♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント交換♪  

お友達からプレゼントをいただきました(^-^*)

シャボンのかおり

シートマスク&シャボンの香りのボディコロン☆

今、愛用中のコロン「プルメリア」が、同じ「BODY FANTASIES」の もので
もう少しでなくなりそうだったので、新しいコロン嬉しい~(>∀<)

夏にぴったり。さわやかなシャボンの香り~♪

マスカラ~

そして、こちらは「天まで届け! マスカラ」と携帯用ボディシート♪

マスカラも、そろそろ買わないと~。ダマになっちゃう。って思っていた頃だったので、
ナーイス!タイミング☆☆

主婦友はキッチン用品とかプチコスメとか選ぶのが上手~(^0^*)
いつも・・・私の選ぶものは・・・イマイチなような気がする(汗)(汗)
一生懸命選んではいるのだけれどー。

北菓楼のシュークリーム

お友達からの手土産は大好きな「北菓楼」のシュークリーム。
パイ生地のなかにターップリのクリーム♪

私のゲンコツよりもちょっと大きいかな~?同じくらいかな~?
ボリュームあるよん(^∀^*)

サクサクパイ生地とタップリクリーム

ぜひ。食べていただきたい、一品♪
新千歳空港の売店で売っておりますデス。
北菓楼(きたかろう)の、バウムクーヘンも、とってもおいしいよー☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: 21

コメント

おおーいいねえプレゼント交換!
私、Yちゃんとだけ毎年バースデープレゼント交換しているけど、やっぱり自分の選ぶものはイマイチに感じちゃうよ~、もっといろいろアンテナ張らないとだめかな~~(汗)
でもYちゃんのは、いつもYちゃんの人柄がにじみ出た、優しくてほっこりするナイスな品々で。きっとひいちゃんからのプレゼントをもらった人もそんな風に感じていると思う~♪

私もドラッグストアとかでいろいろ化粧品物色したくなっちゃった(笑)

hachachan #- | URL
2012/05/11 17:26 | edit

こんにちは

シュークリームとっても美味しそうだね。
お腹が空いてきた~(*^_^*)

プリズモ #- | URL
2012/05/11 17:56 | edit

美味しい物食べてーーー楽しいよね。

メイゴンサン #- | URL
2012/05/11 18:09 | edit

お久しぶりです!
コスメ選びの達人的友達をもつと
色々な情報もらえていいですよね☆
シュークリーム美味しそうですね☆

Risa #- | URL
2012/05/11 20:25 | edit

おはよう♪

あっちこっちのブログでコスメと言う言葉を見付けてコスメって何??とググった私です
それくらい化粧品関係には疎いのです

天まで届けマスカラって(笑
メーカーさんも凄いね!!

はやとうり #- | URL
2012/05/12 06:50 | edit

嬉しいプレゼントですね(o^-')b
シャボンの香りのコロン、私も欲しいー(笑)
そうそう、マスカラもダマになりかかっても、
すんなりとは買い替えないのよねー^^;
私もプレゼントのセンスには自信ないけど、
ひいちさんが、お友達を思って選んだ気持ちを、
お友達もきっと、同じように喜んでくれてそう^^

シュークリームもおいしそう♪

↓体調、どうですか?
気がかりはしっかり解消しておきたいものね。
「ビブリア古書堂の事件手帖」、図書館は予約が
殺到してて、私も買いたいんですよねー。

みき #- | URL
2012/05/12 07:51 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> おおーいいねえプレゼント交換!
> 私、Yちゃんとだけ毎年バースデープレゼント交換しているけど、やっぱり自分の選ぶものはイマイチに感じちゃうよ~、もっといろいろアンテナ張らないとだめかな~~(汗)
> でもYちゃんのは、いつもYちゃんの人柄がにじみ出た、優しくてほっこりするナイスな品々で。きっとひいちゃんからのプレゼントをもらった人もそんな風に感じていると思う~♪
>
> 私もドラッグストアとかでいろいろ化粧品物色したくなっちゃった(笑)

うん。なんか、自分の選ぶものって、イマイチに感じるよね~。一生懸命考えて、
探しているのだけれど・・・ネットで色々見ている割には・・・(てへへ)
気持ちはいーっぱいこめているので、届いているといいなー(^^)

昨日ドラッグストアで色々、物色してきたヨ☆
ほしいものいっぱいあったわー(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/12 09:04 | edit

☆プリズモさん☆


こんにちは~☆
>
> シュークリームとっても美味しそうだね。
> お腹が空いてきた~(*^_^*)

こちらのシュークリームはボリューム満点!
おいしいよー(^^)
おすすめですー☆

ひいち #- | URL
2012/05/12 09:06 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 美味しい物食べてーーー楽しいよね。

楽しいです☆おいしいもの食べて、オシャベリも♪

ひいち #- | URL
2012/05/12 09:06 | edit

☆Risaさん☆

こんにちはー☆

> お久しぶりです!
> コスメ選びの達人的友達をもつと
> 色々な情報もらえていいですよね☆
> シュークリーム美味しそうですね☆

久々の更新嬉しかったですよー(^∀^)
お忙しかったのですね!
シュークリーム。おいしいです~(>∀<)大好き!

