♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒天乳化でふわふわ~♪  

ただいま、わたくしクレンジ中でございますの~(^0^*)

ひんやりつぶつぶ

外出の少ない私ですが・・・一応ね。毎日お化粧はしているの。

自宅にいる時は簡単に、BBクリーム&ルースパウダーのみ♪
小さくてはれぼったい一重の目なので、マスカラ&アイライナーは必須(笑)
眉毛は事情があって、描けないこともあるので、
美容師さんにお願いして、いつも厚めに前髪を下ろしておりますデス(^^)

ディープクレンジング

お化粧をしたら、落とさないといけないもんね!
今、お気に入りの、クレンジングは馬油のものなのだけれど、
一度しっかり、使ってみたかった、サンダース・ペリーの寒天乳化のクレンジング!

サンダース・ペリー化粧品の「ディープ クレンジング クリーム LN」
こちらの化粧品は「寒天乳化・植物原料使用・手作り製法」の、3つにこだわりあり!
寒天乳化のふわふわな肌触りと、ちょっとひんやり感じるつけ心地が、
これからの季節にぴったり(^-^*)
  
寒天

ディープ クレンジング クリーム LN」の配合成分。
 ☆皮脂のバランスを整えてくれる、(イランイラン花油)
  イランイランの香り大好き(^∀^*)
 ☆うるおいを保ちながら汚れや皮脂を取り除く(ヒマワリ種子油)
☆(カンテン)食物繊維がふわふわの感触を与え植物の効果を壊さず、
  お肌に届けてくれるヨ。

こちらは、ふき取り式。メイク落しには2回使用。 
ぬれた手でも使えるタイプの簡単クレンジングもよく利用するけれど、
使用後の化粧落ちとお肌の質感は、やっぱりふき取り式のほうが、
断然良い事に気が付きました~。

ふんわり、しっとりしたお肌になるよ♪
一度では、しっかりメイクはあまり落ちないけれどね。
そこがちょっとばかり、手間かなー?でも、いいの♪気持ちいいので(^m^*)

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中
敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー オフィシャルサイト

サンダース・ペリーの化粧品は以前にも紹介しています☆
(もしよかったら、コチラ☆をクリックして覗いてみてね♪)


++++++++++++++++++++++++++++++

今日のおやつはクレープでした☆

ホイップ&バナナ&チョコ 小さめに作って、何種類も食べるよ!

生クリームの泡立ても、トッピングも自分でしてくれるので、
私は生地を焼くだけ~(^∀^*)楽だわ♪

小さめに作って、色々なお味を楽しみました☆
チョコ、キャラメル、イチゴジャム、キウイ、バナナ
ツナ、チーズ、ハム等々・・・

おいしい!の笑顔が嬉しい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんはー!

ひいちサンったら…素敵&お美しい!
お肌綺麗~!!

わたくしもなかなか肌に合うクレンジング&洗顔ソープがなくて困ってますの(笑)
こちらのクレンジングは低刺激っぽくて良いなあ…市販のモノはなかなか合わなくて困る(>_<) お肌の曲がり角を通り越して急降下気味なのでホント、もっとお手入れしなくちゃいけないなー。
ひいちサンを見習わなくちゃ!

惺 #- | URL
2012/05/19 22:37 | edit

クレンジングって大切ですものね。
ひいちさん、お肌きれいね~♪

クレープ美味しそう。
しょーちくんの ぱくぱく姿に
美味しさと愛情が現れていますね。

イヴまま♡ #- | URL
2012/05/19 23:09 | edit

クレンジング

クレンジング、私も課題です(>_<)
実は油で手がねっちょりするの苦手で(生理的にだめなんです)DHCのオリーブクレンジング、プレゼントされたのも結局姉にあげてしまいました。ふきとり化粧品もいまいち落ちが悪く毛穴が気になるし・・・
結局洗顔フォーム(化粧)クレンジングフォームになってしまいます。泡立てて石鹸容量で洗ってました。

