♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠したい毛穴を目立たなくするよー!  

いいものみーつけた♪♪
明色化粧品の「ポアリーナ」シリーズ「Tゾーンカバースムース」(^-^*)

カバースムース

Tゾーンのテカリを抑える!
毛穴を隠す!
サラサラマットな、お肌に仕上げる部分用下地(^∀^)v

メイク前にサッとひと塗りするだけで、皮脂吸着パウダー配合のジェルが
浮き出た皮脂を着し、テカリやべたつきを抑え、日中のメイク崩れ防止効果も!
さらに引きしめ成分が、毛穴の目立たないスムースな肌へ整えてくれマス☆☆

ふんわりやわらか伸びがいい!

鼻のあたまと、その周りの毛穴が目立つので、いつもそれが気になり、
お化粧直しする時はついつい、鼻が真っ白に浮き上がるくらい、
パウダーをたたいてしまうのよね~私・・・(^。^;)

この、「Tゾーンカバースムース」。
ふわっと柔らかで、毛穴の凹凸を隠しながらスルーっと伸びがいい!
テカリも抑えて、サラサラすべすべになる。

↓画像は、両方ともファンデーションを塗る前の状態。
 「Tゾーンカバースムース」を塗る前の左画像は、テカリと毛穴のポツポツが、
気になるけれど、塗った後の右画像は、全体的にポワーっとボカしたように、
写っているのがわかるかな?

塗ってない方 塗った!
(どちらも画像処理はしてないデス)

ちょっとハズカシイ~(@0@) でも、載せちゃう~(笑)
テカリが抑えられて、毛穴も目立たなくなってるよね。
この上にファンデを塗ったら、かなりいい感じ。に仕上がります(^0^)v

ついでに鼻の横にできてる、縦しわも、目立たなくなって、ラッキー♪
千円でおつりが来る定価なのも、嬉しいなぁ~☆☆

明色化粧品ファンサイト参加中

***********************************

日曜日に採取した山菜は「たらの芽の天麩羅」「あずき菜のお浸し」にして食べました。
↓画像の「たらの芽」は、もう成長しすぎているもの。
もうちょっと、ころん♪としているのが、苦味も少なくて美味しい(^0^)

あずき菜も写真に撮ればよかったな。
茹でると、あずきのような甘い香りがする菜っ葉。

たらの芽

自分で採ってきたものは、ちゃぁんと、「美味しい!」って食べる、息子(笑)
苦味のあるお野菜なんて、普段なら絶対に食べないのにねー(^^;)
春の味覚を、こうして食べる分だけ採って来て、新鮮な内に食べる事が
できる・・・幸せです☆ 自然に感謝!

ひっそりと咲く花 小さくてかわいい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: --   cm: 28

コメント

こんばんは☆

「Tゾーンカバースムース」がスゴイよ~! こんなに違うものなの? ちょっとビックリ&気になる…! 

ひいちサン、体調平気……?
三時間歩くのってかなり辛いかと…でも家族のために我慢するその優しさに頭下がる!
でもでもムリしないでね!

惺 #- | URL
2012/05/15 21:07 | edit

ひいちゃん おんばんは~☆

え~!なんだか凄く良いものがあるんだね~(^^)
うんうん!何となく違いがわかるよ~♪

しょーち君やっぱり自分で採ったものは美味しく食べられるんだね♪
たらの芽の天麩羅はおいしいでしょうね~(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2012/05/15 21:13 | edit

おお~~、毛穴が目立たない!!
下地って大事なんだね~。
私も、コンタクトを換えてしみやくまのひどさを目の当たりにしてからコンシーラーを使うようになったけど、やっぱり違うもんだよね~。
話それるけどめがねのフレームかわいいね♪

山菜取りお疲れ様だったねー。
自然の恵みってすごいね。
うちは今年は、山菜は食べずに春が終わったなー。

hachachan #- | URL
2012/05/15 23:38 | edit

こんばんは

たらの芽は食べたことがあるけど
あずき菜は、はじめて聞いたわ。
あずきの甘い香りがするなんて
想像出来ないわ~。
いろいろな山菜があるんだね(^∀^)

プリズモ #- | URL
2012/05/16 00:06 | edit

サラスルリーナ

名前がユニークですね。
確かにTゾーンって課題です。
でも、加齢に伴って皮脂の分泌も弱くなったような?ただ夏は無条件にテカりますね(>_<)
これ、すごいですね。
写真のかた、なんかリアルです。
明色っていうと昔アストリンゼントを使った覚えが・・・

まだまだ元気な会社でうれしいです。コアなファンがいるのでしょうね。^^
それは消費者の品質への信頼なのでしょう。

タラの芽のリアルな姿、初めてみました!
こんなふうになっているんですね。@@
しょうちくん、自給自足すばらしい!!