ひいち #- | URL
2012/05/12 09:10 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> おはよう♪
>
> あっちこっちのブログでコスメと言う言葉を見付けてコスメって何??とググった私です
> それくらい化粧品関係には疎いのです
>
> 天まで届けマスカラって(笑
> メーカーさんも凄いね!!

ふふふ。最近はコスメという言い方しますね~。
安いものが色々出ていて、楽しいです☆☆買うかどうかは別にして、
色々なものがあるのねー♪って(^∀^;)

私・・・まつ毛が天まで届いてほしいです・・・(爆)

ひいち #- | URL
2012/05/12 09:11 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> 嬉しいプレゼントですね(o^-')b
> シャボンの香りのコロン、私も欲しいー(笑)
> そうそう、マスカラもダマになりかかっても、
> すんなりとは買い替えないのよねー^^;
> 私もプレゼントのセンスには自信ないけど、
> ひいちさんが、お友達を思って選んだ気持ちを、
> お友達もきっと、同じように喜んでくれてそう^^
>
> シュークリームもおいしそう♪
>
> ↓体調、どうですか?
> 気がかりはしっかり解消しておきたいものね。
> 「ビブリア古書堂の事件手帖」、図書館は予約が
> 殺到してて、私も買いたいんですよねー。

うんうん。嬉しいプレゼントでしたー☆
マスカラとかってちょっとダマになり始めても、もう少しもう少しって
使っちゃいますよね?ふふふ。そういうタイミングだったので、
すごく嬉しかったわー!でも、古いのも捨てずにまだおいてあったり・・・(笑)

体調は大丈夫ですよー!(^∀^)
スキっとしないのはもうしょうがないかな・・・
って、あきらめもあり・・・(苦笑)
でも、大きな病気が見つからなかったので、ほっとしています☆
ありがとー☆
ビブリア面白かった!でも、続き物なのねー(笑)
気になっちゃう・・・

ひいち #- | URL
2012/05/12 09:14 | edit

こんにちは

お友達とのプレゼント交換
楽しそうですね!

私・・
こーゆーセンスが ゼロなので
相手に対する 気持ちはあっても
物で それを 表す事が できません
うまく 相手にあったものも みつけられる人って 尊敬します

kotone #- | URL
2012/05/12 10:17 | edit

私もプチコスメ大好きです♪
@コスメの評判をみて購入を検討したりしてます(笑
いいものは安くてもいいですよね~!

シュークリーム・・大きい(^ム^)
食べ応えありそうな大きさだけど、お腹が空いている時には良さそうな大きさですね~。
美味しそう~♪

megurin #- | URL
2012/05/12 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/12 13:47 | edit

そうかおしゃべりもこれが大事だよね

ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf #- | URL
2012/05/12 15:17 | edit

こんにちは!

プレゼントいいですね

これで ひいちさんも
少女漫画の潤った瞳になりますね~~^^;

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/05/12 16:01 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> お友達とのプレゼント交換
> 楽しそうですね!
>
> 私・・
> こーゆーセンスが ゼロなので
> 相手に対する 気持ちはあっても
> 物で それを 表す事が できません
> うまく 相手にあったものも みつけられる人って 尊敬します

そうなんですよー。
私も相手に対する気持ちはあっても、なかなか見つけられなくってぇ(>0<)
みんな、アンテナ張っていてすごいなー☆
っていつも感心します(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/12 18:23 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> 私もプチコスメ大好きです♪
> @コスメの評判をみて購入を検討したりしてます(笑
> いいものは安くてもいいですよね~!
>
> シュークリーム・・大きい(^ム^)
> 食べ応えありそうな大きさだけど、お腹が空いている時には良さそうな大きさですね~。
> 美味しそう~♪

プチコスメ楽しいですよね。
見てるだけでも、こんなのがあるんだーってワクワクします(^∀^)
そんな中から、コレというものを見つけ出すセンスをもっと磨きたいな~☆☆

シュークリームとーってもおいしいの♪大好き☆

ひいち #- | URL
2012/05/12 18:25 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> そうかおしゃべりもこれが大事だよね

ふふふ。そうなのですこれが大事ですね(^^)

ひいち #- | URL
2012/05/12 18:25 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> プレゼントいいですね
>
> これで ひいちさんも
> 少女漫画の潤った瞳になりますね~~^^;

少女マンガのようなパッチリ目になれたらなぁ~。
憧れだけれど、こんな目で歩いていたら、びっくりされますね(爆)

ひいち #- | URL
2012/05/12 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

