♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バスカルゴ  

お風呂のお湯を美容液に変身させてくれる「バスカルゴ」(>∀<*)
パッケージのイラストの通り・・・
あの有名な「カタツムリ」成分が配合された、入浴剤(^-^)
(カタツムがどのように配合されているかは、考えたくありません 苦笑)

バスカルゴ
ラブリーハニーファンサイト参加中

徹底した美容効果・保湿効果・発汗効果の三拍子が揃ってる~☆☆

カタツムリ成分入りのコスメは、
ハンドクリームをサンプルで使用したことがあるくらい。
でも、たしかにしっとりするし、友人たちから「カタツムリすごくいいよー!」と、
よく、聞かされてもいたのよね~。

興味シンシンだったのー☆

細かく結晶化された、パウダー。無臭。

200Lのお湯に30g入れる。と書いてあるけれど、我が家では140Lくらいしか
お湯はためないので、
添付のスプーン(5g)で4~5杯くらいかな~?

つるぬる~

お湯に溶かすと、乳白の水色になったよ☆香りはなし!
「香りがあったら、いいなー♪」なんて、先に入浴した、息子しょーち。

外から「どお?どんな感じ?」って聞いたら、
「うわー!つるつるだ!お風呂の底が滑る~!!!」
「腕がすべすべ~とろりんってなるよ~♪」なかなか好感触(^m^)

お湯自体は、特にとろみがでるとかそういうことがないのに、
お湯に浸かったお肌は、つるっとぬるっとした感触に~。
なんかいいぞいいぞー(^0^*)美容成分~って感じだぞー☆

シミにも効き目があるらしいので、顔にもしっかりと、こすり付けておく(笑)

カタツムリ成分!かなりいいねー(^∀^)/
クリームとか、買ってみようかなぁ?フフフフ

満足!の入浴剤だけれど、更に癒し系の香りがしたら、もっといいと思うなぁ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: モニプラ

コメント

こんばんは、ひいちさん。

最近カタツムリの化粧品が沢山出ていて
ちょっと躊躇しましたが
入浴剤でツルツルだったら、お顔にも
いいかもしれませんね。

でも、どの様に配合されているのかは
本当に考えたくないかも~ww。

りもママ。 #- | URL
2012/05/23 22:37 | edit

カタツムリに入浴剤があるんだ!! 知らなかった。
前進が潤いそうですね!!
私、カタツムリのパックは使いました。
とっても良かったですよ。
(それ以上に毒蛇パックが私は気に入りましたが)

: Hanami : #- | URL
2012/05/23 23:39 | edit

お風呂に入れるのもあるんだぁ^^

すごいなぁ^^

よっちママ #- | URL
2012/05/24 07:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/24 10:03 | edit

お風呂のお湯を美容液に!?
美容液のお湯に 浸かってるなんて
贅沢な感じ^^
全身が 潤いそうで
冬に使うと かさかさお肌と 
さよなら 出来るかもしれませんね
後で サイトに 飛んでみます!^^

kotone #- | URL
2012/05/24 11:35 | edit

おおっ~ つねつねがいいですね
私も考えたくないけど使ってみたいですw
いい香りがしたら嬉しいですね
アロマキャンドル横でつけちやうか! (^-^)

Non姉姉 #- | URL
2012/05/24 12:21 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー☆
> こんばんは、ひいちさん。
>

> 最近カタツムリの化粧品が沢山出ていて
> ちょっと躊躇しましたが
> 入浴剤でツルツルだったら、お顔にも
> いいかもしれませんね。
>
> でも、どの様に配合されているのかは
> 本当に考えたくないかも~ww。

ね。ね。どのように配合されているのかはかんがえたくないですよねぇ(苦笑)
でも、友人たちからすごく「カタツムリ」が、いいと聞いていたので、
興味だけはあったのですよねー(^∀^)
かなりよかったです!でも・・・やっぱりかんがえたくない~(>0<)

ひいち #- | URL
2012/05/24 13:40 | edit

☆:Hanami :さん☆

こんにちはー☆

> カタツムリに入浴剤があるんだ!! 知らなかった。
> 前進が潤いそうですね!!
> 私、カタツムリのパックは使いました。
> とっても良かったですよ。
> (それ以上に毒蛇パックが私は気に入りましたが)

カタツムリの入浴剤。でましたよー(^0^)v
とってもよかったです☆
でも、毒蛇はもっといいの?毒蛇もきになるなー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/05/24 13:42 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> お風呂に入れるのもあるんだぁ^^
>
> すごいなぁ^^

お風呂に入れたら、家族で使えるので、お得かな?ふふ♪

ひいち #- | URL
2012/05/24 13:43 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> お風呂のお湯を美容液に!?
> 美容液のお湯に 浸かってるなんて
> 贅沢な感じ^^
> 全身が 潤いそうで
> 冬に使うと かさかさお肌と 
> さよなら 出来るかもしれませんね
> 後で サイトに 飛んでみます!^^

本当に、全身潤います~^^
贅沢ですよねー☆☆☆
これで香りがついていたら、もっといいかもーって思います!

ひいち #- | URL
2012/05/24 13:44 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> おおっ~ つねつねがいいですね
> 私も考えたくないけど使ってみたいですw
> いい香りがしたら嬉しいですね
> アロマキャンドル横でつけちやうか! (^-^)

ふふふ♪なるべく考えないようにして入浴しています(笑)
あ。そうか!アロマキャンドルをつけながら入浴したらいいのね!
そうですよねー☆そうします(^^)/

ひいち #- | URL
2012/05/24 13:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/24 14:39 | edit

カタツムリか~
やっぱり想像しちゃうな。
もう、すべすべでなくてもいいや(^^)
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/05/24 17:12 | edit

こんにちは

かたつむりが入った入浴剤初めて聞きました。
しっとりつるつるになりそうだね☆
私は、この間買ったエスカルゴの美容クリーム
愛用しているよ(^∀^)

プリズモ #- | URL
2012/05/24 17:23 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは。

> カタツムリか~
> やっぱり想像しちゃうな。
> もう、すべすべでなくてもいいや(^^)
> したっけ。

想像しちゃいます?だめだめ!そうぞうしてはいけません!(笑)
でも、すべすべ気持ちいいですよー(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/24 20:05 | edit

☆プリズモさん☆

こんばんはー☆

> こんにちは
>
> かたつむりが入った入浴剤初めて聞きました。
> しっとりつるつるになりそうだね☆
> 私は、この間買ったエスカルゴの美容クリーム
> 愛用しているよ(^∀^)

とうとう、入浴剤まで出ましたねぇ(^^)
美容クリーム。エスカルゴを使用中なのね!
いいでしょう?友人もいいって言ってました。

ひいち #- | URL
2012/05/24 20:07 | edit

カタツムリ成分、凄く人気ですよね~。
私はまだ体験したことないんですけどね・・(^_^;)

入浴剤で香りがないってちょっと物足りないかな((+_+))
やっぱり香りが欲しいですね~!

megurin #- | URL
2012/05/25 12:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/05/30 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/896-c228758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

