♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お楽しみ♪  

お友達とランチに行ってきました(^-^*)

サラダ&スープ

お外ご飯はやっぱり嬉しい☆
でも、なにより嬉しいのは、お友達との「おしゃべり♪」

聞きたい事が山盛り。
話したい事も山盛り。

トマトクリームスパ

えびがタップリ入った、トマトクリームソースのパスタ。

おいしかったな♪
トマトソースにクリームをプラスした事ないな。今度、家でも作ってみよう(^0^)

店内には、私たちより先に来ていた、女性グループが、
楽しそ~うにお話してるけれど、私たちは食事が終了したら、
ささっと場所替え~(笑)

デザート

ケーキ店でそれぞれ、自分用のケーキを購入して、
我が家で、デザート&コーヒタイム(^∀^*)

時間も周りも気にせず、くつろいで、好きな事をじゃんじゃん話せるからね♪
お友達とのランチは近場の時は、このパターンが多いです(笑)

13時に集合して、解散は20時!!! 話しまくったわーー(笑)
楽しかった♪ありがとう。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは、ひいちさん(^^

お友達とのランチ、美味しそうですね!
私も外ご飯、大好きです♪
自分で作らなくても食べられるご飯って本当に美味しいですよね~。

沢山おしゃべりして、ストレス発散になったかな?

megurin #- | URL
2012/05/18 19:24 | edit

お友達とのおしゃべりで
リフレッシュできましたか~
素敵タイムは大切ね。
それにしても
このパスタ美味しそう~♪

イヴまま♡ #- | URL
2012/05/18 20:00 | edit

こんばんは~☆

楽しいランチにティータイム♪
リフレッシュ!リフレッシュ!
良かったね(*^0^*)

みよちゃん #- | URL
2012/05/18 21:29 | edit

こんばんは、ひいちさん。

いいないいな。
お友達とランチが一番、楽しいですよね。
お昼から夜まで思う存分お話出来て良かったね~♪

りもママ。 #- | URL
2012/05/19 00:09 | edit

おーー、長時間、しゃべりにしゃべったのね~^^
そういう時間と、一緒にそういう時間を過ごせる友達がいることがほんと幸せだよね☆
リフレッシュだね~♪

うちは、茶美がお客さんに吠えるので最近人を呼びづらいんだぁ(泣)
でもでも!月曜日はYちゃんとやっとこさモーニング行くぞー!!

hachachan #- | URL
2012/05/19 00:37 | edit

おいしそう♪

エビクリームソース、エビが多くて大きいですね!
プリップリな感じが伝わってきます。^^
エビクリームソース、のソース、おいしいところ少ないですよね。
味が薄すぎたり、逆にからかったり・・・
フランス料理のソースのように繊細微妙なあの上品さが出せるお店って少ない気が・・・
ここのは本当においしそう。(#^.^#)さすがぐるめのひいちさん。

デザートやコーヒー、やはりお店移して気分転換していですよね。二度おいしい気が。
クレムドクレープおいしそう!

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/05/19 01:17 | edit

お友達との楽しい時間 ほんと長く続いたのですね~
私はいつも仕事の合間のお昼休みとかが多いので
せいぜい2時間 その間弾丸トークですよw
お休み取れればご飯の後でショッピング!
気の合うお友達との時間は気持ちリフレッシュできますよね

Non姉姉 #- | URL
2012/05/19 03:10 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん(^^
>
> お友達とのランチ、美味しそうですね!
> 私も外ご飯、大好きです♪
> 自分で作らなくても食べられるご飯って本当に美味しいですよね~。
>
> 沢山おしゃべりして、ストレス発散になったかな?

自分の作ったお料理以外のものはやっぱり、いいよね。
たまに食べたいですよね(^m^)
今日はお外ご飯♪と、思うだけでワクワクしちゃう~☆

たくさんおしゃべりして、ストレス発散ですね!
うんうん。よい時間をすごせました☆

ひいち #- | URL
2012/05/19 06:22 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> お友達とのおしゃべりで
> リフレッシュできましたか~
> 素敵タイムは大切ね。
> それにしても
> このパスタ美味しそう~♪

リフレッシュできましたー(^^)
そうですね。素敵タイム。って大切ですね。
こもってばかりはやっぱりいけませんねー。
元気が出ない・・・というときこそ!色々するべきですね(^∀^*)
パスタ・・・ソースをぜひ、自宅で再現したい!と、思っていますー!

