お弁当も、美味しそうだよ☆

ふふ♪ありがとー☆

キレイな部分しか写してないからね~。
あまりじっくりみないでねっ!!

ひいち #- | URL
2012/06/07 16:14 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 美容液成分が60%って
> たっぷり 入ってるんですね^^
> お化粧 落とすの 面倒な時ありますね
> そんな時も 安心なんて いいですね
>
> 海老好きの私には
> 海老が ずらっと並んだ お弁当 たまりません!^^

そうなのですー。
クリームをつけているような滑らかさでした♪
でも、もうちょっとカバー力があったらなぁ~(^m^)

kotoneさんエビ好き?
ハワイで食べたシュリンプのまねをしてみましたが、
やっぱりなにかが足りませんでしたー☆

ひいち #- | URL
2012/06/07 16:15 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

> いつも通り お弁当おいしそうですね
> トマトがなくても充分色どり綺麗で!
> 旦那様の作ったお弁当もちょっと興味がわきましたね。
> 細長い容器に色とりどり段々と入れてみようかな。。

ありがとうございます☆☆
彩の頼みの綱の、ミニトマトがなくって、
きゃー)@0@)でした(笑)

だんだんにおかずを入れるのも楽しいですね!

ひいち #- | URL
2012/06/07 16:17 | edit

1日中つけていられるっていいかも

サンプルなくなっちゃったのね
これから夏本番だもんね

怖いわ

旦那さんお弁当作ってくれたの?
いいなぁ


トマト全部使われちゃったのは痛いとこだね


v-238

きよっぺ #- | URL
2012/06/07 17:03 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> 1日中つけていられるっていいかも
>
> サンプルなくなっちゃったのね
> これから夏本番だもんね
>
> 怖いわ
>
> 旦那さんお弁当作ってくれたの?
> いいなぁ
>
>
> トマト全部使われちゃったのは痛いとこだね
>
>
> pv-238

いつもありがと。
うん。つけ心地はすごくよかったの~。
クリーム塗ってるみたいな♪
あっという間に使っちゃった!

日曜日にお出かけしたときに、夫がお弁当作ってくれたの☆
嬉しかったよー

ひいち #- | URL
2012/06/07 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/908-1f2414ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