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/05/16 00:06 | edit

ご家族みんなで山歩き 楽しそうでしたね
体調はいかがですか?
自分で採取したもののお味は格別ですから
しょーちくんもきっと美味しかったのですね~
自然満喫できてよかったですね

Non姉姉 #- | URL
2012/05/16 01:38 | edit

おはよう♪

鼻に毛穴 思わず途中で鏡を見に行きました
私 体毛非常に少ないのです(笑
あっどうでも良かったです

これからは嫌いな物は自分で収穫させましょう
それが良いです(笑

あずき菜 小豆の香りがそれは食べてみたいです
小豆は大好きです(^-^)/

はやとうり #- | URL
2012/05/16 07:59 | edit

良いね!!このカバー力!!素晴らしいなぁ^^

気になる~~^^

すっかり春だね^^

ここ最近また逆戻りしてるよ札幌~~~

よっちママ #- | URL
2012/05/16 08:15 | edit

こんにちは

Tゾーンカバースムース
これに似たような商品
他社ので使ってますが
こちらも 良さそうだし 試してみよーかしら?^^

あずき菜って どんなだろ?
後で 検索して 調べてみます
気になるぅ~

kotone #- | URL
2012/05/16 09:20 | edit

私にとってタイムリーな情報だわ!
私も鼻の毛穴が開いていて、この間試供品でもらった
下地を塗ったら凄くいい感じで、でも買おうとしたら
6千円もしたの(>_<)
他にも安いの検索しようとしてた所!
家の近くにも売ってるかな~。

P.Sひいっちゃんの鼻、しょーち君の鼻と全然違うね(^o^)

サトーナツ #- | URL
2012/05/16 09:39 | edit

あずき菜見たこと無いよ

さん #- | URL
2012/05/16 10:35 | edit

僕の家は海の近くなので
山の幸はなかなか食べられないし
正直見ても分からないんです
どれが食べられるのか、見分けられるようになると
楽しいんでしょうね
しょーち君もいっぱい採れたのかな(*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2012/05/16 14:32 | edit

☆惺さんへ☆

こんにちはー☆

> 「Tゾーンカバースムース」がスゴイよ~! こんなに違うものなの? ちょっとビックリ&気になる…! 
>
> ひいちサン、体調平気……?
> 三時間歩くのってかなり辛いかと…でも家族のために我慢するその優しさに頭下がる!
> でもでもムリしないでね!

結構すいっかり毛穴隠れているでしょー?
ちょっと恥ずかしかったけれど、鼻画像だしちゃったよ(笑)
最近、アチコチ気になる部分が増えて困るわっ!

体調は大丈夫~。
今は、読書も封印して、早寝してます(^∀^)
ありがとう!!!

ひいち #- | URL
2012/05/16 14:59 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん おんばんは~☆
>
> え~!なんだか凄く良いものがあるんだね~(^^)
> うんうん!何となく違いがわかるよ~♪
>
> しょーち君やっぱり自分で採ったものは美味しく食べられるんだね♪
> たらの芽の天麩羅はおいしいでしょうね~(*^-^*)

お手入れすればするほど目立つようになっちゃった毛穴・・・
ちょっと嬉しくって、公開です(笑)よく考えたら、ボツボツ恥ずかしい!

そうなの。自分で採ってきたものは、
多少苦味があっても、率先してバクバク食べます!
あっという間になくなっちゃうのですよー!

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:18 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> おお~~、毛穴が目立たない!!
> 下地って大事なんだね~。
> 私も、コンタクトを換えてしみやくまのひどさを目の当たりにしてからコンシーラーを使うようになったけど、やっぱり違うもんだよね~。
> 話それるけどめがねのフレームかわいいね♪
>
> 山菜取りお疲れ様だったねー。
> 自然の恵みってすごいね。
> うちは今年は、山菜は食べずに春が終わったなー。

そうだね!テカリも抑えてくれるので、かなりよかった!
ついでに鼻の横の縦しわまで目立たなくなるんだよー♪ラッキー☆
たしかに下地を丁寧に塗ると違うよねー♪
めがね、フレームはしょーちの趣味で選んだんだよ(^^)v
アリガト!

自然の恵み・・・本当に感謝だよねー。
いつもは食べるだけ~(調理もするけど)の私も、
今年は採取に参加して、ありがたみが一層増したよ!