ひいち #- | URL
2012/05/19 06:24 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~☆
>
> 楽しいランチにティータイム♪
> リフレッシュ!リフレッシュ!
> 良かったね(*^0^*)

うん。ありがとー☆
すごく楽しかったです(^∀^*)
付き合いの長い友人っていいですね~。

ひいち #- | URL
2012/05/19 06:25 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> いいないいな。
> お友達とランチが一番、楽しいですよね。
> お昼から夜まで思う存分お話出来て良かったね~♪

本当はオムライスのお店に行く予定だったのに、
そこがお休みで・・・(苦笑)でも、パスタもおいしかったので
よかったー(^∀^)
お友達とのランチってどうしてこうも楽しいのでしょうか~フフフ♪

ひいち #- | URL
2012/05/19 06:26 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> おーー、長時間、しゃべりにしゃべったのね~^^
> そういう時間と、一緒にそういう時間を過ごせる友達がいることがほんと幸せだよね☆
> リフレッシュだね~♪
>
> うちは、茶美がお客さんに吠えるので最近人を呼びづらいんだぁ(泣)
> でもでも!月曜日はYちゃんとやっとこさモーニング行くぞー!!

うん。私だけしばらく会えていなかったから、
たくさんの情報があって楽しかったよー♪♪
気が付いたら、あーっと言う間に時間が経ってて・・・

茶美ちゃんね~。そうか。そうだよね。
最初のうちはほえるよね~。
お!月曜日はYちゃんと会うのね☆☆
楽しみだねーーー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/05/19 06:29 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> エビクリームソース、エビが多くて大きいですね!
> プリップリな感じが伝わってきます。^^
> エビクリームソース、のソース、おいしいところ少ないですよね。
> 味が薄すぎたり、逆にからかったり・・・
> フランス料理のソースのように繊細微妙なあの上品さが出せるお店って少ない気が・・・
> ここのは本当においしそう。(#^.^#)さすがぐるめのひいちさん。
>
> デザートやコーヒー、やはりお店移して気分転換していですよね。二度おいしい気が。
> クレムドクレープおいしそう!

そうなのです☆エビが大きくて、嬉しかったー(^∀^)
フランス料理のおいしいソースも食べてみたいです!!!

一軒に長い時間なかなかいられないので、
すぐに自宅に移動しちゃいます(笑)うちだと、遠慮なくずーっとおしゃべりできるので(笑)

ひいち #- | URL
2012/05/19 06:31 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> お友達との楽しい時間 ほんと長く続いたのですね~
> 私はいつも仕事の合間のお昼休みとかが多いので
> せいぜい2時間 その間弾丸トークですよw
> お休み取れればご飯の後でショッピング!
> 気の合うお友達との時間は気持ちリフレッシュできますよね

お仕事されていると、なかなか時間がとれないですよね。
私も友人たちは忙しい人たちなので、
数ヶ月前から、休みを調整して、午後からだけとか、
会えるようにしてもらっています(^^)
2時間の弾丸トークも濃密そう~☆
リフレッシュですね!本当に♪

ひいち #- | URL
2012/05/19 06:33 | edit

わかる~☆

時間たつのも忘れて

しゃべりまくるよね(笑)

美味しそうなランチと

素敵な会話とデザートに癒されて

また日々踏ん張れるよね^^

よっちママ #- | URL
2012/05/19 07:52 | edit


お友達と色々なことを話すことで
リフレッシュできて良かったですね。

美味しいご飯と、楽しいおしゃべりは
何よりのストレス解消ですね。

私は、美味しい食事とおいしいお酒が
いいです。

みちしず #- | URL
2012/05/19 08:00 | edit

こんにちは

7時間ですか!
長いよーにも 思いますが
実際 おしゃべりしてると
えっ! もう こんな時間なのぉ?って 感じですよね^^
お友達から エネルギー たっぷりもらえる この時間って 大切です^^

kotone #- | URL
2012/05/19 11:46 | edit

友達何歳になってもありがたいよ

メイゴンサンサン #- | URL
2012/05/19 16:44 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> わかる~☆
>
> 時間たつのも忘れて
>
> しゃべりまくるよね(笑)
>
> 美味しそうなランチと
>
> 素敵な会話とデザートに癒されて
>
> また日々踏ん張れるよね^^

もう、完全に時間忘れてました(笑)
たのしかったなー☆☆
やっぱり女性はおしゃべり大事♪ね(笑)
ありがとう~

ひいち #- | URL
2012/05/19 19:29 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちはー☆

> お友達と色々なことを話すことで
> リフレッシュできて良かったですね。
>
> 美味しいご飯と、楽しいおしゃべりは
> 何よりのストレス解消ですね。
>
> 私は、美味しい食事とおいしいお酒が
> いいです。

本当に
色々な事を話しましたよー(^∀^)
私が行かなかったクラス会の話なんかも楽しかったな♪
おいしいお酒もいいですねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/05/19 19:31 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 7時間ですか!
> 長いよーにも 思いますが
> 実際 おしゃべりしてると
> えっ! もう こんな時間なのぉ?って 感じですよね^^
> お友達から エネルギー たっぷりもらえる この時間って 大切です^^

すごいでしょー(笑)
でも、ほんとにあっという間だったの(^∀^)です。
一度オールナイトしたい~(笑)

ひいち #- | URL
2012/05/19 19:34 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちは。

> 友達何歳になってもありがたいよ

そうですね。ずっとずっと大切にしなくちゃですね☆
ありがたいですとっても。

ひいち #- | URL
2012/05/19 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/891-3a27a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

