♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしかったよー☆  

とある記念日の夜。
夫が買ってきてくれた、倉島乳業「ブラックペッパーチーズ」

スパイシーでおいしい♪

と、ペイストリースナッフルス「チーズオムレット」☆

しょーち撮影!
(撮影:息子しょーち)

チーズはスパイシーで、用意していた甘めの白ワインと相性がよかった♪
ベビーリーフとトマトのサラダと一緒にパクパク食べちゃった(>∀<)

今年はプランターでベビーリーフ育てようかな~。
昨年は、地植えにしたら・・・ふんわりと起こした土の具合が良かったようで、
ご近所さんちのニャンコ様のおトイレと化してしまったのだ・・・(@0@)

「チーズオムレット」は、もう文句なしのおいしさー♪

スナッフルスのチーズオムレット

ふんわり~の♪しっとり~の♪

8個入り1050円也。
1個がそんなに大きくないし・・・
なんとな~く「高価」なイメージがあったのだけれど・・・

食べてみて、納得!
おいしい~☆☆☆

ふわふわ~しっとり~

しょーちさん♪「うわー。口の中でシュワーってとろけるよう~♪」
食感をすごく楽しみながらにーんまりして食べていたわ(^∀^*)

おいしかったね!
ありがとう~(^-^*)

しゅわーって口の中でとろけるー♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

ブラックペッパーチーズはピリっとした食感が最高ですね。
確かにワインに合うと思います。

しょーち君のコメントで、スナッフルズのふわふわ感が伝わってきましたよ。

美雨 #- | URL
2012/05/22 23:16 | edit

あら~どっちも美味しそう ^^
ぱぱさんお優しいですね~
幸せ一家に e-460

Non姉姉 #- | URL
2012/05/23 03:04 | edit

ポチッと

メイゴンサン #- | URL
2012/05/23 05:01 | edit

おはよう♪

チーズとワインいいねぇ
美味しそうだ 飲む話にはすぐに乗るよ(笑

チーズオムレット美味しそうだね
これを見るとチーズケーキ作りたくなってきたよ

はやとうり #- | URL
2012/05/23 06:24 | edit

おはようございます。

チーズオムレット美味しそうです。

しょーち君の食べ方とコメントで一層美味しさが伝わってきますね(^_-)-☆

言の葉IS #- | URL
2012/05/23 06:36 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ブラックペッパーチーズはピリっとした食感が最高ですね。
> 確かにワインに合うと思います。
>
> しょーち君のコメントで、スナッフルズのふわふわ感が伝わってきましたよ。

これ、おいしかったですー(>∀<)
ピリっとしたのが、後をひきます~!
ついつい、ワインを飲みすぎて、一人で陽気になっていたようです。

ひいち #- | URL
2012/05/23 08:42 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> あら~どっちも美味しそう ^^
> ぱぱさんお優しいですね~
> 幸せ一家に e-460

記念日に外食でもできたらよかったのですが、
ちょっと都合がつかず・・・(笑)
夫の好きなものを準備していたら、おいしいものをお土産に買ってきてくれました☆

ひいち #- | URL
2012/05/23 08:43 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> ポチッと

いつもありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/23 08:44 | edit

☆はやとうりさん☆

おはようございまーす☆

> おはよう♪
>
> チーズとワインいいねぇ
> 美味しそうだ 飲む話にはすぐに乗るよ(笑
>
> チーズオムレット美味しそうだね
> これを見るとチーズケーキ作りたくなってきたよ

ピリっと香辛料の効いたチーズでついついワインを飲みすぎてしまいました。
しょーちに「お母さんが変になってる!」とからかわれてしまいました(笑)
陽気になっていたようです!