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:24 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは
>
> たらの芽は食べたことがあるけど
> あずき菜は、はじめて聞いたわ。
> あずきの甘い香りがするなんて
> 想像出来ないわ~。
> いろいろな山菜があるんだね(^∀^)

あずき菜って本当の名前なのかな?知らない人が多いね(笑)
後で、調べてみます(^^)
ほうれん草よりしっかりしゃっきりした歯ごたえの葉なんだよ(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:26 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> 名前がユニークですね。
> 確かにTゾーンって課題です。
> でも、加齢に伴って皮脂の分泌も弱くなったような?ただ夏は無条件にテカりますね(>_<)
> これ、すごいですね。
> 写真のかた、なんかリアルです。
> 明色っていうと昔アストリンゼントを使った覚えが・・・

そうそう!明色さん。アストリンゼントですよねー!
知ってますよー(^∀^)
写真は私です(笑)リアルでしょう~(笑)
>
> まだまだ元気な会社でうれしいです。コアなファンがいるのでしょうね。^^
> それは消費者の品質への信頼なのでしょう。
>
> タラの芽のリアルな姿、初めてみました!
> こんなふうになっているんですね。@@
> しょうちくん、自給自足すばらしい!!

たらの芽。こんな感じです(^^)
木がトゲトゲなので、採る時注意が必要なのですよー。
自給自足。ですね☆ありがたーくいただきました!

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:28 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> ご家族みんなで山歩き 楽しそうでしたね
> 体調はいかがですか?
> 自分で採取したもののお味は格別ですから
> しょーちくんもきっと美味しかったのですね~
> 自然満喫できてよかったですね

楽しかったです。唇が紫になりましたが・・・テヘヘ(^^;)
苦味のあるものなのに、しょーち、張り切ってバクバク食べていました。
子供って調子いいですよねー(笑)

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:30 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆

> おはよう♪
>
> 鼻に毛穴 思わず途中で鏡を見に行きました
> 私 体毛非常に少ないのです(笑
> あっどうでも良かったです
>
> これからは嫌いな物は自分で収穫させましょう
> それが良いです(笑
>
> あずき菜 小豆の香りがそれは食べてみたいです
> 小豆は大好きです(^-^)/

見に確かめに行く。ということは、そんなに毛穴がきにならないということですね!
うらやましー。体毛が少ないのもうらやましいです!!!
私は気にしてお手入れすればするほど悪化しているような・・・
もう、「隠す」でごまかすしかありません(><)

ほんわりとあずきのような香りと、ほのかな甘みがあります。
はやとうりさんも山菜全般いけそうですね!覚えておきますねー(^^)v

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:32 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 良いね!!このカバー力!!素晴らしいなぁ^^
>
> 気になる~~^^
>
> すっかり春だね^^
>
> ここ最近また逆戻りしてるよ札幌~~~

しっかりカバーしてくれるので、気に入っちゃった!
少量で伸びがいいのも魅力♪経済的!

春がきたーってよろこんだら、
また暖房いれたいくらいだよね。寒いのはもういいよー(><)

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:34 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> Tゾーンカバースムース
> これに似たような商品
> 他社ので使ってますが
> こちらも 良さそうだし 試してみよーかしら?^^
>
> あずき菜って どんなだろ?
> 後で 検索して 調べてみます
> 気になるぅ~

私も以前他社のものでこういうのを使った事があったのですが、
テクスチャーが固めで使いにくかったのです。
これ、やわらかくて、日焼け止め効果もあってなかなかです(^^)

あずき菜。調べてみたら、北海道だけでの呼び名みたいです。
ほかでは、ユキザサとよばれるみたいですねー。

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:38 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> 私にとってタイムリーな情報だわ!
> 私も鼻の毛穴が開いていて、この間試供品でもらった
> 下地を塗ったら凄くいい感じで、でも買おうとしたら
> 6千円もしたの(>_<)
> 他にも安いの検索しようとしてた所!
> 家の近くにも売ってるかな~。
>
> P.Sひいっちゃんの鼻、しょーち君の鼻と全然違うね(^o^)

なっちゃんも毛穴きになるお年頃?(笑)
なんかもう、リキッドファンデ塗ると、ポッコリ穴が開いたようになって、
かっこ悪くって・・・すごく気になっていたのよね~。
これを下地にすると、なかなかいいよー♪日焼け止め効果もあるし、
テカリも抑えてくれるよ!

6000円の下地!それは効果ありそうだなー。
それにはかなわないかも・・・(笑)

鼻ね(爆) しょーちはお父さんの鼻だよー(^0^)

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:41 | edit

☆さんちゃん☆

こんにちはー☆

> あずき菜見たこと無いよ

どうやら北海道特有の呼び名みたいなので、
調べてみました!
ユキザサというらしいです。知ってます?
こちらでは、おひたしにして春の味覚としていただきます(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:42 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 僕の家は海の近くなので
> 山の幸はなかなか食べられないし
> 正直見ても分からないんです
> どれが食べられるのか、見分けられるようになると
> 楽しいんでしょうね
> しょーち君もいっぱい採れたのかな(*^▽^*) 

ふふふ。私もさーっぱりわかりません(笑)
じぃじとよく山歩きするしょーちのほうが詳しくって、
あずき菜もいちいちしょーちに「これでいい?」って聞きながら、
採っていました(笑)にているのがあるのです~!