サンダース・ペリーの寒天乳化のクレンジング、これいいですね。泡が立つのってなんか安心しますよね。素材も自然派で、べたつかなそう。
ひいちさんはおつもどこでこんなスグレものをみつけていらっしゃるんでしょうか。
私も使いた~い(#^.^#)

サンダース・ペリーの寒天乳化のクレンジング

美雨 #- | URL
2012/05/19 23:33 | edit

洗顔大事ですよね^^

もっとちゃんとしないとなぁ

よっちママ #- | URL
2012/05/20 08:03 | edit

こんにちは

クレンジング
洗い流すタイプのオイルのを使ってるけど
使った後 顔が パキパキになるんで
使用感のいいの 探してます

しょーち君
クレープ 美味しそうに 食べてますね!
私も 食べたくなりました^^

kotone #- | URL
2012/05/20 10:10 | edit

ひいちゃん♪

おはようございます(^^)
クレンジングも色々あるんですね~
私は鈍感肌だから何でも気にせず使っています(^^;

クレープ美味しそう!目の毒だわ~(笑
只今プチダイエット中なので(苦笑)

みよちゃん #- | URL
2012/05/20 10:17 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> ひいちサンったら…素敵&お美しい!
> お肌綺麗~!!
>
> わたくしもなかなか肌に合うクレンジング&洗顔ソープがなくて困ってますの(笑)
> こちらのクレンジングは低刺激っぽくて良いなあ…市販のモノはなかなか合わなくて困る(>_<) お肌の曲がり角を通り越して急降下気味なのでホント、もっとお手入れしなくちゃいけないなー。
> ひいちサンを見習わなくちゃ!

いやいや・・・7(^^;)そんなに綺麗じゃないのよー(笑)
右側はシミがすごく多いので、主に左側を撮影するのだー(^^)エヘヘ

クレンジングとかって、お肌に合わないと、すごく影響でるよね。
私もひどいのは皮が剥けたことがあったよ!
今、一番のお気に入りは馬油のオイルクレンジング~。
こちらの寒天乳化のクレンジングは落ちはいまいちだけれど、
お肌への刺激は全然なくて、気持ちよいよ~。

友人から、数年前より、ずっとお肌の調子がいいね!
ってほめられたのが一番嬉しいよ(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/05/20 10:21 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> クレンジングって大切ですものね。
> ひいちさん、お肌きれいね~♪
>
> クレープ美味しそう。
> しょーちくんの ぱくぱく姿に
> 美味しさと愛情が現れていますね。

お肌はそんなでもないのですよー(笑)
ちょっとぼかした感じでね(^∀^;)

おやつ作りを再開したら、今度はクレープね☆
ってリクエストがありました(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/20 10:24 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは。

> クレンジング、私も課題です(>_<)
> 実は油で手がねっちょりするの苦手で(生理的にだめなんです)DHCのオリーブクレンジング、プレゼントされたのも結局姉にあげてしまいました。ふきとり化粧品もいまいち落ちが悪く毛穴が気になるし・・・
> 結局洗顔フォーム(化粧)クレンジングフォームになってしまいます。泡立てて石鹸容量で洗ってました。
>
> サンダース・ペリーの寒天乳化のクレンジング、これいいですね。泡が立つのってなんか安心しますよね。素材も自然派で、べたつかなそう。
> ひいちさんはおつもどこでこんなスグレものをみつけていらっしゃるんでしょうか。
> 私も使いた~い(#^.^#)
>
> サンダース・ペリーの寒天乳化のクレンジング

美雨さんはオイルが濃いのがだめなのですねー。
私のお気に入りは馬油のものなのですが、油~って感じなので、
美雨さんはだめかなぁ~?
こちらのは寒天乳化のふわふわ感がとっても気持ちよいですが、
メイクの落ちは・・・そうでもないかな・・・?フフフ・・・