スフレチーズケーキですね~。ふんわりふわふわでした☆☆

ひいち #- | URL
2012/05/23 08:46 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちはー☆

> おはようございます。
>
> チーズオムレット美味しそうです。
>
> しょーち君の食べ方とコメントで一層美味しさが伝わってきますね(^_-)-☆

しょーち。目を細めて、口内のとろける感触をうっとりしながら楽しんでいました(笑)
ぷぷぷ♪
おいしかったですー(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/23 08:47 | edit

こんにちは

チーズオムレット
見るからに ふわふわしてて 美味しそうですね^^

記念日に
ちゃんと プレゼント買って来てくれるって
優しい 旦那様ですね^^

kotone #- | URL
2012/05/23 09:01 | edit

しょーち君カメラセンスもいいし、コメントも食欲をそそられるぅ♪

グルメ番組出れるよぉ~♪

おいしそう(^O^)/

じゅいき #- | URL
2012/05/23 09:45 | edit

こんにちは
なんだろな? とある記念日 気になるなあ(笑)
しょーち君もうまく写真が撮れましたね。
お味までちゃ~んとコメント出来て さすが!!
ほんと おいしそうですわっ
チーズとワインも・・・
いい記念日になりましたね。。。

心愛haha #- | URL
2012/05/23 11:26 | edit

記念日にちゃんと何か用意してくれる旦那さん・・・コレ読んで「うちの記念日で忘れてる物はないか!?ww」ってとっさに考えちゃいました^^;;

優しい旦那さんでひーちゃんはお幸せですね☆

それにしてもしょーちゃん、なんだか「オトコらしく」なってきてませんか??

山歩きと甘い物好きな立派なオトコになってくださいね♪^^v

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/05/23 11:55 | edit

こんにちは(^^

旦那様、いつも優しいですね~♪
我が家はお土産なんて買ってきてもらったことないです(泣。

チーズとワイン、オシャレですね♪
「チーズオムレット」も超美味しそ~!!
口の中でとろける感じ?
通販はないんでしょうか?
食べてみたいです!!

megurin #- | URL
2012/05/23 12:35 | edit

本当に、猫好きには申し訳ないけれどオニャンコ様は傍若無人。困りますね。
ところで、いつも思いますが旦那ちゃん優しいですね。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/05/23 13:23 | edit

スナッフルスのチーズオムレット
美味しいですよね~i-237
口の中でとろけるって言うか噛まなくても喉を通っていくのですよね~e-266
昨年北海道展の時初めて食べました
ただこの大きさが120円i-198って思うとちょっと贅沢なスイーツかなって思う小市民でしたi-229

pure-ko #- | URL
2012/05/23 14:51 | edit

しょ~ち君・写真撮るの上手だねっ☆
私、チ~ズ好きだから、どっちも気になる(笑)
フワフワで、すごく美味しそう!!

プランタ~で、土フワフワにしても、ネコちゃん達のトイレになるよ・・(泣)
匂いが・・・。

☆さとさと☆ #- | URL
2012/05/23 17:06 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> チーズオムレット
> 見るからに ふわふわしてて 美味しそうですね^^
>
> 記念日に
> ちゃんと プレゼント買って来てくれるって
> 優しい 旦那様ですね^^

これすごーっくおいしいですよー(^∀^*)
しょーちも気に入っていました。

記念日だけれど・・・どこかに行く事ができなかったので、
お家で楽しみました(^∀^)
ワインとチーズとおいしいデザートがあれば幸せです☆
(あ。後片付けがなかったらもっと幸せなんだけれどなー 笑)

ひいち #- | URL
2012/05/23 17:12 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君カメラセンスもいいし、コメントも食欲をそそられるぅ♪
>
> グルメ番組出れるよぉ~♪
>
> おいしそう(^O^)/

夜に撮影すると、どうも薄暗い画像になっちゃうのが残念なのですよねー。
でも、しょーち。向きを変えたり、頑張って撮影してくれましたよー(^^)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/05/23 17:13 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさま☆

こんにちはー☆

> こんにちは
> なんだろな? とある記念日 気になるなあ(笑)
> しょーち君もうまく写真が撮れましたね。
> お味までちゃ~んとコメント出来て さすが!!
> ほんと おいしそうですわっ
> チーズとワインも・・・
> いい記念日になりましたね。。。

ふふふ。結婚記念日でした(笑)
いい記念日になりましたー!
しょーちのお誕生日とかもある月なので、結婚記念日はついついおろそかになってしまいますねぇ(笑)

