♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま(^-^*)  

無事に帰宅しました(^-^*)

ハワイのコンドミニアムを朝8時に(日本時間で朝3時頃)出発し、
自宅に到着したのが夜21時半・・・長い長い一日だった・・・
乗り物に弱い私は、もうグッタリ・・・(@0@)

おみやげ

上画像のキーホルダーは、
息子しょーちが、おこづかいをくれた私の父母のために選んだお土産♪
おしゃれでシンプルなものもあるのに、ちょっと可愛い感じのを選ぶところが、
まだまだ小学生だなぁ(^m^*)フフフ♪

レインボウ!

しょーち。日焼けで顔の皮がペリペリ剥けてます(笑)
明日からGWが始まり、学校が三連休なので、今日は頑張って登校したよー☆

あーーーー!!!やっぱり、自分のうちはいいなぁ~♪
ぐっすり眠れて、目覚めスッキリ☆☆

片付けも大方済んだし・・・
旅行記をどんな風にまとめようかなぁ~と、思案中。。。
PCに取り込んだ写真が、日付バラバラで保存されてしまったので、困った。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: ハワイ旅行

コメント

お疲れ様~。

楽しい旅行日記楽しみにしていますね。

しょーちくんが食べているのは
マツモトシェービングアイスかしら?

うふ、ハワイ大好き~。

りもママ。 #- | URL
2012/04/27 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/27 22:56 | edit

おかえりなさい♪

わぁ~いいなー常夏の島ハワイで楽しんできたんですね。たくさんいい思い出が出来たかな?

「かいきち」の母ちゃん #- | URL
2012/04/27 23:14 | edit

おっかえり~☆満喫したかな?いいな~一回行ってみたいなあハワイ☆☆
しょーち君、皮がむけるほど日焼けなんて、北海道ではありえないよね!いい体験したね~♪
キーホルダーもかわいいぞ。

ゆっくり休んでね~♪

hachachan #- | URL
2012/04/28 00:17 | edit

おかえりなさーい☆

お疲れさまでした!
旅行記ものすごく楽しみです☆
ゆっくり休んでくださーい!

惺 #- | URL
2012/04/28 00:39 | edit

お帰りなさい!
素敵な旅 よかったですね!
レンタカーで走られたのですかね?
マツモトシェイブアイス懐かしい!
しょーちくんチョイスのお土産可愛いですね

Non姉姉 #- | URL
2012/04/28 03:05 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー☆

> お疲れ様~。
>
> 楽しい旅行日記楽しみにしていますね。
>
> しょーちくんが食べているのは
> マツモトシェービングアイスかしら?
>
> うふ、ハワイ大好き~。

ただいまですー♪
残念ながら、マツモトシェーヴィングアイスではないのですー!
お店の前は通りました(笑)
しょーちが食べているのは「ファーマーズマーケット」で食べたものです☆☆

もうひとつのメッセージもはいけんしました!
やさしいお心遣いありがとうございます(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/04/28 06:06 | edit

☆かいきち君の母ちゃんへ☆

こんにちはー☆

> わぁ~いいなー常夏の島ハワイで楽しんできたんですね。たくさんいい思い出が出来たかな?

うん。楽しんで来たよー♪
今回は、リゾート満喫~って感じでした(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/04/28 06:07 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> おっかえり~☆満喫したかな?いいな~一回行ってみたいなあハワイ☆☆
> しょーち君、皮がむけるほど日焼けなんて、北海道ではありえないよね!いい体験したね~♪
> キーホルダーもかわいいぞ。
>
> ゆっくり休んでね~♪

ただいまーん☆
そうだね~北海道では、ここまでの日焼けって数日じゃ絶対にムリ!(笑)
ハワイ在住の人達の様子などに刺激をたくさん受けて、
スケーボーなんて買って帰ってきたよ(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 06:08 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> お疲れさまでした!
> 旅行記ものすごく楽しみです☆
> ゆっくり休んでくださーい!