たくさん歩いた割りに、家族で食べて一~二回分くらいしか取れませんが、
楽しかったですよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/05/16 15:44 | edit

しょーち君、お誕生日おめでとう。
出遅れちゃってごめんね。

子供達も早10歳だなんてしみじみしちゃうよね。
最近はハーフバースデーだなんて名づけてイベントをしちゃうとか!?

山菜取りに行くあたり、自然とひいち家らしさをすごく感じたよ。

自分で採ったものは格別、だなんてよく言うものね。
しょーちくんも自然の恵みを美味しくいただいたんだね。

自然を目にすることが少ないわが子達も鍛えてほしいくらいよ。

我が家ももうすぐ園の行事の山登りがあります。
今から怖くて仕方がない私。。。

自信がないんです。

今からトレーニングしておかなくちゃかな?


な茶 #- | URL
2012/05/16 16:06 | edit

こんばんは。
秋田も山菜は わらび カタクリ タラの芽 あいこ しどけ あざみ こごみ・・・・いろいろあるようですが 小豆菜は聞いたことも見たこともありません。 興味がありますね。

私は足が駄目なのと 蛇はもっと駄目なので 山菜とりは行きません。(T_T)
スーパーで買っています。(@_@;)

でもしょーち君が摘んでくれた山菜は美味しかったことでしょう。(●^o^●)

折角の化粧下地ですが 何も塗る前のひいちさんのお肌の方が ピンクで艶があって綺麗に見えますよ。自然だし・・・・素のままで充分綺麗です♪~

言の葉IS #- | URL
2012/05/16 19:47 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちは☆

> しょーち君、お誕生日おめでとう。
> 出遅れちゃってごめんね。
>
> 子供達も早10歳だなんてしみじみしちゃうよね。
> 最近はハーフバースデーだなんて名づけてイベントをしちゃうとか!?
>
> 山菜取りに行くあたり、自然とひいち家らしさをすごく感じたよ。
>
> 自分で採ったものは格別、だなんてよく言うものね。
> しょーちくんも自然の恵みを美味しくいただいたんだね。
>
> 自然を目にすることが少ないわが子達も鍛えてほしいくらいよ。
>
> 我が家ももうすぐ園の行事の山登りがあります。
> 今から怖くて仕方がない私。。。
>
> 自信がないんです。
>
> 今からトレーニングしておかなくちゃかな?

お誕生日のお祝いの言葉をありがとう(^^)
ハーフバースデーなんて言葉があるの?ふふふ知らなかったな!
記念すべきハーフバースデイのイベントが「山菜取り」(爆)
我が家らしいでしょ。
自然を満喫して、恵みを少しだけいただいて・・・
よい時間をすごせたよー!ちまちました日々の悩みが吹き飛びました(^∀^)

な茶ちゃんも、山登りが待っているのね(^0^;)
少しだけでも、歩いたりしておくといいかもー!いきなりはきついよ!
経験者は語る・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/05/17 09:28 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちは。

> こんばんは。
> 秋田も山菜は わらび カタクリ タラの芽 あいこ しどけ あざみ こごみ・・・・いろいろあるようですが 小豆菜は聞いたことも見たこともありません。 興味がありますね。
>
> 私は足が駄目なのと 蛇はもっと駄目なので 山菜とりは行きません。(T_T)
> スーパーで買っています。(@_@;)
>
> でもしょーち君が摘んでくれた山菜は美味しかったことでしょう。(●^o^●)
>
> 折角の化粧下地ですが 何も塗る前のひいちさんのお肌の方が ピンクで艶があって綺麗に見えますよ。自然だし・・・・素のままで充分綺麗です♪~

そうですね。言の葉ISさんは足の治療中ですね・・・
あずき菜は北海道特有の呼び名のようです、調べてみたらユキザサという植物でした。
こちらの名前だと、わかるかな?

最近は、野菜の直売所などでも新鮮な山菜が手に入りますね(^∀^)

ふふふ。素のままで・・・なんていっていただけて、とても嬉しいです(^0^)
言われてみると、最近アラを隠そう隠そうと、色々塗りすぎているかも・・・(>。<)
もうちょっと素肌で勝負!しないとだめですねー(笑)

ひいち #- | URL
2012/05/17 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