ひいち #- | URL
2012/05/23 17:15 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> 記念日にちゃんと何か用意してくれる旦那さん・・・コレ読んで「うちの記念日で忘れてる物はないか!?ww」ってとっさに考えちゃいました^^;;
>
> 優しい旦那さんでひーちゃんはお幸せですね☆
>
> それにしてもしょーちゃん、なんだか「オトコらしく」なってきてませんか??
>
> 山歩きと甘い物好きな立派なオトコになってくださいね♪^^v

そうですね。やさしい夫に感謝しないとねー(笑)
三代目さんも、忘れている記念日なかったですかー?
うちはどちらかと言えば、夫のほうがしっかり覚えてくれています(^^)v
しょーちねぇ。そうなんですよ。どんどん、成長してきて・・・
ちょっと・・・寂しい感じ~(V.V)です。三代目さんなら、わかりますよねーこの複雑な気持ち・・

ひいち #- | URL
2012/05/23 17:16 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは(^^
>
> 旦那様、いつも優しいですね~♪
> 我が家はお土産なんて買ってきてもらったことないです(泣。
>
> チーズとワイン、オシャレですね♪
> 「チーズオムレット」も超美味しそ~!!
> 口の中でとろける感じ?
> 通販はないんでしょうか?
> 食べてみたいです!!

チーズオムレットおいしいですよー☆オススメ!
通販あると思います~。パティスリースナッフルスで検索したらでてくるかな?

ひいち #- | URL
2012/05/23 17:17 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 本当に、猫好きには申し訳ないけれどオニャンコ様は傍若無人。困りますね。
> ところで、いつも思いますが旦那ちゃん優しいですね。
> したっけ。

私は猫好きなのですが・・・お庭に遊びに来るのも大歓迎なのですが・・・
お土産だけはいただけませんーーー(>0<)
ふふ。夫やさしいです!厳しいときもありますが・・・(^^;)

ひいち #- | URL
2012/05/23 17:19 | edit

☆pure-koさん☆

こんにちは☆

> スナッフルスのチーズオムレット
> 美味しいですよね~i-237
> 口の中でとろけるって言うか噛まなくても喉を通っていくのですよね~e-266
> 昨年北海道展の時初めて食べました
> ただこの大きさが120円i-198って思うとちょっと贅沢なスイーツかなって思う小市民でしたi-229

おいしいですねー☆☆
そう!しゅわーっと口の中でとろけますね。食感と、やさしいチーズの香りと甘み・・・
また、たべたーい(>∀<)
そうなんです!私も、ちょっと贅沢かなーって思ってなかなか手が出せずにいました(笑)

ひいち #- | URL
2012/05/23 17:20 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> しょ~ち君・写真撮るの上手だねっ☆
> 私、チ~ズ好きだから、どっちも気になる(笑)
> フワフワで、すごく美味しそう!!
>
> プランタ~で、土フワフワにしても、ネコちゃん達のトイレになるよ・・(泣)
> 匂いが・・・。

んふふ♪ありがとう~。
スフレチーズケーキタイプだよー。おいしいよー☆
気になる?今度送るね!

うぇ??プランターでもダメ?
そうなんだ・・・置く場所考えないとだめかなぁ~。日当たりいい場所なのだけれどなぁ。
猫ちゃんもふわふわな土だと気持ちいいのだろうねぇ(笑)

ひいち #- | URL
2012/05/23 17:22 | edit

こんばんは~☆

このチーズケーキ♡以前食べたことある~!美味しいね!
確か北海道展でお友達が買って来てくれたのと同じみたい♪

みよちゃん #- | URL
2012/05/23 23:01 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> こんばんは~☆
>
> このチーズケーキ♡以前食べたことある~!美味しいね!
> 確か北海道展でお友達が買って来てくれたのと同じみたい♪

北海道展とかでも、バンバン出ているようですね!
おいしいですよねー☆
小さいけれど、満足感ありますよね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/05/24 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/895-3224f2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