ただいまー☆☆
どんな風にまとめようか思案中なのよねー(苦笑)
あんまり長いと、自分も飽きるし・・・(^^;)
ハワイで「ビブリア書店・・・」読んだよ(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 06:09 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> お帰りなさい!
> 素敵な旅 よかったですね!
> レンタカーで走られたのですかね?
> マツモトシェイブアイス懐かしい!
> しょーちくんチョイスのお土産可愛いですね

レンタカーで、色々なところを回ってきました☆☆
美しい景色を堪能!!!
残念ながら、コレ、マツモトシェイブアイスではないのですよー。
土曜日のファーマーズマーケットの出店で買いました(笑)
マツモト・・・も以前しょーちは食べた事があります☆☆

ひいち #- | URL
2012/04/28 06:12 | edit

おかえりなさ~い(^_-)-☆

おかえりなさい。

海外両行をしてくると勿論楽しいけれど
ああぁ~ お家が良いなぁ 一番だわ って思うでしょ。(*^_^*)

しょち君の選んだお土産 凄く良いですね!!
お喜びになりますよ。可愛いですヽ(^。^)ノ~

言の葉IS #- | URL
2012/04/28 06:12 | edit

お帰りなさい☆
お疲れ様☆☆☆
楽しい旅となったようですね。
虹のシャーベット、おいしそう♪

みちこ #- | URL
2012/04/28 07:07 | edit

おかえりなさ~い^^

ゆったり休めたかなぁ^^

しょーちくんもご家族様も

また素敵な想い出できたね^^

プレゼントセンスもばっちりだね^^

よっちママ #- | URL
2012/04/28 09:36 | edit

こんにちは

お帰りなさい
体調も 崩すことなく
楽しく過ごされてよかったですね^^

しょーち君
頑張って 学校に行ったのですね
えらいなぁ^^

旅行記 楽しみにしております^^

kotone #- | URL
2012/04/28 09:59 | edit

お疲れ様でした!  
海外旅行、楽しいですが♪ 移動は辛いですよね><
移動の疲れや環境の変化で疲れも出やすいと思うので、ゆっくり休んでくださいね☆ヾ

お土産、「アロハ」ですね^^
ご両親の喜ぶ姿、楽しみですね! 






あんく #- | URL
2012/04/28 10:23 | edit

お帰りなさい(^O^)/

本当にいい思い出できましたねぇ~♪

おいらも一度は行ってみたいなぁ♪

しょーち君のプレゼントもステキですねぇ♪

おいら高い所が苦手で・・・飛行機乗れるかな?・・

一気に日常!疲れを出さないでくださいね♪

じゅいき #- | URL
2012/04/28 11:19 | edit

おかえりなさい。
ハワイ楽しまれたようでうらやましいです。
子供たちと海外旅行いつか我が家も行けたらいいなぁ。

ひなmama #- | URL
2012/04/28 13:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/28 15:47 | edit

ひいちさん、おかえりなさい♪
楽しい時間を家族で過ごせて
よかったでスねぇ~(^^)/
でも?自宅が一番なコメントが
笑えまス!? はははははははッ

フレアーボード #- | URL
2012/04/28 16:07 | edit

こんにちは!

お疲れ様でした!

そそ
ひいちさん飛行機酔うのかな~~?と
しょーちくん皮がむけましたか

もしかして、泳ぎがすきといってたので
旦那さんとしょーちくんは別の便
泳いで帰るのかと思ってましたヽ(´o`;

疲れいやしてください~~ね

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/04/28 16:10 | edit

お帰りなさ~い

存分に 楽しんできましたか
たくさん 思い出ができましたね!

トマトの夢3 #- | URL
2012/04/28 16:10 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちはー☆ただいまー(^∀^)/

> おかえりなさい。
>
> 海外両行をしてくると勿論楽しいけれど
> ああぁ~ お家が良いなぁ 一番だわ って思うでしょ。(*^_^*)
>
> しょち君の選んだお土産 凄く良いですね!!
> お喜びになりますよ。可愛いですヽ(^。^)ノ~

そうなんです。もう家に帰ってきたら
あーーー。ってなりますね~。やっぱり家が一番♪ってなりますね(笑)
ふふふ♪

キーホルダー。渡したら、母は早速つけていました♪

ひいち #- | URL
2012/04/28 18:28 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> お帰りなさい☆
> お疲れ様☆☆☆
> 楽しい旅となったようですね。
> 虹のシャーベット、おいしそう♪

ただいまー☆
飛行機は疲れましたが、滞在中はすっごくのんびりできたし、
環境も良く楽しかったです(^^)
レインボウのカキ氷は最後、茶色になります~(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 18:29 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> おかえりなさ~い^^
>
> ゆったり休めたかなぁ^^
>
> しょーちくんもご家族様も
>
> また素敵な想い出できたね^^
>
> プレゼントセンスもばっちりだね^^

ただいまー☆
昨日までダルダルだったけれど、やっと、調子が戻ってきたよー(^∀^)
こちらも一気に温かくなったんだね!
雪がすっかりなくなってる~☆

ひいち #- | URL
2012/04/28 18:30 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> お帰りなさい
> 体調も 崩すことなく
> 楽しく過ごされてよかったですね^^
>
> しょーち君
> 頑張って 学校に行ったのですね
> えらいなぁ^^
>
> 旅行記 楽しみにしております^^