私は、モニプラさんというモニターしてブログで紹介する。という、
サイトに登録しておりまして、そこで、興味のあるものに応募して、
お試ししています☆☆

ひいち #- | URL
2012/05/20 10:30 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 洗顔大事ですよね^^
>
> もっとちゃんとしないとなぁ

ね♪洗顔、大事大事!基本だからね。
とっても気をつけています(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/20 10:30 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> クレンジング
> 洗い流すタイプのオイルのを使ってるけど
> 使った後 顔が パキパキになるんで
> 使用感のいいの 探してます
>
> しょーち君
> クレープ 美味しそうに 食べてますね!
> 私も 食べたくなりました^^

私も洗い流すタイプのオイルとか、ぬれた手でも使える!というクレンジングも使った事があるのですが、
どうも、お肌がガサガサになっちゃうのですよねぇ。
私にはふき取るタイプがどうやらあっているようです(^∀^)
ちょっと面倒なのですが、お肌のために~♪がんばってますヨ!

クレープ小さめを何枚も焼きましたが、
しょーちがほとんど食べちゃいました。すごい食欲で、
ビックリです!!!

ひいち #- | URL
2012/05/20 10:35 | edit

☆みよちゃん☆

みよちゃん♪こんにちはー☆

> ひいちゃん♪
>
> おはようございます(^^)
> クレンジングも色々あるんですね~
> 私は鈍感肌だから何でも気にせず使っています(^^;
>
> クレープ美味しそう!目の毒だわ~(笑
> 只今プチダイエット中なので(苦笑)

色々ありますねー。
安いものから高いものまで・・・(笑)
ほどほどのお値段で、お肌に優しいものを選ぶようにしています(^^)

みよちゃんはお肌丈夫なのね☆
私も~(^^)
だから色々、モニターできます~(エヘヘ)

ひいち #- | URL
2012/05/20 10:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/20 11:58 | edit

こんにちは!

クレープの中身
書道みたいですね(笑)
文字かいてそう

肌のお手入れは
擦るなと皮膚科の先生にいわれるので
ほんと・・背中など理に洗わなくても
汚れは落ちますって(笑)
適当にあらってます

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/05/20 13:23 | edit

見てるだけでも気持ち良さそうですね
お肌きれいですね ^^
私はベタベタ感が嫌いなので
仕事に行かないお休みの日はお化粧したくないんです
お化粧きちんとされてるひいちさん 女性の鏡ですね

Non姉姉 #- | URL
2012/05/20 13:40 | edit

母さんは綺麗が好き。

メイゴンサン #- | URL
2012/05/20 17:54 | edit

☆tookueさん☆

こんばんはー☆

> クレープの中身
> 書道みたいですね(笑)
> 文字かいてそう
>
> 肌のお手入れは
> 擦るなと皮膚科の先生にいわれるので
> ほんと・・背中など理に洗わなくても
> 汚れは落ちますって(笑)
> 適当にあらってます

あははー!ほんとだ!書道みたい!!
しょーち・・・チョコで書道の道を究めたりして?なんて嘘です・・・(笑)

お肌が弱い方はこすらないほうがよいみたいですね。
息子も手であらうようにしていますよー!
適当に洗っていますか?ふふふ。日本式の入浴だと、
湯船に入るだけでもいいのかもしれないですね!

ひいち #- | URL
2012/05/20 20:54 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> 見てるだけでも気持ち良さそうですね
> お肌きれいですね ^^
> 私はベタベタ感が嫌いなので
> 仕事に行かないお休みの日はお化粧したくないんです
> お化粧きちんとされてるひいちさん 女性の鏡ですね

お肌はそうでもないのですよー(笑)
ボカシ加減でね(笑)
女性の鏡なんていわれると照れちゃいます~。
お化粧しないと「具合悪いの?」と、よく言われるので、
なんとなく毎日お化粧しています(笑)

ひいち #- | URL
2012/05/20 20:56 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 母さんは綺麗が好き。

ふふふ♪綺麗好き?と綺麗が好き。ってちょっと違いますね

ひいち #- | URL
2012/05/20 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/892-31da6139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