そうですね~出かける前、体調ガタガタだったので、
現地ではムリをしないように気をつけていたので、
すごく贅沢な時間を過ごせたような気がします!
しょーちは一日頑張ってきましたよ~。
そして、大量の宿題を持ち帰ってきました(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 18:32 | edit

☆あんくさん☆

こんにちはー☆

> お疲れ様でした!  
> 海外旅行、楽しいですが♪ 移動は辛いですよね><
> 移動の疲れや環境の変化で疲れも出やすいと思うので、ゆっくり休んでくださいね☆ヾ
>
> お土産、「アロハ」ですね^^
> ご両親の喜ぶ姿、楽しみですね! 

そうなのですよねー。移動がね。ドラえもんのどこでもドアだったらいいのにな。
って思います(笑)
今日、早速両親に、お土産渡しに行きました☆
というか、呼びつけてました(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 19:05 | edit

☆じゅいきさん☆

こんばんはー☆

> お帰りなさい(^O^)/
>
> 本当にいい思い出できましたねぇ~♪
>
> おいらも一度は行ってみたいなぁ♪
>
> しょーち君のプレゼントもステキですねぇ♪
>
> おいら高い所が苦手で・・・飛行機乗れるかな?・・
>
> 一気に日常!疲れを出さないでくださいね♪

ただいまですー☆
飛行機ね~。私は乗り物酔いがひどいので苦手なの。
高いところは平気なのだけれど~。
じゅいきさんは高所恐怖症?そうかーー。
ありがとう!疲れでないように気をつけます☆

ひいち #- | URL
2012/04/28 19:11 | edit

おかえりなさい、ひいちさん(^^

しょーち君が食べているのはアイス??
カラフルで見てるだけでも楽しい♪
現地では有名なものなの?

いいな~~♪☆ハワイ☆
いい思い出ができて良かったですね~!!

megurin #- | URL
2012/04/28 19:28 | edit

☆ひなmamaさん☆

こんにちはー☆

> おかえりなさい。
> ハワイ楽しまれたようでうらやましいです。
> 子供たちと海外旅行いつか我が家も行けたらいいなぁ。

夫がいきなり決めてゆくことになりましたが、
楽しかったです!
北海道は寒いので、あたたかな地域に憧れます~♪
ひなmamaさんもご家族で行けるといいですね(^^)

ひいち #- | URL
2012/04/28 19:31 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、おかえりなさい♪
> 楽しい時間を家族で過ごせて
> よかったでスねぇ~(^^)/
> でも?自宅が一番なコメントが
> 笑えまス!? はははははははッ

たっだいまー☆
楽しかったけれど、やっぱり自宅が一番なのですよー(笑)
久々に自分のベッドでぐっすり眠れて嬉しかったです(^^)

ひいち #- | URL
2012/04/28 19:33 | edit

☆tookueさん☆

こんばんはー☆

> お疲れ様でした!
>
> そそ
> ひいちさん飛行機酔うのかな~~?と
> しょーちくん皮がむけましたか
>
> もしかして、泳ぎがすきといってたので
> 旦那さんとしょーちくんは別の便
> 泳いで帰るのかと思ってましたヽ(´o`;
>
> 疲れいやしてください~~ね

疲れました!(笑)
帰りの飛行機が最悪でした。成田から千歳が!
すごーーっく揺れて、耳が痛いし、胸悪いし!
飛行機の移動がなければ旅行もっと楽しいのになぁ~(苦笑)

二人・・・泳いで帰ってきたら、節約になりますね(笑)ぷぷぷ♪

ありがとうございます☆
やっぱり自宅のベッドで寝るのが一番ですー。

ひいち #- | URL
2012/04/28 19:39 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんばんはー☆

> お帰りなさ~い
>
> 存分に 楽しんできましたか
> たくさん 思い出ができましたね!

ただいまですー☆

楽しんできました☆☆
今日あたりから、やっと、普段の自分に戻ってきました!

ひいち #- | URL
2012/04/28 19:40 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> おかえりなさい、ひいちさん(^^
>
> しょーち君が食べているのはアイス??
> カラフルで見てるだけでも楽しい♪
> 現地では有名なものなの?
>
> いいな~~♪☆ハワイ☆
> いい思い出ができて良かったですね~!!

ただいまー☆
しょーちの食べているのは、シェイブアイスといって、
カキ氷なの~。現地ではアチコチにお店があります☆
有名なのは「マツモトシェイブアイス」というお店なの♪
いい思い出になりました。GWはおとなしくしています!(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/870-104314b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

